タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS]ゆっくり伍長だからと侮るな! part3 [スサノオ視点]
今回はスサノオ視点です。
スサノオ使ってたら銀だこが食べたくなるUP主です。
最近うぽつといわれるのが本当に嬉しい!この気持ち、まさしく愛だ!!
※この動画はうまいプレイをする動画ではないので
うまいプレイを見たい方は戻られることを推奨
地雷で下手なプレイでも構わんという方はどうぞご覧くださいませ!!
1試合目 必殺技炸裂!
2試合目 相方さんtueeeee!
次sm17425965
前sm17401991
mylist/31233291
[家庭版]ガンダムEXVS[EXエクシア視点3]
エクシア(うp主)・赤枠 VS. ヴァサ・ベルガ味方への誤射、コンボミス、覚醒ミス 問題点が多過ぎですねorz mylist/9493633
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第03話【C】
第03話 『ガンダム大地に立つ』
茶番がすこし短い・・茶番なかったら見所ないのに(´;ω;`)ブワッ
前からあった質問。うp主は貴音さん大好きですよ!以上!!
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17406806 次→sm17438248 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part22(後編)
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です!
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス固定ランクマッチを二人で実況しています。
パート22の後編です!ピョンって飛ばせればうれしいなって思います。
使用機体:マスター、サザビー、ユニコーン、ターン∀
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
コミュ→co1253880(本日生放送!夜にやります!詳しい時間はコミュにて
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm17337002 前編→sm17411843 最終回→sm17457099
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part22 (前編)
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です!
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス固定ランクマッチを二人で実況しています。
大変長らくお待たせしました。今回は長編になったので2部に分けました。たっぷりお楽しみください
使用機体:試作1号機FB、死神
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
コミュ→co1253880(本日生放送!夜にやります!詳しい時間はコミュにて
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm17337002 後編→sm17411991 次→sm17457099
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 24
ハルヒの太ももがいまさらながら、エロく感じるんだよなぁ…
~コメ返し~
・この動画見てフォビ使い始めました!
こんな動画ですが、少しでも役に立てれば幸いです。
・レバー前で性能変化がいいな、横と後ろはアメキャンの邪魔になりそうだし
たしかに!しかし、今考えてみるとレバーで性能変化というのは、かなりアメキャンの邪魔になりそうですね…
前>sm17381005 次>sm17449162
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
ストライク1択で中佐を目指す【その29】
どうもストライクの人です
今回の戦国杯にグフとストライクで出てみようと思います
名前は「にらねぎ」で行きたいと思います
ストライクじゃ勝てないと思いますががんばってみたいと思います
マイリス→mylist/9494415
質問返信は動画内の下に書きたいと思います
今回もどんどん質問書いちゃってください///
※下にある投コメを読みながらだと全然動画がみれなくなるため2回に分けて見ることをオススメします
【EXVS】 身内対戦55 ∀視点【PS3】
家庭用EXVS 身内対戦 チームフリー
∀ガンダム エクス
赤枠 れいと君
ジ・O いのれ
ユニコーン サスケ
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】 身内対戦54 ルナザク視点【PS3】
家庭用EXVS 身内対戦 チームフリー
∀ガンダム エクス
ルナザク れいと君
ジ・O いのれ
マスター サスケ
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】 身内対戦53 シャゲ視点【PS3】
家庭用EXVS 身内対戦 チームフリー
シャゲ エクス
ストフリ れいと君
Hiν いのれ
シャゲ サスケ
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】 ランクマッチ 08 デュナメス視点【PS3】
家庭用EXVS ランクマッチ チームホールド
デュナメス いのれ
デスティニー サスケ
相手チームの批判はしないようにして頂けると助かります。
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】 ランクマッチ 07 デュナメス視点【PS3】
家庭用EXVS ランクマッチ チームホールド
デュナメス いのれ
デスティニー サスケ
相手チームの批判はしないようにして頂けると助かります。
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】 ランクマッチ 06 運命視点【PS3】
家庭用EXVS ランクマッチ チームホールド
デュナメス いのれ
デスティニー サスケ
相手チームの批判はしないようにして頂けると助かります。
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】 ランクマッチ 05 運命視点【PS3】
家庭用EXVS ランクマッチ チームホールド
デュナメス いのれ
デスティニー サスケ
相手チームの批判はしないようにして頂けると助かります。
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】 ランクマッチ 04 運命視点【PS3】
家庭用EXVS ランクマッチ チームホールド
デュナメス いのれ
デスティニー サスケ
相手チームの批判はしないようにして頂けると助かります。
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EXVS】うわらば! その77【メッサーラ視点】
砲撃機ばかりの平和な試合? 残念だがメッサは砲撃機じゃないんでな。
相方ドルブが曲げゲロビによる地走狩りに遭っているのに気付かず、体力調整を盛大に崩された試合。
スレに挙がった動画を見て、本格的に横特変形解除を導入してみたのですが、変形直後に高度を上げる癖が染み付いているので、使いこなす日は遠そうです。低空で横特解除出すと着地硬直スゲエ減るんだけどね。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
ニコ生大規模大会はや㌧(クアンタ)視点まとめ
たろうさん主催
運営コミュまたーり天帝さん【co536104】
結果はベスト3です。
相方はすがさん!色々助けられました~。
運営の方も忙しい中このような大会を開いていただきありがとうございました!
以下大会の流れ
予選一回戦
↓
二回戦
↓
三回戦
↓
敗者復活戦
↓
一回戦
↓
二回戦
↓
Bブロック決勝
【EXVS】うわらば! その76【メッサーラ視点】
事~故はほ~ら~おきるよ~
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
「ゴジラ The Catalyst」
映像は歴代ゴジラの予告編を使用して編集しました。曲はLinkin Park「The Catalyst」です
某有名コテVol.4.5
今回の対戦相手はス○ラン動画でも有名なタ○ガさんとなります
タ○ガが何乗っても全然勝てません...
主は家庭用勢で下手なので有名コテに歯が立たないかと思いきや・・・
mylist/22220573
放送してるお(○゚ε^○)co1514575
これが本当の有名コテか・・・
ガンダムEXVS CPU戦 ソレスタ春の電池祭りSP RS
「思考と反射の融合…それこそが超兵のあるべき姿だ!」
数少ないだいしゅきホールド系アシの中でもアレルヤはなぜか妙にダウン値と補正値が低く、拘束からダウンを取れないことがしばしば コンボ用なのか拘束用なのかイマイチわかりにくい所です
いやあ、しかしコラ画像とか初めて作ったよ小生
1面 電池は大切にね 3面 まさかwwあの状況から逆転されるなんてww 6面 ほむほむがマミッタアアアア
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
FB×FB→sm17370358 黒やん×ピエロ→sm17449352
CPU戦マイリス→mylist/23099679
【EXVS】ガンダムになれない……part.156
エクシア×ブルー1号機vsターンX×ユニコーン
エクシア×マスターvs運命×X1
フルバでは前格やN特格の使いやすさが向上してましたね。
ジャンプからの虹ステをミスるようになったエクシアにもアドバイスをいただけたら幸いです。
前半:高勝率の方々と戦うのは楽しいです。着地を取ろうとしたら真上までいってしまった。
後半:負け気味試合の致命打は覚醒落ち。分かってたのに虹ステできませんでした。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17337520|⇔|フルブーストsm17470479
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
某有名コテVol.4
今回の対戦相手はス○ラン動画でも有名なタ○ガさんとなります
タ○ガが何乗っても全然勝てません...
主は家庭用勢で下手なので有名コテに歯が立たないかと思いきや・・・
mylist/22220573
放送してるお(○゚ε^○)co1514575
これが本当の有名コテか・・・
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第03話【B】
第03話 『ガンダム大地に立つ』
エンコに2時間・・・くわばらくわばら・・
コミュを下にのせました。あと主のスパロボはインパクトでとまってたり
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17383681 次→sm17412120 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
相方を真っ青にしていく対戦動画37
ランクマやってたらすごい人達に出会ってしまったのでうp
少佐でこの組み合わせで勝ってるんだからすごい・・・
ちなみに自分のブルーの勝率は56%です。
マイリスト→mylist/29954578
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.7【固定ランクマ】【フリーダム】
自分でも思っていたのですが、vol.4の動画で「位置取りがよくない」と指摘をいただいたので、
引き続き、位置取りを気にして立ち回りをしてみました。
相手を囲むように立ち回っているつもりですが、相方と重なったりしてます。
今後は、立ち回りの改善と誤射が多いので、そこを注意しながら戦っていこうと思います。
「貰ったぁあ!!…何、だと!?」最後の自分のセリフです。
※うp主以外は叩かない様にお願い致します。
使用機体:フリーダム
現在階級:少尉
相方のマイリス→mylist/30409174
前→sm17381244次→ 一覧→mylist/30409175
(EXVS) ランクまであらぶるパパ (ターン∀)
子供が小さいため中々外出できずAC1200程度、勝率5割弱のカモラレ勢です。
今は自宅でこそこそやってます。
いつかゲーセン常連さんに一矢報いてやる!!
*主以外へのたたきコメはご遠慮ください。
生放送もしてますのでよければどうぞ♪http://com.nicovideo.jp/community/co1494736
ガンダムヴァサーゴCB変形バグ検証中動画
私は人間をやめるぞぉ!オルバ!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
/sm17393358こちらの動画のネタ戦を削り、開幕を検証しました
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画:mylist/31027247
(EXVS) ハンマーぺろぺろ (ターン∀) パパの日常
子供が小さいため中々外出できずAC1200程度、勝率5割弱のカモラレ勢です。
今は自宅でこそこそやってます。
いつかゲーセン常連さんに一矢報いてやる!!
*主以外へのたたきコメはご遠慮ください。
生放送もしてますのでよければどうぞ♪http://com.nicovideo.jp/community/co1494736
【ゆっくり】EXVSやってみる!part2 ~親衛隊編~
今回はゴールドスモー視点となっています
アケで一番使っていた機体です!∀ガンダムが好きだったので、
スモーが参戦してくれた時はすごくうれしかったですね。
見てみろよコイツ・・・これでもアケで使いこんでたんだぜ?下手くそだろ?
動画視聴の際の注意
・たいして面白くもない茶番が繰り広げられますので、無理だと感じたら逃げてください
・相方や、対戦相手の誹謗中傷は厳禁です。
ガンダムExtreme VS アッガイファイト
アケの頃、アッガイで何連勝もしていたアッガイの元帥の方には衝撃を受けました
フルブではコレンカプルの参戦?で夢のタッグが可能になるといいなぁ
mylist/31129339
