タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その50
試合時間が長引くと画質がががががが
ヴァサーゴ&ブルーフレーム vs 隠者&ターンX
メガソニがリロードされるまでガン逃げガン待ちするだけの簡単なお仕事です
相方さんの負担はジャパネット高田が背負います
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17676427
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その49
バンシィはヴァサーゴの相方にピッタリな気がしますね
ヴァサーゴ&バンシィ vs DX&エクシア
バンシィがロック集めてメガソニでどーん
ヴァサが追われたところにTDNバンシィがずばーん
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17672399
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
神様を信じるEXVSFB対戦動画 00視点 その1
お久しぶりです?
完全に出遅れましたが、フルブーストやり始めました。
シャッフル戦、ダブルオーガンダム&百式 VS ターンA&ゼータ
どんなコメントでも歓迎です。でも視点以外を叩くのは勘弁な!
マイリスト mylist/26304351
身内のマイリスト mylist/29257657
【EXVS】ゴットガンダムで少佐をさ迷う【ランクマ】
ゴットガンダムの対戦動画です。需要がないのなんてわかってるんだよ!
2試合目からなぜか音が飛んでます。申し訳ない。ってか何故か画質が劣化してる・・・だと・・・!?
#以後テンプレ#
ID等を隠していないので、本人からの要望があれば削除致します。
うp主以外の中傷はお控えください。酷いようでしたらコメを削除します。この対戦動画は基本、うp主がそれなりに動けたと思った動画しか上げないので、大抵が勝ち試合になります。ですが、一方的な試合はなるべく避けたいので、「これ狩ゲーじゃね?」と思ったら言ってください。判断次第では削除致します。
今までの→mylist/30131008 コミュ→co1468836
【EXVS】脱地雷を目指して Part7【字幕】
一応断っておきますがうp主は種アンチではありません。
家庭用EXVSより対戦動画です。
今回はアルケー動画ではありません。あしからず。
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/31070578 前回→sm17572054 次回→sm17804310
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.17
エクシア×エクシアvsHi-ν×X2
エクシア×スサノオvsウイング×エクシア
故意では無いのですが、台バンやってしまった……反省します。
バンシィ実装きましたね。フルクロスや青運命、デュナメスといい素敵機体を実装しすぎてますね!
個人的には1000コスの層を厚くしてほしいかも。コレンカプルか!?
前半:B覚醒。盾硬直中に綺麗に覚醒落ちさせられてしまいました。
後半:地雷回。最後は1度目のカットは兎も角、2回目前射特格へ移行していれば落とせていたかもしれません。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17657016|⇔|sm17676178
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.6
デュナメス×スサノオvsクアンタ×試作1号機
デュナメス×デスサイズヘルvsサザビー×スサノオ
個人的には3000よりも2500の方がいやらしい機体が多い気がします。
支援機はDC兵以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
前半:格闘迎撃にミサイル。虹ステを挟む相手はよく引っかけますがまっすぐ突っ込む相手には通用しないんですよね。
後半:折角のB覚醒をA覚醒的な使い方ばかりしてる気がしないでもないです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17575145 ⇔ sm17728730
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
不純粋種のフルブースト戦機12【FBエクシア視点】
百式のCSの強化っぷりを身をもって体験した回 ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 焦り過ぎてなんかよくわからないコンボ使っていた 今は反省している
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その48
先日アイナの私服が解禁されました。エビオスを買いました。
ヴァサーゴ&シャア専用ゲルググ vs サザビー&フォビ
相変わらずの後落ちスタイルである
シャゲ強かったし成功でいいでっしゃろ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17672169
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】 ババンババンシィ 【バンシィ視点】
バンシィのN特(地面引きずる奴)見てザキさんのギロチン思い出したけどわかってくれる人いないよね
バンシィ&ヴァサーゴ(俺) vs デスティニー&インパ
※俺視点ではなく俺と組んだ人のバンシィ視点なのでちうい
次→sm17731683
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
飲みつつ吸いつつEXVS[part7]
EXVSから使っているゴトラタンでは勝てないのに、
アーケードを1回しただけのノワールで3連勝するとは・・・
ノワールはアップデート後だったので、物凄く足掻けましたww
前⇒sm17546454 次⇒sm17970627 EXVSマイリス⇒mylist/30709895
【EXVS】うわらば! その90【メッサーラ視点】
「相方佐官02ktkr」→「あ……あ……?」
読み負けまくりで調子が悪かった相方だがそれを逆手に取った戦法で勝利。コイン投げたら5連続で裏が来た的な試合。
因みにこの次の試合も全く同じ組み合わせになったのですが、「少佐大尉で少尉青プレに襲いかかったらどうなるか」という、当然過ぎる狩り動画になってしまいましたので収録を取りやめました。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その89【メッサーラ視点】
対戦中「地雷」という暖かいカスタムメッセを頂いた試合。
まあ煽るだけのことはあるやつだった。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その88【メッサーラ視点】
2連戦。格闘を変形射撃の曲げ撃ちで迎撃できた1戦目と、BR事故当たりでフィニッシュの2戦目を収録。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その87【メッサーラ視点】
フルコン貰いきってから全覚抜け→飛びついて発狂弾幕。
クソ試合wwwwwwwwwwwwwww
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その86【メッサーラ視点】
相手が升ならば先落ちせざるを得ない。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
身内との固定戦です。
暇つぶしにどうぞ。
バンシィかなり性能高いらしいね。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.16
エクシア×Ez-8vsX2×ヅダ
エクシア×インパルスvsマスター×ν
バンシィ楽しいです。メインが撃ち切りリロードだから射撃でなんとかするしかないか。ブーメラン怖いです。
前半:ヅダのアシストは障害物避けちゃうんでしたね。相方任せ。
後半:ダメージとれてませんね。警戒してても反応できなきゃ世話無いですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17628316|⇔|sm17665701
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【アレックス視点】
暇つぶしにどうぞ。
修正入ったと聞きシャッフル戦で触ってきました。
アレックスの変更点って、
・アメキャン可能
・耐久280→300
・CSの集弾、誘導強化
・パージに慣性が乗るようになった。
こんなところですかね?
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVS】暇つぶしにアーケードをやってみた3【ヒルドルブ視点】
マスターでできたんならドルブでも行けると思って
いつもどうりのカスタムサントラ注意報です
友人にラスボスは熱い曲だろjkって言われたので
今回は熱い曲にしました
音源は勝手に使わせていただきました sm10434336
ありがとうございます!!
とっても面白い作品なんでよかったら皆さんも
みてみてはいかがでしょうか?
sm17646536 ←前 || 次→ sm17744004
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
不純粋種のフルブースト戦機11【FBエクシア視点】
隙がある(撃墜) ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 あと1秒あれば……orz
[EXVS]家庭用万年少尉のプレマ対戦記7
2000コストのみの対戦は良ゲー…だと思う。
PS3壊れました。データのバックアップとってなかったのでDLが丸丸消えてしまって非常に悲しみに包まれていました。
今回はプロビ1試合 2号機2試合 百式1試合です。
色々と使っていた方が楽しいし対策になりますね。もし機体リクエストがあったらコメントしてください
対戦相手の方と組んだ方への中傷はお控えください。
対戦相手の方への許可を取っておりませんので削除要望は[email protected]までお願いします。
up主のID:takazin2012
mylist/30519059 次→sm17833188
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ7
途中で名前が変わってますが、シャッフル専用のつもりが
友人と遊んでいたら降格したので元に戻しました。
実力相応になったのでちょっとホッとしてます。
アドバイス是非募集中です。mylist/31520228
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
暇つぶしにどうぞ。
今回は身内シャッフル戦の動画です。
今日はバンシィとノワール解禁日ですね←
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVS】暇つぶしにアーケードをやってみた2【マスター視点】
大した腕でではないですけど
ちょっとタキオン倒してくる
マスターでな!!
天驚拳ばっかりだとダメージレースに負ける気がして
というよりかは負けるのでかなりのラッシュをかけてみた今回!!
いつもながらカスタムサントラは趣味全開で注意です
今度アーケードと一緒に身内戦も上げてみようかなー?
なんて思ってたりします。
sm17574588 ←前 || 次→ sm17654231
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
地雷のランクマ固定2
プレイがすごく下手なのでアドバイスお願いします。他プレイヤーヘの誹謗中傷などはやめてください相方ゲーです
不純粋種の浮気フルブースト戦記8【FBフリーダム視点】
今回はフリーダム青枠vsクアンタジOの1本です ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 自由の横格 差込に関しては最強クラスな気がしてくる
EXVS 地雷の日記part2
2話目。練習風景も入ってるよ!後基本的に地雷なのは変わってないよ! ではまた相方ゲーをお楽しみください。
今週の迷言:どや?ドリブラー
それだけ。
【sm17554880】←前|次→【sm18066185】
マイリス→【mylist/31559333】
編集難しいですね・・・!画質も悪いけど、すいません。S端子なのでどうしようも・・・
家庭版EXVS とある相方視点のトゥ!ヘァー!対戦
相方:なぜうpした…
シキ:いいじゃんwいい対戦だし
全部隠者視点です
PS.援誤あります
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その47
ゲーセンで俺見かけたら声かけてくれると喜びます。ちょっとだけ
ヴァサーゴ&ストライク vs フルクロス&ゴトラタン
「珍しく2000と組んだな、俺0落ちでいいか」→俺の体力調整あばばばば
勝てばいい、それが全てだ!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17662638
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第05話【C】
第05話 『赤い彗星』
ニコ生のイベントも終わり再開ですよー
べ、べつに編集の休憩で未来日記見始めたから遅くなったわけじゃないんだからね
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17504118 次→sm18048432 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その46
明日のアプデでヴァサの立場はどう変わるのか
ヴァサーゴ&ν vs ゴトラタン&フォビドゥン
3000と組めるとこんなに楽やでって試合
メガソニ当てんのほんと気持ちいいわあん(敵味方問わず)
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17643226
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
