タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20065 - 20096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ez8】EXVS元帥3【シャッフル】
3つ目、画質は店員によると最高だそうです次sm14492649 mylist/27019047
【EXVS】電波男と青春乙乙【ZZ-FA】
いらっしゃいませ
地雷が奮闘していく動画です
フルアーマーZZガンダム視点でシャッフル戦です。
mylist/25041123
とどめだぜヒャッハー!→あれっあっという間にパワーダウン!?
最後のは雑すぎました。反省してます。
EXVS 覚醒値 バグ
升が落ちても覚醒ゲージが増えてません。
携帯での録画ですので画質はかなり悪いです。
不都合がありましたら削除致します。
突如発生したものなので条件についてはわかりません。
機動戦士ガンダム EXTREME VS 星5つ運命その2
2011年5月17日に撮影したものです。ちなみに彼は階級に上がりやすくなるUPデートが来るまでは二等兵4つ星でした。 mylist/1058836
機動戦士ガンダムEXTREME VS ヴァサーゴCB視点その2
今回はシャッフルで固定の相方さんと組んだときの動画になります
メガソニックの無駄撃ちが多かったですorz
そしてトビアに引っ掛かりすぎorz
固定の相方さん視点になります sm14495497
対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします^^;
マイリスト mylist/21681823
前 sm14266679
次 sm14564465
機動戦士ガンダム EXTREME VS 星5つ運命
2011年5月17日に撮影したものです。星の数が撮れなくて申し訳ない、撮影方法についていい案があればコメください mylist/1058836
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 56
エクシア&ガナーザク vs ユニコーン&F91
皆様、ご視聴&コメントありがとうございました♪
ご要望、ご意見等がありましたら、この動画にコメントください。
・画質が悪い
⇒ 録画時点で画質が下がっていました。店員さんに確認を取ってみます。
・一つの動画にまとめて
⇒ ムービーメーカーでまとめてみました。投コメ付きでテストUPしています。
3試合だと残念画質なので、2試合の方が良いのかな?
・遠距離マリオ多くね?
比較的、安全に高度確保&距離を詰められるので多用しています。
特にマリオ着地は、足元にもぐりこめる上にキャンセル可能なので、UP主は重要視しています。
mylist/25069127
>>
てすと>>sm14525389
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 55
エクシア&スサノオ vs Z&ザク改
ザク改は格闘機に強いけど、
ビーム3連射、前特格、トランザムを持つエクシアには5:5だと思います。
mylist/25069127
>>sm14485746
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 54
エクシア&F91 vs Z&スサノオ
トランザムしたら、頭も熱くなったでゴザル。
開幕やリペア後の冷静さが、常にあればなぁ・・・
mylist/25069127
>>sm14485715
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 53
エクシア&F91 vs ストライクフリーダム&Z
画面端を利用すればストフリにも追いつけるエクシア。
相手を動かす立ち回りが求められます。
UP主は8割方、撃ち抜かれますがw
mylist/25069127
>>sm14485687
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 52
エクシア&ザク改 vs トールギス&F91
ザク改は強い。
ただ、相方になった時、どう立ち回るのが良いのか解りませんw
前でロックを集めようとして、被弾するのが負けパターンになってる・・・
mylist/25069127
>>sm14485657
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 51
エクシア&クロスボーン vs ガンダム&百式
実は、UP主は別カードでクロスボーンを使います。
エクシアと立ち回りが共通する所が多く、参考になるので、
エクシアに煮詰まっている人は、使ってみると良いかもしれません。
mylist/25069127
>>sm14485635
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 50
エクシア&百式 vs トールギス&Z
Z&Zより、トールギス&Zの方が楽です。
新宿では将官クラスのトールギスが溢れているけど、
このゲーセンではあまり見なかったですね。
mylist/25069127
>>sm14485620
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 49
エクシア&百式 vs Z&Z
苦手意識のあるZ&Z。
もう少し、無駄な被弾をなくしたいなぁ・・・
mylist/25069127
>>sm14485583
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 48
エクシア&百式 vs Z&ラゴゥ
相方の百式が頼もしいです。
機体相性は、ほんの少し不利ですが、なんとかなるレベルです。
mylist/25069127
>>sm14485570
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 47
エクシア&ユニコーン vs 百式&Z
百式の中の人は、めちゃくちゃ上手かったです。
強引に二人の間に入って、分断しましたが、被弾も多く・・・
mylist/25069127
>>sm14485522
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 46
エクシア&Z vs デスティニー&レッドフレーム
将官二人と戦うの楽しいです♪
mylist/25069127
>>sm14485489
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 45
エクシア&ゴールドスモー vs キュベレイ&プロヴィデンス
びりびり動画ぱーと2
mylist/25069127
>>sm14485461
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 44
エクシア&キュベレイ vs Z&デルタプラス
びりびり動画
UP主「ハマーン様、ばんざーい!」
ハマーン様「気易いぞ、少年!」
mylist/25069127
>>sm14485445
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 43
エクシア&Z vs ガンイージ&ターンX
格闘が強く、格闘迎撃が優秀でバリア持ち。
ガンイージ・・・ 苦手です (T
mylist/25069127
>>sm14485420
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 42
エクシア&Z vs ガンイージ&ヘビーアームズ
ヘビーアームズが強い。それはUP主も知っている。
・・・何故、ガンイージがこんなに強いのか・・・
mylist/25069127
>>sm14485365
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 41
エクシア&ヘビーアームズ vs ターンX&Z
ヘビーアームズって、こんなに強かったのか・・・
でも、相方になった時の立ち回りが分からないです。(>
mylist/25069127
>>sm14485318
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 40
エクシア&Z vs ターンX&フォビドゥン
1:48 UP主は三角飛びを覚えた!
強力な格闘と、それを最大限に活かす特殊機動を持つエクシア。
エクシアが楽しすぎて、他の機体に乗る気がしないですw
mylist/25069127
>>sm14485267
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 39
エクシア&デスティニー vs ユニコーン&F91
F91、射撃で200もっていくとは・・・
エクシアと並ぶ強機体ですねw
mylist/25069127
>>sm14485213
ガンダムEXVS身内シャッフル
OO(うp主弟)ケルvsストライク(うp主兄)グフカス
ヴェーダからの支援を失った結果がこれだよ!
うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...
アドバイスいただけると嬉しいです^^
マイリスト→mylist/25377209
追記:兄と弟の2人でやってます。
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 38
エクシア&トールギス vs レッドフレーム&F91
世にも珍しい慎重なUP主。
3000以外と組んで、先落ちしないUP主はUP主じゃないと思う。
ところで、投稿者コメや立ち回りの解説動画って需要あります?
ごく一部の機体でしか出来ない異端な立ち回りになりますけど・・・
mylist/25069127
>>sm14485165
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 37
エクシア&トールギス vs デスティニー&Z
勝率61%は変わらないものの中佐に昇格しました♪
<コメ返し>
BD旋回って、どう思う? ⇒ 試行錯誤中です。使い所が分からない・・・
ラッセぇ・・・ ⇒ 展開が速いと忘れますw 強武装なので、使いこなしたいです。
前特格で締めたら? ⇒ 前特格の後、死が視える時、すぐに着地したい時は使用を控えています。見直すと使った方が良かったと思う場面もありますが・・・
Nサブの被弾が多くね ⇒ UP主は横サブに目覚めました。
青プレを馬鹿にするほど強くない ⇒ 200%同意。
エクシアでよく頑張るね ⇒ UP主はエクシアが一番、強いですw
mylist/25069127
>>sm14485057
EXTREME VS G@ 【ギス 升】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14492684
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
EXTREME VS G@ 【ユニコ Z】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14484722
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
EXTREME VS G@ 【グフカス クロボン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14484602
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
EXTREME VS G@ 【V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14484395
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
【EXVS】OOガンダム【GNソードⅡ[ライフルモード]SE差し替え】
お久しぶり―――EXVS音声差し替え動画5ヶ月ぶり
Oガンダムは不在
「心臓にも無い。脳にも無い。何処にも見当たらない心(自分の時間)」(意訳:忙しくて辛い)
動画内容:
メイン+CSの効果音差し替えもとい上書き
覚醒ボイス追加、元動画→sm14160340
上書きなので無理やり元の音を消してるだけなので台詞も消えてます。
○補足○
OOの効果音は本編で無音のシーンが無いから【PS2 機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ】 がソースなんだ
違う風に聞こえたらゴメン
修正版→sm14493994
これまでの動画→mylist/16670319
使用動画はG@氏から許可を得てお借りしています
