タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】ユニコーンガンダムで少佐をさ迷う【プレマ固定】
ユニコーンガンダムの対戦動画です。
#以後テンプレ#
ID等を隠していないので、本人からの要望があれば削除致します。
うp主以外の中傷はお控えください。酷いようでしたらコメを削除します。この対戦動画は基本、うp主がそれなりに動けたと思った動画しか上げないので、大抵が勝ち試合になります。ですが、一方的な試合はなるべく避けたいので、「これ狩ゲーじゃね?」と思ったら言ってください。判断次第では削除致します。
今までの→mylist/30131008 コミュ→co1468836
EXVS 生主 co1030731 宮崎勢代表ホロさん 続NG祭りとリスナーに八つ当たり編20
mylist/30145271 続きです。もう来なくていいよ、二度と来るなとかよく言えるなーって思います。社会人なんでそういう礼儀を習ってるのでしょうか?リスナーに馬鹿というのも含めて。不貞腐れるとか子供にしか見えませんが。最後は必見!
31:03~ お前ら馬鹿と何度もリスナー全体を罵倒
31:56~ NG、二度と来なくていいよと罵倒
31:18~ 超最悪と子供時代を思い出したかのように不貞腐れる
35:21~ 大発狂
37:51~ 自分で勝手にこの機体で縛ってる分際でゲームシステムに切れる、常に溜息
43:15~ 俺じゃねーよとマジギレ
50:11~ 毎回必死なのに本気でやって少尉なんですか?という問いに本気じゃないと嘘をつく
52:12~ 正論を言われNG、もう来なくていいよと連呼、その後不貞腐れる
【カスタムサントラ用BGM】ZERO【エースコンバットZERO】
知っているか?エースは3つに分けられる。強さを求める奴.プライドに生きる奴.戦況を読める奴.あいつは・・・・・・・・・
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.135
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:02
エクシア&シャゲ vs ν&レッドフレーム
全体的に動きが雑というか中途半端な感じでした・・・
振り向き撃ち・覚醒落ち・リペア・・・相方様ごめんなさいorz
【2試合目】 3:03 ~ 5:56
エクシア&クアンタ vs デスティニー&X1フルクロス
相方がうまく動いてくれていてとても動きやすかったです
途中の空中戦後はうまく格闘を振れていれば当てれたかも・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
EXVS 有名生主 co1030731 宮崎勢代表ホロさん NG祭りとリスナーに八つ当たり編
mylist/30145271 最近のです。固定選びの基準と相方晒しをお楽しみください。しかし、人は人気が出たと思ったら調子に乗るんですかねえ。はいお前NG、もう二度と来るな、帰れとかこんなのばっかですね。コミュの掲示板の優良リスナーの声もニワトリのごとく三歩あるいて忘れ、正論もNGにするのがこの人の普通です
17:30~ 発狂
18:10~ 君の眼はフシアナですか、君たちの画面では見えないとその後もリスナーを罵倒
23:30~ なんか気に食わん発言、仕事の事を突っ込まれ、物を食べながら帰れよ、仕事しらねーなら帰れよとリスナーを罵倒
24:01~ 偉そうで悪いの?出てけよさっさとと人気生主の重みのある発言
25:25~ おまえ来なくていいよ、バイバイ、NG発言とNG祭りとリスナーに八つ当たり
第5回オフ レシオマッチ~九州勢来襲編~C対E戦
この動画は名無しの赤枠さんとまんぐーすさんの協力(俺、エンコ1つもしてないっていうね)の元うpされています
今回でEXVSのオフ会は終了になると思います。なので今回のレシオ戦のルールや表などを全てmixiの方に書かせていただきました。
参考程度にもし良ければご覧くださいチームのメンバーもそちらに書いてあります
あと、今まで書かなかったけど、「批判的なコメントしてる方々当方はいつでもウェルカムですよ?」ぜひ参加してその強さ見せてください。お待ちしています
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833584842&owner_id=45862475
前 sm17391203 次 番外編~
EXVS 人類存亡をかけた・・お豆の始まり!その90(視点 ∀) 最終回
【試合はかなり面白くないですwwwなんでこれを選んだかというと最初の動画投稿が∀だったからです。動画編集内容はかなり俺得なんでご了承ください】
マイリス集>>mylist/27646675
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/26961583
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
身内らしき存在その4>>mylist/28040512
相手叩くのダメ絶対いよいよ今週稼働ですね・・・稼働前に投稿しかったからってこの雑な編集は無いなwwww
何か身内らしき存在の方々がやる気あるみたいなので自分は地雷なんで観覧勢やってるつもりでいますwwww
一応初日はインパルスとOOシリーズの機体を触ってくるつもりです。
なにか要望があればコメいただければ幸いです
ヅダが同時に自爆したらどうなるの?
こうなった
よかったらコミュ 入って どうぞ(迫真)co1166921 実況動画投稿一覧mylist/29318910
【EXVS】 身内対戦57 マスター視点【PS3】
家庭用EXVS 身内対戦 チームフリー
マスター エクス
ヘビア さんちん
デスティニー サスケ
フォビ おにぎり
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】 身内対戦56 ∀視点【PS3】
家庭用EXVS 身内対戦 チームフリー
∀ガンダム エクス
ケルディム サスケ
ターンX おにぎり
ヘビア さんちん
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
第01試合 ファイトスレ オフ会 【赤キュベ】
3月24日に開催されたしたらばのガンダムvsガンダム ファイトスレ 第二回オフ会での動画です。
【参加いただいた方々】
キレネンコ@Y島軍団さん 星者@模索中さん Ksukeさん ミゴ氏でなごむzioさん 朝やんさん 646(動画編集係)
【注意】対戦会では無いので、対戦の八割以上は機体ランダム選択で選んだ機体です。シャッフル多めなので当然コストも考えてませんwww
なので、「下手」とか「○○使ってない」などの誹謗・中傷・動画勢の書き込みはご遠慮ください
オフ会マイリスト mylist/31328172
不純粋種の浮気戦記6【フリーダム視点】
vs左官のTXさん 旋回BRにクルサブを混ぜ始めて中毒になっている時期の動画です ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 「やりたくなる」といったコメを頂けると冥利に尽きてヒャッハーする感じがキラキラバシュゥゥンしますね 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 何はともあれ、クルサブ万歳!
(EXVS) ランクマでハンマーぺろぺろ (ターン∀) パパの日常
子供が小さいため中々外出できずAC1200程度、勝率5割弱のカモラレ勢です。
今は自宅でこそこそやってます。
いつかゲーセン常連さんに一矢報いてやる!!
*主以外へのたたきコメはご遠慮ください。
生放送もしてますのでよければどうぞ♪http://com.nicovideo.jp/community/co1494736
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第04話【A】
第04話 『シュラク隊の防壁』
今回の機体まで3月10日収録分です
あとOPは時間の都合上カットっていう仕様になっております
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17412120 次→sm17443132 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
【青枠は】傭兵になりたくてpart27【傭兵やってるからな】
さっきはちょっとした手違いっす・・・
ええ、上げる動画間違ったんす・・・
対戦について一言:あたったと思ったら実はあたってなくていぇい!って試合
対戦している人に対しての誹謗中傷はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまでお願いします。[email protected]
前sm17111602次sm17446442
【EXVS】やっつけライン撮り色々21【ジO初代緑帯】
シャフランクマで某動画主と組んだ時に煽り通信誤射して死にたくなった▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容・画質についてはお察しください
【EXVS】使い始めのフォビで大尉を目指したい【Part2】
ご視聴ありがとうございます。
前回の動画でいただいたコメントを参考に戦ってみました。
実際動かしてみると「ナルホド!」と思うところが多々あり、やっぱり皆さんのコメントは勉強になるなーと思った次第です。
まだまだフォビ使いとして日が浅いので、これからもどんどんアドバイスをしていただけると嬉しいです!
Part1はsm17389152 part3:sm17622943
【EXVS】 第10回 戦国杯 part1【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part2→sm17447129
無印EXVSもフルブの稼動前ということで、終わりを迎えますが、家庭版は機体練習や基本立ち回りの確認にとまだまだ使えるんじゃないかなー、とか思いを馳せつつ、無印EXVS版戦国杯FINAL、始まります。
不純粋種の浮気戦記5【固定戦・Hi-νガンダム視点】
vs少佐のストフリさん コメントを頂いて「高知って何県だっけ……?」と調べたのを秘密 動きが似てた人がいたんだろうか ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 Hi-νのBD格闘初段が超性能過ぎて惚れそう 覚醒技外して泣きそう あ、あれ、左音出てませんか? ナンテコッタ
【EXVS】(自称)ハードボイルドな男がネット対戦ACT.35
どうもこんにちは。
文句が多いのは腕が未熟だからです
注:この動画で煽り、中傷類のコメは禁止します(議論も収集つかないので×)
批判は構いませんが『最低限のルール(敬語)』は守りましょう。
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【EXVS】→mylist/29640509
sm16519930←ACT.1
sm17366545←ACT.34 ACT.36→
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その22
お久しぶりです
1戦目:いい感じに格CS当たった気がします
2戦目:犬ってなかなかにウザかわいい
(順番逆でしたね、指摘ありがとうございます)
これからは動画UPがゆっくりになると思います、ご了承ください
次:そのうち [mylist/30785838]
【ゆっくり】EXVSやってみる!part3~髭~
頑張って少尉まで階級上げました!
アケの頃の苦労とはいったい何だったんだろうか・・
動画視聴の際の注意
・たいして面白くもない茶番が繰り広げられますので、無理だと感じたら逃げてください
・相方や、対戦相手の誹謗中傷は厳禁です。
【EXVS】DXが大尉で奮闘する『あなたに、力を…』 Part8 【ランクマシャフ】
GXまだか!?
GXがサテを構えている姿が一番かっこよくてNEXTではメインで使っていたのに、EXVSにもFBの初期機体にもいないっていう…。
ジャミル搭乗DVでもいいので出してくださいorz
あとνガンダムに時限武装としてHWSをお願いしたいが難しいか
一戦目:ほぼ理想的な試合展開 あとは格闘迎撃ぐらいか
二戦目:変形は格闘機相手に迂闊に出すと死ぬ
三戦目:2号機の火力が半端ねえ
今後の課題:
盾を使う
格闘機に無闇に近づかない
相方を意識した立ち回り
一落ち前に半覚使用
前→sm17394649
次→sm17506544
マイリス mylist/30694800
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
[EXVS]ゆっくり伍長だからと侮るな! part5 [フリーダム視点]
今回はフリーダム視点です。
動画の編集を色々と試行錯誤しました!part1よりは見やすくなったかな?
拡大しても多少は綺麗に見えると思います。
4月からは忙しくなるので投稿も不定期になると思われます。
というかフルブ稼働したらこの動画需要ないね…
混迷の社会に飛べ!伍長!!
※この動画はうまいプレイをする動画ではないので
うまいプレイを見たい方は戻られることを推奨
地雷で下手なプレイでも構わんという方はどうぞご覧くださいませ!!
1試合目 フルブでの覚醒技ってどんなだろう?
2試合目 逆さフルバーストかっこいいな!
次sm17554027
前sm17425965
mylist/31233291
【EXVS】アルケーでシャッフルプレマ PART8
コンボ動画用にバグを露骨に狙っていくスタイル
良い子は真似しないように
人間のプリミティブな衝動に殉じて生きる最低最悪の人間はどんどん真似するように
マジレスするとゲーム自体が傾くレベルでないなら使える場面で使うのは勝つために必要
この動画の最後の普通にコンボ決めれば終わる場面でも狙ってくのはもはや煽りなので非推奨
アルケー視点マイリスト→mylist/31199809
【EXVS】カスタムサントラ【Don't Stop! Carry On!】
これも無かったみたいなのであげてみます。
1番→2番×3・・・てな感じです
Vガンダムのエディットカスタムにどうぞ♪
マイリスト→mylist/31305408
【exvs】地雷中尉のエクストリームバーサスpart.2【家庭勢】
早々に脱いじゃいましたけど、もうちょい特射狙ったほうが良かったですかね
前 sm17426066 次 sm17442569
マイリスト mylist/30876829
【ガンダムEXVS】夢は大きくπ帥な対戦動画Part.5【対話=特攻】
「私の願い・・・それは、全てのEXVSプレイヤーが初代を使うようになること!さぁ、叶えてよ!インキュベーター!」 そしたら初代が一つ上の存在にシフトしてしまって触ることができなくなってしまいました;; EXVSFB稼働記念に適当にあげてみました。ご指摘あればよろしくお願いします。自分はFBはあまりやらないと思います。できれば家庭版でるまで熱中しないようにしたいです。 sm17209097←前 次→ sm19476209 EXVSFBやってきたよーsm17644633
【EXVS】ヒルドルブ視点9
固定
動きよくなかったけどドルブがされていやなことがいっぱいあったのでなんとなく
クアンタのNサブとサイド7の段差と高飛びにあったまる系戦車
サムネは釣り
mylist/11217800
【EXVS】ヒルドルブ視点8
固定
一機なんてなかった
2510は相方にひたすら逃げてもらうゲーム
mylist/11217800
【EXVS】カスタムサントラ【Wings of Words】
無かったので自分でつくってみました
アニメイントロ→1番フル→2番→2番・・・
無理やりループさせたので、歌詞がおかしいですがw
戦闘中は・・・まぁ気にならないんじゃないかとwww
ちょっと戦闘の気分を変えたい方はどうぞ♪
マイリスト→mylist/31305408
【家庭版EXVS】あなたは神を信じますか?part4
浪漫だよ浪漫。 それ以外の需要には応えれそうもない。mylist/29535302
