タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 9
ご観覧ありがとうございます。
主&シナ VS デルタ&死神
デルタの一人弾幕は責め辛い。
ステキャン使えてないなぁ~
主&ザク改 VS 自由&デュナ
10コスと組むと大抵勝負を焦って、
「コスト余り&体力調整ぇ」になってました。
タゲ、ダウン共に取ってくれる方はありがたい。
前:sm17586712 次:sm17687234
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
とあるアミュ勢の誤爆ショー おまけ
まず始めに。前回の最終回コメントありがとうございます、皆さんのコメを見て「このゲームやっていて良かった」と思えました!(ガクさん宣伝ありがとう^^)
Q:何で引退宣言したのに動画投稿してるの?
A:昨日一時間だけゲーセンに行ってしまいました、ついでに動画を一つ撮ってきた……言い訳はしない、甘えたことに反省している。
Q:いつ復帰するの?
A:家庭版でたらやり込みたい。
Q:覚醒はどっちがいい?
A:好みによるかと、個人的にはB覚の方が面白そう。これ以上ないくらいキャンセルルート増えるしね。
mylist/26569728
旧マイリスです。→mylist/22378647
機動戦士ガンダム EXVS マリーダ・クルス ボイス集
ブリーフィングルームで聞けるボイスのみ、多分抜けているのがあります。
良さそうな画像が無かったので適当になってしまった。
ボイス集のうpは不定期です、ご了承下さい。
EXVSボイス集:mylist/29774549
機動戦士ガンダム EXVS トビア・アロナクス ボイス集
ブリーフィングルームで聞けるボイスと"コノシュンカンヲー"を入れておきました。
この瞬間を待っていたんだーっ!!
ボイス集のうpは不定期です、ご了承下さい。
EXVSボイス集:mylist/29774549
機動戦士ガンダム EXVS 刹那・F・セイエイ ボイス集
ブリーフィングルームで聞けるボイスのみ、多分抜けているのがあります。
順番はエクシア→00→クアンタの順番で、途中沙慈・クロスロードのボイスも入っています。
ボイス集のうpは不定期です、御了承下さい。
EXVSボイス集:mylist/29774549
EXVS家庭版wikiコンボムービー ベルガ・ギロス編
(」・ω・)」得に書くこととか(/・ω・)/ないんですよ!
マイリス→mylist/29196396 金スモー編→sm17539572 F91編→sm20780109
不純粋種のフルブースト戦機8【FBダブルオークアンタ視点】
vs中尉5のマスターさん この日の履歴を見たら過半数が前作元帥だった なにこれこわい ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 クアンタ視点のリクがあったので連続うp 弾の無駄遣いはダメ絶対
マイヘァートゥ!でいきましょう【アスラン×ゆるゆりED】
EDの要望があったので。
\アッスラ~ン/
石田さんごめんなさい、石田さんの演じるリッド好きです。
1期OP→sm17554491
2期OP→sm18314062
mylist/14807949
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ヒルドルブ視点】
相方の戦車視点です。
彼のドルブに何度助けられたことか。
身内との固定戦 うp主はZZ。
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVS】ニコ生でちょっとプレマした4【シャッフル】
4/19の朝方行ったニコ生のリプです
覚醒が光っただけでガチで何もしてないっていうwwwwww
言わずもがな、主以外の批判等等はご遠慮くださいませ><
前→【sm17600580】
#1:00辺りの動きですが、決してシャゲダンではありません。決して。
【EXVS】ニコ生でちょっとプレマした3【シャッフル】
4/19の朝方行ったニコ生のリプレイです。
この対戦は普段に輪をかけてごみってますwwwwwww
自分が落ちた時点で無傷で頑張ってくれてたキュベさんにはほんと申し訳ないことをしたと思う(迫真
言わずもがな、主以外の批判等等はご遠慮くださいませ
前→【sm17600406】 次→【sm17600868】
【EXVS】ニコ生でちょっとプレマした2【シャッフル】
4/19の朝方行ったニコ生のリプレイです。
このフルバの人、ひょっとしてコウじゃねぇ?って思うぐらいヤバイ動きしてると思うんだ!
言わずもがな、主以外の批判等等はご遠慮くださいませ
前→【sm17598703】 次→【sm17600580】
【EXVS】ニコ生でちょっとプレマした1【シャッフル】
4/19の朝方行ったニコ生のリプです。
個人的に割と面白い内容が多かったのでうpらせてもらいました><b
いやー皆うまいのなんの。
あの時一緒に遊んでくださった方々、改めてありがとうございました!
次→【sm17600406】
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その37
フルブの動画すくねーなー
ヴァサーゴ&ヴァサーゴ vs デルタプラス&ヘビーアームズ改
身内でヴァサヴァサ
サブサブオルバオルバうざすぎわろた
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17607134
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その36
今度からなるべく録る試合を厳選しよう、って毎回思うんだけどどうしてもその場のノリで片っ端から録っちゃうの
ヴァサーゴ&スサノオ vs フルクロス&ユウ
エクバではよくもやってくれたなフルクロスよぉ・・・
おおん?
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17599644
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その35
カードかざす度にアイナが「貴方に新しい衣装を見て欲しい」って言うから戦闘中勃起が収まらない
まだ衣装解禁されてないんだけど
ヴァサーゴ&X1改 vs νガンダム&プロヴィデンス
1落ち後から本気出す
一回死んでから本気出す
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17599411
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その34
別に俺はニューガンダムでもでもTXでも羽でも楽しみながら相手しますよ。固定が少ない現状シャッフルにそういう機体が多いのは仕方ないですしおすし
でも ケ ル だ け は や め ろ
ヴァサーゴ&フルエロス vs ウイングゼロカスタム&X1改
3000と組むとちょっとのミスから相手にワンチャン与えることになるから気をつけないと・・・
サブばしゅーん
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17599088
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】 リペアは甘え Part37 【エクシア視点】
もしPart100までいったらプレミアムになります、多分。借りていたアケコンを回収されたので、しばらくパッド生活です。アケコン高い… mylist/30051971
【EXVS】 男子パイロットの日常 part.10 【ケルケル・ヴァサヴァサ】
シャッフルの精は遊び心が盛んで困りますね。見どころが特になくてすいませんェ…┌(┌ ^o^)┐
sm17555653←前(メッサーラ) 次→sm17968139(赤枠)
※相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めくださいね。
※コミュです。よかったらお願いしますco1428145
ツイッターもやってます。http://twitter.com/#!/Moamoann
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その33
来週ヴァサーゴにも調整が入りますがCSいじるだけみたいですね
そんなことしなくていいから(良心)
ヴァサーゴ&レッドフレーム vs ターンX&スサノオ
メガソニどかーん
サブばしゅーん
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17598906
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その32
どうでもいいことですが木曜日秋葉の各ゲーセン回ってみたところ
一番人多いのがheyで次に多いのがレジャラン、一番少ないのがタイトーって感じでしたね。本当にどうでもいいですが
ヴァサーゴ&フリーダム vs F91&フリーダム
これまた本当にどうでもいいことですが
バンシィの同じPVがニコニコに10個近くあってわろた
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17595969
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【家庭版EXVS】ストライク一択で中佐を目指す【その31+α】
どうもストライク一択の人です。
何回も最終回にしようと悩みましたが意外と続けてほしいという意見が多かったので続けていきたいと思います
フルブーストが出てるのにこの再生数とコメントは本当にうれしいです
みんなのために…これからも頑張っていくぜぇ!!!
マイリス→mylist/9494415
※フルブタグは付けないでください
【EXVSFB】 金髪の悪魔 【レッドフレーム視点】
400戦もヴァサーゴばっか使ってたら頭痛くなってきたので気分転換にノーカ赤枠視点
レッドフレーム&ターンX(友人) vs エクシア&F91
見所:一落ち後のTXの奮闘
次→sm17662107
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】フルブーストOP差し替えMAD【フルブースト】
極限進化ヲ目撃セヨ。サザビーのお腹のメロンクリームソーダが避けられません。使用楽曲<Unite + reactioN/KOTOKO>
【EXVS】ルルのごとく!♯5【PS3】
お久しぶりです~
フルブをゲーセンでプレイしていました
しかし、ストフリ難しく感じます~w
なんか動きがノロく感じるんですよね。慣れが必要かな
覚醒を意識できてきましたね~。やれば成長できてる感じが楽しいです
自由の立ちまわりはもう少し頑張って見ます
二試合目が低コストとの戦いなんですけど
個人的に苦手で・・・
※視点以外の方への誹謗中傷はやめてください
前→sm17460678 次→sm18465971
今までの投稿動画Part1まとめ→mylist/30713210
EXVSマイリス→mylist/31115361
【ダイゼンラー】覚醒と同時に回線切断【EXVS】
キラキラバシューーーーーン!!!
戦国杯や都内某所シャッフル大会の動画も投稿している
ダイゼンラーさんのコミュニティはこちら。 → co1548876
Twitter → https://twitter.com/Miguel_Vain
投稿動画 → mylist/35902707
【EXVSFB】 EXTREME VS FB Aランなんですよジオ視点コメント解説とかいろいろ
フルブの動画です
初日にジオを使ってからすっかり持ち機体になりました
ジオはプレッシャーが強いんですよね
後衛なんですけどよかったら見て下さい
友達の作り方を教えてください、大人の人と仲良くしたいですね
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31389378
【EXVSFB】 EXTREME VS FB νガンダムしてんでコメントで解説とかいろいろ
フルブの動画です
身内戦だったとおもいます
なんていうかみんな大人の人ばっかりで僕だけ話す相手もいなくボッチでした
友達の作り方を教えてください、大人の人と仲良くしたいですね
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31389378
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.12
エクシア×Zvsトールギス×初代
エクシア×ユニコーンvsデスティニー×Z
ゲーセン毎に機体の偏りがあっていい経験になります。ザビーネばかりいたあのゲーセンは楽しかったです。
前半:初代BR→ギスBRで182。かなり引き気味になり、半覚チャンスを掴めなかった愚図。
後半:Zの手数が多いからって運命放置したらあかんです。近づくかなと思っていた矢先の格闘CS。アー
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17574874|⇔|sm17605859
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
もう一度tenderness EXVSカスタムサントラ用
気づいたらガンイージのCPが上位クラスだった...階級はそこまであるわけじゃないんですがフルブーストではVガンダムも追加されガンイージも使えるレベルまで性能いいので万々歳ですね、まぁそれでもシュラク隊は次々落とされるんですがね…
【EXVS】 リペアは甘え Part36 【エクシア視点】
久しぶりにやってみたらまさに「身持ちが堅いな!」状態。まだ実際にプレイしてないけど、フルブの動画を録画できる店舗関西にないかなぁ? よければアドバイスお願いします。mylist/30051971
