タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊 赤い彗星(の再来)6巻
最近デスヘルにハマってしまった。
シナンジュのリプレイの在庫がそろそろ尽きる。
シナンジュは高コスト機体がいない戦場だと全然やっていける機体だなぁ。
mylist/29507037
【EXVS】デスティニー視点part.1【プレマ固定】
前→sm17429046 次→sm19436940 EXVS→mylist/24985231
【EXVS】マスター視点part.5【プレマ固定】
前→sm17386163 次→sm17429379 EXVS→mylist/24985231
相方を真っ青にしていく対戦動画38
今回からは要望があったので3つまとめてです。
その日のいい勝負を集めたのでいろいろと申し訳ないどうがになってますw
タイトル通りなのでいいかとw
マイリスト→mylist/29954578
全国の猛者達とEXVS その35
ハッハァーお祭りだぁ!
今回は「じゃこさん」生放送でお呼びしてアルアルケーでランクマ駆け抜けてきました
途中から昆虫対決がメインになってしまったのは内緒の話w
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
【エクストリームバーサス】家庭用勢だって地球を守れるんだ? 1
アクシズ落として地球を守るよ☆彡 少し休んでもらうのさ~ 機動戦士ガンダムエクストリームバーサス、まったりプレマ戦です。和気あいあいと楽しんでおります。 腕前は所詮家庭用スタートの少尉なのであしからず・・・いつかは上手くなりたいなぁ サザビー・キュベレイvsデスティニー・ブルーフレームSL mylist/17373792
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.134
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:27
エクシア&ν vs 試作2号機&シャゲ
さすがラッセだ、核に突っ込んでもなんともないぜ!!
やっぱり2号機相手には全覚残しておいたほうがいいですよね、1コンで蒸発してしまうし・・・
【2試合目】 2:28 ~ 5:19
エクシア&アルケー vs DX&シナンジュ
覚醒時のコンボ選択がしっかりしていればシナンジュを落とせたかな・・・
DX相手は最後まで気が抜けない、エクシアに限ってではないけどあの一発は重すぎる・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【exvs】地雷中尉のエクストリームバーサス【家庭勢】
昇格しちゃいました☆
メインの弾数管理雑すぎますね、以後気をつけます。忘れていなければ…
前 sm17340716 次 sm17432961
マイリスト mylist/30876829
[EXVS]ゆっくり伍長だからと侮るな! part4 [レッドフレーム、FAZZ視点]
今回はレッドフレームとFAZZ視点です。
今回動画の編集をちょっと工夫してみたらほんの少し画質が上がりました。
やったね伍長!画質が上がるよ!!
つまらない茶番が少しありますが適当に無視してやってください。
※この動画はうまいプレイをする動画ではないので
うまいプレイを見たい方は戻られることを推奨
地雷で下手なプレイでも構わんという方はどうぞご覧くださいませ!!
1試合目 覚醒コンチャレンジ
2試合目 すぐ脱ぎたくなるのは仕方ないね。
次sm17436320
前sm17412404
mylist/31233291
【EXVS】 リペアは甘え Part35 【エクシア視点】
甘えでもリペアかっこいいから好き。けどいらない。ついでにフルブでは耐久上げるだけでもしてほしかった... 最後はおそらく倒しきれてません。 よければアドバイスお願いします。mylist/30051971
【EXVS】ルルのごとく!♯3【PS3】
今回は引き気味で赤ロックの距離を意識して、ランクマ固定を戦ってます
しかし、それを意識すると半覚を忘れて・・・
半覚を意識すると赤ロックが・・・
みたいな負のループに陥っておりますw
どうにか両方を意識しながら戦いたいですね
相方さんはフレンドです
旋回についてのアドバイスありがとうございます
誘導を散らすイメージを持ちつつやってみています
できているかな・・・?
※視点以外の方への誹謗中傷はやめてください
前→sm17372934 次→sm17460678
今までの投稿動画Part1まとめ→mylist/30713210
EXVSマイリス→mylist/31115361
【EXVS】対戦動画 part79【ベルガ・ギロス】
狙いは推進剤だけではない!
中盤までの展開は若干こちらが押され気味でしたが
友情コンボで流れが変わりましたね
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm17412502←前 次→sm17450710
【EXVS】機動戦士ゆっくり第01期OP 『君の神話』【MAD】
ゆっくり実況のためにつくったOP的MADです。
どうせだから高画質で上げたかったから単発で上げてみました。
実況の方は下の方にリンクがありますので興味湧いた方がいましたらそちらからどぞ
【追記】
動画内で身に覚えのないことで自演って言われてるんだけどちゃんと調べてからコメしてほしいかな・・
あとタグで関係ない動画へのリンクがありましたので消さして頂きました。
パート01→sm17292293
マイリストmylist/30800253
【EXVS】アルケーでシャッフルプレマ PART7
ドヤ顔ダブルアルケーズ
アルケー視点マイリスト→mylist/31199809
家庭版ガンダムEXVS ザク改×クロスボーンX1 プレマ固定編
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02です。
今回もニコ生主のアゼさん(co1420496)の所で行われた固定戦の中から
常連のリスナーさんと組ませて頂いた分から全3試合お送りします。
次回作稼動まであとわずかとなりました。対戦動画の投稿も次回作稼動と同時に終了となりますので、
それまでの間お付き合いして頂けると幸いですm(_ _)m
※注意事項※
・相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です。
・うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。
・今日はエイプリルフールですが、サンタさんは登場しません。
最後のプレマ固定編→sm17457041
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
ノーチャンス山田inあさぎ研究室(その3)ラスト
要望が多かったので勝手ながら作成致しました。
本人の許可は頂きました。
キャプチャで作ったので作りが非常に荒いですがお許し下さいm(_ _)m
以下リンク
あさぎのEXVS研究室 co1404948
魁!!YAMADA塾!! co1381263
その1 sm17422484
その2 sm17422585
ノーチャンス山田inあさぎ研究室(その2)
要望が多かったので勝手ながら作成致しました。
本人の許可は頂きました。
キャプチャで作ったので作りが非常に荒いですがお許し下さいm(_ _)m
以下リンク
あさぎのEXVS研究室 co1404948
魁!!YAMADA塾!! co1381263
その1 sm17422484
その3 sm17422595
ノーチャンス山田inあさぎ研究室(その1)
要望が多かったので勝手ながら作成致しました。
本人の許可は頂きました。
キャプチャで作ったので作りが非常に荒いですがお許し下さいm(_ _)m
以下リンク
あさぎのEXVS研究室 co1404948
魁!!YAMADA塾!! co1381263
その2 sm17422585
その3 sm17422595
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.133
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:10
エクシア&エクシア vs クアンタ&∞ジャスティス
俺達がエクシアだ!な試合です
最後に勝負を分けたのは・・・やっぱり復活でした
【2試合目】 3:11 ~ 5:29
エクシア&ユニコーン vs X1フルクロス&デルタプラス
序盤は無理に援護に行こうとしてダメもらいすぎてた・・・
まぁ、そのあとはうまく相手の注意を引けていていい感じだった・・・かな
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
週刊 アカハナ(の再来) 最終巻
週刊 アカハナ(の再来)は本巻を最初で最後とさせて頂きます。
これまで見て下さった方々、ありがとうございました。
mylist/29507037
【家庭版EXVS】あなたは神を信じますか?part3
MFはタイマン強いねえ・・・分断したら鞭、ブメ持ちにも有利付くんじゃないでしょうか。 今回は相方さん視点。 こっちの格闘にチャチャを入れない、敵カットをカットしてくれる、カットが不要だとわかったら即別の敵をロック。 BRズンダより大切なものってありますよね。 覚醒技見てからブー格で胡蝶確定でした。mylist/29535302
ガンダムUC 「THE BATTLE」【BGM】
BGMとデルタプラス関係ないかもしれない(・ω・) 変形機構を試す。堪えてくれよ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 追記/コメと4話見直して解ったがバイアランカスタムの無双テーマだった。ホントにδ+関係なかった(^q^)
■久々に見たらタグがwww mylist/30281076
【EXVS】 リペアは甘え Part34 【エクシア視点】
今日建てた野良部屋。序盤何にもできない上に体力が...覚醒で取り返すとはいえ、初めからいい動きができればこんなことにはならなかったのに!キュベの粘りがすごい。 よければアドバイスお願いします。mylist/30051971
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 356
拝啓
穏やかな小春日和が続いています。視聴者の皆様にはますますのご清祥のことと存じます
早いもので、島に流れてから既に10日を数え、
仕事は2日目から始まり、引越し2回、バーベキュー2回、
親知らずを抜いたり、乙武さんとお会いしたり、
波乱万丈な日々を過ごしています。
まだ無線LANなので、ガンダム復帰とはいきませんが、
有線にしたら、緑回線! くらいにはならないかなぁ・・・
ちなみにゲーセンいったら、NEXTが二台あったよ!
やったね、せっちゃん! エクシアに乗れるよ!
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm17486662
【EXVS】脱地雷を目指して Part3【字幕】
機体はよくてもパイロットはイマイチのようだなあ!
家庭用EXVSよりアルケー対戦動画です。
今回は相当なレベルでやらかしてます。
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/31070578 前回→sm17372676 次回→sm17448797
不純粋種の浮気戦記4【フリーダム視点】
BRクルサブの素晴らしさにようやく気付き、多用してる頃の動画です ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 前回の暖かいコメに全俺が感涙 需要が僅かでもあるようならこれからも上げていこうと思います(==ノ しかしクルサブ当たるとごっそり減るなぁ……
【EXVS】マイッツァーへの報告 その23【ゆっくり実況】
「ザク改か……全てのMSの原点ともいえるザクの最終型。まさに名機と呼ぶに相応しい機体だ。このパイロットはかなり奇抜な戦い方をするようだが、どんな用途にでも柔軟に対応できる汎用性こそが、ザクのザクたる所以だろう。」
ゆっくり達がベルガ・ギロスだけでシャッフルランクマッチを生き抜くようです
対戦相手、相方の誹謗中傷はお断り
今回はザク改編、ごめんよ、シナンジュは型式がMSN-06Sだからザクシリーズとそっくりなんだ(´・ω・)勘違いさせちゃったね……
マイリスト>>mylist/30202953 前>>sm17346621 次>>sm17561687
ツイッター>>lightning_left
花粉症でEXVSに使う時間がもりもり減ってるので、動画ペースは5月まで落ちると思います
フルブーストも5月までお預けだねしょうがないね
【家庭版 EXVS】スサノオ視点【テスト】
画質や音質を確認するためのテストなので全く編集してないです
すいません(´;ω;`)
前から切腹やってみたいなぁと思って練習したら、トランザム中の5段からの切腹はいけたので(3段の最速とか無理ぽww)あきらか終始切腹狙ってますww
サブぶっぱしてるぞこいつ!とか、横特格1回もしてねえ!とか、いろいろひどいですが持ち機体じゃないので勘弁w
この動画は対戦者の方々には無許可で投稿しています。
なにかありましたら確認次第削除しますのでコメントお願いします。
うp主以外への批判中傷はやめてください。ダメ絶対(。+・`ω・´)キリッ
アドバイスのコメントしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
PS3ID: shinon634
twitter: https://twitter.com/shion02525
【EXVS】田舎者の赤枠視点 part.4
ぼーっとしてたらフルブ出るの目前だったw
撮りだめしてるだけになってるのでうpしました
やっぱ隠者相手だとかなりきついね
他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!
動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
他にもうpした動画がありますので興味があればそちらもどうぞ
うp動画マイリスト→ mylist/28384922
[家庭版]ガンダムEXVS[デルタプラス視点3]
デルタ(up主)・デュナ VS. ν・グフ過去のup動画にコメントをしていただき本当にありがとうございます!うp主とって励みになってます(`・ω・´) mylist/9493633
【EXVS】対戦動画 part78【ベルガ・ギロス】
こんな感じで上手く迎撃していけるといいんですけどね(´∀`)
2号機は近距離でも射撃始動の択が無いので
誘導とかあまり関係のない特射で迎撃しやすい相手だと思います
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm17402711←前 次→sm17423940
[家庭版]ガンダムEXVS[デルタプラス視点2]
デルタ(up主)・グフ VS. ν・ヅダ開幕CSが最近のブームです。味方によく当たるけど… mylist/9493633
