タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】ダブルオー視点 Last up【フリー固定戦】
今回は最後ということで、簡単な挨拶を含めてのupとなります。組み合わせは何となくEXVS出撃ムービーに合わせてみました。
※最後だから動画内容が凄いというわけではありません。ご了承下さい※
さて、明日4月5日に次回作であるフルブーストが稼働するので、家庭版EXVSの動画をupするのも多分これで最後となります。
動画をupし始めて4ヵ月・・・マイリスト・ウォッチリストに登録して頂いたり、沢山のコメントをつけて頂いて本当にありがとうございました!
そして、コメントにあったいくつかの要望に応えられず申し訳ありませんでした(対戦の機会etc)
それでは改めて、今まで動画を見て頂きありがとうございました!
投稿してきた家庭版EXVS動画⇒mylist/29314137
ブルーディスティニー小ネタ集
要望があったので作ってみました。
わかりにくかったらすいません。
今日からフルブですねー
ぜひ小ネタ使ってブルーでがんばろうぜ!
僕も明日からフルブで青運命頑張ります。
まだ他にもあるかと思いますが思いついたのがこれぐらいでしたすいません
マイリスト→mylist/29954578
[EXVS]グラップラー・ラファエル 巻之四 VS怪異[CPU戦]
ティエリアだと思ったか? 俺だよ!!
アケステを買って初めてのプレイ。今回はBルートです
前回ネタプレイ気味にやっていたのですがやはり意図が伝わらなかったようで
前回の反省を活かし今回は適当に声を追加してみました
魅せ技もネタコンも無いラファエルさんですがボイスでも追加すれば少しはにぎやかになるんでしょうか。最早何を目的とした動画なのか曖昧です
1面:画伯の拳が左右から 3面:激突事故
画質が更に悪くなるとアカンのでEDはカット。多分いらな(ry
※お手本にはならない動画です故、そういった目的の方にはご期待に添えませんので悪しからず
次:sm17568880
前:sm17363263
マイリスト:mylist/31049393
不純粋種の浮気戦記8【EXフリーダム視点】
フルブースト前の最後のフリーダム視点 何やら感慨深いので今回は3本立てです ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 アケのEXVSとは今日でお別れですね。ありがとうEXVS! こんにちはフルブースト!
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!最終回【EXVS】
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!最終回【EXVS】機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今まで応援ありがとうございマリィさんが好きですライノホーン!
エクバ買ったろ?
前sm17333509次→さようなライノホーン!マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
隠voke増量版【アスラン・ザラ×invoke(インヴォーク)】
隠voke<sm17377943>の増量版です。 ■今回若干音量を上げたので、うるさいかもしれません。※動画後半に意図的に音量を上げている箇所があるので、音量にお気を付けください。■宣伝ありがトゥ!ございます!
【EXVS】百式【ドダイの可能性+復活】
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストの稼働1日前。
百式でやりたい事やったなぁって動画です。
FBで特格が後ろ格闘で出るようになったので、感覚狂うため家庭版ではもう百式触らないかもしれない
めくりメガバズも無くなり、オバヒ横格闘ドダイ乗りも無くなり。メガバズCSCも削除・・・
だが追加要素のドダイ時CSで3連射滑り撃ちは新たな可能性・・・!リックディアス隊もいるぞ!
フルブーストでも百式は楽しそうな機体になるはず!
EXVSマイリス:mylist/21508080 コミュ co456005
この動画はシャッフルランクマッチか固定ランクマッチの動画になります
対戦相手に『許可等を貰って無いので』問題があれば削除します。
自爆は男のロマン
exvs家庭版のヅダ視点ゆっくり実況です。
ヅダに対する自爆への執着心、自爆のロマン、自爆ってほんとにいいものですね(`・ω・´)生放送もやってるよco1520045
前回→sm17369388
次回も頑張って作ります。
この動画をつくってうpしたあとに同じBGMをお使いの動画を発見!!偶然の一致ですwこの曲、自爆にいいなって思って使ったら他にもいたのね(´・ω・`)セシールmk-3さんごめんなさい・・・
リア充爆発しろヽ(*´∀`)ノ
家庭版ガンダムEXVS ザク改×トールギスⅢ 最後のプレマ固定編
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02です。
今回もニコ生主のアゼさん(co1420496)の所で行われた固定戦から全3試合お送りします。
今回で固定戦の動画投稿は最後となります。
アゼさんをはじめ多くのリスナーさんと固定対戦ができて
とても楽しかったです!!本当にありがとうございました!!
次回で対戦動画は最終回となります。
※注意事項※
・相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です。
・うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。
・最終回目前ですが、サンタさんは登場しません。
最終回→sm17466239
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part最終回-後編
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です!
最終回の後編 です
使用機体:みてからのおたのしみ
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
コミュ→co1253880(次回作の予告生放送や、雑談生放送をしていく予定です
長い間ご視聴ありがとうございました。
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm17411843 前編→sm17457099 次回→sm17739216
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part最終回-前編
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です!
最終回です
使用機体:みてからのおたのしみ
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
コミュ→co1253880(次回作の予告生放送や、雑談生放送をしていく予定です
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm17411843 後編→sm17457317
EXVS 体が軽い、もう弾切れも怖くない!!
初投稿です はじめまして
シナ可愛いよシナ! 全部シナンジュ視点でやってます
現在中尉 対戦回数 1798回
ランクマ 900回 プレマ 898
弾の管理とか難しいです 他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
ゆっくり見て行ってね!!
コミュもやってます co1507239
EXVS 人気で有名コテ co1030731 宮崎勢代表ホロ 地面を這いつくばってる奴編24
話題の生主を紹介します。
動画のマイリスト mylist/30145271
ギスはいいけどドルブはだめらしいですね。しかし、この人は毎回こんなことして次の日には何事もなかったかのように放送していますが、よほど頭の中が都合がいい様にできているんですかねえ。あと、NGの基準は俺がピキってる時にピキることを言いやがった奴だそうです。要は自分の采配ひとつってことで人気生主ならではの基準ですね(笑)だったら放送見るなとか言ってますが、だったらコミュ限で囲い集めてずっと放送すればと言いたいですね。
8:10~ 相手を地面這いつくばってると強烈DIS後、貫禄の三落ちで負ける
10:38~ ドルブを腐ってるとDISる
12:40~ この試合で大発狂
17:25~ やめてと叫ぶも大逆転負け
EXVS 有名コテ co1030731 高レベル!宮崎勢代表ホロ 初の泣き芸とガ○さん編23
mylist/30145271 ご要望がありましたので。今回は是非最後まで見てください!最後、援軍のお強いマスターの人は生主で戦国杯のガ○さんなんですかね?またこの放送で違う生主を巻き込むとは・・・。しかも、相当なマナーの悪さを披露してます。最初は捨てゲーな感じですかね?あ、あとこのゲームはバグは多いらしいです(笑)
01:08~ キレ芸開始
05:08~ 突然、リスナーに台パンで罵倒
06:24~ イライラの理由はバグと説明する
09:25~ 自分のNGを正当化しリスナーを罵倒
14:03~ ストフリで即死
20:25~ 初の泣き芸を披露し、リスナーにガン切れする
25:54~ 言った当人じゃない人(この人は別放送の生主)を呼んだ上に通信無視、半捨てゲーのマナーの悪さを披露する。
【EXVS】 第10回 戦国杯 part3【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
par2→sm17447129 part4→sm17469859
明日からフルブースト稼動な訳ですが、皆さんは使用機体はどうするのかな?ぼくはヒルドルブとジオちゃん!
【EXVS】連打の検証
動画投稿初めての家庭用勢のゆうしゃんです被ってるかもしれませんが、練習がてらやってみましたデステニー、ジオ、マスターで連打速度によって変わるようなので動画にしました生放送もやってます コミュ→co1187679
EXVS野良ランクマ_其の2(5)
野良でランキングマッチ(固定)5番目今回は、フルアーマーダブルゼータさんで逝ってきます。相方さんには非常に迷惑を掛けまくった涙涙の試合です^^;;誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です♪|前の動画⇒sm17455267|次の動画⇒近日UPします|マイリスト ⇒ mylist/29523582|
EXVS野良ランクマ_其の2(4)
野良でランキングマッチ(固定)4番目今回は、フルアーマーダブルゼータさんで逝ってきます。相方さんには非常に迷惑を掛けまくった涙涙の試合です^^;;誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です♪|前の動画⇒sm17454219|次の動画⇒sm17455470|マイリスト ⇒ mylist/29523582|
EXVS野良ランクマ_其の2(3)
野良でランキングマッチ(固定)3番目今回は、フルアーマーダブルゼータさんで逝ってきます。相方さんには非常に迷惑を掛けまくった涙涙の試合です^^;;誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です^^*|前の動画⇒sm17454101|次の動画⇒sm17455267|マイリスト ⇒ mylist/29523582|
EXVS野良ランクマ_其の2(2)
野良でランキングマッチ(固定)2番目今回は、フルアーマーダブルゼータさんで逝ってきます。相方さんには非常に迷惑を掛けまくった涙涙の試合です^^;;誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です^^*|前の動画⇒sm17454022|次の動画⇒sm17454219|マイリスト ⇒ mylist/29523582|
階級詐欺ゴッド視点 part14
これにて終了、フルブ稼働するから家庭版の投稿は終りだと思います。多少でも楽しんでくれた人がいるなら幸いです。1戦目見どころ 集中してて調子が良いとレーダーも見れるし虹もタイミング良く入る、毎回これが出来れば、相方さん御強い、タイマン状況作れたのが大きい。 2戦目見どころ 相変わらずの覚醒落ち、言い訳するなら来るの見えてたけど虹が出なかった、バズーカ真拳怖いです、シルビありがとう。3戦目見どころ 今の2号機でこれだけ動ける人に1日で二人も会うとかフルブ稼働したらどうなるの?、相方ゲーでござる、核の炎に包まれた、この試合で中佐昇格。 視点以外の誹謗中傷はおやめください。mylist/29370362
EXVS野良ランクマ_其の2(1)
野良でランキングマッチ(固定)今回は、フルアーマーダブルゼータさんで逝ってきます。相方さんには非常に迷惑を掛けまくった涙涙の試合です^^;;誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です^^* 前の動画 ⇒ sm17451063次の動画 ⇒ sm17454101マイリスト ⇒ mylist/29523582
階級詐欺ゴッド視点 part13
家庭版やってからアケやるとメインの射程が違くて困る、フルブだとどっち基準だろう? 1戦目見どころ V2もエクシアも個人的には苦手、久しぶりに覚醒が光る、有利になってからぐだぐだになって後半酷い何故覚醒しない。 2戦目見どころ ロックを取って走る作業、相方がとってくれるので無理しない、つーか相方強すぎる。 3戦目見どころ 全編通して地雷、相方に謝るしかない、相方さん御強い、良い所取りしようとした結果がこれだよ。視点以外の誹謗中傷はおやめください。mylist/29370362
階級詐欺ゴッド視点 part12
自分の動画見てて思うのが腕無いから立ち回りでごまかしてるところが多々ある、まあその立ち回りも言うほどよくないが。もっとうまくなりたい。1戦目見どころ 何でこれロックしてあったんだろう?強いて言うなら相方ゲー。2戦目見どころ 何このΔ?強すぎるんだけど、また相方ゲー。3戦目見どころ 何この連勝数?怖い、そうでもなかった、この階級だと相方ゲーだらけだよ。 視点以外の誹謗中傷はおやめください。mylist/29370362
階級詐欺ゴッド視点 part11
今日は夕方から夜勤で明日休みになったから徹夜してからフルブだ。やったねドモンくん。とりあえず家庭版で取りだめしたの連続投稿、家庭版シャフ中佐になりました。私の腕ではこれが限界。1戦目見どころ 相方ガードしてるのを助けずに敵の相方殴りに行く姿はまさしく地雷ごめんなさい、反撃が怖かったんですよ(言いわけ 2戦目見どころ 序盤ダメ取れてたから調子乗ったごめんなさい、GF2連なら落ちてたかな?判断が悪い 3戦目見どころ 隠者怖いので相方に○投げ、相方ゲーが酷い、最後カッコイイ。視点以外の誹謗中傷はおやめください。mylist/29370362
【exvs】家庭用勢がこの先生きのこるには 3 【運命】
のんびりした成長記録になる予定です。
下手糞プレイ動画を見て、癒されるもよし煽るもよしアドバイスもよし。
久々に中尉に戻ってこれたぞおおお
でもすぐに叩き落されちゃう。中尉のプレイヤーは化け物か
最近ちょっと忙しくてなかなか出来ませんでした。
やっぱ4試合入れちゃうと見難いね。次からは3試合に戻そう
【sm17746335】<<次 前>>【sm17373725】 【mylist/31187698】
【EXVS】ストライク2
日記用ですがよろしければアドバイスお願いします。
前回頂いたアドバイスに気を付けていますがまだまだです。
相変わらずIwspのサブをぶっぱしすぎ、軸合わせを意識せねば・・・。
相方の格闘を邪魔しすぎ。まだまだ使いこなすまで先は長い・・・。
前回⇒sm16672848
【家庭用EXVS】X2一択を(自主的に)強いられて・その11【ゆっくり実況】
●注意事項!
・他のプレイヤーの誹謗中傷はおやめください
・キャラ崩壊注意+音量注意!
co1157483
前回やるといってた強機体解説3000編は間に合いませんでした・・・
ごめんなさい。ですので今回は対戦動画のみです。
余裕があれば単品で。
フルブやりました。X2強機体すぎて泣きそう。以下感覚
ゲロビ太。スタン仕様変更。マント時高速化。
マントリロード高速化。
CS弾速高速化。遠距離でも誘導強化
ってドユコト?w
今回のミス;ヴァサのBR 80→75。タイトル
前sm17175693 次 mylist/21019384
【EXVSFB】ガンダムスローネ・ドライ視点【転載】
ようつべより転載
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=eGwCJy1ATC0
香港のC3での映像のようです
EXVS野良ランクマ_其の1(5)
野良でランキングマッチ(固定)5番目動画です今回は、ケルディムさんで逝ってきます。相方さんには非常に助けられて感無量な試合です^^相手さんも連携が取れてたり、爆発的に狩りが上手かったりと勉強になりました!誹謗中傷コメントは、主のみ限定でお願いしますm(_ _)m最後に遊んでくれた皆さんに感謝です^^* 前の動画 ⇒ sm17450534次の動画 ⇒ sm17454022マイリスト ⇒ mylist/29523582
【EXVS】ドラゴンは2000一強-31~激闘編【天の道を司るもの】
ドラゴンクロックアップ:瞬間的に機体を加速させ、目にも留まらぬ速さで連撃を叩きこむドラゴニックアーツ。
あまりにも速すぎる連続攻撃故に残耐久力は意味を成さない。
前【sm17221841】次【sm17499253】龍は2000最強【mylist/24312442】ドラゴニック道場【co1503648】
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
青枠・ギスVSGP02・赤枠
#2:10~ 珍しいものを見てしまった・・・
青枠・死神VSギス・ギス
セオー!セオー!セオー!サツジンテキナカソクダ!
青枠・ギスvsラゴゥ・ストライク
ギスと言えど犬とタイマンさせるのはまずかった それにギスよりブメある青枠のが犬対処しやすいのでは? でかいからバクゥ隊も落とせるし
相手や相方への誹謗・中傷コメントはおやめください!
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画:mylist/31027247
