タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】画質テスト【髭】
ヤリタカッタダケー
視点以外は叩かないでね
出来れば視点も叩かないでね
普段乗らないからコンボも立ち回りもぐちゃぐちゃです
月光蝶と核って浪漫だよね
【EXVS】昇格できない中尉のスサオノ視点!【ランクマ】
いつまでたっても昇格できない中尉視点の動画です。とりあえず大尉めざしてます(`・ω・´)めずらしく切腹コンきまったので上げましたwちなみにEXVSの動画初投稿なのでテスト動画な感じです。ですので画質などはおおめにみてください。
【EXVS】 リペアは甘え Part33 【エクシア視点】
ランクマ固定。相方のQBはノリで自分が許可しました。その安直な発想がなければもっとまともな対戦になったと思います。画質はプレミアムになったら変えます。 ガンダムマリオ よければアドバイスお願いします。mylist/30051971
EXVS 出撃時特殊セリフ集 機動戦士ZZガンダム編
今更ですが、すべての出撃時特殊セリフを収録しているわけではないのでご注意を。 今回ハマーン様の特殊セリフ、原作ネタwikiに載ってないのが結構出てきたから初代にしてもZにしても、まだたくさんセリフあるんじゃないかって思ってきた; 1st編→sm17290481 逆シャア編→sm17609943 特殊セリフまとめマイリス→mylist/31148606
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!22 アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
俗・固定回。
結構やらかしています。結構?結構?嘘です、かなりです。
まじどんがらがっしゃーん…一戦目は反面教師です。
相方がゾイドです。注目するとすごいかも。
(もうちょっとカッコいい試合を出来るようになりたい)
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
祝・ウォッチリスト100人突破。
メインヒロインです!
マイリストmylist/30160403
前 sm17305928 次 sm17391356 相方さん視点1 sm17396266
週刊 赤い彗星(の再来)5巻
シモンタル親衛隊長であるホンジェロがPS3をようやく手に入れたので、早速ランクマッチの固定で組んでみました。
シナンジュ×ユニコーンのタッグです。 一応、シナンジュが前という作戦ですが臨機応変にやってます。
二戦目はフルクロス恐怖症のホンジェロが我を忘れ、わずか30秒で(味方の)3000コストを減らす殺人マシーンへと化す。
後半はネタ。
mylist/29507037 次→sm17421200
【EXVS】きょうのわんこ その2【ゾイドちゃん】
砂漠の虎、それはコーヒーブレンドが趣味のゾイド乗りである。
対戦相手、相方の誹謗中傷はご遠慮ください
前回動画の相方さん、どうも有難うございました!
基本ランクマメインに上げていきます、次回辺りから2本立てにしてみようかな。/mylist/31146965
【うp主は】ガンダムEXVS Part17(フリーダム ランクマ10)【暗愚】
今回で最終回 それでも自由少尉編 そして特別な事は特になく(´・ω・`)
・・・見直してみると全部後衛してるしなんか一部の字幕表示がおかしい 設定ミスったかも
うp前日土曜夜に録画して・・・今回は6勝4敗・・・うん(・ω・`)
下手くそでしたが多くのアドバイスコメント本当にありがとうございました
みなさんのコメントがなければ今でも青プレだったと思います
まだまだ下手ですが
なおしばらくプレイ動画うpはお休みする予定です 単発で何かする可能性は無きにしもですが
ではまたどこかの戦場(ランクマ)で ご視聴ありがとうございました
次という名の画質テスト→sm18465514 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
【家庭用EXVS】えくばの時間ですよ3【ゆっくり実況】
こんにちわ そらなぎです。春休みが終わっちまいそうです。
思いつきで編集したけど大丈夫か?お友達が上手なのでびゅーてぃふぉーなプレイが中々できない今日この頃。
まったりお楽しみ頂ければ幸いです。
*うp主以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
ゲームは楽しく!ね。
前回→sm17332485 マイリスト→mylist/30467874 次回→sm17371960
【EXVS ゆっくり実況】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
ゆっくり実況付けちゃったよ!
他の人のゆっくり動画見てたらやってみたくなっちゃったんだ
ランクマッチ(シャッフル戦)
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
何かありましたら[email protected]にお願いします
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第02話【C】
第02話 『ガンダムマイスター』
そろそろ更新速度落としてもいいよ・・ね・・
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17344801 次→sm17383681
マイリストmylist/30800253
始めるか俺の地雷ショーを・・・
というわけで、全国の職人さんお疲れ様です。毎日指を鍛えていますか?私は鍛えていますよ(夜に備えて・・・)。とまぁ、今回は自分がどれくらい地雷か見てもらいたく投稿しました。早く職人入りを目指したいものです・・・
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.131
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:00
エクシア&フリーダム vs ∞ジャスティス&ヒルドルプ
※フルドルプってひどい間違えだwコメントありです、↑修正しました。
見事に全部ガードされたw
全体的に相方の援護が出来てなかったかな、申し訳ない
【2試合目】 2:01 ~ 4:03
エクシア&DX vs X1フルクロス&∞ジャスティス
序盤にダメージもらいすぎたせいで、相方に負担かけてた・・・
最後のは高度があれば拾えるけど・・・ちとギリギリすぎたなw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
某有名コテと対戦Vol.3.5
前回の動画が大好評だったので第三.五弾となります
今回の対戦相手はマスター全一と名高いク○厨さんとなります
主は家庭用勢で下手なので有名コテに歯が立たないかと思いきや・・・
mylist/22220573
放送してるお(○゚ε^○)co1514575
怒りの連コ
某有名コテと対戦Vol.3
前回の動画が大好評だったので第三弾となります
今回の対戦相手はマスター全一と名高いク○厨さんとなります
主は家庭用勢で下手なので有名コテに歯が立たないかと思いきや・・・
mylist/22220573
【EXVS】対戦動画? part75.5【謎現象】
( ゚д゚)…
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)?
し、試合には勝ったのに自分が撃破されて運命がドヤアップしてるってどういうことなんだぜ・・・
自分はアケ、家庭用とやってきて初めてこの現象に遭遇しました
問題のシーン以外は特に何も無いので倍速でお送りしてます
その他の対戦動画→mylist/26271891
[ゆっくり実況] 家庭用EXVS 全機体プレイしていくよ part17
赤で宣言してやるよ
現実は厳しい
現実に負けない力
現実に立ち向かう勇気
現実を受け止めて前にすすむ強さ
そのどれももちあわせていない
part1→sm16944121
part16→sm17277728
part18→sm17365987
マイリスト→mylist/30492847
ツイッター→https://twitter.com/#!/beruzeruga
【MAD】ガンダムEXVS身内動画【レスキューファイアー】
こんばんわ。友人が9999戦カンスト記念ということで身内の熱い戦いを編集してみました。
好評だったらまた作るかもしれません!
よかったら見てってね。
[EXVS]伍長だからと侮るな! part24 [レッドフレーム視点]
今回はレッドフレームです。
最近いろいろと使ったことのない機体で遊んでいます。
この機体使いやすくていいですねー使ってて楽しい機体です!
1試合目 おい伍長体力調整しろよー
2試合目 ガーベラストレートォォ!!
次sm17360198
前sm17326292
mylist/30494201
ガンダムEXVS テスマup(仮)
少し前のリプレイです。開幕BSとか追う相手間違ってたりと猪ですが、ゲームのみの動画の音量とか画質のチェックのテスマうpです。それらの不具合ありましたら教えていただきたいです。尚、動画はそのうち消します。こんな動画需要ありますかね?;ふじこ(QanT視点)僚機フレンド様vs野良
ガンダムExtreme VS 覚醒カットイン+覚醒技集DLC追加版 前半
需要はあまりなさそうですがDLCキャラを追加したバージョンを作成しました。
基本的に前の動画とあまり変わらないので、アップするか迷ったんですが一応アップしておきます
前sm16324022 mylist/31129339
【EXVS】きょうのわんこ その1【ゾイドちゃん】
砂漠の虎、それはコーヒーブレンドが趣味のゾイド乗りである。
対戦相手、相方の誹謗中傷はご遠慮ください
こんなわんわん動画に需要があるのだろうか・・・
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 21
で、でますよ~(フレスベルグ)
あ、そうそう!視聴者様より2試合づつ収録して欲しいとの要望があり、また僕も前々からそうしようかなと思っていたので、これからは2試合づつ上げていこうかなと思います。
前>sm17268725 次>sm17368297
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
2、3試合まとめてくれ、との要望があったのと一度に大量にあげるのはいかがなものかと思いましてまとめました これからもまとめてうpしていきます 画質が低下している恐れがあります、ご了承ください
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
青枠・ギスVS自由・スサノオ
相方さんの位置取りが絶妙ですね
青枠・TXVSスサノオ・フルクロ
ヒャッホウ!順落ちだぁ!
青枠・フルクロvsクアンタ・隠者
順落ちが安定してるとかwwわらえねぇ・・・
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
ストライク1択で中佐を目指す【その27】
どうも、ストライクの人です
今回の戦国杯も出てみようか悩んでいます…
BGM編集はめんどくさくなったのでもうしないと思いますw
マイリス→mylist/9494415
※BGMはとても小さい音量で流しています
追記:やっぱ音質落ちてるため次からBGM編集します
【EXVS】マイッツァーへの報告 その22【ゆっくり実況】
「この機体に乗っている連中は強化人間のようだが、一体いつの技術を使っているのか、精神的には不安定のようだな。もっとも、その機体捌きは本物だ。奴らの連携攻撃に負けぬよう、しっかりと対応していきたいものだ。」
ゆっくり達がベルガ・ギロスだけでシャッフルランクマッチを生き抜くようです
対戦相手、相方の誹謗中傷はお断り
今回はフォビドゥン編、連ザのクセが抜けなくて苦戦したのは自分だけじゃないはず
マイリスト>>mylist/30202953 前>>sm17310110 次>>sm17415247
ツイッター>>lightning_left
【EXVS】家庭勢(久しぶり少尉)が逝くランクマシャフ【part5】
皆さんお久しぶりです、part5となります
いろいろ都合がありまして、しばらくEXVSはやれてませんでした
そしたらOOが使えなくなってました^q^
だから今回はジ・Oを使ってます、にわかジ・Oですがよろしくお願いします
普通の動画じゃつまらないですね・・・字幕か実況、必要ですかね?考え中です
1戦目(#0:00)
ジ・O(主):ユニ VS 隠者:隠者
最近MADで活躍中の隠者さん、おもしろいですよねw 試合内容は特にありません
2戦目(#2:26)
ジ・O(主):シャゲ VS X2改:隠者
相方機体にあった戦い方とかも、おいおい覚えてかなきゃいけないですね・・・
前→sm17262293 次→sm17363403 まとめ→mylist/29882875
【EXVS】DXが大尉で奮闘する『あなたに、力を…』 Part6 【ランクマシャフ】
再びタイトル変更。
佐官を目指すよりも、まず大尉の中ぐらいを目指して頑張ります!(今は大尉の下)
ストックしている動画があるので、今は盾とバクステBR等を修業中。
一戦目:相方さんが場を荒らしてくれたおかげでサテ当てるのに集中できた!
二戦目:格闘当てて半覚がたまった瞬間に覚醒しておけば良かったな…。
三戦目:クアンタBD格が伸びるぜ…。
今後の課題:
盾を使う
格闘機に無闇に近づかない
相方を意識した立ち回り
一落ち前に半覚を使う
前→sm17218430
次→sm17394649。
マイリス EXVS:mylist/30694800
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【EXVS】 リペアは甘え Part32 【エクシア視点】
ランクマ固定。相方クアンタなので闇討ちとカットが仕事...のはずが相変わらず足引っ張り視点。メイン→サブに甘えた振り向き撃ちや、メインの無駄撃ちがまだまだ多いです。あと強気な格闘が少ないかな。 よければアドバイスお願いします。mylist/30051971
