タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ストライク視点】耕作員がふるぶーすと その2【EXVSFB】
へたっぴううp主のフルブースト。レールガンの誘導が下がった、ような?
カードネームが不快な方は言っていただけると動画を削除します。
前→sm17489425
次→sm17489538
マイリスト→mylist/31427888
【ストライク視点】耕作員がふるぶーすと その1【EXVSFB】
フルブはまだまだ動画が少ないようで、うp主は下手っぴですがフルブでの機体の挙動が少しでも分かれば幸いです。
初うpなので至らぬところも多いと思います、カードネームなどが不快であれば削除しますのでよろしくおねがいします。
以前投稿した物を画質を向上して再うpしたものになります。
杏子ちゃんは俺の、俺達の嫁。
次→sm17489467
投稿動画→mylist/31427888
勝率とか見せられない民間人以下のEXVSFB
皆様お久しぶりです!え?誰も待ってない?そんなこと知ってますよ← というわけで解禁初日にフルブ触ってきました!新機体は・・・全部、よくわかんなかったよ、お兄ちゃん…。とはいいつつも、家庭版でもブルー買って無いのですが。 実はMG機体好きなんです。でもグフカスもザクもアクが強すぎて使えなかったので、フルブではコイツに積極的に乗っていきたい! しかしカードつくろうかなぁ…。 mylist/28248323
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 357
フルブなんて無かった。
こんばんは! UP主です。
今の環境ではフルブなんて出来るはずもなく、
黄回線無線で、のんびりプレマするぐらいしか出来ませぬ (><
そんなこんなで、ご期待の方、申し訳ありません。
UP主は次のステージには進めませぬ・・・ orz
のんびり家庭版で遊びますので、それでも良い、という方は、どうぞ、ご視聴下さい (><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm17513592
EXVSFB フォビドゥン視点 part1
フォビ&Ez8 vs マスター&Ez8 (シャッフル)
フルブ初プレイです。サブの性能下がってなくてよかった。
前作の動画は mylist/27193833
すみをのEXVSFBで狩られ道 part5 【シナンジュ視点】
全体的に微妙になったシナンジュさん。アンジェーロの誘導が下がった気がします。乗りこなすのはまだまだ先になりそうです。
相手への誹謗中傷はお控えください。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17479500←前 次→sm17495227
不純粋種のフルブースト戦記3【エクシア視点】
「えっ」 ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ザクと組むと無印の影響で凄まじい頼もしさを感じます 敵対すると戦慄します
【EXVS】かっこいい審判を見たアッガイ
やっつけです大佐ぁああああああああああああああああああああ
他のもの⇒mylist/31203574
金プレ目指してEXVS Part4
家庭用から始めた初級者が上級者目指して頑張る動画です。
ランクマシャッフルの動画になります。
感想やアドバイスなど貰えると助かります。
うp主以外への誹謗・中傷はやめてください
2月にソニーのヘッドマウントディスプレイというのが届いて、ゲームもそれでプレイしているのですが
あまりの迫力と環境の違いに戸惑ってなれるのに時間がかかりましたw
なれた今ではもう手放せません!
因みに人によって見え方が違うらしいのですが、自分には300インチぐらいの大きさに見えてます。(全体はちゃんと見渡せています)
動画の最後の対戦で中尉になれました。素晴らしい活躍をしてくれた相方さんに感謝です。
前→sm17461245
マイリスト→mylist/29987201
オマケ→http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110831_474187.html
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その5
今日の分はここまで。明日8日もレジャランに出没しまーす
ヴァサーゴ&ターンX vs V2&X1改
メガソニのえげつなさがよくわかる試合
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17490955
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その4
ヴァサーゴでガン逃げガン待ち0落ち戦法が姑息過ぎてたのしいよおおおお
ヴァサーゴ&ヴァサーゴ vs DX&Z
・A覚醒使うのが主流(っぽい)なのに俺がB覚醒を使う理由
防御が上がる→(被弾が)多い日も安心
弾数が回復する→サブ4連発とかエグすぎるでしょう?
射撃をステキャンできるようになる→サブ>サテランが繋がるかも
移動スピードは上がらない→ヴァサの足が速くなったところで・・
ぶっちゃけ個性出したいだけです
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17485747
mylist/27138721
ついったー→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その3
レバサブ強すぎて修正入っちゃうんじゃないかとビクビクしながら戦う稼動三日目
ヴァサーゴ&ケル vs ν&ターンX
ケルに前衛やらせるヴァサ使いがいるらしい
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17485550
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その1
またまた末永くお付き合いくださいませ
撮影【レジャーランド秋葉原1号店】
試合形式【シャッフル】
覚醒種類【ブラスト】
ヴァサーゴ&ブルー1号機 vs ターンエー&ゼノン
記念すべき一試合目は噂のエグガンとの対戦
だけど射撃が超強化されたヴァサーゴちゃんならそこまでキツくないよねー
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17485197
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】 フルブに向けてBD1号機解説してみたお【BD1号機視点】
ご視聴ありがとうございます
フルブはマシンガンが強そうなんでなんとなくでBD1号機をつかってみました
今回はプレマシャッフルです
フルブも相方いなくて辛いです
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31345474
フルブの動画→mylist/31389378
生放送もしてますco1580298
【EXVS】 第10回 戦国杯 part4【シャッフル大会】
【第10回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里GAME SPOT VERSUS
「編集」 妄涼P
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
par3→sm17455800 part5→sm17482502
色々変更のあるフルブーストですが、現状の機体バランスを皆さんはどう感想を抱いてんのかなーとか思いつつも、キョクゲンシンカァ!フンス!とゲーセンでは木霊する勢いですね。無印版もそこそこ落ち着くのに時間かかってた訳ですし、のんびり楽しむのが最良なんじゃないかなーとか。セシアちゃんあざとかわいいし。
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.2
デュナメス×ケルディムvsフルクロス×フォビドゥン
全体的に銃口補正が修正され、当てやすくなっているように思います。
格闘シールド時の相手の硬直が若干変わったらしいのでFSでどこまで対応できるか不安。
支援機は小熊以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
総評:組み合わせに絶望し、結果にギャラリーがどよめいた一試合。相方の回避能力が尋常じゃない。
覚醒技生当て298いただきました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481718 ⇔ sm17492055
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.1
デュナメス×V2vsフリーダム×インパルス
デュナメス撮影開始。ひとつの携帯で複数ID登録の仕方が分かりません。
数が少ないので未加工の動画をUPしてみます。
安西先生……友達が……ほし「諦めたら?」
支援機はGN電池以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
総評:体力+20の恩恵は大きいです。細かい修正を確認できませんでした。
V2も上方修正されてますね。ゲロビに巻き込み易くなっているようです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
旧作:sm17457488 ⇔ sm17481844
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSデュナメス視点マイリスト mylist/30314005
【エクストリームバーサス】家庭用勢だって地球を守れるんだ? 3
さすが主人公だった頃のシン・アスカは格が違った! EXVSまったりプレマ戦です。和気あいあいと楽しんでおります。腕前は所詮家庭用スタートの少尉なのであしからず。いつかは上手くなりたいものです。アドバイスとかいただけると喜びます。 ガナーザクウォーリア・ガナーザクウォーリアvsストライクフリーダム・ガンダム試作2号機 mylist/17373792
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.4
エクシア×ゲルググvs運命×スターゲイザー
エクシア×フリーダムvsフルクロス×トールギス
アメキャン難しいですね……まず指を慣らさないと。デルタプラスで練習してみようかな。
前ステキャンラッセェのアメキャンは縦に移動するマリオと違い前方へ突進力ありますね。指が追いつきませんが。
前半:スタゲに注視→運命がズドン。覚醒タイミングまで無くして地雷回。
後半:弱体化されたとはいえ格闘CS中の接近スピードを甘く見ていました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
17470534 sm17478669|⇔|sm17491592
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【エクストリームバーサス】家庭用勢だって地球を守れるんだ? 2
「フリーダム! アンタは俺が討つんだ!今日、ここで!!」 ・・・って、言われた気がしたよ! ヘビアにorz EXVSまったりプレマ戦です。和気あいあいと楽しんでおります。腕前は所詮家庭用スタートの少尉なのであしからず。いつかは上手くなりたいものです。アドバイスとかいただけると喜びます。 フリーダム・ジオvsデスティニー・ヘビーアームズ mylist/17373792
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第05話【A】
第05話 『赤い彗星』
べ、別にEXVSFBしてたから更新遅くなったわ・わけじゃないよ・・
今回から相方さん、対戦相手様のIDを隠しております、もっと早くからすべきだったんですが、
対応遅れたことをここにお詫びします。
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17448127 次→sm17504118 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
【ゆっくりテスト】゛元゛シャッフル元帥によるEXVS動画 番外編
皆さんお久しぶりです!
今回は後に予定している「BLAZBLUE」のゆっくり実況動画に使用するゆっくりの実験をします。
画質等のコメントじゃんじゃんください。改善しますので!
mylist/27749844
【あさぎ研究室】EXVSFB BD1号機・Z・デスティニー視点【ステキャン重要】
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで早速身内戦動画をまたあげさせていただきました。視点はBDとZがあさぎ、デスティニーは身内(相手のZはあさぎ)です。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。生放送ではステキャンの種類や考え方も説明しましたが、みなさんはどのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
前 Z・サザビー視点 sm17469836
【EXVS】青いのが行く!【Part2】
どうもこんにちはこんばんわ
前回アドバイスを下さった方々、ありがとうございます^^
この前フルブーストが稼動しましたね。
私も少し触れてみましてけど、エクバと少し違うんで早く慣れなくてわ!って感じですねw
sm16773953←前 次→sm17729140 マイリスト:mylist/31945545
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.3
エクシア×ウイングvs運命×∀
エクシア×∀vsデスサイズヘル×スターゲイザー
射撃、、というか狙撃や砲台型はB覚醒でいいのではないでしょうか。
B覚醒エクシアは覚醒からのワンチャンが難しいです。
前半:なんとなく今作は∀と運命だと運命後衛もアリだと思います。正直私いらなかった一試合。
後半:スタゲ初見殺しな変態機動多くて一々驚かされます。爆弾つかってくれなかったなぁ。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17470534|⇔|sm17481526
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
EXVSFB 身内戦 【BD&DX】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17478681
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
【ミュート推奨】さ迷う俺の直取りユニコーン【EXVSFB】
編集がめんどうだったんや・・・ミュート推奨です。ってかミュートしてください
最初の10秒間なぜか固まってます。気にしないでください
戦車を愛す人の家庭版EXVS SD Part Final
おはこんばんにちわ!陸八と申します!
とりあえずさよならっぽいことしてみた
アケのFの最後のエクガンにケンカ売りに行った
ぶっちゃけアケそんなにあってなかったからつらかった(
最後っぽいことしたかった
まだまだ続くよ!
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
ブロックノイズが出ちゃってるみたいなんで動画プレイヤー上で右クリック→設定→ディスプレイのチェックを外してみてください
戦車を愛す人の家庭版EXVS SD Part18
おはこんばんにちわ!陸八と申します!
二つ目!
やってる時に気付いたんだけどついつい月光蝶が出ちまうんだよね
ダイナミック兄弟喧嘩にそのままつながっちゃんだよね
何故月光蝶VS月光蝶をやったのか今でもわからない
ねぇ?(
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
ブロックノイズが出ちゃってるみたいなんで動画プレイヤー上で右クリック→設定→ディスプレイのチェックを外してみてください
不純粋種のフルブースト戦記2【エクシア視点+レオスさんの声】
レオスさんの声でMADとか作れそうですよね 今話題のアスランと合唱して欲しいです ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 0:50 レオスの光雷球だと思ったら核だった 1:05 メガビームシールドだと思ったら核だった
戦車を愛す人の家庭版EXVS SD Part17
おはこんばんにちわ!陸八と申します!
EXVSFB家庭版はよ!
とうとう稼働しましたねEXVSFB
エクガンがぶっ壊れでタイマン最強とかいうまさにエクストリームな性能なので俺には使えません!
戦車つよいお^p^
ってなわけで4月4日に「さらば無印しりよめ」をやった時の対戦動画を上げます
ぶっちゃけ関係ないけどね(
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
ブロックノイズが出ちゃってるみたいなんで動画プレイヤー上で右クリック→設定→ディスプレイのチェックを外してみてください
