タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アスラン「エンダァァァァァァァァ!!イヤァァァァァァァ!!」
やっつけヌ゙オ゙オ゙オ゙オ゙!?
なんかすごい伸びてるんですけどそれは…どういうことなの…
mylist/15673790
【高画質】【EXVS】プレマリプ7【アルケー視点】
その7
批判コメではなくどこが悪いのかアドバイスしてください><
mylist/32069464
づらまる子ちゃん [おトゥるぽんぽこりん]
「適当に思いついたことや感想を闇雲に俳句にすれば……それはただのインチキおじいさんだ」
石田さんごめんなさい
mylist/32024905
【exvs】x2視点 チームフリー
x2で対戦した動画です。x2はやっぱ楽しいですねwもっとうまく使えるようになりたいもんですw
(家庭版EXVS)雑魚の心の光 X1改視点
X1改かっけーです!
かっけーけど・・・難しい・・・
いい動きしてると思ったら、ロックもらってないだけだったと動画あげてから気づいた・・・
視点以外への誹謗中傷、ダメ、ゼッタイ
シャッフルマイリスト:mylist/32019943
身内固定マイリスト:mylist/32161958
【EXVS】身内戦的な対戦動画8【ユニコーン視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
なんとなくのユニコーン2作目です
デストロイモードの特格ってやっぱり優秀ですよね
向かってくる相手にとりあえずまいとけば
なかなか攻めてこれないし起き攻めにも使えたりと
覚醒をつかってでも多用したい武装です
でも実際そこまで固執する武装でもないんですけどねw
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
sm17884617 ←前 || 次→ sm18038010
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
[EXVS]家庭用万年少尉のプレマ対戦記11
2000コストのみの対戦は良ゲー…だと思う。
今回は2号機とガナザクの2試合です
一言泥仕合です。慎重に攻めるとタイムアップが見えてくるのがつらいという、エクシアは明日上げます
20コス緑上
女キャラ緑上
タマ/姉たまんねぇ!
上の3つのうちどれかで建てているのでもし時間が合えばご参加ください
機体リクいつでも募集しています
対戦相手の方と組んだ方への中傷はお控えください。
要望があれば[email protected]までお願いします。
up主のID:takazin2012
mylist/30519059 次→都合により欠番
【EXVS】身内戦的な対戦動画7【マスター視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
マスターでジ・Oと戦うときって
サブとプレッシャーに警戒していればある程度は楽に戦えると思います
プレッシャーって気が付いたらリロード完了してるから
結構使おうと思えば頻繁につかえますよね
だから格闘機で近づくときはプレッシャーをださせてから
突っ込むのがいいんじゃないかなー?なんて考えています
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
sm17881326 ←前 || 次→ sm17886927
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
ガンダムEXVS フリーバトル
久々な上に、元からそんな腕ないのでかなり残念なことになってますw
BGMはアイドルマスターXENOGLOSSIA OP「微熱S.O.S!!」「残酷よ希望となれ」
本動画はプレイ動画のテストみたいなもんです!!
至らぬところも多いかと思いますが、ご了承ください
プレイ動画はアイマスを中心に上げていこうと思っております
普通にプレイするつもりなのでそこまで面白味はないかもしれませんが、観てくださると嬉しいです!!
他の動画→mylist/32083773
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
固定戦
暇つぶしにどうぞ
【1戦目】
ZZ&ZZ vs OO&F91
メタボコンビ。
SAごり押し 別ゲーと化した先輩
【2戦目】
ZZ&ドルブ vs Hi-ν&シャアゲル
ミサイル優秀だなぁ…
誤射で戦車を蒸発させてしまったのはすまなかったorz
主への意見・アドバイスは大歓迎です
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
EXVSで徹夜しようぜ!vol.3【シナンジュ】
いよいよ プレマで丸裸様の登場だぜ!
一戦目、ムチが辛いですorz(ブーメランもだけど)
換装コンなぜ入らなかったし,,,
もっとX1見とけよオレ!
二戦目、丸裸で大乱闘だぜぇ!
どちらもカットされないようにステップ多めにしていますが、流石にダウンは取りたいですね。
最後なんてダウンとっていれば勝てたかもしれないのに、、、(負けてますorz何故か勝利画面)
シナの格闘は強いしサーチ替えしやすいので楽しいですね!
※うp主以外は叩かない様にお願い致します。
階級:中尉底辺
前→sm17869456次→sm17959934
徹夜マイリス→mylist/30909759
固定マイリス→mylist/30409175
【EXVS】身内戦的な対戦動画6【ユニコーン視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
デストロイモードの使い方ってどうやるの?って
よく友達に聞かれるんですけど
「かっこよければよいとおもうよ(きりっ」
ってよくいいます
みなさんはどのようにおかんがえですか?
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
sm17812450 ←前 || 次→ sm17884617
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.28
エクシア×エクシアvsHi-ν×デュナメス
エクシア×ベルガギロスvsストライクフリーダム×ノワール
ちょうど一週間前の一戦。もっと時間を置かずにUPしていくよう頑張ります。
前半:今まで経験した中で一番強かったデュナメス。
後半:相方ゲー。一度前に出ようとすると出すぎてしまうのも。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
UP主への立ち回りや相手の対処法などアドバイスを頂けると幸いです。
sm17863549|⇔|sm17888284
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
相方ゲーに定評のある大尉のEXVS固定戦 その49 シャゲ視点
mylist/26226676
もし不快な点があればコメントよろしくお願いします。
主が下手なのはわかってるので下手すぎだけでなく具体的な動きのアドバイスをお待ちしています。
一部シャッフル戦が混じっています。ご了承ください
2戦目#3:00
3戦目#5:43
とあるプレマでの戦い ヘビーアームズ視点2
ヘビア2個目です。
1試合目
視点1での相方チェンジ版。
一緒に戦うと楽しいし、敵になるとお互いスキルを確かめたくなる。そんな機体。
2試合目
うまいこと捌けてたんじゃないかなぁ・・・と。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm17862643
次/sm18024096
mylist/31951751
月刊赤い彗星(の再来)12
今回のテーマはずばり「当たらなければどうということはない」
覚醒ってなんだぁ?
使用したスキル 回避性能+2
最後のは編集中に「そういえばこんなのあったな」って、ふと思いだしたので入れてみた。蛇足なんで見なくていいです。
若干編集ミスしてます
mylist/29507037
【(PS3) EXVS】 ガンダムDX ×2
世界を滅ぼさしてたまるかぁー!
うp主:sato-rinrin 味方:tasonue
ども~すーぱです。ランクマッチです。あ、EXVS初投稿ですw
とりあえず3000集中狙い安定じゃね?という発想で組んだ。
下手でもゲロビ当てれば勝ち。なんて素晴らしいんでしょ!!!
普段は全く別の事してますmylist/21848856
EXVSで友達にいじめられてるだけの動画
こんばんわ、kouroです。
今回は1ヶ月ぶりぐらいにEXVSしてみたらこのザマだよ(´・ω・`)
弱すぎますね・・・orz
せっかく録画したから上げてるだけなので、
あまり叩かないであげてください。。。
若干音声ファイルが壊れたので、
そこはPC内にあったBGMを適当に付けてます・・・。
エクバオドル【EXVS×ココロオドル】
追記
こいつは残しておくか
2022/02/10
オバブ家庭用とか時間があったら似たの作りたいバブ
2023/12/07
[EXVS]家庭用万年少尉のプレマ対戦記10
2000コストのみの対戦は良ゲー…だと思う。
今回はストライク2試合になります
前回の動画で2500コスは中コスじゃないの?ってコメントがありましたが私は準高コストって扱いです。2500コストはバランスが酷いために含めるとクソゲーになるので含めません。30コスレベルの機体が2機いるのが大問題ですね。
20コス緑上
女キャラ緑上
タマ姉たまんねぇ!
上の3つのうちどれかで建てているのでもし時間が合えばご参加ください
機体リクエストがあったらコメントしてください
対戦相手の方と組んだ方への中傷はお控えください。
対戦相手の方への許可を取っておりませんので削除要望は[email protected]までお願いします。
up主のID:takazin2012
mylist/30519059 次→sm17885705
ハンマーぺろぺろ EXVS ブメこわいよ ターン∀
にわか勢の家庭版EXVSターン∀です。
『俺のハンマーぺろぺろしないか?』
ただそれが言いたいだけでターン∀中心でやってますがもう限界感じてます。
子供が小さいため中々外出できずAC1200程度、勝率5割弱のカモラレ勢です。今は自宅でこそこそやってます。
いつかゲーセン常連さんに一矢報いてやる!!
*主以外へのたたきコメはご遠慮ください。
生放送もしてますのでよければどうぞ♪http://com.nicovideo.jp/community/co1494736
ハンマーぺろぺろ EXVS ランクマ ターン∀
にわか勢の家庭版EXVSターン∀です。
『俺のハンマーぺろぺろしないか?』
ただそれが言いたいだけでターン∀一本でやってますがもう限界感じてます。
子供が小さいため中々外出できずAC1200程度、勝率5割弱のカモラレ勢です。今は自宅でこそこそやってます。
いつかゲーセン常連さんに一矢報いてやる!!
*主以外へのたたきコメはご遠慮ください。
生放送もしてますのでよければどうぞ♪http://com.nicovideo.jp/community/co1494736
【EXVSFB】シャッフル勢が固定にチャレンジ!【TX視点】
いつもご視聴ありがとうございます
この日はシャッフルより固定のほうがおおかったです
店員さん外部出力できるようにしてください><
TXよりνを使えるようにしたい
もっと上手くなって大人の人たちともいい勝負ができるようになりたいですね
質問とかあったら次の動画で返せたらかえします
PNは小鳥遊@実は一姫軍団です、たかなし@いちひめぐんだんって読みます、多分
暇だったら他の動画もジオが多いですが→mylist/31389378
普段はココにいます https://twitter.com/#!/colonnello06
【EXVS】OO視点 チームシャッフル
初めて編集してBGMを差し替えてみました><画質が落ちててすいません(;一_一)サブ垢でやっているので垢が違いますけどきにしないでくださいw
【家庭用EXVS】えくばの時間ですよ6【ゆっくり実況】
バンシィにお怒りなのは総統閣下だけではないのだよ。
久しぶりにEXVS撮ってみました。フルブじゃなくてごめんなさい。
でもな、フルブじゃなくても別にええやん?みたいな人は少なくないはずだ。
まだ家庭用にも需要はあるよってトレインさんが言ってた。
編集雑ですけど、それでも構わん。って人はどーぞ。
前回→sm17382179 マイリスト→mylist/30467874 次回→sm19575705
Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231
Minecraftで実況やってます!よかったら見ていってね!→sm17542092 part1
EXVSで徹夜しようぜ!vol.2【Hi-ν】
今回は最近使い始めたばっかりの胚乳です。
ランクマで珍しくアッガイに出会ったのでテンション上がりましたw
アッガイ可愛いよね!!
二戦目は始め下がりすぎでZZにロックが集まっちゃいました。
ZZの人すみませんm(__)m
胚乳は結構長持ちするので落ちるまで相方に負担が大きい気がします。
さっさと落ちたほうがいいのかな、、、
※うp主以外は叩かない様にお願い致します。
階級:中尉底辺
前→sm17853814次→sm17881515
徹夜マイリス→mylist/30909759
固定マイリス→mylist/30409175
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
固定戦
暇つぶしにどうぞ
【1戦目】
ZZ&ケルディム vs W0&バンシィ
前格化け&覚醒落ちぇ…
相方がしっかり狙い撃ってましたね。頼りになりますわ
【2戦目】
ZZ&TX vs TX&隠者
ゲロビからステップ可はB覚醒の強みですね
格CS>覚醒技は、ブーストダッシュからでも入るのかしら
主への意見・アドバイスは大歓迎です
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVSFB】コミュ障県一のフルブ【ヴァサ視点】
やっと少尉になれました!いつもアドバイスありがとうございます
この日は楽しかったです
上手い人が固定で組んでくれたりして知り合いも増えた気がします
最近はジオよりヴァサですね
もっと上手くなって大人の人たちともいい勝負ができるようになりたいですね
ちなみにBGMはGONGです
質問とかあったら次の動画で返せたらかえします
PNは小鳥遊@実は一姫軍団です、たかなし@いちひめぐんだんって読みます、多分
暇だったら他の動画もジオが多いですが→mylist/31389378
【EXVS】脱地雷を目指して Part9【字幕】
本日アニメ版ユニコーンEP5公開日ですね。
PSNで視聴してもいいんですがやはりスクリーンで観たいのでうp主は休日まで我慢です。
結局バンシィはSラン維持なんでしょうか? うp主の感覚ではスサ≧バンシィって認識なんですが・・・・・・(エクバの話をしろ
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/31070578 前回→sm17804310 次回→sm18026523 仮面のマイリス→mylist/32379656
【EXVS】宇宙海賊の休息 ~Nサブで凧揚げ~【X1改視点】
何番煎じかわかりませんが今回はX1改Nサブによる小ネタ、バグ?の紹介。
やり方 Nサブの格闘入力時にダウンする様にすると高度打ち上げダウン。
今回のコンボは前>前N→Nサブ→射撃派生→サブ派生 197
N>前N→Nサブ→射撃派生→サブ派生 192
BD>前N→Nサブ→射撃派生→サブ派生 192
Nサブは射撃、格闘、サブと派生があり射撃は追加で鞭ギュイーン、格闘は引き寄せ、サブは両方同時に行うようになってます
恐らくX1が下、敵機が上の時にNサブの格闘派生orサブ派生で〆るとこのようになると思われ。
FBでも出来る模様。(と言うより出来た)これでX1も打ち上げ拘束出来るよ!やったねたえちゃん!
ツイッターアカウント→https://twitter.com/#!/XMX01_Astral
マイリスト→mylist/30484951
コミュ→co1470319
