タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アスランにWORKING’!!の『COOLISH_WALK』を歌わせたら薬物中毒になってった
初メテ音MADニ挑戦シタケド編集ソフトゥ!ノ関係デェェェェェイ映像編集ガデキナカッタンダ!音ダケ編集シタンダ!
誰カ代ワリニ編集シテミナイカ?
オ…オレヴァ…ナンデコンナモノヲツクッタンダロウ…
4/12助言コメアリガトゥ!
今までに作ったMAD→mylist/30186929良かったら見てください
【あさぎ研究室】 EXVSFB ジオング・サザビー・X1・ラゴゥ視点 【色々】
ジオング・サザビー・X1・ラゴゥ視点
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで身内戦動画を今日もあげさせていただきました。視点は全てあさぎです。この日はどうも操作精度に欠いてますね・・・
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作をどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
前 sm17500206 ジオング・サザビー視点
すみをのEXVSFBで狩られ道 part8 【百式視点】
特格にリックディアスが復帰散弾バズも使いやすく前作よりはマシになったかな?リプのBGMはランダムなんですが、当たり引きました^^
相手への誹謗中傷はお控えください。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17500613←前 次→sm17522382
4月9日 セントラル八王子店 EXVSFB大会 決勝
決勝戦です。
当日参加くださったみなさん、ありがとうございました!
毎月第2月曜に開催予定です。次回もよかったら、よろしくお願いしますー。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
sm17515215 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
【exvs】地雷中尉のエクストリームバーサスpart.4【家庭勢】
目には目を照射には照射を
乗ってて楽しいですが耐久値ががが
前 sm17442569 次 sm17539925
マイリスト mylist/30876829
不純粋種の浮気フルブースト戦記4【ストライクノワール視点】
気付いたら全機何かしらマワールな機体だった もう一番マワった機体が勝者でいいんじゃないかな ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください リャッハー!【EXVSマイリスト】→mylist/25105921
4月9日 セントラル八王子店 EXVSFB大会 ②ブロック
②ブロックです。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
sm17515079 ← 前 次 → sm17515601
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
4月9日 セントラル八王子店 EXVSFB大会 ①ブロック
いつもの固定2on2です。
参加者6チーム。3チームリーグ*2を予選とし、各ブロック1位同士で決勝戦です。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
次 → sm17515215
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
【EXVS】アスラン・ザラボイス集「逆再生」
狂気のマッドサイエンティストを見ていたらやりたくなった。
なんかこう、ミサイル発射するのが好きな某国のニュース番組みたいになった。
逆再生する前の音源はnm17107181さんより拝借させてもらいました。
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.8
エクシア×エクシアvsゴトラタン×Z
エクシア×フォビドゥンvsエクシア×X2
調子の浮き沈みが激しいです。皆さんは不調を感じたときどうやって補正してますか?
前半:不用意な被弾が3箇所。BRを限界まで引きつけてステップしたがるので弾速を読み違えると面白いくらいに当たります。
後半:X2をしとめきれませんでした。右へ潜ればよかったんですが、やっぱり前格より横のが速いんですねー。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17508997|⇔|sm17529986
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 358
ちょっとだけ朗報です。
有線にしたら、緑~青回線になりました!
さっそく、フレンドと一緒にランクマにいって、
青運命・エクシアで、大尉に昇格してきたよ!
ジオエクシアで大尉を維持し、クアンタやらジャスティスやらで1400台まで下げて、
青運命・エクシアで大尉ペアに勝ち越して昇格するって、どういうことなの・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その18
投票ありがとうございました。サイズはこっちでいきますね
ヴァサーゴ&フリーダム vs Z&ケルディム
体力調整しくじってもメガソニあてればかてるよ!
\∀/_
-=q(゚∀゚r[±]
E日E[]
ヽヽ_)''
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17529199
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】 第10回 戦国杯 part7【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part6→sm17494303 part8→sm17531277
戦国杯無印EXVS版FINAL、エキシビジョン等を残し、これにて本編終了。
10回分やってきましたが、やはり腕の良い方々が集まると、すごい勝負が生まれたりしてよろしいですね。そんな中、戦車使ってボコられる実況がいるのだった
[実況] EXVS 試作2号機使いへの道 四
※これはランクマ実況?動画です。
※特別うまいというわけでもありません
※今回は味方に文句を言うというスタイルでやってきました
それでも大丈夫という人だけ見てください
前回→sm17466545 次回→sm17863743 マイリスト→mylist/29473948 パート1リンク→mylist/24974531
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その17
やっぱりこのサイズの方がいいと思う。主コメ見てくれる人はこっちのサイズと前のサイズどっちのがいいかコメントしてくれると助かります
ヴァサーゴ&モリケンさん vs X1改&ゴッド
エクバのとき以上に格闘機が怖くなくなったヴァサーゴ
でもマスターとエクガンは勘弁
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17513422
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その16
俺はかなりフルブ楽しんでる方だと思います。暇があったら秋葉でやってるんで土日はレジャランで僕と握手(ささくれ多め)
ヴァサーゴ&ゴトラタン vs ゴトラタン&ジ・O
0:38秒のメガソニの軌道に注目
そういえばやたらとゴトラタンを見るんですが強いんですかね?カテジナさん効果?
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17511587
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その15
学年は多分俺の方が一つ上だけど俺ってフロスト兄弟と同い年なんやな・・・
ヴァサーゴ&Ⅹ1改 vs Ⅹ2改&試作一号機Fb
あれ貴族さんコスト下がったんすかwwwww・・・なにその良調整
サイサは25なのにフルバは2000のままっすかwwwww・・・なにその大幅強化
みんなメガソニで消し炭にしてやる(震え声)
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17510058
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【スサノオ視点】
代理うpです
うp主≠視点なので誹謗中傷は御遠慮ください
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.7
エクシア×Zvsフォビドゥン×ベルガギロス
エクシア×ジ・Ovsサザビー×エクシア
フルブーストになって盾が……というよりレバー操作がこのところ不安定です。
前半:なんで盾はずれたし。猪すぎです。A覚醒なので覚醒技の後ブーストが残ってました。
後半:サザビーはCSとファンネルによる硬直が長くなり益々近づけなくなりました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481526|⇔|sm17513531
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 4
ご観覧ありがとうございます。
主&ストライク VS Z&アッガイ
ZのHBSがお手軽コンボになっとる。怖いわぁ
主&ストライク VS シナ&ギャン
ギャンのオートシールドは格闘も弾かれるのかな?
前:sm17508408 次:sm17524628
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 3
ご観覧ありがとうございます。
主&エクシア VS 00&初代
凶れぇぇぇっ!
核性能良くなったなぁ。シールド判定もあるのか。
主&TX VS ∀&スサ
ドムさんがミハエル位速かったらもっと呼ぶのに。
ザメル先生が3発あたるとかなんとか。
前:sm17489736 次:sm17508440
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
不純粋種の浮気フルブースト戦記3【ストライクノワール視点】
特射を使わないと禁断症状が出るんです 許してください ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 前回動画が短かったのでノリでうp【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 敵を打ち上げて特射的なコンボを探したい今日この頃
ニーサンとEXVS【実況】1-2
注意として二つ。
階級は少尉。
見るに耐えないと思ったら「戻る」を強く推奨。
使える覚醒技はどんどん狙っていきたいですね
ランクを上げるよりも楽しむことを重点にしています。そのあたりをご了承ください。
前→sm17506027
次→sm17614127
マイリスト→mylist/30038754
【EXVS】うわらば! 番外編・アーマー検証【メッサーラ横格】
「メッサの横格にはアーマーあるよ!(キリッ」
などと発言したため白い目で見られる(・ッ・)←コイツ
俗人の(・ッ・)←コイツは顔真っ赤にしてこんな動画を作ったとさ。
脳内マッチ固定戦です。
マイリストmylist/29559414
ニーサンとEXVS【実況】1-1
今回から実兄と家庭用EXVSの実況を始めていきます。
注意として二つ。
階級は少尉。
見るに耐えないと思ったら「戻る」を強く推奨。
特に動画として楽しんでくださっても全然OKです。
むしろ、ランクを上げるよりも楽しむことを重点にしています。そのあたりをご了承ください。
前作(ゴット・オブ・ウォーⅢ)→sm16003760
次→sm17506584
マイリスト→mylist/30038754
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その14
動画にしてない試合も含めてメガソニでのフィニッシュ率が異常
ヴァサーゴ&ターンX vs シナンジュ&デスサイズヘルカスタム
2500コスの相方はやっぱ3000か1000がいいんでしょうけど
ヴァサの相方はやっぱ3000のバリバリ前衛出れる機体が嬉しいですね。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17510000
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その13
そんな必要はない!タグ付けてくれてる人ありがとー
ヴァサーゴ&ケルディム vs インパルス&スターゲイザー
CS出ねえ
焦ってるわけじゃないのにCS出ねえ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17505739
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その1【成就のために】
二号機&X1改vsヴァサーゴCB&スローネ
二号機の動画でシャッフルです
メインとザメル強くなったな~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
次sm17522693 マイリストmylist/31462459
不純粋種の浮気フルブースト戦記2【デスサイズヘルカスタム視点】
ヒイロ「覚悟しろ! デュオ!」 デュオ「げぇ、容赦の無い奴!」 との掛け合いをゼロと対峙した時に発見 こっちが落とされれば負ける状況で発生したので 窮地が条件なのかも ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ちなみにその掛け合い終了後 特射で粉々にされました 容赦の無い奴!
【EXVS】宇宙海賊目指してその10【X1改視点】
ランクマッチチームホールドです。
類稀なる相方ゲーですw
主のX1改視点です。アドバイスお願いします。
やっぱりうまい人じゃないと25で前衛張るのは厳しいな…固定だとなおさらだから今回はとても勉強になりました。
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
マイリスト→mylist/30484951
