タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【家庭用EXVS】えくばの時間ですよ5【ゆっくり実況】
/(^o^)\
こんにちわ そらなぎです。
要望に応えたら、画質が大変なことに。どうしてこうなった。
まぁまったり見ていただければ幸いです。
注意:うp主以外への誹謗中傷は禁止です。
ゆくっりしていってね!間違ってないよね?うん。
Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231
前回→sm17371960 マイリスト→mylist/30467874 次回→sm17871221
4/6追記
フルブでましたねー。ですが、近場に録画機器が置いてあるゲーセンがないので、しばらくフルブの動画は出せないかと思います。
家庭版での動画についてですが、どうしようか悩んでます。
もしかしたら他のゲームでの実況をやるかもしれません。
気長にお待ちください。m(__)m
ドヤ顔リプレイ上げたかった【X2改、Z、X1改視点】
プレマのリプレイです。
所詮中尉程度のドヤ顔なのでスーパープレイ動画では無いのであしからず
一戦目は高階級に紛れてのドヤ顔、二戦目は変形格闘無双、三戦目は体力調整の大切さ
いずれも相方ゲーなのは言うまでもありません
相方、敵に対する誹謗中傷等は控えて下さい。※見つけ次第消します
対戦中のIDは消せなかったのでなに勝手にうpしてんだ(゚Д゚)ゴルァ!!って方がいらっしゃったらコメで指摘お願いします。
年末リア獣大爆発杯 レシオマッチ第5回戦
やっとこさaviutlの不調を多少は直せた…お待たせしました
前 sm17135981 次 sm17380110
【EXVS】武士道でゲッダン
君の視線を釘付けにしてみせる!
元ネタ:sm4946055
ネタがわからなかったら、元ネタを見ることを強いられているんだ!お勧めします。
mylist/31203574
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.6【固定ランクマ】【フリーダム】
いってきます!! そして ただいま、、、
体力調整はあんまり出来なかったorz
しかし、位置取りを気にした結果
まぁまぁ うまくいってたんじゃないかと思います。
ザクドルブ戦では、ほっとくとウザイので片方をフリーにしないよう追ってみました。
シャゲダンなんかしなければうまくてかっこいい初代だったのになぁ
※うp主以外は叩かない様にお願い致します。
使用機体:フリーダム
現在階級:少尉
相方のマイリス→mylist/30409174
前→sm17245724 次→sm17406369 一覧→mylist/30409175
ストライク1択で中佐を目指す【その28】
どうもマスオです
とりあえず最近コメントが伸びててうれしいですw
久しぶりに動画をpart1から見直したら換装のタイミングとか下手すぎてワロタ
part1から見ている人は本当に感謝しています!今度お家に遊びに行きますね
マイリス→mylist/9494415
質問とかありましたら次の動画とかで返信するのでどんどん書いちゃって///
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 23
初代デジモンの最終回見ていたら、懐かしすぎて泣いてしまったよ。
小学生で覚えたての頃は、フロンティアの織本泉ちゃんにお世話になった気がしますよ~(ゲス顔)
~コメ返し~
・次回作でカオスとか出ないかな!
個人的にはステラがでればOKやな!でも、カオスは操縦楽しそうですわ。
・レイダーもカラミティも武装多いんだし、レバー入力で動き変わってもいいのにね。
ですよね~。なので、ロケテのアンケートには同じようなこと書いときましたぜ!
前>sm17368297 次>sm17411760
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVS シナンジュ】火力が無いなら捻り出せ part.1
愛機シナンジュの家庭勢です
この動画は家庭版プレマ固定での一戦です
マイコミュ→ co455779
生放送もしています良かったら来てください~いつもフルボッコにされてます(泣
[家庭版]ガンダムEXVS[EXエクシア視点2]
覚醒してもギスは無理でした。\(^o^)/ mylist/9493633
【EXVS】ゆっくりヒナギクのごとく!14【エクシア&エクシア&エクシア】
思い通りの動画ができない・・・
ネタとかやらかしに最近遭遇しなくておいたん耐えられない><
去年から行ってる「ばんから」というラーメン屋の角煮がおいしすぎて本格的にばんから依存症になりそうですわ
ここはオヌヌメです(`・ω・´)
ლ( ⌒<_,⌒ლ)ლ(◕‿‿◕ლ)ლ(╹◡╹ლ)濃いから気を付けてね
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前:sm17165302 次:sm17470639
PS3ID:hinagiku117
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
【EXVS】アルケーでシャッフルプレマ PART2
リプレイと横特をぶっぱする簡単なお仕事
完全に相方ゲー
アルケー視点マイリスト→mylist/31199809
【EXVS】ひじき畑 猛者とのリハビリ part4 【メッサーラ視点】
どうも。ひじき畑です。
最近はちょっと忙しくて動画上げてなかった・・・(;・∀・)
今回は、気分で乗ってみたメッサーラの動画となります。
身内と組んでるので、動きが雑・・・先落ちとか気にしなくなるんで('A
朗報を一つ。少し前に、メモリの不要データを掃除してみた所・・・・
なんと、生放送をしながらでも緑回線並の環境でプレイ出来るようになりました!
やったね!これで生放送が出来るね!(昨日の深夜に4枠取りました)
生放送は気がむいた時に(というか放送できる環境の時に)枠を取ろうと思うよ。
まぁBGMとマイクのミキサーが不安定なのだけが改善すべき課題かな・・・?
前⇒sm17270994
動画リスト⇒mylist/31217107
コミュニティ⇒co1560046
【ストライクフル換装コンボ】ストライク魅せコン投稿テスト
AストBD格→射→I換>>ビームブーメラン→S換→パンツァーアイゼン→戻りビームブーメラン→落下中マイダスメッサー→L換→戻りマイダスメッサー→アグニ接射で205ダメ
とりあえずこんな感じ
Twitterに出したネタを解説するのが面倒だから動画にしてみただけ
【EXVS】アルケーでシャッフルプレマ PART1
エンコテストも兼ねて適当にリプレイぶっぱしてきまーす
BD格ぶっぱする癖が直らない^p^
アルケー視点マイリスト→mylist/31199809
飲みつつ吸いつつEXVS[part5]
最近EXVS所かPS3を起動すらしていないですorz
何気に休日も忙しいものですね
前⇒sm17288848 次⇒sm17546454 EXVSマイリス⇒mylist/30709895
【EXVS】アゼの銀プレまでの道。part6
続きです、AGE(相方ゲー)。
・・・Eいらないとか思ったら負け。
新マイリスト→mylist/29471397
コミュ→co1420496
sm17361010←Part5 Part7→いまの時期にやっても仕方ないと思ってしまった・・・。
隠voke(隠ヴォーク)【アスラン・ザラ×invoke(インヴォーク)】
アスランにガンダムseedの最初のOPを合わせてみました。※アスランが多少うるさいと思いますのでご注意を。 ■増量版完成!→sm17458578
【EXVS】ジオング復活バグ?
プレイヤーマッチで起こったジオング復活バグ?原因・条件不明です。復活がものすごく遅くなる?このあとどうなるかわからないです。バグじゃなかったらごめんなさい;
家庭版ガンダムEXVS ザク改×トールギスⅢ プレマ固定編
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02です。
今回はニコ生主のアゼさん(co1420496)の所で行われた固定戦の中から
常連のリスナーさんと組ませて頂いた分で全3試合分をお送りします。
ガチ戦ペアの一角となるザクギスでの固定戦ということなのですが、
今回は終始相方ゲーとなっていますので、予めご了承下さいm(_ _)m
※注意事項※
・相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です。
・うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。
・ガチ戦なので、もちろんサンタさんは登場しません。
ザク×黒本編→sm17423401
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
【EXVS】(`・ω・´) part 56【X1改視点】
0:27~0:31のトビアの動きに注目して頂きたい
おわかりいただけただろうか?
CPUが人間の動きを先読みしたとでも、言うのだろうか?
相変わらずのX1であります また使うのが久しぶりなので
Nサブ暴発が\(^o^)/ もう開き直ってみるよ(キリッ
終盤は前出過ぎたね 相方上手かったで助かりましたが
立ち回り下手過ぎて負担ヤバいな マジサーセンm(_ _)m
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
【EXVS】(`・ω・´) part55【エクシア視点】
またしてもランダム部屋でも出来事
ネタ戦なのでプレイはお察し
俺「(エクシアか…動画的にリペアになって勝つのがベストだな
だが覚醒無しでリペアじゃ普通に負けが見える・・・)」
「(ここは時間を稼いであとちょっとゲージを・・・)」
「あっ・・\(^o^)/」
以上体力調整の言い訳でした(キリッ
うーん、サブの撒き方下手過ぎワロタ
そしてメガバズの中、あったかいナリ・・・
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
[家庭版]ガンダムEXVS[EXエクシア視点1]
キャプチャボードのテストでうp。リプ見直すと自分の立ち回りが酷過ぎて落ち込みます… mylist/9493633
【exvs】家庭用勢がこの先生きのこるには 2 【運命】
のんびりした成長記録になる予定です。
下手糞プレイ動画を見て、癒されるもよし煽るもよしアドバイスもよし。
コメントたくさんありがとうございます。
やる気が出た上に某ペイント元帥動画を見て自分も元帥になった気分で運命乗ったら猪になってた。
今意識してる事
・ブメたくさん投げる
・残像たくさん使う
3【sm17453031】 1【sm17344370】 【mylist/31187698】
【EXVS】ルルのごとく!♯2【PS3】
今回の動画は、前回のコメントにありました
旋回を覚えようを受けまして、ランクマシャッフルでの練習回になります
自分でもできてるのかよくわかりませんw
なんとなくうまい人の動画を見て、真似た感じです
もうひとつのコメントの引き気味で戦おうというのも現在練習中です
なにぶん前に行きたがる性格でして・・・w
一戦目は相方さんがクアンタでした。30の前衛がいてくれるとやりやすいです
(自分は後衛向きなのかも・・・?)
二戦目はヘビアと組んでの戦い
心持下がりすぎてた印象です。難しい組み合わせです・・・
※視点以外の方への誹謗中傷はやめてください
前→sm17339731 次→sm17424225
今までの投稿動画Part1まとめ→mylist/30713210
EXVSマイリス→mylist/31115361
【EXVS】脱地雷を目指して Part2【字幕】
家庭用EXVSよりアルケー対戦動画です。
今回アス比を変えてみましたが前回と比べてどちらが見やすいでしょうか。
※気をつけたこと
1、前に出る。
2、半覚使う。
3、旋回意識する。
4、サブ特射を遊ばさない。
まだまだできてないところも多いです。
うp主を叩いても誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/31070578 前回→sm17314291 次回→sm17416306
ニコ生固定試合【00視点】
ニコ生の放送中にやった試合をUPしています。
面白い試合、熱い試合をせっかくなので上げていきたいと思います。
ニコ生固定マイリスト mylist/31184153
生放送コミュニティ co1557512
普段は固定やってます。みなさんで対戦しましょ!
【家庭用EXVS】えくばの時間ですよ4【ゆっくり実況】
こんにちわ そらなぎです。
前回のデュナメスは自分で見てもあかんわぁって思いますた。すいません。
まぁ、でも今回もスーパープレイなどはありません。
まったりとお楽しみ頂ければ幸いです。
注意:うp主以外への誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。
ゲームは楽しく!ね。
Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231
前回→sm17353239 マイリスト→mylist/30467874 次回→sm17382179
[家庭版]元帥が教える。運命残像講座(必見)[EXVS]
みんな元気にしてた~?元帥の伝おじだお~?今回は運命の残像のレッスンだー!!おまいらもこれ見て運命使いこなせお! 今回のサムネはがんばってみました。絵って描くの結構大変なんだよね。みんなは知らないかも知れないけど、ペイントっていうソフト?アプリ?使って書くんだけどめっちゃたいへん・・・・ガンダムのアニメとか大変そうだなー描いてる人プロかとおもっちゃうぐらいだよ。 あ、てゆーか僕中佐なんですよ。元帥じゃないです。脳内元帥です。はい。 てなことで、楽しんでね^^ 元帥が教える。運命パルマ講座 → sm17808115 運命ブメ講座 → sm18438240
DQNにエクバをやらせてみた
金髪DQNに酒と機動戦士ガンダム EXTREME VS.を与えてみました。
本人曰く硬派なガノタらしいです。一年戦争からシャアの反乱まで2分で言えると豪語していました^^
勝つまで寝ないと言い張り、結局……
過激な発言にはフィルターをかけました。
アカウントはうp主のものであってDQNとは関係ありませんよ
普段はイイ奴なんです><
その他mylist/36253978
【EXVS】アスランがヘァー☆【星間飛行】
キラァー☆もよかったけど、ヘァー☆
そんな俺はウワァー!!!!手抜キァー!!!
シンが混ざってるのは使用ァー!!
マイリスゥァー!mylist/15045798
