タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【家庭用EXVS】えくばの時間ですよ2【ゆっくり実況】
こんにちわ そらなぎです。
とんでもなく嬉しいことがあったので早めにうpしてみました。
といっても今回はネタ回になっております。
まぁ腕がそこまで良くないので編集でごまかしてるのが本音です。
まったりお楽しみ頂けたら幸いです。
うp主以外の誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。
ゲームは楽しく!ね。
前回→sm17308430 マイリスト→mylist/30467874 次回→sm17353239
【ps3】二号機で頑張る動画 その26【exvs】
BGMを入れてみました。音が大きいところもあると思いますが、ご了承ください
相方が減らし、おいしい所は貰っていく。
斬る直前覚醒がミスる事が結構あるので、今後気をつけたいです><
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【EXVS】中尉を抜け出したいフリーダマーpart9【直撮り】
part8にて記載しましたが大尉に昇格した為、撮り溜め分を上げ終えた時点で大尉維持が出来ていたら、タイトル変更していこうと考えております。
アドバイス・ダメ出しは大歓迎です。また、お約束ですが視点以外の誹謗中傷はご遠慮願います。
1戦目:マグレシールド、なぜあのタイミングで出たのか自分でもわかりませんw
2戦目:やってしまったし、BRの無駄打ちが多い・・・クルクル覚醒好きです
3戦目:CS始動コノシュンカン決まった時、妙に嬉しかった。
【EXVS】中尉を抜け出したいフリーダマーpart8【直撮り】
こんな残念な立ち回りをする僕ですが、大尉に昇格できました!?
何回か行き来を繰り返し、いまは少し降格ラインより少し多くポイントを保有しております。
計7本の動画へ頂いたコメントを参考に意識したのが、旋回による移動・失礼な通信の変更・下サブで取れる場面です。頑張ってはいますが、あまり出来てなかった様に思えますが・・・それではどうぞ
アドバイス・ダメ出しは大歓迎です。また、お約束ですが視点以外の誹謗中傷はご遠慮願います。
1戦目:弾数管理出来ていない場面がちらほら、相方さんのおかげで動きやすかった!
2戦目:言い訳なんて甘えたら、上達しませんよね
3戦目:耐久半分あったはずでは!?一瞬で溶けたみたいですね、相当驚いてました
アスランポストゥ!!
リズミカル∞ゥシャゲダンにチカラ入れたンダッ!! コンナゴリオシバカリトクイデモドウシヨウモナイケドナ…
mylist/15673790 モゥウタワレタンダッ!?→sm17338857
ストライク1択で中佐を目指す【その26】
ストライクに可能性はなかったと感じてきたうp主です
前回の動画にうp主に対して質問がありましたので動画内で返信したいと思います
マイリス→mylist/9494415
※今回の編集は何がしたいのかうp主にもわかりません
※音量が大きいので注意
とあるEXVSのランクマリプレイ
ブラウン管直撮りですが皆に見てもらいたくて頑張りました! まさか勝てるとは思わなかったです! 画質酷いですが、よければ最後まで見ていってくださいね!
【3/18】EXVS広島大会4on4【決勝戦】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【NEET戦士ひすい~最高の人生の終わり方~】
先鋒イメージ(隠者)&ルルシェ(OO) 大将ひすい(ザク)&ゆかな(ギス)
【ガガは家庭版1強】
先鋒yunn(ν)&ゆーいん(シャゲ) 大将はねぴん(ザク)&正義(ギス)
【3/18】EXVS広島大会4on4【準決勝2試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【NEET戦士ひすい~最高の人生の終わり方~】
先鋒イメージ(隠者)&ルルシェ(OO) 大将ひすい(ザク)&ゆかな(ギス)
【ゴリのおもり】
先鋒ゴリ(フルクロス)&キッカー(スサノオ) 大将デッサン(升)&執事(ケルディム)
【3/18】EXVS広島大会4on4【準決勝1試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【ガガは家庭版1強】
先鋒yunn(ν)&ゆーいん(シャゲ) 大将はねぴん(ザク)&正義(ギス)
【J北卒業しました】
先鋒銀狼(戦車)&幻月(犬) 大将ゆに(シャゲ)&7737(ν)
【3/18】EXVS広島大会4on4【Bブロック3試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【汚ねぇ花火】
先鋒そんねん(升)&マユラ(DX) 大将轍(デルタプラス)&ザキ(OO)
【J北卒業しました】
先鋒銀狼(戦車)&幻月(犬) 大将ゆに(シャゲ)&7737(ν)
戦車を愛す人の家庭版EXVS SD Part16
おはこんばんにちわ!陸八と申します!
最近はすっかりタイトル詐欺になったこの動画です。
そして安定の弱者プレイです
FBのアンケに「戦車修正はよ」って書いて入れてきました^^
誰かH.264の高画質設定を教えてください(切実
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
2012/3/23追記:ブロックノイズが出ちゃってるみたいなんで動画プレイヤー上で右クリック→設定→ディスプレイのチェックを外してみてください
俺はそれでできました
【3/18】EXVS広島大会4on4【Bブロック2試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【ゴリのおもり】
先鋒ゴリ(フルクロス)&キッカー(スサノオ) 大将デッサン(升)&執事(ケルディム)
【J北卒業しました】
先鋒銀狼(戦車)&幻月(犬) 大将ゆに(シャゲ)&7737(ν)
【3/18】EXVS広島大会4on4【Bブロック1試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【ゴリのおもり】
先鋒ゴリ(フルクロス)&キッカー(スサノオ) 大将デッサン(升)&執事(ケルディム)
【汚ねぇ花火】
先鋒そんねん(升)&マユラ(DX) 大将轍(デルタプラス)&ザキ(OO)
とあるグフの戦場記録4
BGMありでゲームしてたのでBGM上書きできなかったぁぁ…orz(ゲームしながらの実況なので静かになったり単語を言い違えていたりすることがまれによくあるので注意してください)他にも色々動画あげてたりすることもまれによくあるので⇒から主ページに飛んで見てくださるとばつ牛ンに泣いて喜びますよ。前sm17316396 次 まだ
【EXVS】ジオングcp四天王のランクマ備忘録番外編【家庭版】
やあ
ニコニコ生放送でひたすらジオングを使い続けていたらジオングCPランキング3位にまで登りつめてしまった者です。
まあCP=やってりゃ増える廃人ポイントなので、ただやたらジオング使ってるだけのへちょい家庭用勢(現在シャフ大尉)なんですけど。
そんな自分の手元には当然沢山のリプレイが残される訳で。
もったいないからそのリプレイ、皆で見ようぜー!という事で動画にしてみました。
今回は実況なし。実況の方では採用しないかなあって奴がもったいないんでやっつけで仕上げてみました。なんと作業時間は奇跡の5分!
ポンコツジオング(ぽこング)の相方負担の凄まじさ、とくとご覧あれ!
ゆっくりつき→sm17187542 生→co1091729 よしみんなジオング買え
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第01話【C】
第01話 『カテゴリーF』
今回から動画用の垢でのアップデートとなっております
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17299979 次→sm17335672
マイリストmylist/30800253
家庭版ガンダムEXVS ザク改 アーケードゲーム生配信「ひからじ」編
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02です。
今回は、うp主がニコ生を視聴するきっかけとなった
生放送「ひからじ」(co1195761)にて行われた対戦から全4試合分をお送りします。
この生放送をきっかけに、多くのリスナーさんと交流し対戦する機会を得ることができました。
生主のヒカルさんならびにリスナーの皆様にはこの場をお借りして深く感謝の意を表します!!
※注意事項※
・相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です。
・うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。
・生放送であろうとサンタさんは登場しません。
ザク改×ガナザク編→sm17358843
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
[EXVS]伍長だからと侮るな! part23 [エクレア視点]
「俺はガンダムになれない・・・」
今回はエクシアです。
前回のストフリもう少し練習してみます。
せっちゃんはゲームをしてるup主の気持ちを代弁してくれます。
1試合目 ガンダムになりたいなー
2試合目 俺はガンダムになれない……
次sm17349142
前sm17316695
mylist/30494201
ランクマッチでオープンコンバット! 31 大尉編 最終回
ランクマッチをエクシア一択アカウント31本目です
今回で最終回です。
1戦目
エクシア&初代 VS 升&升
相手側の体力調整を崩せてよかったですね。
2戦目
エクシア&エクシア VS 升&古黒
やはりエクシアのBD格闘の判定が素晴らしい。出し切ってしまえばこちらもの。
3戦目
エクシア&升 VS クアンタ&プロヴィ
288が削られる……だと!?
というわけで今回で最終回です。
……大尉編の。
次回から「少佐編」がスタートになります(ぇ
果たしてうp主は中佐までエクシア一択で行ける……のか?
うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。
ランクマッチ&他機体の視点 mylist/30543929
【投コメ】ドM系男子がいく!エクバ!part10【家庭版EXVS】
T1と申します。
この動画の目的は、皆様の暇つぶしになれば良いと思い、頑張りました。よければコメントをお願いします。
全部で3試合です。1本目はZ、二本目はガンイージ、3本目はフルアーマーZZです。
もしよければ、ゆっくりしていってください。
マイリス→mylist/30766399
【3/18】EXVS広島大会4on4【Aブロック6試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【時間にルーズなはやしだ(笑)】
先鋒しゃる(ザク)&ばーゆ(升) 大将ぱんにゃ(ケルディム)&赤べこ(フルクロス)
【NEET戦士ひすい~最高の人生の終わり方~】
先鋒イメージ(隠者)&ルルシェ(OO) 大将ひすい(ザク)&ゆかな(ギス)
【3/18】EXVS広島大会4on4【Aブロック5試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【有名コテガガ様】
先鋒ホルモン(ストフリ)&赤軍(隠者) 大将ガガ(神)&しぃな(升)
【ガガは家庭版1強】
先鋒yunn(ν)&ゆーいん(シャゲ) 大将はねぴん(ザク)&正義(ギス)
【3/18】EXVS広島大会4on4【Aブロック4試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【有名コテガガ様】
先鋒ホルモン(ストフリ)&赤軍(隠者) 大将ガガ(神)&しぃな(升)
【NEET戦士ひすい~最高の人生の終わり方~】
先鋒イメージ(隠者)&ルルシェ(OO) 大将ひすい(ザク)&ゆかな(ギス)
【歌ってみた】 アスランのへぁーへぁーとぅーへぁー 【いちご大福】
ガンダムマッタクシラナインダ…! デモ、ウタイタカッタンダ!! ウタウシカナイジャナイカ!!
本家様 sm17152091 リンクサレタダトゥ!?
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/6421047 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
【3/18】EXVS広島大会4on4【Aブロック3試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【ガガは家庭版1強】
先鋒yunn(ν)&ゆーいん(シャゲ) 大将はねぴん(ザク)&正義(ギス)
【時間にルーズなはやしだ(笑)】
先鋒しゃる(ザク)&ばーゆ(升) 大将ぱんにゃ(ケルディム)&赤べこ(フルクロス)
【3/18】EXVS広島大会4on4【Aブロック2試合目】
mylist/26733247
br>参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止
【有名コテガガ様】
先鋒ホルモン(ストフリ)&赤軍(隠者) 大将ガガ(神)&しぃな(升)
【時間にルーズなはやしだ(笑)】
先鋒しゃる(ザク)&ばーゆ(升) 大将ぱんにゃ(ケルディム)&赤べこ(フルクロス)
【EXVS】(`・ω・´) part54【レッドフレーム視点】
久しぶりに動画投稿できるわー
最近卒業シーズンなので忙しかった・・・(--;
今回はランダム部屋にお邪魔してきました(・ω・)
よって全員ランダムです ネタ戦として見て下さいm(_ _)m
俺はレッドフレーム 基本使ってないので
特格派生出てなくて覚醒技コンに行けなかったり
謎コンボしたり酷かった
ちなみに今回も手抜きではあるが編集あり
※動画ではネタにしてますが
今回のは相方も俺も意図しない誤射です
知らない相手に対する意図的な誤射はやめましょう
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
【3/18】EXVS広島大会4on4【Aブロック1試合目】
参加人数28名 勝ち抜き方式 タイムアップの場合両者失格 大将絡みは再試合 チーム内同機体禁止 mylist/26733247
【ガガは家庭版1強】
先鋒yunn(ν)&ゆーいん(シャゲ) 大将正義(ギス)&はねぴん(ザク)
【NEET戦士ひすい~最高の人生の終わり方~】
先鋒イメージ(隠者)&ルルシェ(OO) 大将ゆかな(ギス)&ひすい(ザク)
【一応】固定相方が頑張るEXVS Part.6【AC勢】
HDMIケーブル買ったった!
キャプチャーボードも買ったった!
今回はゲーム内で知り合った相方さんとやりました
前半なにやってんだよ・・・って場面が多いです
あとレジャランで有名なエクシア勢の一人と当たったのでリプ保存しときました
最後は今いくぞ相方あああああああ!って感じでした
一応アドバイス募集目的で投稿してます!
フレンド待ってます^^
雑魚でもイインダヨ!って人は
Koyan-September2にフレンドください^^まってます^^
mylist/30448006
動画に何か問題がある場合は[email protected]
にメールください
【生放送】アムロとカミーユでガンダムEXVSをやってみた3【物真似】
※暴言や不快になるコメントはNGにさせていただきますのでご了承ください。
アムロ・レイ(とろ)とカミーユ(キリンさん)の二人でアムロとカミーユの物真似でエクバをやってみました。
アムロは似ていないですがカミーユはすごく似ています。
夢のタッグバトルを見てください。
今回はアムロとカミーユで5時間やった放送を省略してお届けします。
今回は
ニコ生クルーズ編→新たなる敵編→タイマン編→エンディング
となっております。
その1→sm17097419 その2→sm17265867 新作EXVSFB→sm22894300。
投稿者(とろ)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1224952
相方(キリンさん)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co44643
