タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 8
ご観覧ありがとうございます。
主&死神 VS 運命&ユニコ
開幕で熱くなってしまった・・・
相方さん、すまぬ
主&デルタ VS ザク改&シナ
タゲとるΔΔ
起き攻め核はACじゃ通じないわな
前:sm17571036 次:sm17604585
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
[EXVS]ケルディム格闘縛りで戦ってみた
エクバってどうしてもこういう馬鹿なことしたくなるよね
というわけで今回はケルディムで格闘のみです
二番煎じもいいところですが…
完全に格闘のみとなっております。覚醒技?なにそれ聞いたことない
視点は私のものです
エアッ!!:sm18231573
ネタ戦マイリスト:mylist/31263520
不純粋の直撮りフルブースト戦機7【直撮りFBダブルオークアンタ視点】
稼動初期の動画のラストストック 味方のターンXつえーなぁって眺めてたら偉い目に ※ということで今回は 特に低画質 なので我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 最近コメント沢山頂けて冥利に尽きるうp主です そして相方さんに全力で感謝!
【ロマン&ネタコン】EXVS 友情胡蝶剣コンボ【初代視点】
sm17582273より
ダウン追い討ちになると思ったか!俺だよ!!
計算上340ダメ アルケーが覚醒してるから360くらいいくかも
待ちきれない人へ#2:15
あくまでぬるプの身内戦のため、適当プレイや覚醒技ぶっぱなどがありますがそこらへんは優しい目で見てやってくだしあ
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)この初代よえーけど!バンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
上空視点→sm17582273
【ロマン&ネタコン】EXVS 友情胡蝶剣コンボ【上空視点】
とある身内戦でアルケーを使ってる際に
横特>前持ち上げ>相方胡蝶剣
でFINISHできて脳汁びちゃびちゃになったからうp^^
計算上340ダメ アルケーが覚醒してるから360くらいいくかも
胡蝶剣に当たるやつおるん?^^^^^^^
待ちきれない人へ#2:15
あくまでぬるプの身内戦のため、適当プレイや覚醒技ぶっぱなどがありますがそこらへんは優しい目で見てやってくだしあ
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)この初代よえーけど!バンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
初代視点→sm17582496
【EXVS】うわらば! その85【メッサーラ視点】
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1.何故か3戦連続で同じメッサーラ使いさんとマッチング(過疎ェ……)
2.3戦目でついに組む
3.怒涛の片追い祭りで圧勝
こんなにメッサメッサがハマったの初めてだわwwwwwwwwwwwwwwww
さり気に先2戦連続マッチングした羽さんもヤバく、緑ロックで特射を平然と当てたりしてた。楽しかったわ。
あ、そうそう。そのメッサーラ使いさんの許可を得ましたので、3戦目相方視点も収録です。ではどうぞ。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】ドラゴンは2000一強-最終回~激闘編【闘魂注入】
前【sm17561801】次【sm17640766】龍は2000最強【mylist/24312442】ドラゴニック道場【co1503648】
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【F91視点】
そういえばフルブになってからは触ってなかったな…
BGM変わったんだね!こっちも好きよ
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
某絆勢の家庭用EXVS part24 乙視点3つ ランクマシャッフル
乙視点3つランクマシャッフル
久々に家庭用で投稿内容は大尉ランクマシャッフル
フルブじゃラファエルが楽しすぐる、動画とってこようかしら、ジオングは…あいつだけ別ゲーやってる…
1戦目
フルクロ 乙(視点)VSX1 ギス
最初のほうだけはよかった
2戦目
升 乙(視点)VS和田 乙
これは土下座レベル…ブーストボタンがちょくちょく潰れてたアケコン限界か…あとAP表記が升とZが逆だΣ
3戦目
タンX クアンタVSスサ 乙(視点)
自分が高コスでも前は出ない癖があるなぁ
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対、立ち回りや運用法アドバイスお願いします。
今まであげた対戦動画mylist/30212953
検証動画mylist/31073727 PS3ID skypeIDともにマイリス晒し中
Part23→sm17279889
アスランこうざん
原曲が静かすぎて…これじゃキラキラバシュゥゥゥンができないじゃないか!!
じゃすてぃす☆じゃすてぃす mylist/15673790
家庭用EXVS 僕はそんなに強くない!!!
もう・・・なんか・・・・オーバーヒートが嫌になってくる今日この頃です。 いろいろな機体を試してみて一番しっくりきたのがガンダムだったのでそれの対戦動画です できれば立ち回りなどのアドバイスをしてもらえるとうれしいです 誹謗中傷だけはやめてください ついったー@yakouchou
【EXVSFB】 ハーフ&ハーフ考えた奴は神 【スサノオ視点】
引き続き続き続き友人のスサノオ視点
スサノオ&サザビー vs デスティニー&フリーダム
シュピーンイケッ!シュピーンメイワクセンバン!シュピーンメイワクセンバン!シュピーンイケッ!シュピーンメイワクセンバン!
♥抱♥き♥し♥め♥た♥い♥な♥
次→sm17593504
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【マイムマイム×EXVS】セツナセツナ歌ってみますた。椎葉
本家動画→sm17460956
俺ニュータイプになりたくてつい歌ってしまいました、
クオリティは低いですが笑っていただければうれしいです。
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.5
デュナメス×エクシアvsZ×プロヴィデンス
デュナメス×アルケーvs試作2号機×プロヴィデンス
格闘機に近づかれた時とHi-νなど手数の多い機体相手の立ち回りを身につけたいです。
支援機は次元獣以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
前半:CB勢。特殊台詞ありますが中々遭遇できません。着地取りと軸を意識した一戦。あとは見るに耐えません。
後半:試作2号機ってすごい。ピーキーな機体は好き。デュナメスでカットはしっかり考えないと全然ダメですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17560383 ⇔ sm17665579
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
不純粋種のフルブースト戦機6【FBダブルオーガンダム視点】
家庭用はパッドの関係で使えなかったダブルオーガンダム視点 vsエクストリーム戦です もう覚醒技は封印しよう(戒め ※ということで今回は 特に低画質 なので我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 あの起き攻めってどうやって抜ければいいんだろう 今回音ズレなおすのが面倒だったので差し替えてます 苦手な方はご遠慮下さい
【HDMI】家庭版ガンダムEXVS ザク改 対戦動画 特別編【画質テスト】
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02です。
私事ですが、先週のとある日に自身のPCがご臨終となった為、新しいPCを購入しました。
そこで今回は、その新しいPCの性能と画質テストもかねて対戦動画を一つ上げる事にしました。
なお、今回から使用する新しいPCにはHDMIキャプチャボードが搭載されており、
そのキャプチャボードとアマレコTVを使って録画したものになります。
現在稼働中のフルブーストの動画投稿についてはまだ未定ですが、
今後、録画環境が整うようでしたらできる限り投稿していきたいと思います。
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.11
エクシア×エクシアvsフリーダム×ジオング
エクシア×サザビーvsV2×エクシア
相変わらず全国津々浦々のゲーセンに出没しますが生暖かい目で見てやってください。
前半:ダブルエクシア。ジオングは正直攻めきれません。
後半:覚醒→焦り→ウワァァァ。特に対V2では旧作のような動きをしてしまい猛省。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17553949|⇔|sm17590668
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVS】暇つぶしにアーケードをやってみた1【ヒルドルブ視点】
ただ単にアーケードの下の方をやっていきます
腕は大したことないので結構接戦ばっかりです
それとカスタムサントラは趣味全開なんでご注意を
それでもいいという方はみていってください
Eコースのカルネージとイグニスって
ドルブに勝たせる気がないと思うんだ
必中の即死技ってどうよこれw
|| 次→ sm17646536
アーケード的なマイリスト mylist/31568289
身内戦的なマイリスト mylist/31720867
【あさぎ研究室】 EXVSFB ザク・ストフリ・ジオング視点 【外部出力】
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画を今日もあげさせていただきました。視点はストフリ以外があさぎです。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
【EXVS】うわらば! その84【メッサーラ視点】
ダブルプレッシャー戦法とは、古来木星より伝わる必殺のフォーメーションである。
二重に迫りくるプレッシャーの津波は、せっかくミリまで追い詰めた相手をノーダメージで安全にダウンさせ、尚且つ相方はスタンして覚醒をパーにし、無防備な自機はフルコンもらってワンチャン献上するという、まさに逃れようのない必殺技なのだ。
これには流石のハマーン様もニガ笑い。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その83【メッサーラ視点】
二試合続けての珍事発生。
これにはパプティマス様もニガ笑い。
パプテマス・シロッコのニコニコ大百科概要を書いた人は一握りの天才だと思う。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その31
ずっとレジャラン動画ってのもあれだから別のゲーセンで撮ってみたかったりするんですけど
都内で録画環境のあるゲーセンって他にどこですかね?もちろんシャッフルで
ヴァサーゴ&スサノオ vs νガンダム&ガンダム試作二号機
みんなエクバの最終戦績載っててうらやましいなあ
カード解約してなければ俺だって・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17595933
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
[ランクマとプレマ]中尉ランクマニューとプレマX1[投コメ]
1戦目
相方ニューが上手い試合
私は早めに落ちようと突撃してアバババ
2戦目
プレマ固定に紛れ込んだ試合
グフさんマジイケメン
アドバイス募集中です。mylist/31520228
恋愛へぁーとぅへぁーへぁー【アスラン×化物語OP】
何番煎じか知りませんが、あると思ったのがなかったので作りました。
お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=U-42Fcw5eFc
mylist/32325079
まさかMMD制作者様が見に来て下さるとは・・・本当にすみません
【EXVS】脱地雷を目指して Part6【字幕】
ご臨終だ・・・(パソコンが的な意味で)
家庭用EXVSよりアルケー対戦動画です。
変な音立ててパソコンが停止→allデータ削除くらって動画やら編集ソフトやらすべて失うという珍事に/(^o^)\
新しいソフトに慣れてなくて編集がおかしいかも。というか実際おかしかったので何回もやり直す羽目に(汗)
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
批評があったので1試合消しました。
マイリス→mylist/31070578 前回→sm17475732 次回→sm17666768
EXVS フルクロス 140連勝
FBも稼働していかがお過ごしでしょうか。都内では人もいっぱいいてそれなりに快適にプレイできています。
偶然、130連勝以上しているフルクロスの動画を頂きました。全画面表示推奨、きれいに見えてますかね?USB勢ですかね?強いなー
喜劇マイリス mylist/33320262
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 27
結構エクバで満足してます。
前>sm17411760 次>sm17694019
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 7
ご観覧ありがとうございます。
おかげ様で☆3つになりました。
称号:ポニーテール解放・・・(゚⊿゚)イラネ
主&ゴトラ VS 自由&シナ
「汚ねぇ花b・・・ダニィィ!」
主&ゴトラ VS 百式&X2
ゴトラの荒らし能力いいわぁ~
ドムとクロノクル交換しない?
前:sm17554083 次:sm17586712
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【家庭版EXVS】あなたは神を信じますか?part5
この動き・・・AO勢・・・!二本立てにしたら画質落ちまくりです。mylist/29535302
【EXVSFB】満足同盟フルブースト対戦記
フルブ初経験の友人に91を駆って頂きました ※という事で今回はうp主視点ではなく身内視点動画です 視点を含む誹謗中傷はご遠慮下さい 【身内戦マイリスト】mylist/27213399【今は亡き旧うp主】mylist/24185799 コメントして頂いた人達にひゃっはー的感謝!
[EXVS]グラップラー・ラファエル 巻之五 途中経過
「僕は…、自分の信じた(格闘家への)道を進む!」
というわけで久々の対人戦投稿です。よく見るとズンダばっかな気がします
分離時もいいけど、個人的には合体時の重苦しい感じも好きです。これがマゾヒズムというやつか
ところで俺のラファエロ画伯を見てくれ。こいつをどう思う?
まだまだ未熟です故にアドバイスとか酷評とか頂けると幸いです
※お手本にはならない動画です故、そういった目的の方にはご期待に添えませんので悪しからず
次:sm18165838
前:sm17460094
マイリスト:mylist/31049393
トゥ!トゥ!トゥ!ヘァー!
アスランできゅっきゅっきゅっニャーしてみただけナンダッ!!こんな手抜き動画を作ってもどうしようもないけどな・・・。元nm17107181/sm3530185
