タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 20641 - 20672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@余りモノ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
何でもいいので∀動画上げてくれって連絡きたので
面倒でうpしてなかった一部をうpします。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14312444
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXTREME VS G@余りモノ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
何でもいいので∀動画上げてくれって連絡きたので、面倒でうpしてなかった一部をうpします。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14224983
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXTREME VS G@余りモノ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
何でもいいので∀動画上げてくれって連絡きたので
面倒でうpしてなかった一部をうpします。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14224849
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXVS 身内固定戦その52 試作二号機視点
実はシャッフルです(笑) 相手のアレックスとストフリは身内です
前半はがちで地雷。何もやってないです・・・
ぶっちゃけ相方ゲーですwww 最後はザメルさんが輝いていたwww
二号機:うp主
スサノオ:野良の方。たしか将官以上
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次クシャ視点:sm14243248
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その51 ストライク視点
久しぶりにストライク乗ってみた 外部出力の続き
とりあえずIWSPへの換装タイミングが謎・・・
変な場所で換装したせいで先落ちの危機に・・・
次から気をつけます
エールなんてなかった ってかソードのアンカーにはまった(笑)
ストライク:うp主
運命:ARES
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次二号機視点:sm14223240
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
【EXVS】満足同盟対戦記14
ご覧頂きありがとうございます。
自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。
身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。
そんなに運命を自重させたいのか、バンナムは!!
≪参加者≫
ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さん
ヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さん
べ、別にあなたの盾を妨害したわけじゃないんだからね!!
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】ヅダ視点動画【手撮り】
EXVS動画です。手撮りなので、画質、音質共によろしくないです。暇つぶし程度にご覧下さい。
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画32 身内低スペ向け
身内がカクカクして見れないっていうんで低スペ向けにエンコ。
修正発表ありましたね。
それ以上に僕は愛機の赤キュベの解禁に胸躍らせてますけど。
運命:くえん
mylist/21623417←通常向け
mylist/24995145←低スペ向け
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画32 運命視点
修正発表ありましたね。
それ以上に僕は愛機の赤キュベの解禁に胸躍らせてますけど。
運命:くえん
sm14216178←前回 次回→sm14550848
mylist/21623417
4月17日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part2
part2です。今回はここまでです。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました! 観てくださった方もありがとうございました。
sm14219094 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
[EXVS]初心者二等兵p.2
前回に続いて00視点
スマフォ直撮りで画質あらくてすみません
<反省>
相方をかばう動きができていない
まだまだ初めて間もないのでアドバイスよろしくお願いします。
4月17日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part1
野試合part1です。今回は通常設定なので、シャッフルになっています。
録画されるプレイヤーはおそらくランダムで選出されているはずです(毎回書いてますが)。
part2 → sm14219634
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXVSみんなでKENKA☆【ターン兄弟】
ガンダムExvs貸切動画です。
【参加者(敬称略)】
ドナ 黒日 あずまんちん+ ハッセー
フィンネル 佐藤 KYO RYO
フォルテ 明 にゅ~ タイガ
【視点】
ターンX:ドナ
シャゲ:?
mylist/24996877 次■sm14226348
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画31 身内低スペ向け
身内がカクカクして見れないっていうんで低スペ向けにエンコ。
クシャトリアの称号とれました!長かった・・・。
そういえば最近久しぶりに変動しました。
大尉→中尉→少尉→曹長→少尉←いまここ
ターンX:あわじ
フォビ:デイン(うp主)
mylist/21623417←通常向け
mylist/24995145←低スペ向け
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画31 フォビ TX視点
クシャトリアの称号とれました!長かった・・・。
そういえば最近久しぶりに変動しました。
大尉→中尉→少尉→曹長→少尉←いまここ
ターンX:あわじ
フォビ:デイン(うp主)
sm14097812←前回 次回→sm14221782
mylist/21623417
EXTREME VS G@ 【マスター ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
マスター:量産型ドナさん
金スモ:量産型ドナさん
∀:うp主
フォビ:じゃすとまさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→
EXTREME VS G@ 【ストフリ 00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:タイガさん
シャゲ:佐藤さん
00:明那さん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14215792
EXTREME VS 羽・運命視点 3点盛り【ミジンコ∽はす視点+α】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人のミジンコ∽はす君のウイングガンダムO視点を2戦と、プレイヤー不明のデスティニーガンダムを1戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
【EXVS】狙い撃つぜ!!【HoMU】10
身内戦です ケルディム:三代目キュウベエ、黒本:なすvsターンX:顔文字、ストライク;かぎゅーです。。稼動初期のケルディム、黒本コンビは鬼畜やった・・・・。。よろしくおねがいしますmylist/24885940 前→sm14213769→次→sm14214548
【EXVS】ザビィィィネッ!ベルガ・ギロス視点【HoMU】9
こんばんは。身内戦。ベルガ・ギロス視点です。この間F91を見た際にザビーネに惚れてしまいベルガに少しはまっちゃいましたww使いたてで下手ですがよろしくおねがいします。。。。。。。ベルガ:なす、ターンA:三代目キュウベエvsターンX:顔文字、クシャ:かぎゅー。。。。。。。。というかトールギスⅢが早くつかいたすぎる!!mylist/24885940
EXTREME VS ユニコーン・FAZZ視点 4点盛り【パセリ視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人のパセリ君のユニコーンガンダム・フルアーマーZZガンダム視点を4戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
※16:9の動画サイズを試した結果、余白が異常に多くってしまいました。ご了承ください。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS G@ 【サザビ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
サザビ:たくさん
ザク:ブリジストン
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14215205
EXTREME VS G@ 【ユニコ ZZ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ユニコ:量産型ドナさん
ZZ:量産型ドナさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14208055
EXTREME VS ヒルドルブ&マスター視点 【左うp主・右銀視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は特別回として、私のヒルドルブ視点と友人の銀のマスターガンダム視点を同時にお送りします。
ちょっとした遊びで作ったので、動画編集についてアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
エクバ@アレックス
しょ~りゅ~けん!! 特格イケメン動画です(問題のシーンは最後です)。立ちまくった敗北フラグをへし折ったゴッドもマジイケメン。あまり知られてないけど、ベルガの迎撃力はハンパないっす。 スロー再生はこちら>sm14224411
機動戦士ガンダムEXTREME VS 初代
初代:エステルナティス、テロリスト:つばき
V2:ゆっきー、ストライク:かなた
mylist/23678490
なんか向こうの台からエステルの悲鳴が何度も上がってたけど、これを見るまで本気で気づかなかった
・・・最初以外
(http://twitter.com/ LastRose1028)
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道10
ここで一区切りです。次の動画はGW明けくらいになると思われます。
Wが乙の覚醒技を食らってピンチだったのでこっちも覚醒技を食らわせてみました。150ガーベラぎもぢいいぃぃぃぃぃ!!!隠者が下がりまくりでしたねw
コンボ練習とかサーチ変え格闘の練習がしたくてCPU戦やってると必ずと言っていいほどタイマンで乱入され、倒すと文句言われまくる今日オノゴロ。それでも私は今日も150ガーベラを振り続けるお
それと今、勝ち動画の方を多めに上げてますが、もっと負けたほうの動画を上げたほうがいいですかね?見る側だと負けのほうが参考になるのかしら。
現在勝率は55%弱、340戦185勝くらいです。赤枠マジ楽しい。もっと早く使ってあげたかった・・・ mylist/24746303
