タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
相方ゲーに定評のある大尉のEXVS固定戦 その50 シャゲ視点
mylist/26226676
もし不快な点があればコメントよろしくお願いします。
主が下手なのはわかってるので下手すぎだけでなく具体的な動きのアドバイスをお待ちしています。
一部シャッフル戦が混じっています。ご了承ください
2戦目#2:23
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第6戦
オバヒ多すぎワロタww
オバヒ寸前の特射ダッシュが多い・・・これからはもっとブーストに気を配ろう(´・ω・`)アドバイスがあればコメントお願いしますm(_ _)m
うp主以外の批判・中傷はお控えください
次は機体を変えて挑戦してみます前衛か後衛か迷っているので「この機体がいいんじゃない?」なんてものがありましたらコメントください
【テスト投稿】SuiryuのEXVS【ヴァサーゴ】
HD-PVRでキャプチャーした動画の投稿をテストしただけ。
できるだけ動きの早いゲームを、と思ってEXVSを選んだだけです。
テスト投稿とはいえ一応相方、相手に対する誹謗中傷は無しでお願いします。
PSNID:Suiryu3324
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第5戦
覚醒できなかった(´・ω・`)
相手が相手だったのでフル覚残しておいたのに最後の最後で忘れた(´;ω;`)そしてオバヒが多いです・・・
アドバイスがありましたらコメントお願いしますm(_ _)m
うp主以外の批判・中傷はお控えください
やっぱり30と組んだ時は後衛したほうがいいのかな・・・?
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第4戦
覚醒即落ちは痛かった・・・
機体の性能差 いや、相手との実力の差を見せつけられました(´;ω;`)
思いっきり覚醒タイミング間違ってます(´・ω・`) オングさんに申し訳ないことをした
うp主以外の批判・中傷はお控えください
違う機体も試してみようかな・・・w
ハイエースGOでしょう 第1回放送
こんばんは、ハイエースGOでしょう でございます
記念すべき第1回放送は、企画および活動内容についての雑談でございます。
企画第1弾「EXVS初心者が元帥を目指す」は只今進行中です
詳しくはブログに書いてあるので よかったら覗いてやってください
http://totokin-mnk.seesaa.net/
EXVS企画テスト動画part1→sm17905281
アドバイスのほう大歓迎です!よろしくお願いします!
ハイエースGOでしょうpart2→sm17971382
EXVSFB フォビドゥン視点 part6
EXVSFBのシャッフル動画です。
【1試合目】 0:00 ~ 2:55
フォビ&初代 vs ベルガ&自由
1:28 ベルガの覚醒が曲と合いすぎて見事に喰らう
【2試合目】 2:56 ~ 6:11
フォビ&X1改 vs 自由&自由
他動画は mylist/31427054
【EXVSFB】にわかヴァサ視点、アドバイスくれると嬉しいです【(*´ω`*)】
いつもご視聴ありがとうございます
前回の動画で下コメがいらないとコメントを頂いたのでなしにしてみました
僕以外にもリプレイ直撮りしてる人がいたんで店員さん外部出力お願いします
最近使い始めたヴァサ視点です、よかったらアドバイスおねがいします
ヴァサの動画が結構多いんで参考にしてるんですけどねぇ
もっと上手くなって大人の人たちともいい勝負ができるようになりたいですね
質問とかあったら次の動画で返せたらかえします
PNは小鳥遊@実は一姫軍団です、たかなし@いちひめぐんだんって読みます、多分
暇だったら他の動画もジオが多いですが→mylist/31389378
普段はココにいます https://twitter.com/#!/colonnello06
二人実況 ガンダムEXVS金メダル奮闘記Part1
ご視聴ありがとうございます。ナカジ・ニコです。さて今回は〝ガンダムEXVS〟を実況していこうと思います。<大まかな主旨>EXVSアーケードモード全ステージ金メダルが目標です(すでに金が多い訳については非常に申し訳ありません><)※ゲーム内の腕のほうは期待しないで下さい。 まだまだニコ動初心者ですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。<投稿者コメント後書き>文章の改行ができないんだが、どういうこと……次回sm18114432
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第3戦
フルクロこえぇぇぇぇぇx
特射ダッシュ多様中 やっぱSランクは怖い!(´;ω;`)
アドバイスの程お願いしますm(_ _)m
うp主以外の批判・中傷はお控えください
にわか赤枠のexvs対戦動画 ランクマシャッフル その5
どうも、にわか赤枠です。
今回特に書くこと思いつかないから試合ごとの感想でも書いときます!
1試合目:シャッフルの結果出た瞬間終わったな・・・って思ったわw
2試合目:ソードビット対策万全ですから!(キリッ まぁでも体力調整ミスったなぁ;;
3試合目:正直1落ち前気持ちよくなって調子乗りました・・・
まだ赤枠を使い始めたばかりなので色々アドバイスなどをもらえると助かります;;
その4→sm17855984
その6→sm18057441
他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。
ちなみに現在赤枠のCPは210代です!
ニコ生やってます!コミュ→co430905
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第2戦
赤枠でナンジュきついわぁ
何でナンジュって怖いのだろう・・・?
A「うp主が弱いから!」という答えが導けるね(´・ω・`)アドバイスがありましたらコメントお願いしますm(_ _)m
うp主以外の批判・中傷はお控えください
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第1戦
俺の対機センサーがビンビンくるぜ!
最近赤枠使うとなぜか相手に射撃機が多くなる・・・でもそのおかげで少しずつ慣れてきた感じですw
赤枠は結構使ってるのですがなかなか上達しない(´・ω・`)アドバイスよろしくお願いします
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-26 no2
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
途中で変な画面出るけど気にしないでね
続きsm17926270
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-26 no1
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17926245
(家庭版EXVS)雑魚の心の光(身内戦) 赤枠視点2
2012年5月25日 2/5
ファンネル怖いです・・・
被弾率が高いならダメージ勝ちするしかないじゃないか!
視点以外への誹謗中傷、ダメ、ゼッタイ
シャッフルマイリスト:mylist/32019943
身内固定マイリスト:mylist/32161958
(家庭版EXVS)雑魚の心の光(身内戦) 赤枠視点
2012年5月25日 1/5
2000が使えないと思っていた時期がありました・・・
赤枠は2000にしては使いやすい感じだったからワンチャンあるかも!
視点以外への誹謗中傷、ダメ、ゼッタイ
シャッフルマイリスト:mylist/32019943
身内固定マイリスト:mylist/32161958
初代で元帥を目指す[EXVS] 28
次のupは忙しくなるので大分おくれるかもしれません。1戦目 ジオング怖いですね 特にサブ 2戦目 ナパームって意外に強いww 3戦目 まさかこんなことがあるなんてww 相手批判などはお止めください 主の批判は大丈夫 マイリスmylist/30280358 (・_・)d 前sm17894918
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.31
エクシア×クアンタvsレッドフレーム×エクシア
エクシア×ゴトラタンvsクアンタ×ヒルドルブ
後半グダグダになった2試合。
前半:レッドフレーム使いめっきりいなくなりましたね。2箇所ほど判定に甘んじて競り負けた処が……
後半:戦車にマシンガンがあったことをまるっと忘れていました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
立ち回りや相手の対処法などアドバイスを頂けると幸いです。
sm17903193|⇔|sm17948046
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVS】ガチ戦?でいろいろな機体でさ迷う part2【プレマ固定】
プレマ固定です。
今回は要望が多かったので、負け戦ばっかです。負け7、勝ち3ぐらいですね。
同じ人との対戦ばかりなので、コミュ限定の動画にしようかと思ったのですが、とりあえず申請があるまではこのまま公開します。
#以後テンプレ#
ID等を隠していないので、本人からの要望があれば削除致します。
うp主以外の中傷はお控えください。酷いようでしたらコメを削除します。
この対戦動画は基本、うp主がそれなりに動けたと思った動画しか上げないので、大抵が勝ち試合になります。ですが、一方的な試合はなるべく避けたいので、「これ狩ゲーじゃね?」と思ったら言ってください。判断次第では削除致します。
【EXVS】ガチ戦?でもいろいろな機体でさ迷う part1【プレマ固定】
プレマ固定です。
今回は要望が多かったので、負け戦ばっかです。負け7、勝ち3ぐらいですね。
同じ人との対戦ばかりなので、コミュ限定の動画にしようかと思ったのですが、とりあえず申請があるまではこのまま公開します。
#以後テンプレ#
ID等を隠していないので、本人からの要望があれば削除致します。
うp主以外の中傷はお控えください。酷いようでしたらコメを削除します。
この対戦動画は基本、うp主がそれなりに動けたと思った動画しか上げないので、大抵が勝ち試合になります。ですが、一方的な試合はなるべく避けたいので、「これ狩ゲーじゃね?」と思ったら言ってください。判断次第では削除致します。
【ゆっくり実況】ジオングcpランク1位のランクマ備忘録PART3【EXVS】
やあ
ニコニコ生放送でひたすらジオングを使い続けていたら2012年5月26日現在、ジオングCPランキング1位にまで登りつめてしまった者です。
まあCP=やってりゃ増える廃人ポイントなので、ただやたらジオング使ってるだけのへちょい家庭用勢(現在シャフ少佐)なんですけど。
フルブースト稼働以来、壊れだのデブだのピザだの豚マリアだの、散々な感じのジオングですが、家庭版でヘタクソが使えばひょうきんないい奴なんだという事が少しでも伝わればと思います。
ぽんこつジオング(ぽこング)の相方負担の凄まじさ、とくとご覧あれ!
前→sm17295382 生→co1091729 ツイッター→mtoshiiiii(iが5個)ジョング作画→うのみさん(ありがとう!) よしみんなジオング買え
ホロvsm9 奇跡の頂上決戦!
ホロさんの超画質のおかげで画質が大変なことになっていますがそこは見逃してください
co1030731
P.S
AGEの宣伝ミスった~w
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 42
視姦って犯罪なん?
前>sm17906754 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[EXVS]家庭用万年少尉のプレマ対戦記13
今回はシャゲ2試合です
固定部屋建ててもシャッフル部屋建ててもなぜか20コスのみになってしまう珍現象が最近多発している今日この頃。私20コス強要してないんだがなぁ。
ニコ生で知り合った相方さんと固定で組んで少尉脱出できそうです。私はシャゲ使ってますが
20コス緑上
女キャラ緑上
タマ/姉たまんねぇ!
上の3つのうちどれかで建てているのでもし時間が合えばご参加ください
機体リクいつでも募集しています
対戦相手の方と組んだ方への中傷はお控えください。
要望があれば[email protected]までお願いします。
mylist/30519059 次→sm20150575
【wikiコンボ】ドラゴンガンダムのコンボ!
全コンボ(糞コンボ除く)を入れたら尺がすごいことになりました
画質が下がってごめんね!反省はしないよ!
尺なんてどうとでもなれ!
リクエストはいつでも受け付けてます
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
前→sm17778835 次→
ガンダムEXVS.FB アップデート機体第2弾 リボーンズガンダム
5月29日アップロード
その他のアップデート内容
ステージ「アフリカタワー」の追加
マスターガンダム・∀ガンダム・クシャトリヤ・ゴッドガンダム・ガンダムF91・Vガンダムの各部調整
ブーストダッシュ関連の最適化
攻撃入力直後にEXバースト入力を行った際に、不自然な挙動が発生することがあった不具合の修正
リボンズの名前修正公式版→http://p.tl/wDfT
