タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 18785 - 18816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム EXTREME vs EXゴールドスモー視点β1
EXゴールドスモー視点β1 ツインサテライトキャノンシリーズ 第八十三弾!
休日の新宿、秋葉原に出没します
ユニバァース!ステップしてるのに狩られるんですが・・・
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
【EXVS】ヘタレな俺の対戦動画09【ガンイージ】
閲覧して頂きありがとうございます。今回は練習中のガンイージ視点です。
今回の反省点:コンボミス・ブースト管理・特射の抱え落ちetc
前:sm14918162 次:sm14918473
※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。
【EXVS】ヘタレな俺の対戦動画08【ガンイージ】
閲覧して頂きありがとうございます。今回は練習中のガンイージ視点です。
今回の反省点:半覚が出来てない・コンボミス・ただの相方ゲーetc
気のせいかな・・・自分の特射のガンイージに撃たれた気がする
前:sm14917977 次:sm14918305
※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。
地雷処理してくるか エクシアpart1
撮影ができるようになったのでシリーズとしてあげて行こうと思います
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:00&エクシア VS 運命&ギス
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方マイリス:mylist/25995671
【EXVS】ヘタレな俺の対戦動画07【ガンイージ】
閲覧して頂きありがとうございます。今回は練習中のガンイージ視点です。
今回の反省点:残弾管理・相方様への誤射・ただの相方ゲーetc
前:sm14882253 次:sm14918162
※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。
ガンダムEXVS ニュー視点 下北ゴールデン
他の機体動画→ mylist/26093546 久々の動画投稿になります。暇が出来次第順次あげていきたいと思います。動画の録画に協力していただいた店舗様とプレイヤーの方々ありがとうございました。
ガンダムEXVS マスター視点 下北ゴールデン
他の機体動画→ mylist/26093546 久々の動画投稿になります。暇が出来次第順次あげていきたいと思います。動画の録画に協力していただいた店舗様とプレイヤーの方々ありがとうございました。
EXVS フリプ ゴッド視点2
前回の動画に、たくさんのコメントありがとうございます!大変励みになりました。今回もうp主のゴッド視点です。
結合とかしてたら、画質ェ・・・な状態にw
次回は、敵側がうp主がいる動画をあげる予定です
前sm14904647 次sm14921972 mylist/25977646
EXVS EXTREME VS. ∞ジャスティス視点 82-B
hairァァァァ:ジョセフさん ギス:マサオさん
TX:イスマイールさん グフ:AZUREさん
チーム固定
ハッピーターン300%食ったけど粉食ってるレベルだった
2011/6/30撮影分
ターンX視点sm14902306 前:sm14790491 次:sm14919615 マイリスト:mylist/23668909
ガンダム EXTREME vs EXレッドフレーム視点β1
EXレッドフレーム視点β1 ツインサテライトキャノンシリーズ 第八十二弾!
休日の新宿、秋葉原に出没します
相手視点のミサイルきもいです
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点β14
EXガンダムDX視点β14 ツインサテライトキャノンシリーズ 第八十一弾!
休日の新宿、秋葉原に出没します
最近精細を欠く試合が多い・・・
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
火消しの豆 Ver56 【ケルディム視点】
称号集め中。ツケメンさんマジイケメン
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 Ver55 【ケルディム視点】
ターンエーがボケるのでツッコミが大変でした
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
ガンダムEXVS ガンダムDX
DX視点です。ワンチャンが本当に怖いゲームですね。
デルタ(友人)「このゲーム、勝ちゲーだと思ったら大体罠だから」
ユニコ(自分)「身を持って実感しました」
前 sm14815710
自分視点マイリスト mylist/25926133
非自分視点マイリスト mylist/25859805
【元帥】福岡勢になりたい地方勢【ストフリ】
福岡勢になりたいです。
ストフリ×シャゲvsマスター×シャゲ となっています。
アドバイス、助言等あったらお願いします。
あぁ、福岡勢になりたい。
mylist/25799199
【EXVS】ユニコーンガンダム【SE差し替え】
ユニコーンガンダムのSE変更
変更点:ビームマグナム、ハイパーバズーカ、アシスト、NT-Dブースト、各ボイス追加
本編開始1分35秒~、それまで原作シーンにて効果音確認
Q.効果音大きすぎじゃない?
A.上書きなので元効果音を消すために大きめしないといけないので・・・仕方ない
ビームマグナムの「ビーン」というオリジナルSEが大きくて辛い。
ストライクのアグニ同様、音が大きくて消しきれないから完全再現がorz
次は∀ガンダムをやりたいけどSE素材が無くて泣く。
元動画→sm13012130
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm14948590
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 82
エクシア&デスサイズ vs フォビ&ガナーザク
エクシア&ゴッド vs デスサイズ&ジャスティス
コメの一部を削除しました。指摘ありがとう。
元帥にすら連勝する超上級者相手はダメ取れません (><
・・・もっと上手くなりたい・・・
1試合目:序盤が上手くいき過ぎて、後半ぐだるUP主。
調子に乗った二機目が酷い (><
暴走するUP主を見て、そっと後ろに下がったデスサイズの判断GJです。
2試合目:味方への誤射、ダメ、絶対。 ・・・ごめんなさい
mylist/25069127
>>sm14921408
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 81
エクシア&DX vs ダブルオー&シナンジュ
エクシア&スモー vs デスサイズ&DX
エクシア&フォビ vs デスサイズ&DX
新宿SEGAのゴールデンタイム(土曜日16:00~22:00)
一番、強い台に特攻してきました。
ほんと格が違いますね。UP主まじ地雷 orz
UP主と組んで負けた人、ごめんね;;
1試合目:ダブルオーのブースト長いなぁ・・・
2試合目:1落ちの時点で2500を削れたので、勝ちパターンと思いきや・・・ UP主が色々と酷いです。
3試合目:ワンチャンは掴みにいくもの。大将DXが上手い・・・
mylist/25069127
>>sm14910309
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています24-b【ヒルドルブ視点】
ヒルドルブは接近戦に強く調整されている、恐れるな。 Gガンはそれ以上に強く調整されてますよねwケルディムのメイン生当ては無理と言ってました。 APの弾道がどう見ても魔貫光殺砲です本当にありがとうございました 別視点 sm14908953 mylist/24295027
機動戦士ガンダム EXTREME VS シチュエーションブラザーズ B視点 CPU戦
俺達が・・ガンダムだ!!
セ「A視点終了! B視点は任した!」
相「( ゚ω゚ )」
セ「なん…だと…」
相「ほとんど使ったことない機体多すぎだろjk」
セ「Aにもそういう機体いたけど撮ったんだぞー。今度は兄弟の番!」
相「( ゚ω゚ )」
今作は「難易度が1上下すると通常(難易度4)よりも被ダメ10%増減」します。
ただ、敵の動き自体はあまり変わらず、超反応虹ステを駆使してきます
ZZQB:sm14971849
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
身内対戦 {隠者視点}
青プレ軍団のシャッフル動画(直撮り)です。正直、下手です。だから、アドバイスとか貰えたら嬉しいです!お願いします!
機動戦士ガンダム EXTREME VS シチュエーションブラザーズ A視点 CPU戦
俺が・・ガンダムだ!!
お前らに見せてやるぜ!難易度1の楽さをさぁ!
セ「兄弟ぃ!今日のCPU戦設定はすこぶる簡単になってるぞ!」
相「これだと逆に通常の撮影は出来ないかも」
セ「今ならトライアルルートをクリアできるかもわからんぞ?」
相「無茶言うな」
セ「じゃあシチュエーションだ!」
相「がってん承知!」
B視点:sm14909612
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
EXVS デスヘル視点3
やっぱ下手に編集ソフト通すと画質が下がっちゃうな
最初の動画では何も通さなかったらあの画質 でも雑音。
良い方法ないかな
mylist/25982750
【EXVS】超地雷中尉二号機のEXVS動画 テストうpその2 【シャッフル】
EXVSシャッフル動画テストうpその2。
この動画は3020での20先落ちや格闘ぶっぱなど地雷です。
誹謗中傷などはうp主に対してだけに留めてください。
前の動画のビットレートの2倍くらいに設定。
最近盾が出せなくなってきて被弾量がやばいことに。
EXVS動画マイリスト mylist/25982575
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています24-a【ヒルドルブ視点】
A「GガンのバリアにAP刺さるかどうかは運次第ですよね?」 B「うん」 正直上から来られると困っちゃいますねw 別視点sm14909433 mylist/24295027
