タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【家庭版】格闘ブンブン丸が逝く!EXVS!【BD一号機】 Part71
ちょっと聴いてくれないか・・・?
自分は普通の部屋・・・別に特殊な名前の部屋に入ったわけではないのだ
そこの自分はBDで乗りこんだんだ・・・
最初はみんな別々の機体を使っていたんだ・・・・
どういうことだってばよ・・・相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm17548543 次→
【EXVS】自分もお陀仏ぅ!【アルケー視点】
地雷化が怖くてランクマ行けない民間人です。
身内戦の動画になりますが、アドバイス等頂ければ有難いです。
うpしたEXVS動画マイリス(mylist/31533648)
【シュール注意】隠者のバグ【EXVS】
今更な感じですが、覚醒キャンセルによる隠者のバグです。
とにかくシュールですww
アスランの映像MADなんかにもどうぞw
CSや変形はしてませんが一応できます。
【EXVS】中尉の友人視点【デュナメス】
中尉の友人視点です。うp主は地雷ゴッドです。
アシュタロンって2体同時に挟めたんデスネ・・・
一応身内戦です。
うpしたEXVS動画マイリス(mylist/31533648)
【EXVS】田舎者の赤枠視点 part.5
ちまたではフルブばかりになってますが、まだ撮り溜めてたやつがあるんでうpw
見どころって言うか、個人的に好きなのは
・1戦目は後半の逆転劇?っぽいところ
・2戦目は最後のコンボ中のニュータイプ避けからのすごいフォークがかかった着地取りCS
って感じですかねw
フルブではまた違った立ち回りをしなきゃなんであんま参考にならんですなw
いや、元よりそんな上手くないから参考にはならんか
1戦目のFCミスったのがちょっとショックでした(´・ω・`)
他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!
動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
他にもうpした動画がありますので興味があればそちらもどうぞ
うp動画マイリスト→ mylist/28384922
BD1 その1(テストアップ)
AviUtlで繋ぎ+簡単な編集とエンコードをやってみました PCで見たら画質が悪かったが果たして・・・ mylist/31524776
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その25
動画のストックがなくなったので明日15日夕方あたりからレジャランいきまー
ヴァサーゴ&ν vs クアンタ&スローネ
νガンダム無双
体力調整できなくてもいいとこドリップ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17560195
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その24
ハンブラビ参戦まだですかね
ヴァサーゴ&クアンタ vs ユニコーン&試作一号機
3000と組めるとすっごい戦いやすいんだけど
3000が強ければ強いほど動画としては残念なことになるよね
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17545334
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】V2は青春【総集編】 100
100回です
これで最終にしようかなと今までのシーンを適当に切り貼りして総集編っぽくしました
今まで見ていただきありがとうございました(^q^)(^q^)(^q^)
こう見ると覚醒技が最強に見える不思議!!
V2は青春 mylist/31423516
EXVSFB 適当にやっていこう4
今回もX1を使ってます、前回よりは立ち回りに関してはどうでしょうか?
この日は運が良く少尉とも戦えてラッキーでした
Up主以外の中傷やめてください、これも直撮りです
前sm17543651 次sm18958937
EXVSFB 適当にやっていこう3
今回はスサノオの固定試合です、これも直撮りです
今回のスサのトラピザが使ってておかしいと思ってしまったwwww
Up主以外の中傷はやめてください
前 sm17543365 次 sm17543782
スサノウをスサノオに訂正しました。ご指摘ありがとうございます
EXVSFB 適当にやっていこう2
取り置き分の直撮りです
今回のもX1です、何かこんなタイプの俺にオススメな機体はありますか?
中傷はUp主だけにしてください
前 sm17530107 次 sm17543651
【メッサーラ視点】EXVSで対話する動画part.21
固定戦。最後はうp主視点。
相方を放置するのは悪い癖。
フルブの人気はどうなんでしょう?
すでに過疎ってるところもあるようで…。
まぁ家庭用で僕満足なんですけどね
【mylist/30148145】
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その4【成就のために】
1試合目 2号機&ウイングゼロvsデルタプラス&ヘビアームズ
2試合目 2号機&νガンダムvsシナンジュ&試作1号機fb
二号機の動画でシャッフルです。
今回は2試合あげてみました~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前 sm17533411 次 sm17551155 マイリストmylist/31462459
【メッサーラ視点】EXVSで対話する動画part.20
固定戦。このメッサ、めっさ強い(真顔
うp主は相方
【mylist/30148145】
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ&画質テスト3(1280×720)
いつの間にかリサイズしなくてもニコニコ動画が受け付けてくれるようになっていたんですね。
ということはこれで画質が向上したはずです。
これで画質テストは終了になると思います。
それと投コメを入れてみました。ただ、動画の見栄えとしてはテスト1やテスト2のほうが良いので困ったものです( ´・ω・`)
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。mylist/31520228
[シャッフルランクマ]中尉ニューガンダムの画質テスト2
約8GBを21MBまで圧縮
ここまで来ると少し画質が悪いですね
動画結合には成功したので次からは2~4戦を繋げながら画質テストをします
アドバイスは是非是非募集中です。mylist/31520228
【あさぎ研究室】 EXVSFB 試作1号機Fb・ジオング・ザク視点
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画を今日もあげさせていただきました。視点は全てあさぎです。1号機は対人初なのでご容赦ください。ザクとか2ヶ月ぶり・・・
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
前 sm17516942 ジオング・サザビー・X1・ラゴゥ視点
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダムの画質テスト
元が4.6GBのファイルが18.5MB
このままの画質なら4~5戦は重ねられそうですね。
aviutlがエラーを吐くので画質連結を勉強中ですけど・・・
アドバイスも欲しいのでよろしくお願いします。mylist/31520228
【exvs】地雷中尉のエクストリームバーサスpart.5【家庭勢】
うっひょ~ たっのすぃ~
前 sm17515396
次 sm17791506
マイリスト mylist/30876829
【EXVSFB】 ピザは持ち帰りで買うと更にお得 【スサノオ視点】
DMNPZはお持ち帰りでピザ二枚買うと安いほうのピザが無料になるキャンペーン中
引き続き友人のスサノオ視点
スサノオ&インパルスガンダム vs スサノオ&シナンジュ
二枚ピザえげつなさすぎやで
N特格で接近してサブ押し込むのもこえー
次→sm17566022
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
EXVS家庭版wikiコンボムービーゴールドスモー編
みなさんこんにちわ、いつもクズってる和夜です。
今回はKA-NE-YOさん作品その2。ゴールドスモー編です。
彼が赤枠編の時はすまなかったと言っていましたが、気にしなくていいんじゃね。
と、個人的には思ってます。
それともう少し更新速度上げれたら上げてみようと思います。上がらなかったらごめんね。
マイリス→mylist/29196396 ストフリ編→sm17399600 ベルガ・ギロス編→sm17603180
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その24
GXの解禁バレ来たのにエクバスレ静かすぎわろた
ヴァサーゴ&X1改 vs フリーダムガンダム&エクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズ
2500対戦だと、というか3000絡まないとエクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズはそこまで脅威ではないですね
なまじ数が多いだけにエクストリームガンダムタイプレオスゼノンフェイズはガンダムヴァサーゴチェストブレイクより対策しやすいのかも、味方も頑張って対処してくれたのでガンダムヴァサーゴチェストブレイクでの後衛がとてもし易かったです
※相方、対戦相手、機体名称の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17545173
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
すみをのEXVSFBで狩られ道 part10 【百式視点】
誤射が多い回です。
以前あげた百式もよく見たら味方倒してるんですよね
これからは気をつけます。 相手への誹謗中傷はお控えください。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17522382←前 次→バンシィ視点→sm17655677
赤枠の前に突っ立って死んだのは兜割りが後ろ格になったのを忘れてた為です。
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その23
秋葉も強機体だらけですよ!特にνは腐るほどいますねやっぱり
あとはスローネとシナンジュをよく見ますが強いんですかね?
ヴァサーゴ&スサノオ vs ユニコーン&アルケー
シャッフルだけど身内タッグで戦えた試合
いやー気が楽ですわ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17539592
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その22
このシリーズ始めてから、朝起きたときにツイッターのフォロワー数チェックするのがささやかな楽しみ(催促)
ヴァサーゴ&トールギスⅢ vs ダブルオークアンタ&νガンダム
メガソニの威力、250から266に上がってるんですね
サテライトランチャーをいじめて楽しいか 俺は楽しい!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17539234
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その21
ちょっと理解できないんですが前回、俺の通信で何人かの人が不快に感じたみたいですね、すいませんでした
淫夢民あいしてる(唐突)
ヴァサーゴ&ギス vs スローネドライ&試作二号機
ギスから「ごめんね」通信来た時点で0落ちに切り替えたんですが
切り替えたんですが・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17538876
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
機動戦士ガンダム EXVS フルブースト 川崎と言えばニーだ!!
煽り、晒しコメント自由にどうぞwお前らじゃ俺に勝てんだろ?(・ω・´)キリ ダイスにて対戦おまちしてます
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 359
ありのままに今起こったことを話すぜ!
ランクマをやっていると思ったら、相手二人がエクシアだった。
そして、隣にもエクシアがいたんだ・・・
さらに驚く事に勝敗がついた時、SKYPEのメッセで戦闘に参加していないフレンドから、
エクシア4体おめでとうというメッセージが来たんだ・・・
プレマとか監視とか、そんなチャチなもんじゃ、だんじてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>
不純粋種の直撮りフルブースト戦機5【FBダブルオークアンタ視点】
前回神がかった援護で苦渋を舐めさせられたガナザさんが味方です 援護が上手い人って憧れる ※ということで今回は 特に低画質 なので我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 投コメに興味を持ち始めたんですが、需要はあるんだろうか……? 【EXVSシャッハーリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 前回QBを使ったのは根性補正の入ったマスターのコンボを耐えられないと判断したからです 覚醒を3回使えると前作以上にアドバンテージを取れる気がします
(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー! でCPU対戦
sm17527550さんの動画をBGMに、∞ジャスティス(CPU:extreme )×4が対戦するだけの動画となっております。初投稿なのでお見苦しい点に関しては目を瞑ってもらえると助かります 最後になりましたが、石田さんごめんなさい 【追記】10000再生もいくとは思ってなかったですwwwこれも全て、元動画のうp主さんと視聴してくださった皆さんのおかげです ご視聴ありがとうございます
機動戦士ガンダム EXVSフルブースト 噂の川崎勢ゴーマ
機動戦士ガンダム EXVS フルブース コメン自由にどうぞ川崎固定勢 ダイスにていつでも対戦お待ちしています※画質悪いですが随時更新して良くしていく予定です(・∀・)
