タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20577 - 20608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しにがみ身内戦 FA・ZZガンダム視点[EXVS
動戦士ガンダムEXTREME VS.やまなか戦車上等兵(FA・ZZ) しにがみ曹長(サザビー)vs.うえだゆうじ軍曹(シナンジュ) よざくライオン大尉(∀)マイリス mylist/24181857アドバイスや質問などあればぜひお願いします
それほどでもないEXVS動画_110423_4
EXVSの身内戦動画です。
この後頑張って勝った試合がうp対象に入ってなくて泣いた。
♢ノイン
フォビ乗り。よって27日が命日である。
でもやりたいことはどう見ても3kなので、ユニコーンにでも乗り換えればいいんじゃね?
ちなみにWとは何の関係もないらしい。Wが好きなうp主としてはちょっと残念である。
【左】
鮭;真信 V2:ラバッツ
【右】
フォビ:幹人 ユニ:緑翼
フォビ:ノイン 升:OD様
フォビ:幹人 ユニ:緑翼
mylist/25073103
それほどでもないEXVS動画_110423_3
EXVSの身内戦動画です。
おとずれしてるような気がするけどきっときのせいだ。
♢ラバッツ
最年少。参加面子で間違いなく一番強いが、本職はポケモン。
おそらく生活の7割くらいがポケモンで、2割がガンエク、1割がニコニコとかだろう。
ガチパを使って日々切断厨と戦っている彼のつぶやきは、ぶっちゃけ俺には理解できない。
【左】
鮭:真信 ユニ:緑翼
兄者:ヴァサのぶ ユニ:緑翼
【右】
ユニ:ノイン ルナ:OD様
△+:ノイン X1:OD様
mylist/25073103
それほどでもないEXVS動画_110423_2
EXVSの身内戦動画です。
もうこれ以上連勝記録伸びないだろうなぁ、そう思ってた時期が僕にもありました。
♢幹人
うp主。まだ相方が元気でも2kで先落ちしそうでも前からビームが来てても、嬉々として前へBDする、引くことを知らないナイス・きpガイ。
もういつ死んでもいいやって思いながら横格振ってる時が一番楽しいらしい。
その割に升は許せないとか言い出す辺り、やっぱりきpガイである。
【左】
ターンX:幹人 Z:ラバッツ
【右】
フォビ:ノイン ユニ:真信
ユニ:緑翼 兄者:ヴァサのぶ
ユニ:ノイン ルナ:OD様
mylist/25073103
それほどでもないEXVS動画_110423_1
EXVSの身内戦動画です。
タイトル通り「それほどでもない」ので、生温かい目で見てやって下さい。
特にOD様なんかは、生ゴミを見るような目で見てあげると、身悶えして悦びます。
正直すごく……キモいです。
【左】
ターンX:幹人 Z:ラバッツ
【右】
フォビ:ノイン 升:OD様
ストフリ:ノイン 鮭:OD様
フォビ:ノイン ユニ:真信
ストフリ:OD様 鮭:真信
mylist/25073103
EXVS かりんちゃんの身内戦 Part10
マスター フォビvsV2 シャゲ マスター視点マイリストmylist/24984997これで一応終了です今後録画してあげるかは皆さんがほしかったら><
【EXVS】低コは可能性の花火【運命視点】
どうも皆さんお久しぶりです。梅田で相方と動画を撮ってきましたのでUPります。ニコ動向けに変換してるのでyoutubeの方が画質がいいかもしれません。 URL→ttp://www.youtube.com/watch?v=79zhq8pc7NI&feature=related ご意見等がございましたらコメントお願いします。 戦車視点→sm14281685 その2→
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No87 ∀視点
ハラペコのミタマヤ 視点
割とどこでも見かけるお兄さんに対して、いまいち目立たない弟さんです
ああ、昔(NEXT)は凄かったって奴? といわれない為にも
もうちょっと頑張って頂きたい。いや、あまりアッパー調整されすぎても困るんですけどね……
前:sm14263399 次sm14409733
マイリストはこちら→mylist/23227483
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No86 X1改視点
そげき 視点
クロスボーンガンダムX1のBD格闘の踏み込みはぁ…早い。
ここテストに出るんでメモっといてください。
この動画の見せ場は運命先生のドヤコンとそげき先生のスタイリッシュ後格です
前:sm14251801 次:sm14264520
マイリストはこちら→mylist/23227483
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 11
エクシア&シナンジュ vs Z&ゲルググ
UP主が特に苦手とする二機。
組み合わせ、機体相性、実力。
全てが劣っている時、どう立ちまわるべきか・・・
元帥への道は厳しいです (><
今回のUPはここまでです。ご視聴ありがとうございました。
mylist/25069127
>>sm14313436
【EXVS】麺類シャッフル道中記24【運命視点&スト】
ご覧頂きありがとうございます。
地元では初固定。付き合ってくれた方に感謝です。
残像がうまく使えてたんでそこそこ良かった試合。
ただ、あの着地はねぇよorz
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 10
エクシア&Z vs エクシア&ターンX
エクシアの覚醒はチート(キリッ
上方修正の必要はないと思うだけど、弱機体扱いされるのは何故?
>>sm14262752
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 9
エクシア&クロスボーン vs ヴァザーゴ&クロスボーン
二枚の金プレに立ち向かう、胴プレと民間人
開幕から奮起するも、紅い閃光が二人を包み込む・・・
>>sm14262604
【EXVS】麺類シャッフル道中記23【運命視点&スト】
ご覧頂きありがとうございます。
地元では初固定。付き合ってくれた方に感謝です。
コンボミスがなければ……コンボミスがなければまだチャンスはあったorz
相方の方に本当申し訳ないです。
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 8
エクシア&クロスボーン vs ストライクフリーダム&ガンダム
試合を優位にすすめるも、全てを台無しにするUP主(1:35)
リペアD格に賭けるも刃は届かず・・・
>>sm14262471
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 7
エクシア&ガンダム vs ザク&クロスボーン
元帥ガンダムの安定感に惚れる試合。
元帥さんの前で、格闘ぶんぶんしてれば、なんとかなります。
>>sm14262335
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 6
エクシア&キュベレイ vs ザク&フォビドゥン
1:50 ハマーン様「邪魔だっ、雑魚が」 UP主「orz」
>>sm14262201
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 5
エクシア&ユニコーン vs レッドフレーム&クロスボーン
0:55 エクシアから視線を外すと、こうなります。
1:20 UP主が半覚すると、こうなります。
>>sm14262108
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 4
エクシア&ジャスティス vs ケルディム&ユニコーン
UP主「シールドビットェ・・・」
ジャスディス無双と、ケルディムの儚さをご鑑賞ください。
>>sm14262029
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 3
エクシア&エクシア(友人) vs クロスボーン&ケルディム
ケルディム=UP主ほいほい
1:35 UP主「!?」
1:48 UP主「!!!!」
>>sm14261943
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 2
エクシア&ヒルドルブ vs ガナーザクウォーリア&クロスボーン
相方の実力を見誤った・・・
クロスボーンに薙ぎ払われるUP主をお楽しみください。
>>sm14261864
EXVS 鬼畜な日々34【キュベレイ視点】
今回は固定です。解禁・修正まであと二日!楽しみだね(^ω^)贅沢は言わないから、せめてプレッシャーの視点変更だけでもいいから無くしてくれ…(´・ω・)mylist/24923248
EXVS 某雑談トピ関西オフ2
某雑談トピの関西オフ動画です。
マイリスト:mylist/25064053
タグ編集ご苦労様ですわー
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています22【ターンA視点】
センチュリカラーミリオカラー この曲だけでターンAが好きになりました。 「このホワイトドールには成仏してこのホワイトドールには積んでありまこのホワイトドールには核弾頭が積んであります」核一発投げるのにだいぶ喋るんだねニーサン。 途中横格がかち合う場面がありましたがフレーム単位で入力発生同じで吹いたw覚醒しても判定別に強くならないんですね。当たり前だのクラッカー 2月24日の対戦会の分はここまでですお付き合いいただきありがとうございました。 mylist/24295027 追記:この試合の模様をsm14275326で実況つけてくれましたよ!ほんまありがたい話ですわほんまー
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています21【X1視点】
X1は後ろのストフリが強いと攻めやすいですよね!!フォビのメインの胡散臭さが異常だったwアップデート時の修正でどこまでマイルドになるか気になるところです。 ここは俺の距離だ!=鞭の範囲把握( ^ω^) あとドルブ以外の射撃戦が大の苦手です。 mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています20【ヒルドルブ視点】
相手からしたら無限弾幕×サブサブ弾幕でいやらしいですよね。ただ3000と組むと先落ちが非常に怖いです。青プレでごめんなさいorz mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています19【X1視点】
ものすごく大味な試合になってますね。開幕ABCマント剥がされるのとHP2桁から本気を出す、が得意技です。にしても雑だw 対戦会だから許してね! mylist/24295027
