タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20161 - 20192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5月8日 セントラル八王子店 EXVS大会 winners
参加10チーム20名。ダブルエリミネーショントーナメントのうち、Winnersトーナメントです。
(ダブルエリミネーションとは、敗者復活アリのトーナメント方式です。詳しくは長くなってしまうので、グーグル先生等にて検索いただけると助かります)
Losers+決勝 → sm14441389
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXVS 逃れられんよ シナンジュ視点part8
うp主のシナンジュ視点です、形式はシャッフル。
うp主:今回は録画形式をミスったようでオワコン画質ですがよかったら見てやってください。
フ〇ンタル:過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。
コメ色は赤、うp主以外のプレイヤーの批判は厳禁。
マイリストmylist/25145250
【埼玉県民が】EXVSをゆっくり実況@あおねこ part6【重腕視点】
5/6に友人4人で対戦会をやってきました。今回は友人A視点です。
地雷なのでよければコメント・指摘等よろしくお願いします!低画質すいません><
友人からゆっくりのほうがいいといわれたので、前回に続いて、ゆっくり実況です!!
自分視点ではないのでゆっくりいれるの結構難しかった・・・至らない点は多々ありますがご覧ください。
part5⇒sm14425020 mylist/25288109 part7⇒sm14475746
【EXVS】麺類シャッフル道中記31【赤枠視点&赤キュベ】
ご覧頂きありがとうございます。
当身見てから格闘余裕でしたorz
1落ち後に2落ちして大丈夫です発言は神だと思った。
相手が両方とも追うような機体じゃなかったから作戦的にありなのかな。
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
第一回ガンダム浪人杯おまけ2
おまけ2です
一戦目俯瞰色々視点 うp主不在
二戦目四画面色々視点 うp主不在
身内が何使おうか迷っていたので、ガンイージをお勧めしたらこうなりましたw許せ!一戦目のヅダと二戦目のF91は初心者です。
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746
ガンダム EXTREME VS 知人ジャコの暇潰し編49話-戦車-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS ヒルドルブ視点。「下がれ、戦車が全て倒す。」 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
第一回ガンダム浪人杯ラスト、おまけ
グダグダ感たっぷりのラストと、俯瞰や四画面になっているものです。
これは視点が安定しないので見づらければスルーしていただいても構いません。もちろんアドバイスなどくださればありがたいです
一戦目身内二号機視点 うp主fb
二戦目俯瞰・身内隠者視点 うp主不在
三戦目俯瞰・身内赤枠視点 うp主エクシア
四戦目身内色々視点 うp主不在
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次おまけsm14435766
煽り勢の【煽りあいレジャラン】 3
今回はシャゲ視点です。ちなみに修正後のシャゲです。
4/30に貸しきりやった時の動画です。アドバイスとかくれたら助かります。
次の動画→sm14494946
前の動画→sm14434574
マイリスト→mylist/25318984
煽り勢の【煽りあいレジャラン】 2
今回はターンX視点です。
4/30に貸しきりやった時の動画です。アドバイスとかくれたら助かります。
次の動画→sm14434771
前の動画→sm14434326
マイリスト→mylist/25318984
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖元帥の暇潰し編48話-黒本-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS クロスボーン視点。当分はこいつがメインになりそうです。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
煽り勢の【煽りあいレジャラン】
初投稿 ストライク視点です。
4/30に貸しきりやった時の動画です。アドバイスとかくれたら助かります。
1週間に動画を3つずつぐらいあげていこうと思うので視聴していただけたら嬉しいです^^
次の動画→sm14434574
マイリスト→mylist/25318984
ガンダム EXTREME VS 知人バイアスの暇潰し編47話-TX-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS ターンX視点。ゲイ疑惑のある子。そいや階級が元帥から大将になった人いるが、どの相手・相方にでもICカードを挿している証拠だから好きだ。階級を気にする気持ちはわかりますが、過度に気にしすぎていたら、このゲームやってられないと思う ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
EXVS かりんちゃんの身内戦2 おまけ
下がれ!私がすべて倒す!
って言って倒したことがあまりないデルタマイナスさん
00・百式VS運命・ギス 百式視点
おまけ2>>sm14500603 マイリストmylist/24984997
【EXVS】ホヨホの奮闘記その12【F91】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。視点以外への中傷、批判はおやめください。 曹長のホヨホです。今回はすっごい暴れた気がした。 いあもちろん前に出て活躍したって意味ではなく、がむしゃらに動いただけって意味です。相方強くて助かりました。 ホヨホの出ているEXVS動画→mylist/23629340 近いうちに投稿者コメ書く予定です。
第一回ガンダム浪人杯その13
その13です
一戦目うp主カツラン視点
二戦目身内Z視点 相方スサノオうp主
三戦目うp主ハゲ視点
この一戦目から新しく組み直したタッグになってます。ちなみに連勝補正がかからないようにするのと、ルールの仕様上イベントモードにしています。一戦目のラスト、うp主は今回最高のドヤ顔でした
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14426645
前にうpしたその13が一試合しかなかったのでうpし直しました!すみません!
EXVS スサノオ視点(みそ)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
ピザ屋:うp主
エクシア:ざっぱさん
クシャ:KDさん
一応マイリス→mylist/25274590
トランザムのタイミングがおかしい。普段使わない機体だとだいたいこんな感じなってしまう・・・
EXVS ウィングゼロEW視点(ごちゅうさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
ピザ屋:うp主
エクシア:ざっぱさん
クシャ:KDさん
一応マイリス→mylist/25274590
EXVS クシャトリヤ視点(KDさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
クシャ:KDさん
赤枠:うp主
初代:おささん
一応マイリス→mylist/25274590
EXVS ウィングゼロEW視点(ごちゅうさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
クシャ:KDさん
赤枠:うp主
初代:おささん
一応マイリス→mylist/25274590
EXVS レッドフレーム視点(みそ)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
赤枠:うp主
クシャ:KDさん
ケル:ざっぱさん
髭:ホビロンさん
一応マイリス→mylist/25274590
鉄板使わない…しっかり使わないとと思っているんですが、シールド使っちゃう(汗)
EXVS ウィングゼロEW視点(ごちゅうさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
羽:ごちゅうさん
V2:ざっぱさん
クシャ:KDさん
赤枠:おささん
一応マイリス→mylist/25274590
EXVS シンデレラチャーム 固定大会 決勝
5月8日にシンデレラチャームで行われたEXVS大会の動画、固定編です。
ルール
・タッグ内でMSを共有する。
・一回使用したMSは使用できない。
ex)AさんとBさんのタッグで、Aさんが一回戦で運命を使用、勝利
二回戦以降ではAさんもBさんも運命を使用できない。
勝ち上がっていけばいくほど使用できるMSが減っていくルールです。
ついに決勝。
他→mylist/25287931
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 39
「この日までに撮った動画はこれで終了」新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰しヘビーアームズカスタムを使った動画です。306戦中、勝戦数が107勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。へビア前→sm14425058 へビア次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
【初心者】EXVS F91視点 Part1
昨年十二月からEXVS始めた初心者です
しばらくガナザクメインでやってたんですが、2週間前からF91を使い始めました。
勝てそうな試合なのに、見返してみるとオバヒ、BD格暴発が多くて完全に自分が戦犯ですね・・・
改善点など教えてくださると有り難いです。
改善点まとめ。オバヒしない(MEPE発動時には特に)、慣性ジャンプ多用、振り向き撃ちしない、赤ロックで撃つ、CSは着地してから、前に出すぎない、迎撃を考えずに距離を取る、セシリー多用、回避中心で攻撃二の次、覚醒は攻撃に使用、レバーNを意識、被弾しないように立ち回る。
アドバイスくださった事一つ一つ意識して、CPU戦からやり直したいと思います。
皆様ありがとうございました。
次→sm14479936(ガナー視点)
[EXVS]キュベレイを操縦してみた Ⅰ
「周りの他の人のプレッシャーに負けてプレッシャーを使うのを忘r(ry」新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰しキュベレイを使った動画です。306戦中、勝戦数が107勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。キュベレイ次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
第一回ガンダム浪人杯その16
その16です
一戦目身内升視点 うp主不在
二戦目うp主デコ視点
三戦目身内百式視点 相方ベルガうp主
二戦目CS撒きすぎですねw三戦目のラストは前作羽アシストを彷彿とさせるものがありますね
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次おまけsm14435010
第一回ガンダム浪人杯その15
その15です
一戦目身内ケル視点 うp主不在
二戦目身内ケル視点 うp主不在
三戦目身内Z視点 敵fbうp主
これはひどいfbw相方ほんとすまん!運命・ストフリ・TX対策より先におじいちゃんどうにかせんと・・・。全員名無し勢なので次回の大会からニックネームつけてみようと思います。
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14427115
第一回ガンダム浪人杯その14
その14です
一戦目うp主fb視点
二戦目身内ZZ視点 相方隠者うp主
三戦目身内ギス初心者視点 敵キュベうp主
fb使った後に隠者使うとCSの発生と迎撃力に感動します。最後のギスのドヤ顔がかっこいいw
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14426844
【埼玉県民が】EXVSをゆっくり実況@あおねこ part5【赤枠視点】
5/6に友人4人で対戦会をやってきました。今回はうp主視点です。
地雷なのでよければコメント・指摘等よろしくお願いします!低画質すいません><
初めてゆっくり実況に挑戦してみました!!短時間で作ったので至らない点は多々ありますがご覧ください。
part4⇒sm14422642 mylist/25288109 part6⇒sm14436641
第一回ガンダム浪人杯その12
その12です
一戦目うp主スサノオ視点
二戦目身内ギス初心者視点 敵スサノオうp主
三戦目身内運命視点 敵fbうp主
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14431267
