タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】脱地雷を目指して Part5【字幕】
家庭用EXVSよりアルケー対戦動画です。
面白い対戦があったので今回後半にアルケー以外の機体も入れました。機体を変えた途端勝率が安定すると悲しいですね。
これからも気が向いたら入れようかと思います。
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/31070578 前回→sm17448797 次回→sm17572054
すみをのEXVSFBで狩られ道 part3 【V2ガンダム視点】
ABではCSがミサイル、サブにメガビームライフル。横に広いのでひっかけやすいです。
そしてFBに似合わないステージBGM・・・
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
/sm17469994←前 次→sm17479500
とあるアミュ勢の誤爆ショー 最終回 ヘビア視点
ご視聴ありがとうございます、フルブのヘビア視点です。
リアルに忙しくなるのでしばらく引退することを決意しました、フルブに熱中すると色々歯止めがきかなくなると思うんで(´Д`;)。
引退してもヘビアが好きな気持ちに変わりはありません(初代ヘビアが一番好きですが)、ヘビア使い全員に幸あれ。
mylist/26569728
旧マイリスです。→mylist/22378647
【EXVSFB】愛知の黒本使いによる暇潰し編2話-古黒、X1、X2、V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST フルクロス、X1、X2、V2視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
稼動初日の動きなので、どう動かせばいいのかまだわかりません
右上のレーダーが全員の機体が向いている方向を示すようになったため、相方がドルブだとクルクル回っているのがわかるようになりましたね。・・・いや、隣見ればわかるようなry
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
【EXVSFB】愛知の黒本使いによる暇潰し編1話-ハイニュー、V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST ハイニュー、V2視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
稼動初日の動きなので、どう動かせばいいのかまだわかりませんが、このCS>BZorサブor後ろ格などのキャンセルルートにより、ハイニューの弾幕ヤバくないっすかね
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
機動戦士ガンダム EXVS 俺ガン戦記 その28【∞ジャスティス視点】
フルブーストプレイしてきました。
00、Z、νと持ち機体が強化されてて嬉しい限りです。
ただドラゴンが弱体化な感じですごく残念・・・
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その27 sm17391892⇔その29
俺ガンmylist:mylist/27579234
ぶっぱmylist:mylist/29783844
過去ぶっぱmylist:mylist/6083011
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
【EXVS】ゆっくりヒナギクのごとく!15【エクシア&Z】
今日からFB参戦します
次回からはFBに変更・・・できたらいいな~
家庭用動画はたぶん今回で終了
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前:sm17380392 次:ここからFBsm17552016
PS3ID:hinagiku117
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.2
エクシア×∀vsウイング×∀
エクシア×フリーダムvsν×運命
相方が落ちたときのゲージ増加量増えてませんかの?
見辛い聞こえ辛い等ございましたらご指摘ください。
前半:上方修正組。着地覚醒で覚醒落ちという最大のミス。最後、ダメージ重視にしてれば勝てたかも。ラッセェでアメキャン可能になりました。
後半:やったね火力が増えたよ! νもCSとバリアOFF手動可能により上方修正ですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17470479|⇔|sm17478669
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.1
エクシア×ザクvsノワール×フォビドゥン
エクシア×クアンタvs00×エクストリーム
フルブースト稼動。覚醒技ってアサルト型でも一回ぽっきりになってます?
デュナメスでもそのうちID取得してやろうかと思います。
見辛い聞こえ辛い等ございましたらご指摘ください。
前半:ザクは爆弾火力が爆発の中心以外大幅減・格闘性能向上。この敵機2機に対してエクシアは近づけません。
後半:本作の暴れん坊将軍。格闘の伸びが想像以上でした。捻じ込めない神のような戦い方でいいかな。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
旧作sm17407354|⇔|新作sm17470534
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
金プレ目指してEXVS Part3
家庭用から始めた初級者が上級者目指して頑張る動画です。
ランクマシャッフルの動画になります。
感想やアドバイスなど貰えると助かります。
うp主以外への誹謗・中傷はやめてください
仕事が忙しくてプレイする暇がなかったり、他のいろんなゲームに浮気してたりで正直あまり上達してない; ;
むしろ2ヶ月ぶりともなると結構なリハビリが必要になってしまった><
みんな浮気はほどほどにな!
前→sm16694385次→sm17485843
マイリスト→mylist/29987201
すみをのEXVSFBで狩られ道 part2 【FA・ZZガンダム視点】
動けるデブとして帰ってきましたダブルゼータ!脱いだ後も優秀なアシストで前作よりも活躍出来ます。
コメントに見たい機体あれば書いていってください。
要望には出来る限り答えていきたいと思います。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17467256←前次→sm17474859
【あさぎ研究室】EXVSFB Z・サザビー視点【ステキャンの意義とは】
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで早速身内戦動画をあげさせていただきました。視点は全てあさぎです。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作どのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
次 sm17479285 BD1号機・Z・デスティニー視点 sm17500206 ジオング・サザビー視点 見やすくなりました
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【シナンジュ視点】
引き続きフルブースト対戦動画の代理うpです
【豆らの世界に栄光あれ】
お豆のシナンジュの人の動画になります
視点≠うp主ですので動画への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVSFB】 フルブのジオ視点です、よかったらアドバイスください
フルブの動画です
昨日使い始めたジオを早速フルブで使ってみました
なんていうかみんな大人の人ばっかりで僕だけ話す相手もいなくボッチでした
友達の作り方を教えてください、大人の人と仲良くしたいですね
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31389378
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【シナンジュ視点】
注:代理うpです
【豆らの世界に栄光あれ】
お豆のシナンジュの人の動画になります
視点≠うp主ですので動画への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
不純粋種の直撮りフルブースト戦記(テスト)
コメントを考える時間が無いのでひとまずこれで ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921
【EXVSFB】 機動戦士ガンダムEXTREME VS FB コメントで解説とかいろいろ
フルブの動画は初めてです
昨日使い始めたジオを早速フルブで使ってみました
なんていうかみんな大人の人ばっかりで僕だけ話す相手もいなくボッチでした
シャッフルですね(´;ω;`)
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31389378
すみをのEXVSFB狩られ道 part1 【スターゲイザー視点】
EXVSFB今日から稼働ですね。
事前情報なくスターゲイザーに乗ってみました。
個人的にはもう少し赤ロックがほしいところです。
mylist/31381277 次→sm17469994
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
どうもです。
EXVSフルブーストがついに稼働したので行ってきました。
外部出力、固定戦の対戦動画になります。
Zザクは特射で出せるのですが、
これで勝利すると特殊勝利ポーズになるようですね
くぎゅうの声が可愛くて氏にそうでした^q^
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
[実況] EXVS 試作2号機使いへの道 三
※これはランクマ実況?動画です。
※特別うまいというわけでもありません
それでも大丈夫という人だけ見てください
前回→sm17334624 次回→sm17511608 マイリスト→mylist/29473948 パート1リンク→mylist/24974531
【最終回】家庭版ガンダムEXVS ザク改 最後のプレマシャッフル編
この動画を御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主のH-02です。
家庭版EXVSでの対戦動画の投稿が最後となる今回は、うp主がニコ生を視聴するきっかけとなり、
そして多くのリスナーさんと対戦し交流する機会を得ることができました
生主ヒカルさんの生放送「ひからじ」(co1195761)でのシャッフル戦から
全4試合分をお送りします。
これをもちまして、対戦動画の投稿は終了となります。
ここまで御視聴して下さった視聴者の皆様、本当にありがとうございました!!
また次回作でお会いできる時を楽しみにしています!!
・・・そして、ついに今回サンタさんが登場します!!
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
【青枠は】傭兵になりたくてpart29【傭兵やってるからな】
今日からフルブーストが稼働でしたね。自分はしばらくやるつもりは無いですが落ち着いたら青枠を触りに行こうかと考えてます。
カウンターが発生並になってたら胸熱。
対戦について一言:下格が生で当たった貴重な試合
対戦している人に対しての誹謗中傷はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまでお願いします。[email protected]前sm17446442
[ゆっくり実況][家庭版]第28シャッフル光学戦線(ヘビア・ゲルググ)[EXVS]
やっとできた!ついでに今日フルブーストでドルブ使ってみましたが、問題が発生。
私。
アーケードコントローラー全く使えないんだった―!!
第27光学戦線sm17231430 光学戦記mylist/29272408第29光学戦線sm17706140
【EXVS】友情コンボムービー【EXVSFB稼動記念】
皆さんEXVS動画では、お久しぶりです。
今回は前々から考えていたけど環境が無くてうpできなかったのですが
やっと環境が整ったので動画作りました!
別視点とこの動画に入り切らなかったコンボは後日うpします。
使用させていただいた楽曲 RIDEBACK/MELL
sm6312021
では、皆さん。
じゃあガンダマーの皆様 フルブも楽しんでいきましょう!(o´ω`o)
友情コンBOTのツイッター EXVS_combot
批判、中傷、荒らし等のコメントは
反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
他の動画で私の名前を出すのは控えてください。
追記(12/4/6)
デイリーランキング356位!!
ありがとうございます!!(o´ω`o)
セツナセツナ 【マイムマイム×EXVS】
うp主は考えた。
人類には早すぎる動画しか作れないなら、人類以外(ELSとか)向けの動画作ればいいじゃない!!
・・・間違ってないよね?
追記:歌ってくれたイノベイターがいたよ!!ありがとうございます!! sm17575468
mylist/11396477
【EXVS】うわらば! その82【メッサーラ視点】
横特解除メインだけでなく、横特変形→横特解除メインや、横特変形→横特解除→横特変形→横特解除メインや、生特変形→横特解除メイン、後特変形→横特解除→生特変形→横特解除メインや、後(ry
とにかく色々取り入れ始めました。
ただ解除の技は前線でタゲ取って相方負担を減らすためのもので、程々に見られてからMS形態で逃げるのが一番のような気がします。
ストフリと相性がいい様に思える。前と言ってることが真逆だけど、解除覚えてから見える世界が変わったもんで。
メッサーラしか乗れないから半ば仕方なくやりこんだのだが、俺、もしかして、とんでもない機体に乗っているのではなかろうか。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】ルルのごとく!♯4【PS3】
今回は番外編でストフリはおやすみです
後衛もやったほうが練習になるので、フリーダムで練習してます
どんだけ自由が好きなんだ自分は・・・w
前回のコメントにあったフワステも盛り込んで見ています
通信は努力の結果送りまくりましたw
なんか常に送っていないと忘れちゃいそうなので・・・w
これはリプなので通信は入っていませんが・・・
覚醒は・・・努力します!
今回から相方の視点も入れてます(相方はフレンドで許可貰ってます)
どうぞ見てやってください
※視点以外の方への誹謗中傷はやめてください
前→sm17424225 次→sm17592811
今までの投稿動画Part1まとめ→mylist/30713210
EXVSマイリス→mylist/31115361
【EXVS】うわらば! その80【メッサーラ視点】
前回降格した直後の試合。即大尉に戻ったるで!
あ、これは駄目かもわからんね。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その79【メッサーラ視点】
やたらと強い自由と連続でマッチング。あ、運命も同じ人だ。
えー、最近実力で大尉になりまして、現在大尉中尉を行ったりきたりする人間になっています。まあこの試合の後降格してるんですけど。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その78【メッサーラ視点】
久々のランクマは、大尉なのに少尉とマッチング。懐かしいなあ。少尉時代は紛れ込んだ大尉によくボコられてたっけ(´ッ`)ウフフ、いっちょ揉んでやるか。
ランクマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
