タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】対戦動画 part80【ベルガ・ギロス】
アルケーの人がイケメン過ぎた
格CSは弾速が遅すぎるせいか全然当たらないので
アレ撒くならメインとサブでいいんじゃないかなあと思ってます
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm17412502←前 次→sm17792894
【EXVS】ザクでがんばる動画2【プレマ】
主ザク 相方スサ VS マスギス
アドバイス等等くれると主が喜びます。
この対戦でがんばったのは他でもないスサだと思います。(´・ω・`)
まとめました→【/mylist/31607072】
EXVS野良ランクマ_其の1(3)
今回3番目野良でランキングマッチ(固定)動画です今回は、ケルディムさんで逝ってきます。相方さんには非常に助けられて感無量な試合です^^相手さんも連携が取れてたり、爆発的に狩りが上手かったりと勉強になりました!誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です^^* 前の動画 ⇒ sm17450534次の動画 ⇒ sm17450826マイリスト ⇒ mylist/29523582
ガンダムEXVS CPU戦 黒やん×ピエロ RS
今回で小生たちの無印EXVSは最終回となります 今まで本当にありがとうございました
AO勢のお姉さん! とも言えるさるお方からのアドバイスにより、今更ながらですがアス比を調整しました できれば見やすさへのコメントなどを書いていただけるとEXVSFBの動画を作るときの参考になりますので、よろしくお願いします
5面 動画では通ってるだけですが、タイミングを間違えなければ一応これは普通に当たります 6面 レグナントの格闘、小生は勝手にルイスフィンガーって呼んでる
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
電池祭りSP→sm17406417
CPU戦マイリス→mylist/23099679
EXVS野良ランクマ_其の1(2)
野良でランキングマッチ(固定)2番目動画です今回は、ケルディムさんで逝ってきます。相方さんには非常に助けられて感無量な試合です^^相手さんも連携が取れてたり、爆発的に狩りが上手かったりと勉強になりました!誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です^^*前の動画 ⇒ sm17450006次の動画 ⇒ sm17450534マイリスト ⇒ mylist/29523582
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 25
フルブーストはあまりやらないと思います(><)
~コメ返し~
・俺は長門の胸元に色気を感じる。大きくないのが逆に。
長門には裸エプロンを着せて、たー君って呼ばせたいゾ。
・フォビ使いこなせない・・何か心がけることとかありますか?><
実際心がけてることってあまりなくて、なるべく赤ロックギリギリで射撃戦することと弾数管理くらいですかね。メイン残弾1発だったら、すぐリロードに回す…みたいな。
前>sm17411760 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
EXVS野良ランクマ_其の1
野良でランキングマッチ(固定)です今回は、ケルディムさんで逝ってきます。相方さんには非常に助けられて感無量な試合です^^相手さんも連携が取れてたり、爆発的に狩りが上手かったりと勉強になりました!誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です^^*次の動画 ⇒ sm17450248マイリスト⇒ mylist/29523582
【EXVS】X2改で貴族主義の限界までやってみる【ランクマ】
はじめまして、X2好きが祟って(? 現在中尉&CP100位以内を目指しております
アドバイス下さるとうれしいです。
1300超えるといつも連敗でリセット・・・
CPは700目前であと150くらいかな?対戦相手への批判はお控えください。
【EXVS】新にわかアケ勢のエクバ日記Part3 解説してみた【Z視点】
ご視聴ありがとうございます
最近Zの練習をしています
今回はリスナーさんの絶剣さんと固定ランクマッチをしました
もうすぐフルブですね、家庭版買っても結局上達しませんでした(´;ω;`)
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31345474
生放送もしてますco1580298
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.136
家庭版のエクシア動画です。
※動画の容量を減らしてみました。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:32
エクシア&レッドフレーム vs シャゲ&ブルーフレーム
珍しく2000対戦になりました
一回目の覚醒は無理に使う必要なかったです・・・
【2試合目】 2:33 ~ 4:47
エクシア&クアンタ vs V2&百式
相方が百式を先落とししてくれて助かりました
最後のコンボはセリフを最後まで言ってくれないのが残念です・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXVS 人気生主兼有名コテ co1030731 宮崎勢代表ホロ 初見に釣られ即NG編22
mylist/30145271 見どころは最後の名言ですかね。ここでコミュ掲示板の内容を見てください。 http://e-redstone.webspace.ne.jp/bbs/data/e-redstone/img/1474_0efe1cdd5c.jpg http://e-redstone.webspace.ne.jp/bbs/data/e-redstone/img/1475_489df121d4.jpg 二枚目の意見はかなり筋が通っていると思います。しかし、こういう正論は掲示板ですら常にスルーか上から目線、煽りはすぐに削除、機嫌が悪くなるので機嫌を取るといい成長の仕方をしていますね。自分にとって都合の悪かった番組だけすぐ削除、反省もせずすぐにリスナーを煽り、人気生主はやっぱ格がちがうんですかねえ。
18:07~ リスナーと同時に相方にも切れる
29:00~ ゲームシステムにバグとしてきれる
30:11~ 釣られ切れる。名言:初見と言えばなんでも許されると思うなよと初見に切れNG
EXVS 人気生主兼有名コテ co1030731 宮崎勢代表ホロ 帰ってきた相方DISり芸編21
mylist/30145271 続きです。常にあくびとため息をしてますが聞く度に悪寒がしますねえ・・・。こんなに嫌がっても放送してくれるのは人気生主だからでしょうか(笑)ちなみにこの回はこの人の本性が出てると思います。おそらく初見で見てもこの人気生主の性格の悪さを感じ取って頂けるものではないかと思います。
07:28~ いつも自分が出てる側なのに相方に同じことをされてマジギレ、さがれ○ソと暴言
08:03~ こんなのに○費やしてるとか帰れ!、はーうざいと大暴言
10:23~ 相方をDISり始める、味方何やってんだよ等
11:40~ リスナーに正論を言われ、意味不明な返して、バグじゃねえのと発言
13:39~ 自分の言ったことを認めず切れ、謝罪厨うぜーよという
14:31~ リスナーをうざいと罵倒
EXVSをハイカラ風PVにしてみた(未完成)
そのうち完成予定。はやいかもしれないしおそいかもしれません。
黒い部分は未完成部分です。
新マイリスト→mylist/29471397
コミュ→co1420496
【EXVS】脱地雷を目指して Part4【字幕】
前回の続きです。
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/31070578 前回→sm17416306 次回→sm17475732
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第04話【C】
第04話 『シュラク隊の防壁』
予告のこれじゃない感がはんぱない・・・主役どっちなんだろうね・・
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17443132 次→sm17480779 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
【EXVS】 第10回 戦国杯 part2【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part1→sm17437545 part3→sm17455800
さて、今回も続々とUPしていきます。編集大変だろうに妄涼Pさんがんばれー^q^
【EXVS】とりあえずコメントで解説してみた、隠者視点
初投稿だったりします
ご視聴ありがとうございます
最近Zの練習をしています
今回はリスナーさんの絶剣さんと固定ランクマッチをしました
もうすぐフルブですね、家庭版買っても結局上達しませんでした(´;ω;`)
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31345474
生放送もしてますco1580298
[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part38
たまにはうぷ主だってドヤ顔したいのよ・・・
切りの良い所で最終回にしましょうかね
一戦目 チームワークでぇぇぇ!
二戦目 私にも敵が見える...!
三戦目 おまけ 随分前にあったリクエスト機体です。Fbもあるよ
次→sm18916985
mylist/29322837
対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!
【wikiコンボ】ブルーディスティニー1号機のコンボ!
ブルーディスティニーの火付け役として参る!
この子のBD格はかなり優秀は部類ですぜ!
伸びるしスタンを取れるし、はずしてもそのまま滑っていくから
升の前格程移動距離はないものの、擬似としては・・・
これを見たあなたもBD一号機を動かしてみよう!
最後のオマケは必見です!
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm17438949 次→
まさかの二番煎じですがお気になさらず;w;
とりあえず、先人の方ができなかった NN後(出し切り前)>NN後
を加えたすべてのコンボを入れました!
うわー・・・恥ずかしい///
【青枠は】傭兵になりたくてpart28【傭兵やってるからな】
この試合を境目にブメの使い方が変わったような気がします。
BR→サブのあとのBRは撃った方向に対して右斜前にBDすればわりと安定してはいるきがします!
対戦について一言:あたれば傾くのだよ・・・そう青枠ならね。
対戦している人に対しての誹謗中傷はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまでお願いします。[email protected]
前sm17438010次sm17465854
【EXVS】X1改視点5
固定
相方視点
うpしてって言われたのでたまには頑張ってる相方視点でも( ・´ー・`)
mylist/11217800
【MAD】ガンダムEXVS【LEVEL5】
わわをです
誰もがガンダムになれる作品EXVS
このゲームにいつもお世話になっています
この気持ちまさしく愛だ!
元帥から民間人まで楽しんでいってください
mylist/31338742
ツイッター http://twitter.com/#!/wawawooooo
[番外編]ぼくのわたしのEXVS part1
家庭勢がAC版にデビューでござる!!やーってやるぜ!!!今回は、ターンXです。
家庭版EXVS ゆっくり実況 民間人〜少佐を目指すぜ part3
皆さんこんにちは、Up主の熱田匠です、今回は赤枠とゴット視点の動画です。
今回もシャッフルで潜らせていただきました、良かったらゆっくり見ていってください
使って欲しい機体も募集中です良かったらコメント下さい
現在の階級、曹長
前 sm17138117 次sm17769694 マイリスト mylist/30460459 コミュ co1378857
クシャトリヤ少佐その4
この横サブが見れるのも今月までと思うと寂しいね。
マスター&百式vsアルケー&クシャトリヤ
うp主クシャトリヤ視点:mylist/22635137
【EXVS】カスタムサントラ【巨大化する野望】
東方不敗との最終決戦で流れる曲です。
Gガンダムの中でもかなりの神曲だと思ってます。
やっぱりループに違和感ありまくりw
優しい目で、・・もとい耳で聴いてあげてくださいww
ちなみにうp主は、初めて見たガンダムがGガンダムという異端児ですよ。
あとアレンビーいいよ、アレンビーwww
マイリスト→mylist/31305408
[家庭版]ガンダムEXVS[EXエクシア視点4]
エクシア(up主)・フォビ VS. ガナザク・ストライク 前半のエクシア仕事しなさすぎがヤバイです。mylist/9493633
【百式】ランクマッチ【固定9】メガバズCSCとドダイは使える!
リスナーさんとのランクマ固定中の対戦・・・同じ相手1.5試合です
リスナーさんはコントローラー勢です、よくやるわー
こうした方がいいとかの、アドバイスお願いします。
対戦マイリス:mylist/21508080 固定戦マイリストmylist/29655398
一戦目
自軍 (主)百式:クアンタ
相手 隠者:フルクロス
2戦目
自軍 (主)百式:クアンタ
相手 マスター:フルクロス
FBで横→特がスタン後、空中復帰可能になったから横特民ザマァ!
とか思ってたら横ドダイキャンのルート減って絶望
今回はUSB勢の中将戦ですかね? 家にあったGCのガンダムVsZガンダムから音少し拾いました
アッシマーとか百式が使いやすかったです
相方を真っ青にしていく対戦動画39
面白い組み合わせでしたのであげてみました。
もっと上目指せると思うんですが自分のスキルが足りない・・・
もっと精進しなきゃな
マイリスト→mylist/29954578
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第04話【B】
第04話 『シュラク隊の防壁』
画質もっとよくしたいけどS端子の限界を感じたorz
あとそろそろタイトルの仮名を変えたいのでいいタイトルあれば募集!!
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17438248 次→sm17448127 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
全国の猛者達とEXVS その35か36
祝☆動画投稿100件目☆
ただ4月からフルブの稼動とスパロボの発売があるのでコレまで以上に投稿頻度が落ちます;;
でも生放送は出来る限りやるからみんな来てくれよな!
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
【exvs】地雷中尉のエクストリームバーサスpart.3【家庭勢】
こいつマジ扱いやすいです。暫く練習してみますかね。
前 sm17432961 次 sm17515396
マイリスト mylist/30876829
