タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【店員A】40秒拘束コン【EXVS】
X1改「ギュイーーン ギュイーーン」
ありゃりゃぎさん「(最大)40秒拘束できるらしいっす」
店員A氏のコミュ → co399058
Twitter → https://twitter.com/Miguel_Vain
投稿動画 → mylist/35902707
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.19
エクシア×ザク改vsジ・O×エクシア
エクシア×∀vsスサノオ×X2
UP主は犠牲となったのだ……女性社員がGWを長期休暇とするため……その犠牲にな。
社畜ェ……
前半:レバー入れ特格を後虹するのとN特格直後にBDをしてしまうのは悪い癖ですね。チャンスを幾つか潰しています。
後半:オバヒになると取り敢えずレバー入れ特格をするのも悪い癖。一度突っ込むと下がりすぎるのも。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17676178|⇔|sm17715422
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
不純粋種のフルブースト戦機13【FBダブルオークアンタ視点】
vsスサノオジオング 相方さんのストフリに無印並のオーラを感じる ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 スサノオに対しては近距離で射撃カウンターのようにシルビを使って行きたいですが、前作の調子で引き付け過ぎると展開が間に合いませんね しかし引き付けないとバレバレで格闘振られますし……うぎぎ ※録画ミスを誤魔化す為に知人のブルーさんを添付 「隙がある」 とか言いながら呑気に空中で踊ってるノワールはうp主です 相方助けろよ馬鹿か
【赤枠】家庭用EXVS一人旅 その7【一択】
※注意 音が若干うるさいので再生時に注意してください。
対戦内容
自分(ID:fa0l0se) アストレイレッドフレーム
相方:インフィニットジャスティス
VS
フルアーマーZZガンダム&ストライクガンダム
フルブでのリハビリも予てプレイ……なんですが、どうにも動けてないです。
今回は最初から最後まで地雷かましてました。よくなんとかなったなァ…ってホッとしてます。
最後のダメージどうなってるかわかりません。
私的メモ:赤枠ランキング現在3位
mylist/30012715
万年尉官のEXVS対戦 その4 ドラゴン視点 [固定3本]
ドラゴン視点の固定対戦3本です 無印AC戦績:[58% 少将] 勝ち試合も負け試合も入れてくつもりです もっと上手くなりたいのでアドバイスいただけると助かります! 一緒にやりませんか? 下手ですけど誘ってくれたら嬉しいです PSID:rk12_14 前→sm17699309 次→sm17710603 EXVS対戦動画→mylist/31812206 投稿した動画→mylist/31576373 サブアカで投稿した動画→mylist/31821917
万年尉官のEXVS対戦 その3 ドラゴン視点 [固定2本]
ドラゴン視点の固定対戦2本です 無印AC戦績:[58% 少将] 勝ち試合も負け試合も入れてくつもりです もっと上手くなりたいのでアドバイスいただけると助かります! 一緒にやりませんか? 下手ですけど誘ってくれたら嬉しいです PSID:rk12_14 前→sm17699084 次→sm17699553 EXVS対戦動画→mylist/31812206 投稿した動画→mylist/31576373 サブアカで投稿した動画→mylist/31821917
CP2桁の赤枠動画 ランクマシャッフル その1
記念すべき初投稿です!
これからちょくちょくマイペースに動画を上げていこうかと思います。
まだ赤枠を使い始めたばかりなので色々アドバイスなどをもらえると助かります;;
その2→sm17737758
他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。
ちなみに現在赤枠のCPは60代ですw
ニコ生やってます!コミュ→co430905
万年尉官のEXVS対戦 その2 ドラゴン視点 [固定3本]
ドラゴン視点の固定対戦3本です 無印AC戦績:[58% 少将] 勝ち試合も負け試合も入れてくつもりです もっと上手くなりたいのでアドバイスいただけると助かります! 一緒にやりませんか? 下手ですけど誘ってくれたら嬉しいです PSID:rk12_14 前→sm17698863 次→sm17699309 EXVS対戦動画→mylist/31812206 投稿した動画→mylist/31576373 サブアカで投稿した動画→mylist/31821917
万年尉官のEXVS対戦 その1 ドラゴン視点 [シャッフル3本]
ドラゴン視点のシャッフル対戦3本です 無印AC戦績:[58% 少将] 勝ち試合も負け試合も入れてくつもりです もっと上手くなりたいのでアドバイスいただけると助かります! 一緒にやりませんか? 下手ですけど誘ってくれたら嬉しいです PSID:rk12_14 次→sm17699084 EXVS対戦動画→mylist/31812206 投稿した動画→mylist/31576373 サブアカで投稿した動画→mylist/31821917
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
身内との固定戦です。
暇つぶしにどうぞ。
相方いい仕事しすぎてもうね^q^
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 30
24歳、覚醒です(γ-グリフェプタン投与)
前>sm17695643 次>sm17706114
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 29
ととととととととっ豚骨 塩らーめん
前>sm17694019 次>sm17695740
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
モッズへアーッ!
超やっつけ。正直すまんかった
クオリティの低い動画でもうpすることを強いられているんだ!
※苦情は、やめてよね・・・
【リクエストに】EXVS実況プレイ14【這いよります】
プレイ動画まとめmylist/29541875
どうも!這いよる混沌ニャルラトホテプです!
嘘です、議長です。
仕事の関係でUPするのが遅れて本当に申し訳ありません。
動画編集ソフトを変えた結果真ん中にバーナーが出ています;誰か消し方を教えてくださいまし;
あと次でこのシーリズを終わりたいと考えています。
もしよかったらどなたかPS3のソフトでオススメのソフトがあったら教えてください
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 28
だだだだっ ファイトッ!!
前>sm17571768 次>sm17695643
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
クシャトリヤ少佐その5
ただしこの動画自体はフルブ稼動前のものね
うp主クシャトリヤ視点:mylist/22635137
EXVSFB。マイルドな機体調整とか事前に公表しておきながらも平気でエクガンとかバンシイを出すのが現実。
弱キャラは弱キャラのままとかそんなの絶対おかしいようわん。せめてクシャのファンネルリロードは6秒に戻しておくれよ。。。[追記]
バンシイ強すぎワロタ。
対戦盛況時間帯のシャッフル。しかもCPU練習抜きの初乗りで7連勝できるとかなんなんこれwww
こういう強機体で盛り上がってたのが昔のEXVSなんだよな。
今作ではクシャがバンシイに勝てる要素がなさ過ぎて困る。
まあリボンズに乗り換えるの確定しているからいいんだけどね。
リボンズから弱機体臭がぷんぷんする。
【wikiコンボ】ブルーフレームSLのコンボ!
諸君、私は青枠が大好きだ!
機体が好きだ、名前が好きだ
色が好きだ、大剣が好きだ、全てが好きだ
サイド7で、ロンデニオンで、ニュータイプ研究所で
コロニーレーザーで、ムーンムーンで、ギアナ高地で
このゲームの青枠のすべてが好きだ
ドヤ顔で来る格闘機をカウンターでお断りする姿が好きだ
空高く高飛びする敵機を前ブメで喰うブメが好きだ
ブメが敵機に当たる音が好きだ
回り込もうとした敵に横ブメで引っ掛けた時など
胸がすくような気持ちだった・・・
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
前→sm17561204 次→
迷走ランクMind
なんか聴いてて「あれ?この曲って・・・ランクマじゃね?」って思って勢いだけで作りました。
後半は編集するの面倒臭くなってます。
EXTREME VSランクマ 神が行くッ! 【テスト】
ガン逃げストフリ?
最強機体隠者?
そんなのカンケーネー!
それではクソゲーをどうぞ
アスランが錯乱するならみんな死ぬしかナイジャナイカ!!
オレハナンデコンナツマラナイドウガヲツクッテイルンダロウ…
配役がコロコロ変わって、アンタはいったい、何なんだ!!
mylist/15673790
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.18
エクシア×バンシィvsバンシィ×スサノオ
エクシア×シナンジュvsバンシィ×ヴァサーゴ
ロックオン(兄)とマチルダさんとエレドアと紫ババァと同い年か……
前半:バンシィって通常時でいる時間の方が短い気が。下がりすぎました。
後半:バンシィのサーベル投げについ引っかかってしまいます。N特格コンも身に付けないといけませんね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17665701|⇔|sm17701925
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
[ゆっくり実況]ゴッドガンダム視点(2)[EXVS]
ゴッド・X1改 VS 00クアンタ・スサノオ
ブロリー「と、思っていたのか?」
前回からずっとゴッドに乗ってたから、だいぶマシにはなったかな?
……あと早口も。
使用したソフトウェア
AviUtl
YukkuriMovieMaker
今までのゆっくりEXVS→mylist/18702665
sm17262472←前回=次回→未定
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その54
サブの撃ち方が適当に見えるのは焦ってるときか余裕ぶっこいてるときかトイレに行きたいときのどれかです
ヴァサーゴ&デュナメス vs ジョンソン&ジョンソン
前に出たくないでござる!絶対に先落ちしたくないでござる!
バンシィに詰め寄られたらほんとに何もできないっす。ウィッシュ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17721855
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
週刊赤い彗星(の再来)10巻
一戦目 まさか少佐ランクマッチシャッフルでこんなことが起こるとはな・・・。
シナンジュって、普段から使ってるか使ってないかは高機動時のコンボで判断出来るような気がする・・・ような。
なんだか最近、重装備でいる方の時間が長い気がする。
やはり見ていて面白いのは高機動で前衛を担当している時ですよね。
mylist/29507037 次→sm17753019
[EXVS]家庭用万年少尉のプレマ対戦記 番外編1
1000コストのみの対戦は良ゲーじゃなかった。
20コスのセオリーは分かるものの10コス同士組む機会は全くなくどうしたらいいか考えながら10コス限定部屋で対戦していました。
今回はベルガ2試合 アレックス2試合です。
アレとアレを除外さえすれば1000コスは良ゲーかと、この動画ではちゃんと登場してますが。
対戦相手の方と組んだ方への中傷はお控えください。
対戦相手の方への許可を取っておりませんので削除要望は[email protected]までお願いします。
up主のID:takazin2012
mylist/30519059 次→プレマ潜って動画になる試合ができたら。
EXVSFB フォビドゥン視点 part5
EXVSFBのシャッフル動画です。
【1試合目】 0:00 ~ 1:59
フォビ&エクシア vs Hiν&デルタ
【2試合目】 2:00 ~ 4:59
フォビ&隠者 vs サザビー&バンシィ
他動画は mylist/31427054
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その53
ヴァサ使ってんのになかなか勝てないよ!って人は(シャッフル限定)
とにかくメガソニを撃つこと
サブは相手が着地した後の初動に撃つ事
CSを意識しすぎないこと
横格はとんでもなく信頼できること
強い人が味方に来るよう祈ること
を頭においとけば勝率9割は固いですよ
ヴァサーゴ&レッドフレーム vs マスター&スサノオ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17682207
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その52
ヴァサのCSは発生が早くなったとのことです。使わないんで興味ないですけど
ヴァサーゴ&ノワール vs ZZ&X2
ノワールは修正くらってまともに戦えるようになったんですかね?
ならノワールヴァサコンビの可能性も・・・バンシィでいいや
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17676604
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その51
ピンサロ行くのを一回我慢するだけで60クレもフルブできるんすねぇ~
ヴァサーゴ&ジオング vs ゼロ&フォビ
ヴァサは誰と組んでも後落ち0落ちのがややこしくなくていいんじゃ・・・?
羽は横格でポイーで
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17676492
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
アスランヌ゙オ゙ベイベェェェェイ
二番煎じヌ゙オ゙オ゙オ゙オ゙!?
先人様ダッ!→sm17578621 ごめんなさい! オ…オレヴァ…
mylist/15673790
