タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20097 - 20128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初心者】EXVS ガナーザクウォーリア視点 part3
引き続きガナザク視点です。
空撃ちが多いので弾数気にしたいところですね。
途中までしか編集されてないや・・・ おかしいな・・・
問題があれば消します。
前→sm14479936 次→sm14857910
ガンダムEXVS身内シャッフル W0視点2 @あかべぇ
W0(うp主弟)スサノオ VS 升ケル
飛翔のタイミングがいまいち分かんないんで、アドバイスいただけると嬉しいです。
うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...
地味に傷ついたんで、自演っぽいコメントは控えてください;;
騒音注意です(消音推奨)
追記
蒲田は行ったことないです
マイリスト→mylist/25377209
とある田舎のEXVS動画【OO視点】
OOドルブとか今考えたら安定もへったくれもねえな!
どや顔でこんなん選んで相方には迷惑をかけました;;;
ちょっと相方放置しすぎたのとズンダOH多すぎてわろえない。これで大佐(苦笑)
もうちょっとうまい事ロック集められたらよかったのに・・・反省orz
まいりすと→mylist/24289435
【EXVS】電波男と青春乙乙【ZZ-FA】
いらっしゃいませ
地雷が奮闘していく動画です
フルアーマーZZガンダム視点でシャッフル戦です。
mylist/25041123
【初心者】EXVS ガナーザクウォーリア視点 part2
前回はお見苦しい動画にアドバイス頂きありがとうございました^^
今回は久しぶりにガナザクに乗ってみました。長いので2分割に。
友人には「F91向いてない。やめてガナー一筋でやれよ」と言われる始末。
やっぱF91向いてないのかな・・・
X1対策がまだ出来てないですね。
前→sm14427725(F91視点) 次→sm14481279(ガナーザクウォーリア視点)
【埼玉県民が】EXVSをゆっくり実況@あおねこ part7【ユニ視点】
5/6に友人4人で対戦会をやってきました。今回は友人B視点です。
地雷なのでよければコメント・指摘等よろしくお願いします!低画質すいません><
今回の試合だけ固定でやりました。
先日友人からの誕生日プレゼントにレミリアのマウスパットもらったおw
part6⇒sm14436641 mylist/25288109 part8⇒sm14507106
ガンダムEXVS身内シャッフル W0視点1 @あかべぇ
W0(うp主弟)ケル VS ZZグフカス
最近使い始めのW0です
弾切れと飛翔ミスが...orz
うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...
アドバイスいただけると嬉しいです^^
騒音が酷いんで、音量注意です(消音推奨)m(_ _)m
...レグザフォン画質ぱねぇww
追記
蒲田は行ったことないです
マイリスト→mylist/25377209
【EXVS】あの日見たシュラク隊の名前を僕達はまだ知らない。
いらっしゃいませ
地雷が奮闘していく動画です
ガンイージ視点、シャッフル戦です。
mylist/25041123
ガンイージ…強化されないかなぁ。
メインの弾数かブーストが増えればすごく強いと思う…
追:サムネは投稿時のランダム表示で最初にでたので選びました。
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver12【ストライクフリーダム視点】
ズンダできてねぇwwwwwwwひどいwwww
まるでレッドフレームだなwwww
そしてケルディムのビットがキレイ
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver11【ストライクフリーダム視点】
またやってきたぜ!!大して乗ったことないのに使ってみた視点。
体力?武装?関係ねぇwww俺は格闘機だぜwww←格闘振ってない
みたいな立ち回りになってます
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver11【ケルディム視点】
メインを無駄撃ちするのが増えたのは弾数を増やすのとどんなタイミングで当たるのか
ためし撃ちみたいな練習をしてたりします。
命中精度あげたいお!!
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
モバゲーオフ会 X1改視点
X1改(なぎ先生)×V2(あし)VSプロヴィ(かわわ)×ラゴゥ(大神零)せ、先生わからないところが・・・byメロン黒本無双ぱねっしゅ
モバゲーオフ会 F91→プロヴィ視点
F91(ショウタさん)×隠者(メロン)VSプロヴィ(かわわ)×ラゴゥ(犬神零)視点が途中でF91からプロヴィに変わります・・・視点変えたの誰だよ!!!byメロン
モバゲーオフ会 ラゴゥ視点
V2(あし)×ラゴゥ(大神零さん)VSプロヴィ(かわわ)×ストライク(ショウタさん)うp遅れてすみません
【Ez8】EXVS元帥2【シャッフル】
シャッフルです普段は秋葉原や吉祥寺でやってる名無し次sm14492505 sm14466006 mylist/27019047
スサノオ一択で曹長を目指す11 勝ち
ケル強えぇーー、完全にお荷物ですな(^_^;)
マイリスト→mylist/24911197
スサノオ一択で曹長を目指す10 勝ち
シャッフルだけどいつもの相方とですww
ご指摘等もらえると嬉しいです
マイリスト→mylist/24911197
スサノオ一択で曹長を目指す9 勝ち
お仲間ゲーですな(;´_`)将官様流石です
シャッフルでも録画できるようになったので早速取ってみました
もっと素早く動けるようになりたい
マイリスト→mylist/24911197
大将から元帥に再び昇格をめざしてpart0
初投稿です。音質、画質、悪いです。part1から、意味のわからない背景が消え画質が少し上がります。色々な機体を使ってupしていきたいと思います。しょーもない動画ですがよろしければ見てやってください。
part1→sm14520093
【Ez8】EXVS元帥【シャッフル】
シャッフルです普段は吉祥寺か秋葉原でやっています名無しです次sm14469244 mylist/27019047
ガンダムEXVS(00、ケル視点)
初めて投稿します。見てくださった方々ありがとうございます。下手ですが、アドバイスなどをくれるとありがたいです。私が00で相方がケルディムです。
【EXVS】F91のCSバグ
F91のCSのバグが出たのでうpします
携帯での直撮りなので画質は残念仕様です、申し訳ないm(_ _)m
たった1回しか出なかったし、発生条件も謎のままですww
火消しの豆 EXVS対戦動画 VerⅨ 【ウイングゼロ視点】
だんだんゼロカスが自分に合ってない事に気づいてきました
そして最近仕事忙しくてガンダムできない><
新しいマイリスmylist/25099810
マイリスmylist/23954401
いつもの固定の相方のマイリスmylist/23957046
他の身内のマイリスmylist/23925029
ガンダムEXVS 神プレイ(逆に)
私が「ザクでグレネードあてれないなら使うなよ。」と言うと
友人「一度も当ててないことはないしそもそも乙がケルディムにプレッシャーかけずにほぼ放置はおかしい。ザクは足回りが悪いんだからにわかザクの俺がケルディム放置されると厳しいの当たり前だろ。どうしても遠くなるから当てにくくもなるさ。もう一度見直してみろおまえがいかにケルディム放置かよくわかる。乙選んだ時俺は変形格闘から距離つめていってくれるものだとばかり思って居たよ。」と言われました。
更に
友人「ついに負けすぎて頭がおかしくなったのかと思った(´◉◞౪◟◉) 」
と言われました。
どちらが悪いのかはっきりさせたいので判断お願いします。
友人:ザク 自分:Z
音量注意
mylist/25368432
EXTREME VS SWシャッフル 01 [スサノオ]
シャッフルすればするほど弱くなる!!
固定ではやっと中尉になれたがシャッフルはどう見ても伍長です(´・д・`)
子安ばっか使ってたんで中村を練習中
カード忘れてゲーセン行ったんで録画用に新規カード作ってます
11/05/17追記
入魂ブースト消費がまだ体に馴染んでなくてヘタレで申し訳ない
TX、黒本、Z、プロビとかなら勝率5割程度ですが正直見てもツマランと思うので
当分サノオ動画をUPしていこうかと思っています
突っ込みどころ満載の方が見てて面白いよね?w
次:sm14652285
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
荒ぶりたいスナイパー
【リュウセイ・ダテ狙い打つぜ!】主以外の批判・中傷コメはご遠慮くださいmylist/25163945
