タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】宇宙海賊目指してその9【X1改視点】
ランクマッチチームホールドです。
類稀なる相方ゲーですw
主のX1改視点です。アドバイスお願いします。
きついことは百も承知だが一回やってみたかったんです…相方には負担掛けました…orz
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】ロンド・ベルの特殊任務その4【νガンダム視点】
ランクマッチチームホールドです。
類稀なる相方ゲーですw
主のνガンダム視点です。アドバイスお願いします。
中尉からなかなか上がらないのはどうすればいいですかね…?
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】ロンド・ベルの特殊任務その3【νガンダム視点】
ランクマッチチームホールドです。
類稀なる相方ゲーですw
主のνガンダム視点です。アドバイスお願いします。
次回作は黒本とフルクロス、X2、νガンダム辺りを使う予定だけど実際あまりやる時間ないから家庭版待ちと思われ。
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】ロンド・ベルの特殊任務その2【νガンダム視点】
ランクマッチチームホールドです。
類稀なる相方ゲーですw
主のνガンダム視点です。アドバイスお願いします。
でさぁ、フルクロスの数がFBに入ってから少なくなってるんですけどどうしたの?ねぇどうしたの?EXVSでフルクロス好きだって言ってた人どうしたの?エクガンなんか使っちゃってさぁ…ねぇどうしry
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】ロンド・ベルの特殊任務その1【νガンダム視点】
お久しぶりかもです。
EXVS家庭版、チームホールド戦です。
主のνガンダム視点です。
アドバイスお願いします。
EXVSFBでアムロ大尉が本気出し始めて歓喜。
対戦相手の誹謗中傷は控えて下さい。
マイリスト→mylist/30484951
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第05話【B】
第05話 『赤い彗星』
EXVSFBのインパが好きすぎる、もちろんX2も大好きです
【追記】ラストよくみたらまちがってた/(^o^)\
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17480779 次→sm17643040 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
athrunted-アスランテッド-
アスランカッコイイィィィィィィ!!
アレハ…歌った人ダッ!!カッコイイィィィィィィィィ!! sm18521666
ゴリ押しでもD.O.G.A.を作れば! ソンナヒツヨウハナイッ!! mylist/15673790
すみをのEXVSFBで狩られ道 part7 【シナンジュ視点】
ヴァサーゴの前にシナンジュ。立ち回りがまだまだ駄目な試合。相手への誹謗中傷はお控えください。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17495227←前 次→sm17516461
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 26
フルブーストのCPU戦に三馬鹿ステージあるらしいね!
あと、編集めんどくさくなったのでやめました。(誰得)
~コメ返し~
・ケルのメインをレイダーでうまくふせげません
ケルが相手にいる場合、いつも以上にブーストに余裕を持って立ち回るようにしたほうがいいかもしれません。
着地際にフワフワでフェイントかけながら、落ち着いてレイダー出せば大丈夫だと思いますよ!
・たーくん!
てへぺろ(・ω<)もちろん僕の名前はカルロじゃありません。それだけは伝えておきたかった。
前>sm17411760 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVS】ドラゴンは2000一強-32~激闘編【チェックメイト・約束された勝利】
どんなに不利に見える状況においても、結果は変わらない。
ドラゴンガンダムが戦場にいる時点で・・・
前【sm17450786】次【sm17561801】龍は2000最強【mylist/24312442】ドラゴニック道場【co1503648】
不純粋種の浮気フルブースト戦記【ストライクノワール視点】
連ザの頃グリホマワール封印で格闘機もどきのノワール(自己満)が個人的にマイブームだったのを思い出し使ってみた ワイヤー移動追っかけてくる羽さんマジ飛翔 ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ノワール使ってると前格闘入れるのに命賭けたくなるんですが この病は治るんだろうか
豆い彗星の再来【ノワール視点】
何この機体超カッコいい!
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
マイリス③mylist/26961583
新しいマイリス④mylist/31444008
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.3
デュナメス×ケルディムvsウイング×エクストリーム
最近、サーチ替えや特射が早すぎたりうっかりCSを離してしまったり。
CSのチャージ時間1秒短くならないかなぁ。
支援機はハワード以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
総評:FSに甘んじていると素の状態でシールドを忘れます。
エクシアのように虹合戦してどうにかなる機体ではないので自衛は本当に考えないとダメですね……。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481844 ⇔ sm17560383
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
EXVS ニュータイプ研究所デスティニーバグ
初投稿ですEXVSのニュータイプ研究所のフィールド外に出れるバグをやりましたやり方は動画を参照2度目のジャンプのようにフィールドの上にぶつかってしまうと失敗です、成功時には覚醒で回復したブーストがなくなるまで上にいけます
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その12
ヴァサーゴの試合はよくも悪くも地味よね
ヴァサーゴ&ケルディム vs スサノオ&ジ・O
レジャランのフルブ、日曜なのにそこまで混んでなかったですね
エクバの全盛期くらいに人が入るのはもう絶望的でしょうね・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17505633
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】X2改で貴族主義の限界2挑む【ランクマ】
1戦目νガンダムのパンチコンボの前になすすべもなく敗北・・・
数戦の後再び同じ方とマッチング、リベンジできるか・・・?
というリプレイです。
前回ご視聴頂いた方ありがとうございます。良い励みになります。
先日友人と固定で前衛の練習をさせてもらいました。(普段はシャッフルです)
格上の方が相手でもあきらめないことと、焦らず時に大胆にいくことを学びました。
mylist/31441814
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その11
エクガン倒したときは色んな意味でざまあって思う
ヴァサーゴ&グフカスタム vs ゼノン&スターゲイザー
バンナムがゼノン、もといエクガン推したいのはわかるけども
このエクガンじゃ嫌悪感抱かない人の方が少ないんじゃなかろうか・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17497632
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その10
正直3000と組んだとき以外は0落ちのが勝ててる気がする。1000コス?5落ちしてええよ!
ヴァサーゴ&スサノオ vs シャア専用ゲルググ&エクシア
冷や汗シリーズ
2000コスは倒してもコスオバし辛いから割に合わないよ!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17497361
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その9
釘宮は好きじゃないけどネーナはすき。というかネーナのおっぱいすき
ヴァサーゴ&スローネドライ vs ターンエー&エクシア
相手二機こっちに近づくのきっついだろうな・・・
そしてドライのステルスフィールドのタイミングが秀逸すぎる
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17497137
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】 第10回 戦国杯 part6【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
par5→sm17482502 part7→sm17512860
ふひー、スパロボ面白いぜ。アレルヤさんはよEXVSにきてくれ!
週刊 赤い彗星(の再来)7巻
フルブースト稼働したからこのシリーズもそろそろ年貢の納め時・・・か?
一戦目のIDは生放送でよく使ってるランクマシャッフル用です。
少佐はなかなかマッチしないもんで・・・。
mylist/29507037 次→sm17552306
【あさぎ研究室】 EXVSFB BD1号機・Hi-ν視点 【身内戦】
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで早速身内戦動画をまたあげさせていただきました。視点はBDがあさぎ、Hi-νは身内です。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。生放送ではステキャンの種類や考え方も説明しましたが、みなさんはどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
前 BD1号機・デスティニー視点 sm17479285
【EXVS】ストライク1択で中佐を目指す【その30+α】
どうも、ストライク1択の人です
フルブはステキャンゲーになってしまったので主的にはとてもやりやすやすいです
現在フルブではストライク1択で勝率60%の少尉です
マイリス→mylist/9494415
それではコメント返ししていくかね!
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.6
エクシア×デルタプラスvsフリーダム×プロヴィデンス
エクシア×ヴァサーゴvsダブルオー×ノワール
色々課題が残る試合が続きます。
前半:ビームカーテンってもっとスカスカじゃなかったかな。フリーダムの覚醒技被害記念。
後半:一落ち直前はBRではなく、アメキャンの方が良かったですかね。相変わらず逃げる相手を追いかけられない。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17491592|⇔|sm17508997
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
クシャ少佐の投コメでフルブ中間報告
EXVSフルブーストことEXVSFB
とりあえず稼動から三日間で60戦ほどしてきました。
このスペースでは書ききれないので投げコメで書いていこうと思います。
動画自体は家庭用の適当な試合なのでご容赦を
うp主クシャトリヤ視点:mylist/22635137
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.5
エクシア×フリーダムvsウイング×シナンジュ
エクシア×ウイングvsエクストリーム×初代
アメキャンを実戦レベルまで昇華できずに。お陰で戦い方が安定せず辛いです。
エクシアはブースト消費も控えめになり、一度に近づける距離が伸びましたね。
前半:地雷回。ウイングのアシストは、メインと見間違えホイホイ近づいちゃいます。
後半:初代はハヤト弱体化で、もう何も怖くない。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481526|⇔|sm17491774
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その8
2000と組んだら後落ちor0落ち安定 例え2000が太陽系宙域の探査・開発を目的とした機体でも
ヴァサーゴ&スターゲイザー vs ターンX&ゴールドスモー
乱戦時及び味方に敵二体が殺到しているときは確実にメガソニを当てないとオルバに掘られます
ニイサンニイサン言われながら掘られます
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17496939
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その7
完全に負けゲー しかし威力の上がった(らしい)メガソニなら・・・!
ヴァサーゴ&エクシア vs シャゲ&ストライク
自分の自衛力を信じて0落ち作戦で挑んだはずがこのザマだよ!!
やっぱり体力調整がまだまだ未熟やで俺
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17491245
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その6
したらば見たらヴァサのランク低すぎわろた。まあその分俺の腕がいいってことn(ry
ヴァサーゴ&ν vs ケルディム&アルケー
・part5までのコメントに返答でも
あらぬ方向に飛ぶメインは健在か→ステップにサブがささるとそうなります
がサブのよろけ時間が伸びたのでそれでもオルバが間に合ったりします
横格は信頼できるのかな?→射撃機としてなら相変わらず優秀だと思います。謎判定もそのまま
もう大尉とかニートか→少尉☆5、楽聖です。
CSあんま使わないね→ソンナヒツヨウハナイ 忘れがちになっちゃいますねー
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17491141
mylist/27138721
ついったー→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 2
ご観覧ありがとうございます。
主&エクシア VS デュナメス&ノワール
ノワール捕まえるの難しそうだなぁ。放置したらゲロビだし・・・
主&TX VS 乳&エクシア
乳のCSいいなぁ。CSビームバズーカはよ
前:sm17489691 次:sm17508408
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 1
ご観覧ありがとうございます。
久々のレジャラン! って事でフルブ撮ってきました~
主&ケル VS ∀&ノワール
(´・ω・`)「ちょ、(ノワール)アシスト優秀過ぎません?w」
主&エクシア VS ∀&サザビー
(*´Д`)ハァ 核気持ちぇぇ~。
前:sm16885309 次:sm17489736
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
【EXVS】 ライザーは甘え 【ダブルオー視点】
再世篇記念にダブルオー。まだまだ身内戦で使える程度です。アレルヤ一回も使ってない…。フルブ稼働しましたが、どちらもテキトーにやっていきます。よければこれからも暇なときに見ていってください。mylist/30051971
