タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
家庭用勢がZガンダムで大尉を目指す
中尉に上がったものの、少尉→中尉→少尉の無限ループから抜け出せませんでした。
やっとSP1500台が安定してきました
中尉戦はフルクロス、クアンタ、マスター、ジャスティス、トールギスが4人の中にいない試合はほぼ無い状況なので気が気じゃないです・・・。
甘えた着地、黄色着地以降は少尉までと違って見逃してくれないのもレベルの違いがはっきり出てますね。
正直10戦したら疲れますw
立ち回り云々の辛口コメントよろしくお願いします。
mylist/30114455
【EXVS】対戦動画 part74【デルタプラス】
最近ちょっとΔにハマったので練習中です(・∀・)
若干メインの誘導が悪い気がしますが
ビームの色かっこいいしアメキャン使いまくれるのが楽しいですね
あと横格TUEEEEEEEEEE(゚Д゚)
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm17214945←前 次→sm17314470
【家庭版EXVS】あなたは神を信じますか?
2連ゴッドフィンガー減りすぎだよねwww でもカットされるから実際はあんまり出さない控えめなところも好き。 相手が密集してたらダメ取る事より、ロックを集める事がお仕事なんね。もちろん分断してたら2連ゴッドフィンガー。 mylist/29535302
【ゆっくり】EXVSやってみる!
この動画は、ゆっくりボイスで色々な機体を使用して戦う動画となっています。
アケ青プレだったので、生温かい目で見守ってくれると幸いです
動画視聴の際の注意
・たいして面白くもない茶番が繰り広げられますので、無理だと感じたら逃げてください
・相方や、対戦相手の誹謗中傷は厳禁です。
EXVS ニュータイプ研究所 バグ
これは・・・固定ランクマであったできごとである。うp主FB&相方ν VS 運命&運命
【ゆっくり実況】ジオングcp四天王のランクマ備忘録PART2【EXVS】
やあ
ニコニコ生放送でひたすらジオングを使い続けていたら2012年3月19日現在、ジオングCPランキング3位にまで登りつめてしまった者です。
まあCP=やってりゃ増える廃人ポイントなので、ただやたらジオング使ってるだけのへちょい家庭用勢(現在シャフ大尉)なんですけど。
そんな自分の手元には当然沢山のリプレイが残される訳で。
もったいないからそのリプレイ、皆で見ようぜー!という事で動画にしてみました。
ポンコツジオング(ぽこング)の相方負担の凄まじさ、とくとご覧あれ!
前→sm17187542 生→co1091729 よしみんなジオング買え
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その17
大尉での戦い、やはり相方が頼りになる場面は多いですね
ロック集めることができれば着地をよく取ってもらえます
1戦目:相方が前出るかなと思ったけど、被弾の関係で自分が前へ
2戦目:黄色回線有りでやると若干のラグ=無駄な着地取られ
2日間くらいやらなかったらこのザマです・・・
とりあえず大尉維持は何とかできそうですので、頑張ります
あと最初より上手くなったとか言われると素直に嬉しい、精進します
次:sm17315038 [mylist/30785838]
X2で少佐を目指す 12貴族主義 【EXVS】 蔵出しボツ動画編
今回はボツ動画をひとつうp
理由は見て貰えればわかるかと思います・・・ 相手はコスト事故ってるし、自分はgdgd試合をしてるという体たらく
フルブ稼働まであと少しなのとこちらがちょっと忙しいので次があるかは不明ですが、次も待っていてもらえるとうれしいです
相手および相方への中傷はやめてください 自分にはどんどんどうぞ
X2スレ見てて思ったんですが、相手にマント着っぱなしのX2がいたら自分が3000なら普通に詰めて先落ち狙うと思うんですがどうでしょう? mylist/30587249
追記 投コメは夜頃元気が残ってればやろうと思います
ランクマッチでオープンコンバット! 29 大尉編
ランクマッチをエクシア一択アカウント29本目です
今回も4本立てです。
1戦目
エクシア&ストフリ VS 升&スサ
個人的にエクシア使っていると当たりたくない2機が相手。
2戦目
エクシア&Z VS 隠者&ジO
Zの覚醒から流れが変わりましたね。我慢した甲斐がありました。
3戦目
エクシア&X1 VS 升&X1
上手く升を捌けた&相方の自衛力が素晴らしかった試合ですね。
4戦目
エクシア&初代 VS ジO&F91
覚醒を使わせたのが大きかった。
予告 次回で大尉編最終回……ではなかった
うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。
ランクマッチ&他機体の視点 mylist/30543929
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
sm17287156の画質改良版
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:15~ スタイリッシュ覚醒貯め(笑)
0:35~ 俺、なんでストフリ追ってるんだ? いくら升でも格闘CS中の古黒とタイマンは分が悪いのでしっかり援護に向かいましょう
0:56~ 体を張って時間稼ぎ BD格じゃなく着地にしっかりN特格を出すべきでしたね
1:36~ 最大の汚点 フル覚使って格闘振って迎撃されてワンチャン作られるとか升からしたらキレるレベル 相手にワンチャンを与えていくスタイルとかいらねぇから・・・
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第01話【A】
今ゆっくりの挑戦がはじまろうとしていた・・・
第01話『カテゴリーF』
編集の都合でリプレイ動画を使用してます、ご了承くださいm(_ _)m
前回から魔理沙の表記を修正したしました
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17283703 次→sm17299979
マイリストmylist/30800253
ストライク1択で中佐を目指す【その24】
どうもストライク一択の人です。
前のタイトルの??だと微妙なのでおもいきって中佐に変えました
ですがストライクはほぼ少佐からのスタートになります
それでもいいかたはゆっくり見て行ってね
プレマの固定も取り入れていきます
一試合目 ランクマッチ シャッフル
二試合目 ランクマッチ シャッフル
マイリス→mylist/9494415
【インド王】家庭版EXVS CPU戦【ターンX】
(リア充と変革者に)神の世界へのインド王を渡してやる!
腕前はまあ…お察しください(ぁ
【EXVS】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
最近、ゆっくり実況に興味あります
1試合目
ZZ&クアンタ vs 自由&BD1
守り切れなかった…
2試合目
ZZ&エクシア vs 自由&BD1
相方さんが強くてやばい。
覚醒タイミングを通信で教えてくれてやりやすかったです。
そして相手の組み合わせが同じである
3試合目
ZZ&ヘビア vs 隠者&ゴッド
最後、耐久僅かなのにガンガン前出てた
アセッタノカナ…
ランクマッチ(シャッフル戦)
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
EXVS 出撃時特殊セリフ集 機動戦士ガンダム(1st)編
特定の機体と組んだときの出撃時のセリフをテキトーにまとめてみました。動画内にもあるとおり、ジオングは特殊セリフが多くてカットしました;;もし情報が間違っていたりしたらコメントお願いします。 Z編→sm17310016 特殊セリフまとめマイリス→mylist/31148606
【エクシア視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
プランB2(覚醒落ち)へと移行する
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:35~ 牽制BRを盾するのなら相手のBRを見てから反応するようにしましょう
0:48~ 相手の隠者がこちらを見ているのでカット耐性重視で
0:50~ 隠者のブメは正面から盾をめくってくるのでなるべく中距離のCSのときだけ、盾を狙いましょう
0:55~ 二発目のサテはおそらく盾をしてもめくれているでしょう
1:33~ 先落ちさえしなければワンチャンは作られないので覚醒割ってでも逃げます
DX「( ・´ー・`)ドヤァ・・・」
PS3ID:asimo_ao
その他EXVS動画mylist/31027247
【EXVS】やっつけライン撮りプレマ固定とランクマシャッフル20【X2古黒】
どうしてこうなった 古黒の方はおまけ▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容・画質についてはお察しください
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
sm17287065の画質変更版
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:50~ N特格迎撃が運よく初段ヒット 相手のBD量を考えてない地雷プレイです
1:20~ 自分から升に突っ込んでいき、相方に辛くもサテで助けてもらうが相方がフルコンを決められてしまう シャッフルの意思疎通の難しい場面でもレーダーを見れば動けるのでレーダーで相方の位置を確認するのが大事 カウンターェ・・・
2:29~ N特格をちらつかせしっかり横N>NNN>BRでダメを取る
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
[EXVS]グラップラー・ラファエル ティエリアで汚名返上
「ラファエルなんてコストも機体も重いだけ」
などと言って舐めている君たち! 甘い、甘すぎるぜ!!
ラファエルの本質はなんと言ってもアームとセラヴィーとの連携攻撃にある!
アームを切り離した状態で射撃ボタンを押せば、ラファエルと同時にアームがビームを撃ってくれる上、三方向からの同時射撃によって命中率を高めてくれる!
セラヴィーは設置により後方射撃も出来る上、ロック対象とならない為に遠距離でも近距離でもしっかりと戦えるぞ!
次:sm17323977
マイリスト:mylist/31049393
【ps3】二号機で頑張る動画 その25【exvs】
ランクマ固定をやってポイントが下がり
ランクマシャッフルでポイントを上げる
そんな日々を送っております
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
週刊 赤い彗星(の再来)4巻
最近EXVSあまりやってないので昔に保存してた動画です。
一戦目は何を血迷ったのかフル覚を前代未聞な使い方してしまってた。 けど、なんかデブリで空飛んでたら終わってた。
mylist/29507037 次→sm17355650
【家庭版exvs】ダブルオーガンダムで頑張ってみた
フーミンの弟による2回目の投稿ですヽ(*´∀`)ノ
相変わらずの相方ゲーww
前の動画sm17260395 次の動画sm17402476
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:40~ フルクロがいるから、と前に出過ぎ
0:50~ 今さら逃げる方向の間違いに気づく 焦って着地を取れずに相手に射撃をもらう始末
1:15~ 下手すればこの時点で先落ちだけど、結局・・・
1:34~ 謎のフル覚 新しすぎて相方負担がやばい
1:43~ 反応が遅い格闘ブンブンなのがわかっていたので横特格迎撃、しかしおかげで相手にフル覚を貯めてしまう
フルクロ「( #^ω^)ビキビキ」
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:15~ スタイリッシュ覚醒貯め(笑)
0:35~ 俺、なんでストフリ追ってるんだ? いくら升でも格闘CS中の古黒とタイマンは分が悪いのでしっかり援護に向かいましょう
0:56~ 体を張って時間稼ぎ BD格じゃなく着地にしっかりN特格を出すべきでしたね
1:15~ Nサブ判定広いなぁ、と実感しました
1:36~ 最大の汚点 フル覚使って格闘振って迎撃されてワンチャン作られるとか升からしたらキレるレベル 相手にワンチャンを与えていくスタイルとかいらねぇから・・・
PS3ID:asimo_ao
その他EXVS動画mylist/31027247
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:50~ N特格迎撃が運よく初段ヒット 相手のBD量を考えてない地雷プレイです 多用はしないように というかこれをしない立ち回りを心掛けたい
1:20~ 自分から升に突っ込んでいき、相方に辛くもサテで助けてもらうが相方がフルコンを決められてしまう シャッフルの意思疎通の難しい場面でもレーダーを見れば動けるのでレーダーで相方の位置を確認するのが大事 カウンターェ・・・
2:29~ N特格をちらつかせしっかり横N>NNN>BRでダメを取る
PS3ID:asimo_ao
その他EXVS動画mylist/31027247
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
動画を上げること自体、初めての試みなので至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
1:22~ 一落ち前の覚醒で運が良かったと言わざるをえない、謎覚醒
2:07~ 相手相方が見えてない上の謎覚醒
PS3ID:asimo_ao
その他EXVS動画mylist/31027247
【うp主は】ガンダムEXVS Part16(フリーダム ランクマ9)【暗愚】
Q:N格始動多いな、横が基本かと思ったが。(コメント)
A:Σ(゚Д゚;)ギクッ 方向入れが苦手とか言えない
今回も自由少尉編
前回1200あったSPから曹長に落ちてまた這い上がってきたり 浮き沈みが激しい(´・ω・`)
今回の10戦は5勝5敗・・・前回のあれはまぐれだった
次回で最終回 でも何か特別な事をするわけではありません
次→sm17354591 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part20
こんにちわ遠距離不敗です!
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス固定ランクマッチを二人で実況しています。
おまたせしました。記念すべきPart20という事で、今回から新OPです!
使用機体:アッガイ、FA-ZZ、ヘビーアームズ、Hi-ν
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
コミュ→co1253880 (生放送の日時は随時コミュのお知らせにて
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm17210005 次→sm17337002
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第00話【説明】
次回から始めるゆっくり動画のルール説明的な動画です
EXVSの映像はほとんどでてこないとか口が裂けても言えない。
次→sm17292293
マイリストmylist/30800253
【EXVS】第3回 雑草杯FINAL おまけのフリプ編 Part4 (完) 【シャッフル大会】
これで雑草杯は全て終了です。
皆様長い間、御視聴や応援ありがとうございました!
舞台はEXVSからFB(フルブースト)へ!
ステージは原点にして頂点『都内某所シャッフル大会』へ加速する!
MSの飲酒運転は駄目、絶対!
あと動画ソースの関係で音ズレしてます。ご了承を。
(何かここらへんに追記予定)
マイリスト:mylist/28341453
Part1(sm16951006)←最初
フリプPart3(sm17225880)←前
【exvs】地雷少尉のエクストリームバーサスpart.9【家庭勢】
狙い撃つぜぇ!
終盤相当焦って変な動きしてます
前 sm17218512 次 sm17340716
マイリスト mylist/30876829
