タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXVS CPU戦 FB×FB RS
オムツ持参でお供します!
イズナ落としを引き継ぎし汚忍四天王の一人FB(フルバーニアン) FB(フルブースト)稼働前に一回は撮っておきたいと思って撮ってきましたが…
アテヌッがカット(味方)にも当りにくかったり、諸事情で1時間分の録画が消えたりと少々撮影が難航しました
弾数ゼロ特射のスタン属性の蹴りなのですが、なぜか二重スタンにならず味方と協力したり覚醒を絡めることで最大9連hitすることができます
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
アッガイ→sm17336932 電池祭りSP→sm17406417
CPU戦マイリス→mylist/23099679
今日も月光蝶が綺麗だなヽ(*´∀`)ノ
前回の反省を生かしまたexvsのゆっくり実況を作りました。
一応前回の続きとなってます。前回→sm17243387 次回sm17457338
また今後も続編を作っていこうと思っています。いろいろありましたらアドバイスおねがいします(´・ω・)
少し前にうpしましたが編集できていないところがあり再うpしましたヽ(*´∀`)ノ
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.132
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:48
エクシア&ジ・O vs マスター&スサノオ
最後まで勝負が分からない面白い試合でした
最後はリペアに賭けて囮になりに行ったところを
相方が冷静に対処してくれました
【2試合目】 2:49 ~ 4:52
エクシア&X1フルクロス vs X1フルクロス&X1フルクロス
「この瞬間を待っていたんだぁ!」×3
序盤は冷静に対応出来ていたのに、前に出すぎて危うくやらかすとこだった・・・
全てはお願い壁際前特のお陰でした
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX5
八雲です、1~4への返答編
EX1
Q・サブ>横>後→アレルヤでよくね?
A・ごもっともでした…恥ずかしいw
EX2
Q・ライザー時のサブ使わないの?
A・基本使いませんね、足とまるし当たらないし。ミリ削りや後衛時の牽制では時折混ぜます
EX3
Q・オーライザーもう一回いけたし前半オバヒもっと気にしないと
A・相方が1kなので先落ち意識で飛ばしてました、ライザー時以外は相方へのヘルプができないので。1k先落ちさえOOには痛手なので、それでもいいとお考えならそれは人それぞれだと思うかなっ!(
EX4
Q・インパルス動画ほしい!
A・うp主もシン君はぜひ使いたいぞお! 基本コンボのダメージ、N格とか横出し切りの数値などを撮ってきますね(多分先に出るだろうけど
mylist/26562706
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 22
佐天さんに一回目は自分でしごくように命令され、ヌッ!した後言葉攻めされながらしごかれたい今日この頃。
つまり、ドSな人が好きなんです。ハイ
ちらほらとコメントにカラミティをプレイアブルで出して欲しい!ってありましたが僕も賛成です。三馬鹿出るなら絶対カラミティだと思ってたけど結果オーライですわ!
前>sm17347483 次>sm17381005
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!part36
先日、初めて同人ゲーム(?)を買いました。「不思議の幻想郷」というゲームでエンコード中などにやってます
一戦目 今回はプレマシャッフルです
二戦目 シャッフルはこんな感じに平和なのが一番です
プレマで部屋を作って遊んでいるので、組んだ時はよろしくお願いしますねー
次→sm17385998
mylist/29322837
対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!
ソフトは某店員の実況を聞いて買いましたよ。オリジンはやってません
【EXVS】(自称)ハードボイルドな男がネット対戦ACT.34
どうもこんにちは。
黄色でもなんでもこいよ!○ッ○してやるよ!○レがッ!
注:この動画で煽り、中傷類のコメは禁止します(議論も収集つかないので×)
批判は構いませんが『最低限のルール(敬語)』は守りましょう。
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【EXVS】→mylist/29640509
sm16519930←ACT.1
sm17277071←ACT.33 ACT.35→sm17436516
EXVS 人類存亡をかけた・・お豆の始まり!その87(視点 OO)
【最後BD格出したら違うのにあたったwww】
マイリス集>>mylist/27646675
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/26961583
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
身内らしき存在その4>>mylist/28040512
相手叩くのダメ絶対
[ゆっくり実況] 家庭用EXVS 全機体プレイしていくよ part18
part1→sm16944121
part17→sm17350308
part19→sm17402354
マイリスト→mylist/30492847
ツイッター→https://twitter.com/#!/beruzeruga
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
青枠・ザクVSクアンタ・X1
後ろ特と横特間違えるとか、初心者か!! ザク、わかんねぇ・・・
青枠・ギスVSフルクロ・X1
中途半端にブメだけ投げてカットするのはまずい しっかりBZ一射送っておこう
青枠・ドラゴンvsクアンタ・フルクロ
こちらも事故してれば向こうも事故な組み合わせ コスト的にはこちら有利だけど性能差で3k3kの方が有利だと思う
青枠使って性能差とか言ってる時点で底辺ですね 申し訳ない
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画:mylist/31027247
階級は詐欺そして飾りpart1-1
ゲームといえばネトゲばかりだった最近
2ヶ月ぶりくらいに起動したガンダム、そしてそういえば買っていたキャプボ
いい暇つぶしを見つけた!
アケコンが断線しかけていて、たまにズンダすらミスってますがスルー推奨
今回はクロスボーンガンダムX2改を使っていきます
【EXVS】相方ゲーでCPを溜める その5【エクシア】
コメント返し
・ワンテンポ遅い、攻撃が遅い:常に踏みこめる距離に居るのを意識していたい、できれば
・格闘迎撃に前特:個人的にエクシアの迎撃手段としては後サブ>前格>前特と考えてます、僕の中では前特は最終手段です
1戦目 #0:00
エクシア×神 vs エクシア×ジ・O
踏んで近づこうとしたら踏まれた、何を言って(ry
2戦目 #2:47
エクシア×ヴァサーゴ vs マスター×フルクロ
ギガンティックシザースに捕まっ(ry
3戦目 #4:39
エクシア×神 vs クアンタ×ヴァサーゴ
相方「あれ1対3だっけこのゲーム」、誠に申し訳ない
※視点以外への批判はお止めください※
視点へのアドバイス等はドンドンコメントしてください
前:sm17297615 次:
【EXVS】ヒルドルブ視点6
固定
別にいい動きしてたわけじゃないけど俺がアタボ17500で相方が2600とったからうpすることにした^^
相方視点でうpしていい?って聞いたら怒られちったテヘペロ
mylist/11217800
【EXVS】ヒルドルブ視点5
固定
BD格闘から後格でなかったバンバンってしてる
てか確定AP弾が戻りブメに防がれるって・・・(´・ω・`)(1:40あたり)
mylist/11217800
【EXVS】家庭勢(にわか少尉)が逝くランクマシャフ【part6】
どうもpart6となります
あとで書きます
1戦目(#0:00)
ジ・O(主):ヴァサ VS ハイニュ~:隠者
2戦目(#2:10)
ジ・O(主):ギス VS ユニ:ストライク
前→sm17344010 次→未定 まとめ→mylist/29882875
[EXVS]グラップラー・ラファエル 巻之三 格闘王への道[CPU戦]
「僕にも脳量子波は使えるが連携する気は無い!!」
毎度米&閲覧ありがとうございます
今回は修行開始ということでCPU戦をうpしてみました。手始めにはAコースを
分離時からがラファエロ画伯の本気です
みんなでガッツポーズ決めようぜ!!
次:sm17460094
前:sm17323977
マイリスト:mylist/31049393
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX4
八雲です、ひなたんペロペロしたいです(切実
フルブは解禁当日に夜から朝までは入り浸ろうかと思います、なにか希望する機体があったら撮ってきます、環境があればですが(
なんとなくOO講座
OOに乗るには何が必要か、技量と気持ちと度胸、これだけ!
あと、コスト対で動きを変えること、3kで前なら1落ちする前のライザー二回と覚醒で稼ぐだけの気持ちで特攻、後半気長に行きましょう。2・5kでも同様、1落ち後なら相方は一回落ちれるので、その間は相方と一緒に攻めましょう。
2kは自分の思うように動きましょう、相方意識しながら引いたり出たり。
1000kは3kと同様、しかし1落ち後は耐久次第でどちらかがガン無視される可能性があるので30kより難しいかも
mylist/26562706
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX3
八雲です、今更だけどOOにはアシスト?にセラヴィーガンダムが入るらしいけどCSで追加なのかな? 仕えるのならいいんだけども
なんとなくOO講座
ライザー状態について(その2)
ライザー状態では荒らしながらもブーストを使いすぎず、常に状況把握していきましょう、低コ狙いながら高コも見て、近づいて来たらメイン>>BD格でダメとって行きましょう、ダメ重視よりダウン&打ち上げ重視で、CSはOOの大事なダメージ源なので忘れずに
格闘については基本メイン始動or横、着地取れるならBD、メイン二発ほど使ってBD格闘振っても案外当たります素早くダウンとるなら横メイン派生も覚えておきましょう、パッとダメもダウンもとれます
mylist/26562706
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX2
八雲です
アニメが終わっていきますねー、パパ聞き終わったら今見てるのはなくなります、アクセルワールドとか気になる
なんとなくOO講座
ライザー状態について(その1)
換装タイミング、一番最初の換装は機体にもよるけど相手を引き寄せてからが効果的、運命や升なら来てから追い返し、押し返す感じで、ギス隠者などの場合はこちらから出向いて多少強引に、射撃してて勝てる相手ではないのでメイン>BD格で1・2状況を作る、慣れたらメイン撃ちながらCS貯めて着地だけでもCSでとれるように、遅れてもCSの発生とビームの速さで取れます、メインからアレルヤも、ライザーでより責めれます
今回のは後半の動きがいいと思っただけなので撮っただけです、叩かれてもかまいません
mylist/26562706
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX1
どうも八雲です、前ので最後と言ったな、あれは嘘だ(
フルブまで後10日くらいなのでOO一択でうちも頑張って練習してたりします
なんとなくうp主的OO講座
生OOについて
まずOOは生はサブとCSとアレルヤ以外は無いものと思ってもいいです、格闘始動したいなら横。生で距離つめたいなら後格をオススメします、個人的に一番伸びる気がする。
サブは決まったらCSかアレルヤで、ちゃんとダウンとるならCS、拘束したいなら爆発してから後格→CSで、動画内ではOHが入ったので横ででしたがブースト食うのであんまりオススメしません、CSのがぶっ飛びますし(ちなみに拘束状態でマントのあるX1などを射撃するとマント耐久削るだけでアレルヤは爆発しません、位置によるかも
mylist/26562706
ソンネンソンネン【マイムマイム×EXVSソンネン】
どうも、ヨシカゲ@です。ヒルドルブとソンネンが好き過ぎて、自分で作ってしまいました。初めてのMAD作品なので、完成度は低いと思います。動画を付けたかったんですが、技術が無く、画像で断念しました。
EXVSのヒルドルブ実況プレイ動画も上げているので良かったら見てください。
マイリスト→mylist/29385953 初心者向けドルブ講座→sm16742819
【ギス視点】EXVSで対話する動画part.19
久しぶりにやってみた。
運命が相方だとロック取ってくれるのでやりやすいです。
あとはコンボの邪魔されないよう敵相方を抑えてれば形にはなるかと…。
1戦目→ストフリ隠者とタイマンしても良い事は無いので敵を挟みたいけど上手くいかず。反省。
2戦目→半覚しようとしたらロック変えで終わり、無駄なダメを貰う。反省。
3戦目→完全にやらかしてる。でも相手もやらかしてる。キモティー!
PSNID:trueno180sx
【mylist/30148145】
【升、ギス視点】EXVSで対話する動画part.18
かなり前の対戦です(うp主はギス)
升同士の対戦って面白いですね。メインかNサブか横格生当てか…。
前線でのロック取りとカットを意識して動けるのは見習いたいです。
しっかし僕の誤射や邪魔が目立つなぁ…。ダウン取りくらい意識せんとアカンですね。
1戦目は完全にやらかしてます。まぁロック取れたので結果オーライ…じゃないです。ハイ。
2戦目は挑発された結果がアレですよ(*´ω`*)マケルー
3戦目は相方無双ですね。ありがたやー!
PSNID:trueno180sx
【mylist/30148145】
【EXVS】アゼの銀プレまでの道。part5
これからは適当にあげていきます。動画はこれからもあげますが、コメントは見ないようにします(何度もみて、何度も挑戦して、結局調子を狂わせているので)。
全ての批判コメントの方へ、ともかくストフリを使い続けてください。それからまた意見をコメントで書いてもらえると嬉しく思います(自分はもう見ませんが)。
中には、応援してくださる方がいました。ありがとうございます!・・・そして、約束します、自分のストフリで銀プレになることを。
新マイリスト→mylist/29471397
コミュ→co1420496
sm17248425←Part4 Part6→編集中。
始めるか俺の地雷ショーを・・・ Part2
わざわざコメントありがとうございます。これらのことを踏まえて見習いを脱却したいものです・・・。さて、今回も過去動画です。色々反省すべき点が多々見られます・・・。FBに向け、職人入りを果たすまで日々サーカスの練習中です。
[EXVS]伍長だからと侮るな! part25 [ストフリ視点]
OPが全裸なのがSEED
本編が全裸なのがOO
宇宙世紀の作品って全裸シーンあるけど全裸イメージがないですねー
前のストフリの動画があまりにも下手すぎたのでもう少し練習してみました。
良かったら見てやってください本編は#1:52からです。
ちょっと画質落ちてるかもしれませんがご了承ください。
1試合目 大尉コンビ相手にどれくらい通用するのか
2試合目 強機体と弱機体コンビ
次sm17395545
前sm17349142
mylist/30494201
家庭版ガンダムEXVS ザク改×ガナザク とあるニコ生枠でのプレマ固定編
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02です。
今回は、ニコ生で対戦配信をしています生主のハクアさん(co1495107)の所で行われた
プレマ固定戦を全3試合お送りします
今回は珍しくザク2機での対戦ということもあり、
組んで下さった相方さんには大変ご負担をお掛けしてしまいました><
※注意事項※
・相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です。
・うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。
・お解りだと思いますが、サンタさんは登場しません。
ザクギス固定編→sm17375755
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
青枠・ZVSジ・O・F91
ブメを持て余してるなぁ・・・
青枠・X1VSDX・百式
爆風出てるし、盾で防いだと思ったんだけどねぇ 爆風にめくられたのかな?
青枠・ザクvsクアンタ・X1
前に出てロックを集めるのがいいのか、同じ位置で射撃戦するのが良いのか ザクとの立ち回りがわからんのです
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
【EXVS】 ゴッドガンダムで適当に佐官目指す!
EXVS初めて1ヶ月の初心者動画となります
現在少尉で伸び悩んでいるので是非アドバイスいただけたらなーと思い動画投稿させていただきました
まだまだ基本的な事も出来てないイライラ動画となりますがよろしくお願いします!
