タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.130
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:51
エクシア&ケルディム vs クアンタ&ストフリ
なかなか崩せにいけなかった試合でした
ストフリにしっかりコンボ入れてれば終わってましたね・・・反省
【2試合目】 2:52 ~ 5:22
エクシア&ターンX vs クアンタ&シャゲ
相方が余裕があったので、もっと慎重にいけばよかったですよねorz
最後は相手のブーストを枯らせればいけるかな?と思い強気にいきました
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! 番外編2
ニコ生プレマ対戦会に参加して下さった方、ありがとうございました!
普段ない機会で考えさせられることが多々ありました
しかし初心者でもOK!とか書いたのに、みんなうまいw
主の出番が全然ないじゃ(ry
1戦目:対運命はこういう動きもあるのか!って勉強になります
2戦目:フォビのビームは曲がるんだよ・・・
楽しい時間が過ごせました、また開催するのでよろしくお願いしますね
番外編3:sm17284607 [mylist/30785838]
某絆勢のEXVS part23 ジオング視点3つ ランクマシャッフル
ジオング視点3つランクマシャッフル
今回は俯瞰いれずに全機体のAP表示してみました(AP表示はほかのひとの動画のやり方ぱくttゲフンゲフン)この頃ランクマシャッフルずっともぐってたけどひたすら大尉⇔中尉の行き来してばっかだった…中尉が主の限界k
1戦目
乳 和田VSX1 ジオング(視点)
大尉戦その1エアング
2戦目
升 乙乙VSクアンタ ジオング(視点)
大尉から蹴落されての中尉戦いつもこんなくらいうごけば…
3戦目
和田 ジオング(視点)VSジオ F91
大尉戦その2エアングぱーと2
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対、立ち回りや運用法アドバイスお願いします。
今まであげた対戦動画mylist/30212953
検証動画mylist/31073727 PS3ID skypeIDともにマイリス晒し中
Part22→sm17274002 Part24→sm17578617
【EXVS】相方ゲーでCPを溜める その3【エクシア】
コメ返し
・アルケーの横特の解説:ありがとうございました、理解はした、うん
・まじで何もやってない気が…:いやー照れるなー(´;ω;`)
1戦目 #0:00
エクシア×V2 vs 隠者×初代
ABは敵に回したくないねやっぱり
2戦目 #2:17
エクシア×スサノオ vs X1改×ケルディム
序盤でオレノココロハボドボドダ、こういう試合もあるよね…
3戦目 #5:00
エクシア×F91 vs マスター×ラゴゥ
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな
※視点以外への批判はお止めください※
視点へのアドバイス等はドンドンコメントしてください
前:sm17237478 次:sm17297615
【EXVS】マイッツァーへの報告 その20【ゆっくり実況】
「今回は不可思議にも同じ機体と複数遭遇したケースを上げてみた。量産機ならともかく、一点モノの機体が複数いるとはどういうことなのか。」
ゆっくり達がベルガ・ギロスだけでシャッフルランクマッチを生き抜くようです
対戦相手、相方の誹謗中傷はお断り
今回は蔵出し&コメ返し編、流石に3人同じはなかなか無かった
マイリスト>>mylist/30202953 前>>sm17249695 次>>sm17310110
ツイッター>>https://twitter.com/#!/lightning_left
追記:誤字修正
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ザク改-12【道内身内対戦】
せっちゃん「うぅぅうぅうぉあぉあおぉぉぉおお!!」
クアンタ落ちた時ってあんな腹痛そうな声出すのか・・・知らなかった・・・
ザク改:うp主 / 黒本X2:ハムラ君
クアンタ:野良の方A / ブシドー:野良の方B
ザビーネさんに餌になってもらって起爆が基本になってますね。
ザクの強い所は、自身が囮になっても味方が囮になっても戦える所だと思います。
■ザク改-11:sm17277732 ザク改-13:フルブまで無い
■アレックス-01:sm12990999 ガンイージ-01:sm13027294
■ベルガ-01:sm13028425 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ザク改-11【道内身内対戦】
俺「す、吸われる・・・ッ」
運命のパルマは良い誘導してますねホンと・・・
ザク改:うp主 / 黒本X2:ハムラ君
運命:野良の方A / 黒本:野良の方B
正直、ザビーネさんに助けられ過ぎてます。
修正入った後のX2さんは悪くない性能に落ち着きましたね。
2500としてはどうかと思(ターン
■ザク改-10:sm17277617 ザク改-12:sm17277839
■アレックス-01:sm12990999 ガンイージ-01:sm13027294
■ベルガ-01:sm13028425 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
[ゆっくり実況] 家庭用EXVS 全機体プレイしていくよ part16
今回はクシャトリアです。
みなさんのプレイしているゲームをおしえてください
光の中に消し去れ
part1→sm16944121
part15→sm17264193
part17→sm17350308
マイリスト→mylist/30492847
ツイッター→https://twitter.com/#!/beruzeruga
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ザク改-10【道内身内対戦】
俺「ハァーン」
クアンタをピカさせた時は気持ちが良い・・・
ザク改:うp主 / 黒本X2:ハムラ君
クアンタ:野良の方A / 初代:野良の方B
ピカさせたおかげで、かなり展開が楽になりました。
まぁ、間違いなくクアンタの凡ミスなので、普段はこうは行かないんですけどね(´・ω・`)
■ザク改-09:sm17277443 ザク改-11:sm17277732
■アレックス-01:sm12990999 ガンイージ-01:sm13027294
■ベルガ-01:sm13028425 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】(自称)ハードボイルドな男がネット対戦ACT.33
どうもこんにちは。
コレでキレなきゃ『男(ハードボイルド)』じゃねぇ・・・・
注:この動画で煽り、中傷類のコメは禁止します(議論も収集つかないので×)
批判は構いませんが『最低限のルール(敬語)』は守りましょう。
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【EXVS】→mylist/29640509
sm16519930←ACT.1
←ACT.33 ACT.35→sm17366545
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ザク改-09【道内身内対戦】
ザク改「来いよマスター・・・格闘なんか捨ててかかってこい!! 来いよマスター!!怖いのか?」
マスター「誰がテメェなんか!テメェなんか怖かネェェェ!野ぁ郎ぉぉぶっ殺してやああぁぁる!!」
ザク改:うp主 / 黒本X2:ハムラ君
升:野良の方A / ブシドー:野良の方B
昔は升も怖かったんですよね。鬼誘導パー拳の時代は怖かった・・・
今となっては冷静に立ち回れば何とかなります。
■ザク改-08:sm17277329 ザク改-10:sm17277617
■アレックス-01:sm12990999 ガンイージ-01:sm13027294
■ベルガ-01:sm13028425 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
[EXVS]エクバ界の初心者がやるプレイ動画 1戦目 [隠者]
今回はEXVS(エクストリームバーサス)というガンダムのゲームのPS3版のプレイ動画となります。初心者なのでとても下手です。EXVSやってる方がいればもしよければアドバイス等ありましたらコメントの方で教えていただきたいです。今回は野良で隠者を使ってランクマッチをしました。弱いですがよければ見ていってください。
次回→sm17298176 マイリス→mylist/30993630
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ザク改-08【道内身内対戦】
俺「目標をセンターに入れて起爆スイッチ・・・目標をセンターに(ry」
ハムラ「俺ごと・・・だと・・・」
大丈夫?ザクは味方ごと焼くのが仕事だよ?
ザク改:うp主 / 黒本X2:ハムラ君
クアンタ:野良の方A / ガナ:野良の方B
正直、クアンタとは戦いたくないです(´・ω・`)
BS前格逃げれねぇず・・・
■ザク改-07:sm13029317 ザク改-09:sm17277443
■アレックス-01:sm12990999 ガンイージ-01:sm13027294
■ベルガ-01:sm13028425 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ベルガ・ギロス-06【道内身内対戦】
使い始めた頃は気が付かなかったアシストの性能の高さ。
そして迎撃能力が光るノズルの範囲。
そして自身が使っている他1000には無い機動性。
本当に良い機体だと思います(`・ω・´)
ベルガ:うp主 / 神:んベリー君
隠者:マックス氏のご友人A / 死神:マックス氏のご友人B
横NN>横NN>横 とかやる余裕内ですしおすし。
でも狙いたくなる火力ヒギィッ!!
■ベルガ-05:sm17277005 ベルガ-07:フルブまで無い
■ザク改-01:sm12989649 アレックス-01:sm12990999
■ガンイージ-01:sm13027294 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ベルガ・ギロス-05【道内身内対戦】
──「こいつのメインって実質サブだよね」
あの言葉を聴いて1年・・・そこそこ使えるようになって気が付いた。
こいつのメインは無くてはならない武装だ、と。
ベルガ:うp主 / 黒本:マックス氏
初代:小次郎氏 / シナ:身内の誰か
こんな機体使えないですぅ><とか言ってた1年前が懐かしい。
この子、全然戦える子だって気が付きました。
■ベルガ-04:sm13028865 ベルガ-06:sm17277182
■ザク改-01:sm12989649 アレックス-01:sm12990999
■ガンイージ-01:sm13027294 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。グフ・カスタム-07【道内身内対戦】
『ヒィート・・・エンドォー!!』
──スマブラ・・・ただその一言に尽きる。
ノリス:うp主 / 神:んベリー君
ノリス:小次郎氏 / 黒本:マックス氏
スマブラな試合は嫌いじゃないですが、負けに転ぶリスクが高いので極力回避したいですね・・・
今回の場合は、神のGFが試合展開を加速させ過ぎた・・・
■グフ・カスタム-06:sm17276769 グフ・カスタム-08:フルブまで無い
■ガンイージ-01:sm13027294 ザク改-01:sm12989649
■ベルガ-01:sm13028425 アレックス-01:sm12990999
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。グフ・カスタム-06【道内身内対戦】
俺「ヒギィッ!!」
んベリー「ノリスゥー!!」
覚醒落ちは無いわー
ノリス:うp主 / 神:んベリー君
隠者:野良の方A / 初代:野良の方B
ナパームが見えなくて2度も巻き込まれたのが原因です。
食らうつもり無かったのに・・・('A`)
■グフ・カスタム-05:sm17276606 グフ・カスタム-07:sm17276862
■ガンイージ-01:sm13027294 ザク改-01:sm12989649
■ベルガ-01:sm13028425 アレックス-01:sm12990999
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。グフ・カスタム-05【道内身内対戦】
んベリー「\アタイッ/」
俺「ちょっと通りますね( ´_ゝ`)」
サブ鞭ってよく誤射しますよね。そのまま切り抜けるとンギモッヂイイッてなります。
ノリス:うp主 / 神:んベリー君
ベルガ:アイオリア氏 / 黒本:マックス氏
よく黒本と戦いますが、マント関係なしに射撃戦が出来るのは実弾系の強みですね。
でもビーム系には(ry
■グフ・カスタム-04:sm17276442 グフ・カスタム-06:sm17276769
■ガンイージ-01:sm13027294 ザク改-01:sm12989649
■ベルガ-01:sm13028425 アレックス-01:sm12990999
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。グフ・カスタム-04【道内身内対戦】
俺&んベリー「「勝ったぞォー!!」」
小次郎&マックス「「ぐぬぬ」」
大丈夫、俺がスサノオにやられた事をやり返しただけだから(^ω^)
ノリス:うp主 / 神:んベリー君
ノリス:小次郎氏 / ブシドー:マックス氏
でもトライパニッシャーで一方的に弾消されるんだよね・・・
スサノオは相手にしていて面倒な機体のひとつです。
■グフ・カスタム-03:sm17276343 グフ・カスタム-05:
■ガンイージ-01:sm13027294 ザク改-01:sm12989649
■ベルガ-01:sm13028425 アレックス-01:sm12990999
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。グフ・カスタム-03【道内身内対戦】
アッガイにBD格を仕掛けたと思ったら金色のMFに蹴られていた・・・何を言って(ry
( ´∵` )まさかだわー マジまさかだわー
ノリス:うp主 / 神:んベリー君
アッガイ:ハムラ君 / 隠者:アイオリア氏
ハムラ「間違えた・・・」
俺「流石にアッガイは・・・」
アッガイがガチで強い人なんて近所に居ませんから。仕方が無いね(´・∀・`)
■グフ・カスタム-02:sm17276217 グフ・カスタム-04:sm17276442
■ガンイージ-01:sm13027294 ザク改-01:sm12989649
■ベルガ-01:sm13028425 アレックス-01:sm12990999
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。グフ・カスタム-02【道内身内対戦】
俺「アッー!!(爆熱GF被弾覚醒)」
んベリー「あ」
受身覚醒とかやるつもり無かったんですが('A`)
後から「勝ちゃあ良いんだよ勝ちゃあ(^ν^)」と、んベリー君からお言葉を頂いたので気にしないでおきました。
ノリス:うp主 / 神:んベリー君
ノリス:小次郎氏 / ブシドー:マックス氏
よく「グフ面倒くせぇ」と様々な方々からお言葉を頂きます。
相手にして初めて分かりますが、本当にピョンピョンうぜぇ・・・
俺、相手にこんな気持ち与えてたんだ・・・ウッ・・・ふぅ
■グフ・カスタム-01:sm17276084 グフ・カスタム-03:sm17276343
■ガンイージ-01:sm13027294 ザク改-01:sm12989649
■ベルガ-01:sm13028425 アレックス-01:sm12990999
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。グフ・カスタム-01【道内身内対戦】
フルブ稼動まであと僅か。そして最後のうpから1年以上経っていた事に驚き。
あと、メイン機体のグフ動画上げてない事に衝撃。何でザクばっかなんや・・・
ノリス:うp主 / 神:んベリー君
ノリス:小次郎氏 / 黒本:マックス氏
ここ最近は家庭用ばかりで1000コス自体使う機会が減っていたのでと言うのは言い訳ですね、はい。
アルケーが楽しくて生きてるのが辛い。
■グフ・カスタム-01:ココ!! グフ・カスタム-02:sm17276217
■ガンイージ-01:sm13027294 ザク改-01:sm12989649
■ベルガ-01:sm13028425 アレックス-01:sm12990999
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。アレックス-07【道内身内対戦】
俺「アッー!!(格CS被弾)」
小次郎「あ」
危うく覚醒落ちするところだった・・・チョバムが無ければ(ry
クリス:うp主 / デブルゼータ:小次郎氏
マスター:野良の方A / 死神:野良の方B
物凄く久しぶりにアレックス使いましたが、結構何とかなるモンですね。
ホンとクリスさんは格闘機体メタやでぇ・・・
■アレックス-06:sm12991601 アレックス-08:フルブまで無い
■ガンイージ-01:sm13027294 ザク改-01:sm12989649
■ベルガ-01:sm13028425 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その16
最近また冷えてきました・・・春はまだか
1戦目:30先落ち意識したら仕事できてない・・・
2戦目:主の大尉昇格戦、結果や如何に
その日によって運命操作がかなり変わる気がします
現在は不調シーズンです、困った。
次:sm17295310 番外編:sm17281032 [mylist/30785838]
某絆勢のEXVS part22 ジオング視点3つ プレマ固定
ジオング視点俯瞰視点付き3つプレマ固定
俯瞰の位置を右上にして少し小さくしてみたけどまだ大きいかな?おそらく今回が大尉最後の動画になるかもしれないな…
1戦目
タンX ジオング(視点)VSクアンタ サザ
シルビなぞメイン接射にはなんのかんけいもないぜ
2戦目
タンX ジオング(視点)VS00 ギス
体力調整ナニソレオイシイノ?
3戦目
タンX ジオング(視点)VS乳 クシャ
ファンネルめんどくさいなぁ
視点以外の誹謗中傷ダメ絶対、立ち回りや運用法アドバイスお願いします。
今まであげた対戦動画mylist/30212953
検証動画mylist/31073727 PS3ID skypeIDともにマイリス晒し中
Part21→sm17267958 part23→sm17279889
「EXVS」アドバイス下さい何でもしますから「固定ランクマ」
深夜は強い相手が増える気がする(小学生並の言い訳)
「お前ら情けない古黒隠者で恥ずかしくないの?(棒読み)」的な批判も甘んじて受け入れます。
でも、ランクマで勝ちたいのでエクバ兄貴達アドバイスオナシャス
でも対戦相手や相方に対する批判や中傷はNGでどうぞ
追記 以外とコメントが多くてビックリしました。全て受け止めて頑張ろうと思います。
【投コメ】ドM系男子がいく!エクバ!part7【家庭版EXVS】
T1と申します。
この動画の目的は、皆様の暇つぶしになれば良いと思い、頑張りました。よければコメントをお願いします。
この動画は、ネタ戦です。ウィングで格闘、特格のみという部屋を作り遊んでみました。もしよければ、ゆっくりしていってください。
マイリス→mylist/30766399
【投コメ】ドM系男子がいく!エクバ!part6【家庭版EXVS】
T1と申します。
この動画の目的は、皆様の暇つぶしになれば良いと思い、頑張りました。よければコメントをお願いします。
この動画は全部で三本で、1本目は相方のDX、2~3本目は私の赤枠です。
もしよければ、ゆっくりしていってください。
マイリス→mylist/30766399
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.129
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:53
エクシア&エクシア vs アルケー&アルケー
うまく分かれた試合でしたw
どっこい!どっこい!
【2試合目】 2:54 ~ 5:29
エクシア&ヒルドルプ vs ストフリ&シャゲ
前半相方を守れずダメダメでした・・・
最後はリペアになる前提での賭けでした
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【exvs】ひじき畑 猛者とのリハビリ part3 【メッサーラ視点】
どうも。ひじき畑です。
メッサーラは強いね!固定だけしか乗れないけど!
ラグと焦りで先落ち余裕でした^q^
相方すまん・・・負担かけすぎた・・・
時間が経つと変形の旋回が雑になっていく罠・・・('A
やっぱりテレビとキャプチャの両方に映像出力したいな~ラグ辛いし・・・
前⇒/sm17258680
動画リスト⇒mylist/31217107
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 354
ジオエクシアのランクマ特攻は最近もやってまして・・・
なんやかんやで大尉の中の下くらいをキープする程度の成績です
変に機体を弄ると、落ちる所まで落ちるので、ジオエクシアが一番安定するという不思議・・・
ちなみにSP500を蒸発させた時は、色んな機体に触ってましたw
クアンタ、デスティニー、X1改などなど。
やっぱり、UP主に別機体は難しいよ・・・ orz
以下、愉快な主と愉快なジオさんの会話。(ネタとして聞いて下さい)
1試合目:主「Bランクが戦場に出てくるからっ!」ジ「('∇')σ」
2試合目:主「やっぱし、ストフリは相性勝ちしてる!」ジ「((((;゜Д゜)))世迷いごとを!!」
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm17311884
不純粋種のダブルオー戦記57【ダブルオークアンタ視点】
ストフリさんがマントの新しい使い方を魅せてくれた気がする。 ※ということで今回も低画質に我慢できない方、上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 毎日の楽しみというコメを頂けて感涙中 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 同時トランザムするとお互いに捗るので狙うのがマイブーム
