タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム EXVS フルブースト 川崎最弱の彩冷えるw
機動戦士ガンダム EXVS フルブースト川崎勢 固定対戦 ダイスにてお待ちしてます(・∀・)
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その20
主コメ読んでくれてる人ってどれくらいいるのか気になった
ヴァサーゴ&エクガン vs νガンダム&試作二号機
ヴァサーゴ怒りの鉄拳
格闘面も地味に強化されてるヴァサーゴくんの運命や如何に
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17538530
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その3【成就のために】
二号機&デュナメスvsギスⅢ&X1改
二号機の動画でシャッフルです。
2号機動画もっと増えないかな~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前sm17522693 次sm17543252 マイリストmylist/31462459
[EXVS]トライアルミッション VS.ガンダム(2) ユニコーンノーダメ
某掲示板でユニコーン勧めるくせにクリア動画とかないよねーって遠い昔に見た記憶があったんで作ってみました・・・
機体レベルMAXはきたねーぞとかは聞きません^p^
カスタムサントラつけるのわすれてたわー
正直ストフリのほうが楽じゃね・・・?
EXVS投稿動画マイリストmylist/31509993
EXVS グフ 低空BDでブースト回復
条件的なもの(推測)
・BD方向は平らに近い下りである
・地面から一定の高度(どの程度かは不明)でBDする
その他
・特格空撃ちは必ずしも必要ではない、落下からBD生出しでも可能
・横格や道路からでも可能
・N特格空撃ち→NBDで確認、レバー入力は発生条件ではない
・ブーストボタン長押しも発生条件ではない
フルブでもこれっぽいのが確認されてるから家庭用で練習すれば・・・
と思ったけど難しすぎワロタ ワロタ・・・
不純粋種の浮気フルブースト戦記5【ストライクノワール視点】
これでノワール視点はオワールとなります でも他のうp主さんの動画を見てるとアンカー使いたくなってきて困る うぎぎ ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 1戦目は対人初乗り視点 2戦目は13戦目辺りの視点です
【EXVS】(`・ω・´) part57【エクシア視点】
お久しぶりです!新社会人になってので忙しい・・・
とりあえず溜め撮り分であります!記録願います!
刹那ぁぁぁぁ!部屋行ってきたのでまさかのエクシア
前回の汚名を払拭できる・・・わきゃねぇだろぉぉぉぉ!
相変わらずサブの使い方が下手な事\(^o^)/
でもねんがんのエクシアリペアのサムネを手に入れたぞ・・・?
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
【EXVS】 第10回 戦国杯 part8【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part7→
これにてUP終了。FB版戦国杯でまたお会いしましょう!
【EXVS】対話の可能性
初めまして!動画初作成、初投稿のクロです
編集が荒く画質も悪いですが、温かい目で見て下さるとうれしいです。
ある日のプレマで起こった出来事
これが・・・対話のためのガンダムの力
相方さんや対戦者の誹謗中傷は控えるようお願いします。
こっそりコミュの宣伝を・・・co1208431
EXVSFBの記録 トールギスIII視点 14
ギス:daiさん ハマーン様:財布さん
スサノオ:投稿者 ジオ:Nocard
まとめ
メイン:弾速低下?
ノイン:呼出回数-1 弾速/誘導低下?
横サブ:発生が遅く
後Nで急上昇が追加。暴発のお供に。
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17513872 次→sm17534617
EXVSFB 適当にやっていこう
注意、録画機材がないため直撮りです、それでもいい方は見ていってください
今回はX1です
立ち回りなどのご意見募集中です、Up主以外の中傷はやめてください
次sm17543365
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.9
エクシア×∞ジャスティスvsX1×スサノオ
エクシア×ヅダvsノワール×ケルディム
「18時には退勤できる」と「18時には退勤させられる」では大いに意味が違ってくる。
前半:まだまだ試行錯誤の段階。スサノオはトランザムピザが2枚になりましたが、出始めが分かれるので……
後半:落ちないと落ち着かない悪い子。いらん子。あかん子。ケルディムは強くなりましたねー。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17513531|⇔|sm
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その19
いい加減コロニーレーザー削除してくんないかな・・・誰が得すんのここ
ヴァサーゴ&νガンダム vs V2ガンダム&アルケーガンダム
CS使えってコメントがうるさいよくつくから無理して使ってみたよ!
威力120くらいあったらなぁ・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17533511
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!【EXVSカスタムサントラ用BGM】
禿げ散れ!ヅラ子さんOP曲「(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!」(sm17515089)では、
数多くの再生・マイリスト・コメントをありがとうございました!
これをBGMにEXVSで横格を叩き込んで頂けると嬉しいです Jus\(・ω・)/tice
実際にEXVSでこのBGMを使用して下さった方が!→(sm17537280)
【家庭用】EXVS犬大尉の冒険【対戦】
わいは犬で天下取ったるんや・・・という事でフルブの練習に家庭用でラゴゥやってます。階級はほぼ大尉前後。1戦目主・プロビvs隠者・ギス 2戦目主・フォビvs枡・サザビー 3戦目主・Zvsニュー・黒本 それぞれ射撃戦、師匠戦、対ABCマント戦とシチュエーションの違う対戦を選びました。
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 5
ご観覧ありがとうございます。
主&龍 VS X2&エクシア
深刻なBR不足・・・
もう少し踏み込むまで、格闘我慢できないものか。
主&エクシア VS TX&ザク改
(SA)BD格をやりたいが為に、
格C少し意識できる様になったと思います。
前:sm17508440 次:sm17554083
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その2【成就のために】
二号機&X1改vsユニコーン&インパルス
二号機の動画でシャッフルです。
前特や横特をどんどん使っていけるようにしないとな~
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前sm17505030 次sm17533411 マイリストmylist/31462459
すみをのEXVSFBで狩られ道 part9 【ストライクノワール視点】
※回りません。初めて触った感じとして、サブがとにかく優秀ですね。使いこなせばかなり強い気がします。
相手への誹謗中傷はお控えください。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17516461←前 次→
不純粋種の直撮りフルブースト戦機4【FBダブルオークアンタ視点】
このままだとノワール戦機になってしまうので自前のスマフォもどきでクアンタ直撮りして来た 直撮りマイスターの方、画質のいいアンドロイドアプリがあれば教えてください(切実) ※ということで今回は 特に低画質 なので我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 今作はこんな感じで俺はクアンタ乗ってますよーという報告的動画 今作はQB使わないとマジで辛いと思います 耐久的な意味で
変態がドルブでがんばる第伍出撃 【EXVSFB】 ドルブ視点
五つ目です
サバゲー動画mylist/31505994 EXVSFB動画 mylist/31505985
【EXVSFB】 ピザはネットで頼むとお得 【スサノオ視点】
友人のスサノオ視点
二枚ピザが当たると気持ちよさそうですね
それにしてもこのミスター・ブシドー(32) ノリノリである
次→sm17539852
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】ロンド・ベルの特殊任務その5【νガンダム視点】
ランクマッチシャッフル戦、νガンダム視点です。
対戦相手の誹謗中傷は避けて下さい。
0落ち半覚2回どや?( ・´ー・`)ってしたかっただけですw
マイリスト→mylist/30484951
変態がドルブでがんばる第四出撃 【EXVSFB】 ドルブ視点
四個目です。
サバゲーの動画がなぜかあげられないというw
サバゲーの動画もあげていくつもりなのでそっちもみてくださいね
サバゲー動画mylist/31505994 EXVSFB動画 mylist/31505985
変態がドルブでがんばる第參出撃 【EXVSFB】 ドルブ視点
三個目です
コメントすることがないぜぉ・・・・
サバゲー動画mylist/31505994 EXVSFB動画 mylist/31505985
変態がドルブでがんばる第二出撃 【EXVSFB】 ドルブ視点
二個目です
場所は秋葉のレジャランです
アドバイス等お願いします!
これでも前は少将でした・・・・・・・
サバゲー動画mylist/31505994 EXVSFB動画 mylist/31505985
変態がドルブでがんばる 【EXVSFB】 ドルブ視点
はじめましてうp主のうわらばです
今回が動画初投稿になります。
EXVSはやっていましたが少将どまりの雑魚ですwこれからも主にドルブの動画を上げていくので暖かい目で見守っていてください
メイン機体:ヒルドルブ
サブ機体:赤枠
ジオングも使っていこうとおもっています
サバゲー動画mylist/31505994 EXVSFB動画 mylist/31505985
某絆勢のEXVSFB ジオング視点 シャッフル
久々に動画投稿、今回はフルブでジオング触ってきました、ゲセンで撮ってきたんですがゲーム音声なしやら編集しようとして間違えて消してしまって動画が1個しかなくなってて涙目orz
フルブじゃシステムの折り合いがよく家庭用から強化されてて強機体になってるみたいですね。
気がついた強化点
・全体的に機動力アップ
・前格の微高速化?
・CSの誘導追加が銃口補正がくそなのでおもったよかつかえない
・着地硬直の仕様により特格が刺しやすくなった。
・元々良かったメインサブなどの銃口補正がよくなってる?→ゲームスピードの低下によって性能据え置きで当てやすくなってるだけかも
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対、立ち回りや運用法アドバイスお願いします。
家庭用動画mylist/30212953
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
暇つぶしにどうぞ。
身内との固定戦です。
気になったのは今作の階級の仕様。
100戦くらいで少尉になれたけど、今度は星が増えていくんだね
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
# 8 #EXvs ストライクガンダム 魅せコンボムービー
/ci7 1 /toge \( 'ω')/ウオオオアアアーーーッッッ!!
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【2号機視点】
暇つぶしにどうぞ。
身内との固定戦です。
まだ乗り始めたばかりだけどね^q^
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【Z視点】
暇つぶしにどうぞ。
身内との固定戦です。
横から覚醒技が繋がるようになったらしいね。シラナカッタヨ
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
