タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第5回オフ レシオマッチ~九州勢来襲編~B対C戦
この動画は名無しの赤枠さんとまんぐーすさんの協力(俺、エンコ1つもしてないっていうね)の元うpされています
今回でEXVSのオフ会は終了になると思います。なので今回のレシオ戦のルールや表などを全てmixiの方に書かせていただきました。
参考程度にもし良ければご覧ください
チームのメンバーもそちらに書いてあります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833584842&owner_id=45862475
前 sm17391135 次
第5回オフ レシオマッチ~九州勢来襲編~A対E
この動画は名無しの赤枠さんとまんぐーすさんの協力(俺、エンコ1つもしてないっていうね)の元うpされています
今回でEXVSのオフ会は終了になると思います。なので今回のレシオ戦のルールや表などを全てmixiの方に書かせていただきました。
参考程度にもし良ければご覧ください
チームのメンバーもそちらに書いてあります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833584842&owner_id=45862475
前 sm17391110 次 sm17391172
第5回オフ レシオマッチ~九州勢来襲編~A対B
この動画は名無しの赤枠さんとまんぐーすさんの協力(俺、エンコ1つもしてないっていうね)の元うpされています
今回でEXVSのオフ会は終了になると思います。なので今回のレシオ戦のルールや表などを全てmixiの方に書かせていただきました。
参考程度にもし良ければご覧ください
チームのメンバーもそちらに書いてあります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833584842&owner_id=45862475
前 sm17389479 次 sm17391135
第5回オフ レシオマッチ~九州勢来襲編~D対E
この動画は名無しの赤枠さんとまんぐーすさんの協力(俺、エンコ1つもしてないっていうね)の元うpされています
今回でEXVSのオフ会は終了になると思います。なので今回のレシオ戦のルールや表などを全てmixiの方に書かせていただきました。
参考程度にもし良ければご覧ください
チームのメンバーもそちらに書いてあります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833584842&owner_id=45862475
前 sm17389387 次 sm17391110
【EXVS】対戦動画 part76【ベルガ・ギロス】
75.5でも乗っていましたが最近ベルガを乗り始めました(・∀・)
しばらくはデルタプラスとベルガを中心に練習していく予定です
ベルガは相手をスタンさせる武装を多く持っているので相方と息が合うと凄く楽しい機体ですね(´∀`)
格闘も結構優秀なものを持っているので近距離で強気に振っていけるのもいい感じです
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm17314470←前 次→sm17402711
《EXVS》 家庭版パパさんの日常の1コマ トールギスⅢ視点
子供が小さいため中々外出できずAC1200戦程度のかもられ勢です。いつかAC常連達にいつか一矢むくいてやる!そんな思いで黙々と家庭版、そんな中また金プレさんと遭遇、、、家庭版でも私をカリカリする気ですか!刺し違えてやる~!・・・とまぁ適当に楽しんでます♪(まぁ勝率5割ないので普段ほぼ負けてますが、たまに勝つと調子に乗るかも・・・なま暖かくみてくださいな)
*主以外へのたたきコメはご遠慮下さい。
[家庭版]ガンダムEXVS[デュナメス視点2]
デュナ(うp主)・初代 VS. ダブルオー・死神 やっぱ2体に追われると厳しいですね… mylist/9493633
[家庭版]ガンダムEXVS[デュナメス視点1]
デュナ(うp主)・羽 VS. 自由・死神「ウフフ☆オーケー!」とかプレイ中に無意識に言ってのは、ここだけの秘密。 mylist/9493633
第5回オフ レシオマッチ~九州勢来襲編~C対D
この動画は名無しの赤枠さんとまんぐーすさんの協力(俺、エンコ1つもしてないっていうね)の元うpされています
今回でEXVSのオフ会は終了になると思います。なので今回のレシオ戦のルールや表などを全てmixiの方に書かせていただきました。
参考程度にもし良ければご覧ください
チームのメンバーもそちらに書いてあります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833584842&owner_id=45862475
前 watch/1332950248 次 sm17389479
第5回オフ レシオマッチ~九州勢来襲編~A対D
この動画は名無しの赤枠さんとまんぐーすさんの協力(俺、エンコ1つもしてないっていうね)の元うpされています
今回でEXVSのオフ会は終了になると思います。なので今回のレシオ戦のルールや表などを全てmixiの方に書かせていただきました。
参考程度にもし良ければご覧ください
チームのメンバーもそちらに書いてあります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833584842&owner_id=45862475
前 sm17389073 次 sm17389387
【EXVS】使い始めのフォビで大尉を目指したい【Part1】
初めましてたくぁんと申します。
メインはF91なのですが最近になっていろんな機体を試したところ、フォビがかなり面白いことに気づいてしまいました。
タイトル通り気ままにランクマシャッフルで大尉を目指しますので、よろしくお願いします。
アドバイス等いただけるとうれしいです。prat2はsm17435826
第5回オフ レシオマッチ~九州勢来襲編~D対E戦
この動画は名無しの赤枠さんとまんぐーすさんの協力(俺、エンコ1つもしてないっていうね)の元うpされています
今回でEXVSのオフ会は終了になると思います。なので今回のレシオ戦のルールや表などを全てmixiの方に書かせていただきました。
参考程度にもし良ければご覧ください
チームのメンバーもそちらに書いてあります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833584842&owner_id=45862475
前 無し 次 watch/1332950248
【EXVS対戦動画】ガンダムDX視点
10本目です!
・今回は自分のDX視点です。
・セカイヲホロボサレテタマルカー!!
・不定期ですが、生配信やってます。→co1536832
・EXVS投稿動画まとめ→mylist/30592944
【EXVS】相方ゲーでCPを溜める その6【エクシア】
エクシアリペア、それは欠点と見られがちな大きな特徴である。横格とサブの変化、ただでさえない火力の劣化、リペアの分削られた耐久、リペアがなければ半覚が安定する、そう思っている人も多いだろう。だが、リペアがあったからこそ勝てた、そんな試合もあるのではないだろうか?
1戦目 #0:00
エクシア×F91 vs クアンタ×フリーダム
253あったような…
2戦目 #2:40
エクシア×X1改 vs 運命×Hi-ν
リペアも射撃もあるんだよ
3戦目 #5:43
エクシア×クアンタ vs シャゲ×プロヴィ
リペアに残った道しるべ
※視点以外への批判はお止めください※
視点へのアドバイス等はドンドンコメントしてください
前:sm17363893 次:
【EXVS対戦動画】FAZZ視点
9本目です!
・今回は自分のZZ視点です。
・超ブッパゲー
・不定期ですが、生配信やってます。→co1536832
・EXVS投稿動画まとめ→mylist/30592944
【ps3】二号機で頑張る動画 その27【exvs】
プレマでの戦い
負け試合無いの?って声がありましたのでうp
めっちゃ負けてるので、負け試合なら凄いたくさんありますw
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【EXVS】アルケーでシャッフルプレマ PART5
序盤の覚醒クアンタの捌き方を間違えて、相方νが覚醒落ち。これは俺が悪い
んで中盤あせってgdgd。反省してます!
アルケー視点マイリスト→mylist/31199809
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 先行公開の最新動画
稼働が楽しみでハゲそう(´・_・`)
とりあえずX2、ストライク、インパルスはいただいていきますね
◆ニコ生
co454911
◆投稿したEXvs、FB関連
mylist/29113968
◆他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
【EXVS】ひじき畑 猛者とのリハビリ part5 【デスティニーガンダム視点】
どうも。ひじき畑です。リハビリの効果あってか、最近は(落ち着いてる時は)立ち回りがマシになって
後衛・前衛が出来る事が多くなりました~ヽ(*´∀`)ノ(着地取りが雑ですが・・・)
自分で動画見直してみたりと、まぁ一応効果はあったっぽいです。やったね!
そうは言っても、今回の動画は相方ゲー('A
運命さん乗ると、パルマ⇒ブメ ばかりしてる事が多い・・・(´;ω;`)
今後の目標は『落ち着いて正確に着地を取る』事ですかね~
あと、生放送を定期的に出来るようにする事くらいかな?
うpした日は、酷い2枠,まともな1枠,合計3枠やりました~(´▽`)
プレマで部屋立ててるんで、見かけたら対戦しましょう!
前⇒sm17380167
投稿動画⇒mylist/31217107
【EXVS】マスター視点part.4【ランクマ固定】
前→sm17385869 次→sm17429046 EXVS→mylist/24985231 相方隠者視点付き
[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part37
フルブースト稼働したら過疎るだろうからあとはプレマだけでいいですよね。階級でなく、実力で元帥を目指すということで!
因みにフルブーストをやる予定は今のところないです
一戦目 相方さんが着地をとってくれるので楽ですね
二戦目 二号機はどう立ち回るのがいいのだろうか・・・
次→sm17447130
mylist/29322837
対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!
コメ返し ゲーセンに行く時間がなかなかないのです・・・。去年は部活なども忙しくなかったのですが
【EXVS】マスター視点part.3【ランクマ固定】
前→sm17167828 次→sm17386163 EXVS→mylist/24985231 相方隠者視点付き
[家庭版]ガンダムEXVS[デルタプラス視点1]
デルタ(うp主)・F91 VS. 赤枠・アルケーの対戦動画です。アルケーの特格が伸び過ぎて((((;゚Д゚)))) mylist/9493633
[EXVS]家庭用万年少尉のプレマ対戦記5[プロヴィデンス視点]
2000コストのみの対戦は良ゲー…だと思う。
メインのストライク取りたいのにサブ機体の時に限って2000になるジレンマが…。
今回も4試合。ドラグーン主体に戦うプロヴィデンス視点です。ストライクの試合2試合あったけど酷かったために没にしました。
視点を見返してみると弾数管理が全くできてないことに気づき改めて反省しながら次に生かそうと思いました。
特にBRの方が弾切れが多くて逆にドラグーンを余らせていましたね。CSもう少し使うようにしなければ…
対戦相手の方と組んだ方への中傷はお控えください。
対戦相手の方への許可を取っておりませんので削除要望は[email protected]までお願いします。
up主のID:takazin2008
mylist/30519059 次→sm17398724
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
青枠・DXVSクアンタ・00
これのおかげで横特を露骨に狙うようになってしまった
青枠・自由VS隠者・00
トゥトゥヘァー!イヤァアァァァァアアァァァ!
青枠・エクシアvs百式・フルクロ
#7:00付近によくわからないラップ音が入っています 再エンコードなどをしましたが治らなかったのでそのままあげました 申し訳ありません
相手や相方への誹謗・中傷コメントはおやめください!
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画:mylist/31027247
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第03話【A】
第03話 『ガンダム大地に立つ』
今回ちょっと対戦のゆっくり音ちいさいかも
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17352452 次→sm17406806
マイリストmylist/30800253
【EXVS】アルケーでシャッフルプレマ PART4
もちろんアルケーで大尉まで上がったわけではない(重要)
序盤がgdる癖をどうにかしたいです
アルケー視点マイリスト→mylist/31199809
【EXVS】アルケーでシャッフルプレマ PART3
一応横特では対応できない格闘迎撃に対応してる点ではBD格ぶっぱもまあアリかと
最後の方だけちょっとがんばった
アルケー視点マイリスト→mylist/31199809
相方を真っ青にしていく対戦動画34
お久しぶりです。
少しは立ち回りがよくなったのかな?と思うような思わないような今日このごろです。
今回はとある人気のプレマ部屋にお邪魔して楽しかったのであげちゃいます。
ぎりぎりのこの戦い・・・楽しい><
相方や相手様の批判中傷はおやめください。
自分に対しては問題ないです><
マイリスト→mylist/29954578
久しぶりにキャプってみた(00)
何となく久しぶりにキャプってみたました
ずっと練習してはいるんですが、BRの撒き方が上達しないですねorz
フルブで弾数が増えるというのに自分の現状だと活かせそうにないあたりまずすぎたり…
覚醒も2回しかできないと聞きますし、誰かBRの撒き方を教えてください
そういえば、どうやら緑回線と青回線の違いは100Mか1000Mの違いみたいですね。100Mだと自分の表示は常時緑で他者からだと緑だったり青だったりと安定しないみたい。色々いじっていると実感しましたw
(追記)
07分33秒以降は尺余りです。最後まで見てしまった人は申し訳ございません
