タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20225 - 20256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS かりんちゃんの身内戦2 Part4
金スモーはやれる子
00・ギスVS金スモ・戦車 金スモ視点
part5>>sm14419787 マイリストmylist/24984997
EXVS かりんちゃんの身内戦2 Part3
百式の可能性・・・?
00・百式VS運命・ケル 00視点
part4>>sm14419664 マイリストmylist/24984997
EXVS ダブルオー視点(みそ)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
OO:うp主
クシャ:KDさん
乙乙:おささん
ルナザク:ホビロンさん
一応マイリス→mylist/25274590
ダブルオーすごく難しい・・・
EXVS かりんちゃんの身内戦2 Part2
マスター調整後つらい・・・
ユニコ・ギスVSマス・ケル マス視点
part3>>sm14419638 マイリストmylist/24984997
【EXVS】暇だから試しにテストうp【赤枠視点タイマン】
ご視聴ありがとうございますーmm(_ _)ちょっと暇なんで初投稿してみました。ようつべからの転載なわけですが、これからもちょくちょく動画あげてこうかと思ったのでとりあえず試しにやってみました。赤枠タイマンとか需要あるのかしらないけど後悔はしてない→mylist/25465194
EXVS かりんちゃんの身内戦2 Part1
皆さんお強い^^
動画を上げるためだけにプレミアムなりました。少しでも参考や見直しになると嬉しいです
運命・ケルVS運命・ギス ケル視点
part2>>sm14419607 マイリストmylist/24984997
EXVS ニューガンダム視点(ホビロンさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどがあったらお願いします。
乳:ホビロンさん
乙乙:おささん
羽:ごちゅうさん
赤枠:うp主
一応マイリス→mylist/25274590
ホビロンさん「誰でもいいから殴りたかった。今も反省はしていない」
あの日見たEXVSの対戦動画【アレックス】
いらっしゃいませ
地雷が奮闘していく動画です
アレックス視点でシャッフル戦です。
mylist/25041123
存在をアピールしようと強引になってます
1000機は無視されやすいですね…
それに最後焦って格闘ミスってしまった…
EXVS ∀視点(ホビロンさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイス等があったらお願いします。
髭:ホビロンさん
赤枠:うp主
羽:ごちゅうさん
乙乙:おささん
一応マイリス→mylist/25274590
うp主とホビロンさんはテンションMAXでしたw
EXVSレッドフレーム視点(みそ)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをお願いします。
赤枠:うp主
髭:ホビロンさん
乙乙:おささん
羽:ごちゅうさん
一応マイリス→mylist/25274590
うp主とホビロンさんはみなぎってましたw
第一回ガンダム浪人杯その8
その8です
一戦目うp主龍視点
二戦目身内DX初心者視点 敵ワンコうp主
三戦目身内ルナザク視点 相方fbうp主
一戦目にチキってるのは、うp主のトラウマZZがいるからです・・・orz 二戦目から固定に切り替わってます。 今回出てくるfbは全てうp主なので、視点は少ないですがアドバイスもらえるとうれしいです。ストフリ事故がすごい・・・
よろしければアドバイスお願いします
マイリストmylist/25282746
次sm14424895
EXVS 逃れられんよ! シナンジュ視点part7
うp主のシナンジュ視点です、形式はシャッフル。
「シナンジュ乗りこなすフロンタルさんってポルコロッソ的なかっこよさを感じさせるよね」
コメ色は赤、うp主以外のプレイヤーの批判は厳禁。
マイリストmylist/25145250
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 37
「格闘機が使いたくなってきた・・・黒本ェ・・・」新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰しヘビーアームズカスタムを使った動画です。306戦中、勝戦数が107勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。へビア前→sm14417129 へビア次→sm14425058 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
第一回ガンダム浪人杯その7
その7です
一戦目身内ギス初心者視点 うp主はいません
二戦目身内ヅラ視点 うp主はいません
三戦目四画面 うp主髭です
一戦目は初心者視点だと思うんですが、ギス使うとやけに動きが良くなるのでちょっと自信ないです 三戦目のような動画は今度纏めてうpする予定だったんですが、この試合だけは今うpします。見どころはうp主の超絶核地雷っぷりと相方2号機の神っぷりです
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14418482
第一回ガンダム浪人杯その6
その6です
一戦目身内羽視点 敵ヘビアうp主
二戦目身内Δ+視点 敵ベルガうぷ主
三戦目身内赤枠視点赤枠初乗りの方 敵赤枠うp主
三戦目の後に身内から「ダメだろお前はエクシア使わなきゃ」と言われました。浮気してすいません・・・ うp主が慣れてないとはいえ、ヘビアで羽相手はきついですね。
よろしければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14418196
第一回ガンダム浪人杯その5
その5です
一戦目身内ヘビア視点初乗り(?) 敵ガンイージうp主初実戦
二戦目身内ヴァサ視点 うp主はいません
三戦目身内ヴァサ視点 うp主はいません
ガンイージの評価が低いわけがわかったような気がする・・・
よろしければアドバイスお願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14418019
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 36
「ギスⅢ練習中・・・殺人的な速度に慣れられるか俺?」新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰しヘビーアームズカスタムを使った動画です。306戦中、勝戦数が107勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。へビア前→sm14416774 へビア次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
第一回ガンダム浪人杯その3
その3です ちなみに最初シャッフル2時間、次に固定2時間でやってます
だいぶ初乗りが多いです
一戦目うp主髭視点 二号機2落ち作戦!
二戦目身内初心者ギス視点 うp主相方
三戦目身内羽視点 この方羽初乗りです
うp主が髭乗ると核地雷と化します 二戦目はうp主が落ちない厨でしたね;すまんかった・・・
マイリストmylist/25282746 次sm14417160
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 35
「月曜が練習OFFなので日曜の深夜にホームゲーセンに行くのがライフスタイル」新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰しヘビーアームズカスタムを使った動画です。306戦中、勝戦数が107勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。へビア前→sm14416122 へビア次→sm14417129 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
第一回ガンダム浪人杯その2
その1に書き忘れましたが、身内には初心者がいるので、初心者視点への過度な誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス等はドシドシコメントしてくださるとうれしいです。
一戦目身内赤枠視点 うp主はいません 赤枠初乗りの方です
二戦目身内百式視点 うp主はいません
三戦目うぷ主キュベ視点
最後あぶねw早くキュベの挙動になれなければ・・・
よければアドバイス等お願いします
マイリストmylist/25282746 次sm14416842
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 34
「初めての結末だったので」新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰しヘビーアームズカスタムを使った動画です。306戦中、勝戦数が107勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。へビア前→sm14415411 へビア次→sm14416774 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
第一回ガンダム浪人杯その1
初めまして、ガンダム浪人です。この動画は身内が作ってくれた独自のルールに則って行われた大会を録画したものです。月一で上げてくつもりですが、4時間貸切で録画しているのと、身内が見やすいようにするための画質保持により一度の動画の数がかなり多いです。その点は目を瞑っていただけると嬉しいです。といってもあまり良い画質ではないですが・・・
一戦目身内視点。相方がうp主です
二戦目身内視点。うp主はいません
三戦目身内視点。相方がうp主です ちなみにこの方赤枠初乗りです
よろしければアドバイスお願いします マイリストmylist/25282746
次sm14416564
すみません!赤枠の方は今回初乗りの人ではありませんでした!ですがこちらの方も最近使い始めたばかりです
とある田舎のEXVS動画【赤キュベ視点】
やっぱ1000は性能差でおいてけぼりにされやすいな・・・
腕が未熟なので先落ちしないようにするので精一杯・・・戦線に加わることが出来ませんorz
この試合は味方のOOが荒ぶってくれたので余裕で勝てました。ありがとう!
関係ない話ですが、進撃の巨人のポスター付いてくるっていうからセブンで別マガ買ったのに
あの絵柄は誰得だよ・・・絶望した!
まいりすと→mylist/24289435
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 33
「なんだかんだで帰ってきたゾ」新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰しヘビーアームズカスタムを使った動画です。306戦中、勝戦数が107勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。へビア前→sm13955635 へビア次→sm14416122 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
【5/2】EXTREME VS 羽・グフカス・赤枠視点 4点盛り【パセリ&うp主視点】
こんにちわ。
5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。
今回は友人のパセリ君のウイングガンダムゼロ視点を2戦、グフカスタム視点を1戦、そしてうp主のレッドフレーム視点を1戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
※動画時間8:26に音合わせのため、1秒ほど動画が暗転します。ご了承ください。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXVS シンデレラチャーム 固定大会 1回戦
5月8日にシンデレラチャームで行われたEXVS大会の動画、固定編です。
ルール
・タッグ内でMSを共有する。
・一回使用したMSは使用できない。
ex)AさんとBさんのタッグで、Aさんが一回戦で運命を使用、勝利
二回戦以降ではAさんもBさんも運命を使用できない。
勝ち上がっていけばいくほど使用できるMSが減っていくルールです。
1回戦目。3試合続けてどうぞ
他→mylist/25287931
レッドフレーム視点(みそ)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどお願いします。
赤枠:うp主
乙乙:おささん
ユニ:KDさん
黒本:ざっぱさん
一応マイリス→mylist/25274590
EXVS エクシア視点(ざっぱさん)
身内でのシャッフル戦です。
アドバイスなどをおねがいします。
ユニ:KDさん
羽:ごちゅうさん
エクシア:ざっぱさん
赤枠:うp主
一応マイリス→ mylist/25274590
レッドフレーム視点(みそ)
身内でのシャッフルです。
いろいろアドバイスなどをお願いします。
ユニコーン:KDさん
羽:ごちゅうさん
エクシア:ざっぱさん
赤枠:うp主
一応マイリス→mylist/25274590
5月8日 よっこら勢 対戦会
5月8日撮った対戦動画です。 みなさんのプレイに対するアドバイスのコメントをお待ちしております。 パート2です→ sm14411600
