タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】ACは地雷すぎるから家庭版 解説してみた【ストライク】
ご視聴ありがとうございます
ストライク楽しいんで使ってます
今回はリスナーさんとプレマした時のリプです
フルブになっても相方できなかったwwそれどころか身内すらw
よかったらアドバイスとかもお願いします
うp主を叩くのはいいですが他の方を叩くのはやめてください
他の動画→mylist/31345474
生放送もしてますco1580298
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その30
EXVSFBで検索したらほとんどレジャランの動画でなんかわろた
ヴァサーゴ&スサノオ vs 試作二号機&ヘビア
メガソニバビューン
トランザムズバババー
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17572768
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
不純粋種の浮気フルブースト戦記6【デスサイズヘルカスタム視点】
デュオ「ヒイロ、空は任せたぜ。俺は地上のほうから叩く」 ヒイロ「了解した(ロリバス)」 デュオ「容赦の無い奴!」 ※ということで今回も低画質に我慢できない方 上手いプレイや参考になるプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 ※そろそろ容量が限界に近付いているので垢を変えるかもしれません ご了承下さい
【EXVSFB】 日本のピザはなんでこんな高いのか 【スサノオ視点】
引き続き友人のスサノオ視点
スサノオ&インパルスガンダム vs スサノオ&シナンジュ
スサノオの貴重な覚醒技
とってつけた感が半端ない
次→sm17575822
mylist/32193410
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その29
今作25機体増えすぎやろ
キュアヴァサーゴ&キュアチェストブレイク vs バンナムデスサイズヘル&ケル
正直羽より乳より升よりケルのが苦手です
ケルが相手にくるとめがっさ疲れるんや・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17566734
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その28
ヴァサにゲロビバグらしきものが発見されたみたいですね→sm17554629
俺は400戦やってきて発動した覚えがないのでエクバ初期のあれみたいに簡単に再現はできないっぽい?というかバンナムよぉ
ヴァサーゴ&グフカスタム vs アルケーガンダム&X1改
横格ペチペチ
メガソニバビューン
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17565895
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】 ゴッドガンダムで適当に佐官目指す!その2
体調悪くて寝てても、寝るのに疲れたらゲームする性質です
1戦目 スモー嫌いなので相方に任せる作戦に
2戦目 相方ギスだと結構楽に動けていいですよね
3戦目 最後はごり押しです、はい
4戦目 ク、クソゲー!
mylist/31154026
【EXVS】 男子パイロットの日常 part.9 【メッサーラ】
相手がこの2機体になった瞬間ケツ顔になりました(><)
sm17555422←前(シャゲ) 次→sm17591834(シャッフルの精の悪戯)
※相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めくださいね。
※コミュです。よかったらお願いしますco1428145
ツイッターもやってます。http://twitter.com/#!/Moamoann
※ご指摘ありがとうございます!ですねw前作いませんでしたw
【家庭用EXVS】コンボムービー ~よせあつめver~【総集編】
最初のコンボムービーが1万再生を達成したので感謝の気持ちを込めて今までのコンボをまとめて再編集したものを作ってみました!!
もう次回作稼動してますが、暇つぶしにでもどうぞ。
他のコンボムービー mylist/35676668 うp主のほかの動画とか mylist/11396477
【EXVS】ドラゴンは2000一強-33~激闘編【鳥籠】
その自由の翼、龍の牙でもぎ取ってくれよう。
前【sm17499253】次【sm17578162】龍は2000最強【mylist/24312442】ドラゴニック道場【co1503648】
【EXVS】マイッツァーへの報告 その24【ゆっくり実況】
「風に舞う蝶のように華麗な機体が、このストライクフリーダムだ。対峙するとその圧倒的な回避性能に驚かされるだろう。だが対抗できないわけではない。このベルガ・ギロスのランサーで自慢の羽を奪ってやろうではないか。」
ゆっくり達がベルガ・ギロスだけでシャッフルランクマッチを生き抜くようです
対戦相手、相方の誹謗中傷はお断り
今回はストフリ三連戦、ごめんよシナンジュとは全然あわなかったんだ(´・ω・)近いうちに何とか頑張ってみるね
マイリスト>>mylist/30202953 前>>sm17415247 次>>コメ返し編
ツイッター>>lightning_left
フルブ絶賛稼動しましたね、自分はまだやってませんけども、ドキワクしながら情報を眺めています
そんなわけで、まだ家庭用がメインになりそうです、花粉め……
【wikiコンボ】シナンジュ高機動のコンボ!
先人様が上げていますが、そちらでは紹介しなかった
高機動時のすべてのコンボを入れています
みんなゆっくり見ていってね!
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm17447026 次→
【ガンダムEXVS】 足なんて飾りです! ヒルドルブ対戦動画 part17 【実況】
どうも、ヨシカゲ@です。動画投稿遅くなってすいません。今回はランクマをやりながら、フルブーストのヒルドルブについて話していきたいと思います。教官はヒルドルブちゃん一筋ですよ!
Q:Q,ファンネルがよけられません><
A:換装ステをつかえば避けられますよ!詳細はドルブ講座のあります。
Q:ドルブで富士急行けますか?^^
A:高速使えば楽に行けますよ!
Q:坂に陣取ったらAP当てにくくないですか?
A:自分が坂の上だとAP当たらないですね、位置取り反省です。
前→sm17259592 次→sm17732299 マイイリスト→mylist/29385953
初心者向けドルブ講座→sm16742819
ソンネンのマイムマイム→sm17362075 PS3のID:earosumisu310
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その27
レジャラン5Fで売ってる小豆もなかアイス美味すぎんよー
ヴァサーゴ&00ガンダム vs マスター&フリーダム
うまいことヴァサの持ち味を活かせたように見える試合
やっぱ3000と組んでなんぼやな
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17565840
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
飲みつつ吸いつつEXVS[part6]
フルブ-ストでは数戦しかしてませんが、未だに0勝ですorz
誤射ラタンにすらなれてないとは情けないですねw
前⇒sm17368623 次⇒sm17652718 EXVSマイリス⇒mylist/30709895
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.4
デュナメス×ストライクvsアルケー×ノワール
デュナメス×エクシアvsノワール×ストライク
かなりひどい挙動が続きます。
支援機は島田兵以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
前半:相方ゲー。ちゃんと考えないと何もしない子になります。覚醒技……
後半:ぎりぎりで覚醒して格闘をふってしまうのは悪い癖ですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17492055 ⇔ sm17575145
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その26
バナパスに閃乱カグラのステッカー貼ってるうんこ色の髪した奴がいたらそれは俺です
ヴァサーゴ&V2ガンダム vs X2&Zガンダム
ポコチンファイトォ!!
レディーッ
ゴォォーッ!
(´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ ペチチチチチ/ ニフ
レ'\ γ∩ミ γ∩ミ /
\ ⊂::⊃ 人⊂::⊃
\ 乂∪彡乂 ∪彡
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17560690
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
【EXVS】機動戦士ガンダム EXTREME VS ez8, strikefreedom 予想外です
ez8の高射砲のおかげ..
【EXVS】 男子パイロットの日常 part.8 【シャゲ】
たまにはネタではなくランクマの様子でもってことで。FBではナタ性能どうなんだろ?
ひっさしぶりにランクマやったら最近はクアンタ古黒ギスばかりでもないんですね~。
sm17552817 ←前(黒い格闘機) 次→sm17555653(メッサーラ予定)
※相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めくださいね。
※コミュです。よかったらお願いしますco1428145
ツイッターもやってます。http://twitter.com/#!/Moamoann
EXVS 地雷の日記part1
フルブ記念で今更ながらEXVSですー
楽しく一番強く二番。楽しくなるために強くなりたい!
勝ち3本、負け2本の収録です。華麗な相方の動きをどうぞー( ・ิω・ิ)
へんな動きしかしないです。負け戦はガチで醜いです。本当に。あとスーパープレイは無理です。あの人に強いられてもムリです。
というわけで。ゆっくり見て逝ってね!
後主編集なんてしたことない(青鬼は無編集)だから下手。BGMで言葉聞こえない、爆音、音小さすぎ、など、いろいろ問題があるけど・・・。
後実況じゃないのはマイク無いからです。
相手、相方への誹謗中傷はやめてよね。僕が弱いに決まってるだろう?
アドバイス、愛のむちは歓迎です・・・///
次→【sm17646167】
マイリス→【mylist/31559333】
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
スウェン「今終わる!」
暇つぶしにどうぞ。
身内との固定戦です。
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
とぅへとぅへぁへぁへぁへぁとうへあ大事件【アスラン×ゆるゆりOP】
\アッスラーン/ mylist/14807949
ゆるゆり2期おめでトゥー!
2012/4/20 ゆるゆり公式巡回ってwありがとうございますw
http://twitter.com/#!/anime_yuruyuri/status/193317428959252480
1期ED→sm17602000
2期OP→sm18314062
【EXVSFB】【02】私はただ駆け抜けるのみ・・・! 6
ご観覧ありがとうございます。
2012/4/14 2号機戦績
170戦89勝81敗(52.35%)
起き上がり、コンボ後の格Cが、徐々に実践できる様になってきました。
あとは、勝率に変化があればなぁ~
主&ヴァサ VS V2&ギス
ギスほとんど見ないんですが、弱体化したの?
主&ストライク VS 乳&X2
へぇ~、X2ってコンボ2回で落とせるんだ。φ(.. )メモメモ
前:sm17524628 次:sm17571036
基本相方ゲーなので、アドバイスをお願いします。
※格Cできてないのは、主の悪癖です。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ。
[email protected]
mylist/26685424 co1256136
[EXVS]ゆっくり伍長だからと侮るな! part6 [ユニコーン、シナンジュ視点]
久しぶりの投稿です。
今回はユニコーンとシナンジュ視点です。
最近は忙しいので編集も適当になってます…ごめんなさい
編集時間に何時間も使うから正直つらいです。
4月から新しく社会人になった人や学校に進学した人は今は忙しいんじゃないでしょうか?
今となってはこの動画まったく需要ないけどUPしてくよー
※この動画はうまいプレイをする動画ではないので
うまいプレイを見たい方は戻られることを推奨
地雷で下手なプレイでも構わんという方はどうぞご覧くださいませ!!
1試合目 EP5早くみたいなー
2試合目 実際は弱機体かもしれないけど、シナンジュが弱機体とは思えない
次sm19993089
前sm17436320
mylist/31233291
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.10
エクシア×FA-ZZvs∀×フォビドゥン
エクシア×DXvs∀×∀
「言葉のあや」さんですか? 君がそう言ったから今日は言葉記念日(Nice Boat)
前半:操作ミスが目立ちます。フォビはBD格闘出し切りではなく他につなげれば落とせたように思います。
後半:相方さんから離れすぎた一戦。∀は攻める力が増し増しですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17529986|⇔|sm17574874
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBの記録 ガンダム視点 17
ガンダム:投稿者 ヒゲ:ドミニクさん
ギス:daiさん ジオ:Nocard
まとめ
サブ:リロ4秒。誘導についてはあまり使ったこと無いのでよく分かりません。
特格:弾数3→2。リロード無→リロード有。リロード20秒。
N特格:コアファイター呼出。動画内では使ってませんが、NEXTのアシストに近い感じ
レバー特格:ガンタンク呼出。3発発射→2発発射。フルヒットでダウン無し。
やる気が無くなったのか若干誘導が低下していると思われる
特射:使うの忘れてました。
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17536242 次→sm17629516
【EXVS】 男子パイロットの日常 part.7 【ベルガ・スサ・デスヘル】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ご無沙汰してます!
いやー巷はもうFBで賑ってますが、細々とすみっこでエクバ動画をあげていきたいと思います。
)sm17064315 ←前(高コス黒い格闘機) 次→sm17555422(シャゲ)
※相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めくださいね。
※コミュです。よかったらお願いしますco1428145
ツイッターもやってます。http://twitter.com/#!/Moamoann
EXVSFB フォビドゥン視点 part2
フォビ&シャゲ vs クアンタ&青運命
フォビ&ヴァサ vs ストフリ&フリーダム
前回の動画でアメキャンやってなかったけど今作でも普通に使えます。
Part1→ sm17488830
週刊 赤い彗星(の再来)8巻
デブリ奥義「オートマティックデブリサポート」
デブリが自動的に援護してくれる究極奥義 7:15~参照
習得条件 デブリとの友好度をMAXにする
なんか最近、換装をBDC出来なかったり、覚醒する直前に換装してしまったり、入力ミスが多くなってきた。
mylist/29507037 次→sm17618402
【星の屑】EXVSFB 二号機視点その5【成就のために】
1試合目 2号機&ジ・O vs νガンダム×2
2試合目 2号機&ジ・O vsトールギスⅢ&νガンダム
二号機の動画でシャッフルです。
2試合目の最後やらかしすぎた・・・
up主以外の誹謗中傷はしないでください。
前 sm17543252 次 マイリストmylist/31462459
本当にあったEXVS クアンタ編 【対話しにきた】
アスランのMADがあるならクアンタ刹那のMADも上がってもいいと思うんだ。
最近動画うpしてなかったのでコミュ限でEXVS対戦動画復活しようかと。
後>>sm16480410
マイリス mylist/28147033
劣化援誤コミュco1172905
生暖かい目で視聴してくれると助かります。
