タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 20
拒むことを知らないL4野郎
前>sm17228911 次>sm17347483
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【EXVS】アゼの銀プレまでの道。part4
Part3からの続き・・・が、しばらく続きます(笑)
Q、言い訳していいわけー?A、イイワケ。(ぇ 個人的には1つ1つ何が悪いのかを分析したいので、自分が頭で思ったことを口で出して整理しています。・・・ただその分、僕の性格の悪さが出てくるとも(笑)OTL あと話すネタが楽になr(ry
ランクマッチで銀プレを目指してがんばる動画です。
新マイリスト→mylist/29471397
コミュ→co1420496
sm17248425←Part3 Part5→編集中。
某絆勢のEXVS part21 ベルガ視点3つ プレマ固定
ベルガ視点俯瞰視点付き3つプレマ固定
俯瞰視点をでかくしてアス比変えて投稿テストがてら、もう少し大尉の気分を味わいたいんだ…のでプレマ篭っていました10コスに手を出してみたが立ち位置わからないなぁ特格うまくつかいたい
1戦目
X1 ベルガ(視点)VS和田 ギス
近寄れない、詰め方が下手すぎるなぁ
2戦目
X1 ベルガ(視点)VSフルクロ 神
とりあえず横格ブンブンしてただけ
3戦目
デュナ ベルガ(視点)VSアルケ 自由
ちょっと全体的にカクカクだった試合だからか最後…カメラさんまちがってますよ!
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対、立ち回りや運用法アドバイスお願いします。
今まであげた動画mylist/30212953 PS3ID skypeIDともにマイリス晒し中
Part20→sm17230449 Part22→sm17274002
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その15
撮りだめしといたので疲れててもアップ!
今回は動きにキレがなさすぎる
1戦目:被弾しすぎ笑えない
2戦目:覚醒タイミングイマイチ
明日21時くらいからニコ生予定、よろしくお願いします
次:sm17274220 [mylist/30785838]
家庭版ガンダムEXVS ザク改 とある生放送枠でのプレマ固定編
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02です。
今回はニコニコ生放送にてEXVSの対戦を配信しております
アゼさんという方の生放送内で行われた対戦から全3試合をお送りします。
生主のアゼさんならびに生放送枠にいたプレイヤーの皆様と対戦できた事を
心から感謝しております!!本当にありがとうございました!!
アゼさんのコミュニティはこちらです→co1420496
※注意事項※
・相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です。
・うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。
・言わずもがなサンタさんは登場しません。
ザクドルブ編→sm17307120
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
EXVS 有名コテ co1030731 宮崎勢代表ホロさん(上級者)のACプレイ動画(転載)
動画のコミュ co1030731 mylist/30145271
自称ニコ動有名コテのAC版プレイ動画です。コミュ設定だったので見られない人も多いと思い転載させていただきました。上級者の元ネタはマイリトなどから過去動画を参照してください。コミュBANされた人もこれで見れるかな?
画質などは元の画質由来からくるものです。
PNはニコ動有名コテ?とかそんな感じです。全部自称ですが(笑)宮崎勢の皆さんの悩みの過疎もこの様な超有名コテが来れば解消されるのではないでしょうか。
では、格上とやっていて家庭勢とやってるお前らとはレベルがちがうといったこの上級者視点で勉強しましょう^^
【EXVS】まったり対戦 ランクマシャッフル【トールギス】
少佐になった瞬間手が震えて操作に集中できませんでした。
mylist/30139537
co1504519
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 左腕は投げ捨てるもの。千切った左腕が残っているのにまた一瞬で左腕が生えてくる様は些かシュール。このEz8はDG細胞に感染しているようだな・・・ さすがDG細胞だ、落ちまくってもなんともないぜ!!(←言い訳)
【生放送】アムロとカミーユでガンダムEXVSをやってみた2【物真似】
※暴言や不快になるコメントはNGにさせていただきますのでご了承ください。
アムロ・レイ(とろ)とカミーユ(キリンさん)の二人でアムロとカミーユの物真似でエクバをやってみました。
アムロは似ていないですがカミーユはすごく似ています。
夢のタッグバトルを見てください。
今回はアムロとカミーユで5時間やった放送を省略してお届けします。
棒読みちゃんの声は最初大きいですが途中から少し小さくなります。
その1→sm17097419 次回→sm17324223 新作EXVSFB→sm22894300
投稿者(とろ)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1224952相方(キリンさん)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co44643
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 久しぶりに撮った&あまり使わない機体ということで安定のgdgdっぷり。どうしてEXVSのシローはやる気が感じられんのや・・・?アイナァー↓スキダァー↓ フルブーストならきっととも思ったけど基本的にEXVSの続編ならその可能性も薄いのか。勇者なら叫べぇぇぇ!!!
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第39回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
魔弾良い曲っすねーヒロストいこうぜー広島ー
前sm17196102次→sm17333509マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
エクバ買ったぜ!の人との愛の巣を兼ねたコミュニティ→co1486834
ポプともID→091850097337
ついったーhttp://twitter.com/rhinohorn_kawaiメールアドレス→[email protected]
動画内で散々騒いでる音ゲクラブイベント→http://hiroshima-striker.com/
ランクマッチでオープンコンバット! 28 大尉編
ランクマッチをエクシア一択アカウント28本目です
4本立てにしてみた。
1戦目
エクシア&ヴァサ VS X1&古黒
これぞまさにスクラップ。最初のかち合いは一瞬だけ遅かったかな
2戦目
エクシア&百式 VS ギス&ゴトラ
体力調整が上手くできなかったのが敗因。
3戦目
エクシア&ギス VS ターンX&ヴァサ
危うく先落ちするところだった……
4戦目
エクシア&ギス VS 升&フォビ
反省すべき点は升が全覚持っているのに対して格闘を振りにいったところ。
あそこはちまちま削る方向でよかったですね
うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。
ランクマッチ&他機体の視点 mylist/30543929
【EXVS】 リペアは甘え Part30 【エクシア視点】
ラゴゥはタイマンに強いため、なるべく分断気味に立ち回りました。逆に落ちに行くのが少し遅くなり後半焦ってます。あと回線が悪かったので若干挙動が重めです。 誹謗中傷は視点側のみで。よければアドバイスお願いします。mylist/30051971
【NT能登D】赤枠×赤枠 第十幕【EXVS部】
最終幕
人間引き際が肝心ってね
タイトル通り、赤枠と赤枠でタッグを組み、ランクマという乱世を戦い抜く動画である。
第一試合
赤枠 赤枠×マスター シャゲ
大飛視点 参考になるかは分かりませんがいつもどうり楽しんでくだされば幸いです
とりあえず一区切りとさせていただきます皆様ご視聴ありがとうございました!
赤枠以外への誹謗、中傷はお止め下さい
前sm17195766
EXVS部マイリスmylist/28228378 NT能登D co1305790
【テスト】家庭版EXVS CPU戦Aコース【ストフリ】
※動画アップのテストです
腕に関しては何も言わないでくれ…
勝率40%以下の実力なんざこんなもんさ…orz
[EXVS]伍長だからと侮るな! part21 [ユニコーン視点]
「母さんごめん…俺は……行くよ!」
今回はユニコーンです。
あまり使いこなせていないのでアドバイスください。
1試合目 ストフリが注意したい機体ってwikiに書いてあったじゃないですかー!
2試合目 ユニコーンにファンネルは効かない
次sm17316695
前sm17239727
mylist/30494201
【EXVS】クアンタ視点6【フリー固定戦】
ご観覧ありがとうございます。
この動画の内容は、家庭版EXVSフリー固定戦・ダブルオークアンタ視点2試合分となっています。
【動画を視聴する前に、下記をお読みください】
・対戦相手の方々、組んで下さった相方さんへの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
・視点(up主)の立ち回りについて、アドバイスを頂けると嬉しいです。
・基本的に相方ゲーです。
それでは宜しくお願いします。
投稿したEXVS動画⇒mylist/29314137
[ゆっくり実況] 家庭用EXVS 全機体プレイしていくよ part15
ブルーフレームいいじゃないか使いやすいぜ
ゆっくりはネタに植えている・・・・・・
part1→sm16944121
part14→sm17238731
part16→sm17277728
マイリスト→mylist/30492847
ツイッター→https://twitter.com/#!/beruzeruga
愛知の黒本使いによる暇潰し編92話-可能性のNサブ3-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS X1改視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
18.19日にスポラン見学orロケテ行くかもしれません。メガネチェーン甚平着ていて、18日はワンチャン麒麟さんと黒本赤枠やっているかも?
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(2/17更新)
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
3月11日アーバンexvs大会ザク杯ー決勝ー
元の音声悪いため、限界です
ゾーン熱再び
先鋒 組長(クアンタ)さぎし(隠者)中堅 タカノ(ギス)アマヤドカリ(ドルブ)
大将 まあり(マスター)シールド(ガンダム)
俺とピカリンジャンケンするか?
先鋒 Shiro(Z)リョタ(ザク)
中堅 賞味期限斬れ(X1)ジャコ(ドルブ)
大将 ザク(クアンタ)バモスだったら出禁(隠者)6on6の勝ち抜き戦
ステージはサイド7固定
タイムは240秒
斡旋あり
チーム内の同機体禁止
タイムアップの場合両者敗退、大将絡みの試合は再試合
再試合後再びタイムアップの場合はリザルト4位の方がいるチームが負けとなります
3月11日アーバンexvs大会ザク杯ー準決勝2ー
元の音声悪いため、限界です
生きていたボウヤ
先鋒 タイガー(ストフリ)このみ(ギス)
中堅 バーサーカー少年(シャゲ)唯一王(運命)
大将 ボウヤ(クアンタ)かがり(隠者)
俺とピカリンジャンケンするか?
先鋒 Shiro(Z)リョタ(ザク)
中堅 賞味期限斬れ(X1)ジャコ(ドルブ)
大将 ザク(クアンタ)バモスだったら出禁(隠者)6on6の勝ち抜き戦
ステージはサイド7固定
タイムは240秒
斡旋あり
チーム内の同機体禁止
タイムアップの場合両者敗退、大将絡みの試合は再試合
再試合後再びタイムアップの場合はリザルト4位の方がいるチームが負けとなります
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 353
負け動画を濃縮させることによって、勝ち動画の比率が上がる。
まるでジオエクシアが強いと錯覚させる・・・
こ れ が ス テ マ か(違
どうしようもないボロ負けも多いですが、実は3~4割は勝ちを拾ってます。
そして、当人達は楽しみながらプレイしてますw(もちろん負けは悔しいですが)
儚いとか、同情とか、無理ゲーとか、こまけぇことは良いんだ。
楽しいときは楽しめば良いし、悔しいときは哀しんで、それから笑い飛ばせば良いのです d(>ω
そして、次は勝つ!
1試合目:上手い攻めストフリさん、久しぶりに見たなぁ・・・
2試合目:レコアさんの辻斬り あるある
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm17266854
[ゆっくり実況]ゴッドガンダム視点(1)[EXVS]
ゴッド・ゴトラタン VS アルケー・ストライク
一日暇だったので、勢いで作りました。
ゴッドって面白いですね。マスターとは運用が少し違っていて新鮮でした。
これでシャイニングショットが打てたらかなり違うな~…876さん?(チラッ
周りに聞くと、ジョジョは3部か4部が面白い、と良く聞きますが、個人的には2部のジョセフがお気に入り。
使用したソフトウェア
AviUtl
YukkuriMovieMaker
今までのゆっくりEXVS→mylist/18702665
sm17249164←前回=次回→sm17682576
【EXVS】家庭勢(おかえり少尉)が逝くランクマシャフ【part4】
part4となります
動画では中尉戦ですけど、このあとまもなく少尉になりました^q^
おそらく中尉と少尉をぐるぐると迷走することに・・・中尉さんごめんなさい
なので当面の目標は、中尉になって維持できるようにする ですかね
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
1戦目(#0:00)
00(主):ギス VS X1改:シナンジュ
完全にテンパっているのか、動きが怪しいです
2戦目(#2:45)
00(主):ヴァサ VS ギス:ガナー
あと少尉と中尉に壁を感じるのは気のせいでしょうか?
前→sm17260184 次→sm17344010 まとめ→mylist/29882875
X2で少佐を目指す 11貴族主義 【EXVS】
モチベがある内にうpできるだけうpしていきます
今回は3本纏めて
固定相方やアドバイスとかはどんどんどうぞ!
サムネはかっこいいのが出てきたら適当に設定してます
誰かの参考になってるかはわからないですが・・・
mylist/30587249
【EXVS】ダブルオー視点27【フリー固定戦】
ご観覧ありがとうございます。
この動画の内容は、家庭版EXVSフリー固定戦・ダブルオー視点2試合分となっています。
はあ
【動画を視聴する前に、下記をお読みください】
・対戦相手の方々、組んで下さった相方さんへの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
・視点(up主)の立ち回りについて、アドバイスを頂けると嬉しいです。
・基本的に相方ゲーです。
それでは宜しくお願いします。
投稿したEXVS動画⇒mylist/29314137
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その14
ちょっと日付超えたけど上げます
皆さんのコメント、参考になるもの多いので意識してます
1戦目:隠者はやっぱり自衛強いなー
2戦目:ビットもらったりしたのに、生かし切れなかった・・・
土曜日夜にニコ生対戦会開催予定です、よければ参加者お待ちしております
次:sm17267728 [mylist/30785838]
【EXVS】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
スト魔女映画全裸待機勢です
1試合目
ZZ&隠者 vs ギス&赤枠
赤枠「逆転だぜ!」うp主「うつくしい…はっ!?」
完全に決められてしまいました
あと気になったのは相方…隠者なのにCS一度も撃ってない…?
2試合目
ZZ&グフ vs フルクロス&エクシア
モリケン氏のエクシア。
今回はうまく事故らせることができました
3試合目
ZZ&フルクロス vs ストフリ&アルケー
解放したら前に出る。終わったらリロードするまで逃げる。
相方さんが守ってくれてイケメンでした。濡れそうです。
ランクマッチ(シャッフル戦)
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
エクストリームバーサス デスティニーガンダム視点
今回はカミノウエが入っちゃった瞬間の動画となります。 組み合わせの時点で勝ちは確定していたので、どうせなら、覚醒技で決めてやろうと思って、僕のドラゴンに対する体力調整が見所の一つとなっております。 ちなみに、サブから覚醒技に入るときの残り耐久は270、最終段で35だったので僕のドラゴンに対する体力調整は完璧といえます。カミノウエですね。
【ラゴゥ視点】EXVSで対話する動画part.17
わんわんお!身内視点(うp主は相方)
この犬ナメプ気味でワンチャンないお!
PSNID:trueno180sx
【mylist/30148145】
【家庭版EXVS】X2で頑張ってみた【X2視点】
フーミンの弟による初めての動画投稿です
相方の升はとっても強かったぁヽ(*´∀`)ノ
それに比べて自分は先落ちするわ、体力調整できてないわ・・・・・まぁそんな自分を生暖かく見守ってください(´・ω・)
次の動画sm17287627
【EXVS】家庭勢(少尉だった)が逝くランクマシャフ【part3】
どうもpart3になります、見てくれて本当にありがとうございます。
今回は無理やり16:9にしてみたんですけど・・・やめますね、すいません
そういえばよだれ垂らしながらぼちぼちやってたら中尉になりました
維持できるかどうかは厳しいかもしれませんが頑張りたいと思います
1戦目(#0:00)
00(主):ベルガ VS 隠者:エクシア
10kが落ちる前に30k分の仕事をしてから落ちなくちゃいけない・・・難しいです
2戦目(#1:55)
00(主):ゴッド VS クアンタ:ヴァサーゴ
この試合で中尉に上がってしまいました
3戦目(#4:47)
00(主):赤枠 VS マスター:トールギス
中尉あがって1戦目です、完全にひよってます;;
前→sm17215204 次→sm17262293 まとめ→mylist/29882875
