タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】ドラゴンは2000一強?【I'll face Myself】
修行の旅に出ます。探さないでください
前 龍は2000最強【mylist/24312442】次 新章龍は2000一強【mylist/31446506】ドラゴニック道場【co1503648】
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その45
サブひっかけてウェヒヒヒwww
オルバでピンチを凌いでドヤァ・・・
メガソニで三枚抜きしてンギモッヂイイ!
そらヴァサ以外使う気になれんわな~
ヴァサーゴ&スサノオ vs インパルス&フォビドゥン
12秒に一回266ダメくらう危険があるってヴァサの相手側からしたらヤバいよね
シャギア「一機げっ・・・我らの世界に栄光あれぇ」
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17641295
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その44
はやく少佐になりたいわあ
ヴァサーゴ&ギス vs ノワール&ヴァサーゴ
ギスはやっぱりまだまだロック集めてくれますねー
序盤ギスの体力が一気に減ってて焦ったのは秘密
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17638235
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その43
ナビの友好度?恋愛度?好感度?っていつになったら☆4になるんですかね・・・?はようアイナの生着替えが見たいんじゃぁ^~
ヴァサーゴ&スサノオ vs V2&ヴァサーゴ
友人のスサとまた組んだよ
ヴァサ相手にすんの面倒くさすぎわろた
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17637781
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
不純粋種のフルブースト戦機10【FBダブルオークアンタ視点】
脳量子波が遮断された?!(絶望) ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ※サイコミュジャックされるとクアンタ側ができなくなるもの 1.ソードビット(射出) 2.バスターソード(装備) 3.ソードビット(射出) 4.ソードビット(展開) 5.対話砲 6.ソードビット(射出) 7.クアンタムバースト
皆でひたすらSストライクのニコル切り合戦
アスランがネタに出来るのなら
キラもネタに出来るはず!!
と、思い特格のみで戦ってみました
これが動画初投稿です(正式には)
不純粋種の浮気フルブースト戦記7【FBフリーダム視点】
vsZZZZZ 格闘使うのが怖いんでビームライフルの使い方ががががが ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 通信で攻めの合図を送ってもらえるとやりやすい事を実感 今度真似しよう
【店員A】画面がシャゲダン【EXVS】
シャゲダンしてないで戦って下さい!
店員A氏のコミュ → co399058
Twitter → https://twitter.com/Miguel_Vain
投稿動画 → mylist/35902707
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ6
今回は3戦、77MBだと結構汚いですね。
この試合を見返してから、自分が引きすぎだということを実感しました
アドバイスぜひぜひ下さい。mylist/31520228
某絆勢のEXVSFBPart2 ラファエル視点3つ シャッフル
誰もまっていなくても動画上げる主
前言ってたラファをゲーセンで撮ってきましたが何故かまた音声なし+再生速度が遅かったので、BGM差し替え+1.15倍速にしてます。
色々修正されてて分離時にセラヴィーがかなり送り込みやすくなってますね、けど主がしょぼいのでかなり勝率わるい(数少ない勝ち動画kr)…あと相方負担半端ないorz
1戦目
ユニ ストVSスト ラファ
相方様の負担MAX、すいません
2戦目
ジオ ラファVS自由 隠者
誤射ラファエルゲロビは適当に流すもんじゃないね
3戦目
隠者 ラファVSW0 インパ
W0「カモ発見排除する」主「やめてくれよ…(絶望)」
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対
家庭用動画mylist/30212953 フルブmylist/31484186 Part1→sm17520190 Part3→sm17711090
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.15
エクシア×ゴッドvsエクストリーム×スサノオ
エクシア×Hi-νvsケルディム×レッドフレーム
たまたま見えた対戦相手の戦績が2000戦1200勝(下二桁ボカし)でした。
えっ……。まだ稼動して20日も経ってない……。
前半:一撃もらうとごっそり削られる極限進化。オバヒ時は逃げだけでなく盾も考えないといけませんね。
後半:ケルディムには覚醒技ぶっぱでなく、前格から確りと取るべきでした。アメキャン誤操作が随所に……
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17616177|⇔|sm17657016
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part2
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 前→sm17525639 次→未定
新実況→sm17739216 コミュ→co1253880
【あさぎ研究室】 EXVSFB BD1号機・ゴトラタン・エクガン視点 【色々】
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画を今日もあげさせていただきました。視点はBD1号機があさぎで、他が身内視点です。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
【あさぎ研究室】 EXVSFB ヅダ・羽・ストフリ・ヴァサーゴ視点 【色々】
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画を今日もあげさせていただきました。視点はヅダ・ストフリがあさぎで他は身内視点です。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
【EXVS】使い始めのフォビで大尉を目指したい【Part3】
ご視聴ありがとうございます。
動画投稿が遅れてしまい大変申し訳ありません。インフルエンザにかかったりしていたため間が空いてしまいました。
フォビを使い始め、皆さんのアドバイスのおかげで少尉から中尉に上がることができました!大尉までもう少しです。
まだまだフォビ使いとして日が浅いので、これからもどんどんアドバイスをしていただけると嬉しいです!
Part2:sm17435826 Part4:撮影待ち
週刊 赤い彗星(の再来)9巻
一戦目はどっちが前衛か後衛か戸惑って、よくない感じになってしまいました。
二戦目は生放送しながらやってたんですけど、どうやら全員放送してたらしい。みんな知らない人だけど。
一分辺りのサブ派生で、フルクロスがダウンしなかったのはデブリが発生した瞬間にストフリのBRに打ち砕かれたからです。
なんと運のない!
3戦目のBGMはDeep Breathです。
mylist/29507037 次→sm17680593
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.14
エクシア×エクストリームvsスサノオ×ラファエル
エクシア×V2vsスサノオ×ヴァサーゴ
バンシィ実装来ますね。パイロットがマリーダさんと聞いて。リディだったらプッツンするところだった。
前半:不用意な盾は逆にピンチを招きますね。半覚で覚醒引き出せればいいかな、と思ったけど上手くいかず。
後半:攻めあぐねる一戦。最後は相方さんにスサノオを任せた方がよかったのかも。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17605859|⇔|sm17628316
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【直撮り】EXVSFB Ez-8視点
こんにちは、直撮りで申し訳ありません。 前前前作陸ガン、前前作Ez-8、前作Ez-8ばかり使っていて、他の機体が悲惨な七海と申します。 したらばEz-8オフに出られなかったのが非常に残念な男です。 フルブ稼働して、2回目に触ったばかりの動画ですが、よろしければご覧ください。 諸事情により頻繁にはできないのですが、ホームで私以外に使っている人がいないので安心しております。 では、よろしくお願いします。
ガンダムEXVS~戦国杯~MAD ファイナル
第2段そして最後のMADです。今まで約1年、戦国杯お疲れさまでした!次の舞台はEXVSFB、進化は加速する。自分は、FBのMADは作らないので、誰か後は任せた。最後に、ガンダムVS最高!!!!!!!!!!:注意、動画だけ見てメモしたので、プレーヤー名が同一人物、間違いなどあると思いますがご了承ください。戦国杯mylist/26112977公式PV,sm15800321覚醒カットイン集sm16324022,マイリスmylist/32342616:追記、次→sm18342982
ニーサンとEXVS【実況なし】2-1
仕事が忙しくて、動画の編集を友人に任せたら、BGMが無かったらしい。
注意として三つ。
階級は少尉。
見るに耐えないと思ったら「戻る」を強く推奨。
微妙な編集なので、こういうのが嫌いな人も「戻る」を推奨します。
前→sm17506584
次→友人の仕事しだい
マイリスト→mylist/30038754
EXVSFB フォビドゥン視点 part3
EXVSFBのシャッフル動画です。
【1試合目】 0:00 ~ 2:19
フォビ&アルケー vs DX&Z
後格から各アシストにキャンセル出来ると聞いて。
誤射が多くて相方さんに申し訳ない‥
【2試合目】 2:20 ~ 4:47
フォビ&ヒルドルブ vs ヴァサーゴ&ヴァサーゴ
ヴァサのサブによく引っかかる‥
フレスを生当てする場合はほとんど横サブ使ってます。
他動画は mylist/31427054 (他機体も気が向いたら)
家庭用EXVS 僕はそんなに強くない!!! Ⅱ
いろいろなアドバイスありがとうございます。 今回は相方(クアンタ)とのランクマです 同じ試合を別視点で2回流します。 またアドバイスをしてもらえるとうれしいです。 誹謗中傷だけはやめてください ついったー@yakouchou
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
ビターン!って叩きつける後格素敵だね
暇つぶしにどうぞ。
身内との固定戦です。
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その42
ヴァサの熟練度☆が4になったのでパイロットスーツが解禁されました
ヴァサーゴ&ターンX vs ゴッド&隠者
ぶっちゃけシャギアの衣装見せるためだけに録ったので
試合内容は薄いです
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17637594
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その41
蜃気楼使いたいからバンナムかカプコンは早くガンダムvsサンライズを作ってください
ヴァサーゴ&フォビ vs ジオ&エクガン
フォビ使いの友人とタッグ戦
ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17610190
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXVS 出撃時特殊セリフ集 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア編
お待たせしました。お待たせした割には短いですが・・・w 前の動画で続編希望のタグをつけて下さった方ありがとうございました!今後も不定期ですが動画を制作していく予定です。 お借りしたBGM→nm15802727 1st編→sm17290481 特殊セリフマイリス→mylist/31148606
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その40
メガソニ数回当ててサブでハメて格闘ぶち込んでオルバで捕まえまくってるだけで狩りとか言われて辛い(ゲス顔)
ヴァサーゴ&ラファエル vs ターンX&X1改
アタボうめえ
個人的に3000で一番苦手なのはターンXです。なんかギンガナムのぷれっしゃーがヤバい
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17610047
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ
友人と固定をやっていたら
階級が上がってしまったので、ランダム専用でアカウントを作成しました。
いつか地力で大尉に上がりたいですね
今回は組み合わせに特徴のあるものを選択、よろしくお願いします。
アドバイスを下さると嬉しいです。mylist/31520228
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その39
なんか俺のヴァサーゴちやんが全リプに載ったらしいです。恥ずかしい
ヴァサーゴ&V2 vs ゼロ&ν
思いの外苦戦したのでうp
なんだかんだ性能高いよねウイングとν
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17609010
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その38
マナー悪・・・とか勝手に軽蔑してる人がいますが実際会ってみれば掘られたくなること間違いなし!レジャランで僕と握手
ヴァサーゴ&クシャトリヤ vs ターンX&シャア専用ゲルググ
少佐シャゲと大尉ターンⅩとかクシャヴァサで勝てるわけねーわー無理やわー
相方さんすまねえ・・・先に逝くよ・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17607784
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
ヘタレ赤枠の戦い! 実況うp前のテスト
今回実況を上げようと思い、まずは撮影できてるかのテストということで動画をあげます!もちろんですが私(赤枠)以外のプレイヤー様の叩きor暴言はおやめください・・格闘機大好きなものですから特攻してしまいおもいっきり地雷ですが、できればアドバイス、ご指摘していただけたら嬉しいです!
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.13
エクシア×エクシアvsターンX×ヴァサーゴ
エクシア×デュナメスvsユニコーン×エクシア
前1hitからのコンボが安定しません。アメキャン共々実戦レベルに昇華できるまで控えます。
前半:一落ちするまでオバヒ無双。何を焦っていたのやら。
後半:何かしたっけなぁ……最後は覚醒技でリペア+オバヒでカットがなければ即死だった。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17590668|⇔|sm17616177
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
