タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
身内とブッパpart1
身内でシャッフルブッパ3戦 2戦主視点X1 ラファエル 3戦目友人ラファエル
主は基本的に身内で遊ぶ時はシャッフルです。
[EXVS]家庭用万年少尉のプレマ対戦記4[2号機視点]
2000コストのみの対戦は良ゲー…だと思う。
動画のエンコ勉強していたら投稿が遅くなってしまった。
4試合でも大丈夫かテスト。すべて2号機視点です
格闘機は近づくのが難しいけどいざ格闘が決まった時の快感がやめられないですね。
しかし現実はザメルさん呼んでバルカンで立ち回るのが主になってしまう。
対戦相手の方と組んだ方への中傷はお控えください。
対戦相手の方への許可を取っておりませんので削除要望は[email protected]までお願いします。
up主のID:takazin2008
mylist/30519059 次→sm17383970
【EXVS】マイッツァーへの報告 その21【ゆっくり実況】
「胸を張れっ・・・・!
手痛く負けたときこそ・・・・・・
胸をっ・・・・!」
-伊藤カイジ 勝負に負け、指を失う寸前に-
ゆっくり達がベルガ・ギロスだけでシャッフルランクマッチを生き抜くようです
対戦相手、相方の誹謗中傷はお断り
今回は負け試合編、負け試合の方が見るものは多いと思います
マイリスト>>mylist/30202953 前>>sm17278425 次>>sm17346621
ツイッター>>https://twitter.com/#!/lightning_left
一度こういう形式でやってみたかっただけとも言う
少尉に残るには攻撃が、中尉に残るのには回避が重要だと思います
某絆勢のEXVS ジオング勝利特殊セリフ集
戦闘前掛け合い特殊台詞の動画に触発されて、久々に検証という名のセリフ集をとってみました。(パクリやら2番煎じともいう)
特殊台詞のおおさに定評のあるジオング…いったいいくつあるのやら、拙い編集技術ですがご了承ください。
※以前挙げた動画で検証の時はBGM無しにして取るといいと教えてくれた方ありがとうございます。
まだあったりするかも…知ってる方いたら教えてもらえると助かります
今まであげた対戦動画mylist/30212953
検証動画mylist/31073727 PS3ID skypeIDともにマイリス晒し中
EXVS 出撃時特殊セリフ集 機動戦士Zガンダム編
出撃時特殊セリフ集第2弾です。 多分今後も作品順に製作すると思います。 ※ちなみに今回はシロッコさんのシロッコさんによるシロッコさんのための動画となっております 1st編→sm17290481 ZZ編→sm17356409 特殊セリフまとめマイリス→mylist/31148606
【家庭用EXVS】えくばの時間ですよ1【ゆっくり実況】
こんにちわ そらなぎです。
久々の投稿になりました。今回は2試合分なので画質が落ちてしまっています。
まったり観ていただけると嬉しいです。
うp主へのアドバイスなどは大歓迎ですが
他の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
ゲームは楽しく!ね。
前回→sm17027945 マイリスト→mylist/30467874 次回→sm17332485
【投コメ】ドM系男子がいく!エクバ!part8【家庭版EXVS】
T1と申します。
この動画の目的は、皆様の暇つぶしになれば良いと思い、頑張りました。よければコメントをお願いします。
ネタ戦です1本目が、神でサブ射撃のみです。2本目が、ヅダで格闘のみです。
もしよければ、ゆっくりしていってください。
マイリス→mylist/30766399
とあるグフの戦場記録1
ランクマの得点計算に疑問を持つ今日この頃。(ゲームしながらの実況なので静かになったり単語を言い違えていたりすることがまれによくあるので注意してください)他にも色々動画あげてたりすることもまれによくあるので⇒から主ページに飛んで見てくださるとばつ牛ンに泣いて喜びますよ。次sm17311913
家庭版ガンダムEXVS ザク改×ヒルドルブ プレマ固定編
この動画を御視聴頂き、誠にありがとうございます。うp主のH-02です。
今回は、以前対戦した生放送主のアゼさん(co1420496)の所で知り合った方とフレンドになった後、
Skypeを使ってのプレマ固定戦を全3試合分お送りします。
お互いまだ一度もお会いしていない中でのSkypeを使っての協力戦という
これまでになかったプレイという事もあり、この度は相方さんに大変ご迷惑をお掛けしました><
※注意事項※
・相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です。
・うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。
・依然としてサンタさんは登場しません。
ニコ生「ひからじ」編→sm17326588
対戦動画マイリスト→mylist/30706768
【EXVS】 MEPEは甘え Part3 【F91視点】
MEPEの発動が遠すぎて意味ない...他の機体使えとかは書かないでw 最近野良であまり使ってなかったので、今回は身内戦です。 よければアドバイスお願いします。mylist/30051971
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!21 アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
久々の固定回。なんか固定でアルケー使うのって、相方さんに申し訳なくなってあまり使えないんですよね…
今回はめいっぱい使いましたけど!茶番はいいからさっさと試合って方は、#1:16です。
次回の動画は、順番は交差しますが固定の続きです。
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、自分です。
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
\わっほい!/って送ったら、この相方さんからかっか!って返ってきた!
マイリストmylist/30160403
前 sm17218131 次 sm17355756 相方さん視点 sm17396266
【家庭用】ガンダムEXVS【ゴッド視点11】
やらかしても勝てばおk。
動画解説って需要あるのかな・・・mylist/22558018
豆らの世界に栄光あれ【エクシア視点】
俺たちがガンダムだ!!
※次回で豆らの世界に栄光あれでは終わりになります。
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
新しいマイリス③mylist/26961583
【EXVS】うわらば! その75【メッサーラ視点】
このリスナーさんと遊んだプレマにて、ランクマ導入当初以来のリプアップ試合。
最近ようやくサブ機体を模索し始めまして、BR当てられない子で、どんなに強い格闘があっても振っていけない子な私。メッサーラのノウハウをそのまま導入できる機体はないものか。
……いたわ。ゲロビだけは自信があるぜ。んでBRは湯水のごとく捨てる。こんな細いもんが当たるか。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。 マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その74【メッサーラ視点】
ようやくその人に勝った試合と、メッサ使ってる時に初めて組めた試合を収録。
うまいこといったわ。
最近、旋回が徐々に身に付いて来ました。プレマでジ・O使って青プレ達とキャッキャウフフして「ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっwwwwwwあ、負けたひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwwwwww」って遊んでた成果だと思いますん。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
神神で固定ランクマッチ2nd
この動画は固定ランクマッチ対戦です。
対戦相手を叩かないようにお願い致します
最初はPC画面で録画をしつつやっているので、いつもの操作ができず下手プレイですorz
10分超えてるので画質が落ちています。申し訳ございません
前回コメントをくださった方有難うございます。
※今回はプレイ内容より、味方はいない!?的な感じです
誤射が多く、敵機体が近づきにくいので猪になってます
とりあえず覚醒ゴッドフィンガー2連決めたいだけです
中尉なのでブースト管理ができてなかったりしますが、温かい目で見守っていただけたら幸いです
マイリスト/mylist/30855515
【EXVS】うわらば! その73【メッサーラ視点】
フレンドになったリスナーさんとシャッフルで遊ぶ。4戦収録。リスナーさんは百式、死神、百式、百式。
わからん殺しが通用せんどころか、逆にわからん殺しを食らう始末。
最終戦の、コンボミスもそうだけど、ステップ暴発して負けてるのがもうね。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その72【メッサーラ視点】
曲げ撃ちフィニッシュ。
この機体のわからん殺しを支える基盤に、「何されたかわからない」ってのがある。相手視点をちょろっと入れたのはその考察のため。曲げ撃ちされたように見えないでしょ。着地にサブ食らっても、相手視点だといきなりフラッシュするだけだし。よくわからんのじゃないかな?
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その71【メッサーラ視点】
油断するとこうなる。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その70【メッサーラ視点】
じっ、16連勝のストフリ、だと?
ちょっと正攻法じゃ勝てる気せんわ。相手にチャンスを与えんようにして、ワンチャン転がり込んでくるのを待つしかない。
お得意の緑~赤ロック周遊戦法でいく。
がんばれ相方。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】うわらば! その69【メッサーラ視点】
やっぱり横格の投げる時、アーマーついてるね。家庭版からの修正要素かな?
以前からチラチラそれっぽい現象に遭遇してたけど、確信がなかったんだよね。
状況について追記:横格の投げるモーション中にアーマーが付いているのを何度か確認しているのです。相手を掴んで腕を下げ終わるまではアーマーなし。腕を上げるモーション開始から相手を離した直後まで(動作完全終了まで?)『怯まない』『ダウンしない』『ヒットストップする』のを確認しております。ダウン値が100になると流石にダウンするようですが。なお掴んでいる相手に攻撃が当たると横格のモーションが強制的に終了し、アーマーがなくなるようです。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
飲みつつ吸いつつEXVS[part4]
やはりムービーメーカーでは画質が悪いですね
何とか改善しないといけないですね
前⇒sm17234861 次⇒sm17368623 EXVSマイリス⇒mylist/30709895
【EXVS】Hi-νガンダムで少佐をさ迷う3【プレマ固定】
Hi-νガンダムの対戦動画です。
フルブでCS付くとかメシウマやわ。
#以後テンプレ#
ID等を隠していないので、本人からの要望があれば削除致します。
うp主以外の中傷はお控えください。酷いようでしたらコメを削除します。この対戦動画は基本、うp主がそれなりに動けたと思った動画しか上げないので、大抵が勝ち試合になります。ですが、一方的な試合はなるべく避けたいので、「これ狩ゲーじゃね?」と思ったら言ってください。判断次第では削除致します。
今までの→mylist/30131008 コミュ→co1468836
身内とブッパ相方さんとランクマッチ編
1本目身内固定でシャッフル戦 残り2戦は相方さんとのランクマッチ
主1本目ターンX 残りヴァサーゴ 相方はクシャトリアとターンXです。
身内とブッパ編→sm17310954 ランクマッチ編→sm17898637
EXVS 魚類の勇気凛々!直球勝負! 第三話
OKOZE「ガンダムAGE-1 タイタスで出ます!!・・・あ、違うか!てへぺろw・・・・・・ 気を取り直して!アレックスで出ます!!!」
今回はアレックスですw
BGMはSPYAIRさんの「My World」です。
また編集が粗いです。申し訳ない。
ゆる~く見ていただけると光栄です。
これが俺のガンダムだっ!!【EXVS】
タイトルちょっと決めてみました←どや顔
今回はエクシアでシャッフルしてきました。ランクマと違って殺伐としてないこのふいんき(なぜか変ry)がいいですね嫌いじゃないんだ!こういうのォ!!最後ケルディムさんに申し訳ないことをしてしまった・・ぼくは、相方を見捨ててしまった←(開幕
mylist/29816047
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第01話【B】
今ゆっくりの挑戦がはじまろうとしていた・・・
第01話『カテゴリーF』
編集の都合でリプレイ動画を使用してます、ご了承くださいm(_ _)m
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17292293 次→sm17327751
マイリストmylist/30800253
[EXVS]エクバ界の初心者がやるプレイ動画 2戦目 [隠者]
今回はEXVS(エクストリームバーサス)というガンダムのゲームのPS3版のプレイ動画となります。初心者なのでとても下手です。
EXVSやってる方がいればもしよければアドバイス等ありましたらコメントの方で教えていただきたいです。今回は野良で隠者を使ってランクマッチをしました。弱いですがよければ見ていってください。
前回→sm17277499 次回→sm17811723 マイリス→mylist/30993630
【家庭版】格闘ブンブン丸が逝く!EXVS!【ターンX】 Part66
浮気から始まった御大将へのミルキーウェイ←意味不明
アケでも使ってるとしっくりきますわニュータイプ←意味不明
コノオレガカミノセカイヘノインドウヲワタシテヤル!!!!!!!!!
シャァァァィニングゥゥフィングゥァァァァァァァアアアア
相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
生放送もしてます→co1044798
前→sm17037613 次→sm17327298
【EXVS】相方ゲーでCPを溜める その4【エクシア】
5話から始めて3連続でキュアピースにじゃんけん負けてる今日この頃、サザ○さん理論なら次は勝てるはず
1戦目 #0:00
エクシア×運命 vs フルクロス×エクシア
私はただ、自衛するだけ…
2戦目 #2:34
エクシア×ターンX vs ストフリ×デスヘル
上へ参りまーす
3戦目 #6:07
エクシア×ストライク vs フルクロス×デスヘル
フルクロ意識しすぎて空回りした試合…相方スーパーコーディネーターっぽいっすね
※視点以外への批判はお止めください※
視点へのアドバイス等はドンドンコメントしてください
前:sm17279267 次:sm17363893
