タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 21633 - 21664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K9】
<アレグラ>アレルギーをおさえるお薬です。アレルギー性の病気に用います。
広く抗アレルギー薬に分類される「ヒスタミンH1拮抗薬」です。第2世代抗ヒスタミン薬でもあり、よけいな中枢神経抑制作用や抗コリン作用が弱く、眠気や口の渇きの副作用が少ないです。眠気の副作用の試験ではプラセボ(にせ薬)と差がありませんでした(自動車運転シミュレーター試験、ワープロ入力試験)
ならば問おう。この眠気はなんだ?、と……
マイリス→mylist/17234404 次→sm13718056 OP→sm13580461
11.02.26 ガンダムExvs 西日暮里バーサス紅白戦その1
GAME SPOT VERSUSで02月26日に行われたガンダムExvs紅白戦動画です。
レポートby黒日:ついに最年少プレイヤーが登場しました!是非彼の勇姿をご覧アレ!
★階級分布★ 元帥:4 将官:2 佐官:3 尉官以下:3 となっています
その①■sm13717326その②■sm13717620
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/17532106
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live2
【03ヅダ視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
※ただ今、3名の方から荒しと呼べる行為を受けております。
そういったコメントは即刻削除いたします。また運営への通報も適時行います。
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K8】
花粉症が辛すぎてやばい……
マイリス→mylist/17234404 次→sm13717542 OP→sm13580461
【02ルナザク視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
※ただ今、3名の方から荒しと呼べる行為を受けております。
そういったコメントは即刻削除いたします。また運営への通報も適時行います。
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
【01ヅダ視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
※ただ今、3名の方から荒しと呼べる行為を受けております。
そういったコメントは即刻削除いたします。また運営への通報も適時行います。
初めまして、うp主です。
この動画内では「から紅に水くくる」って名のってます。
パッとしないZZ乗りの伍長です
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道11
覚醒したザクを凌ぐのは無理です><
00がゲロビやら爆弾でやられてるのを見て焦りましたが、我慢強く戦ったつもりです。最後はザクとサザビーが離れたのを見て、賭けで元気玉ぶちこみました(`・ω・´)
そうそう、これからの動画って元帥まで目指す武士道じゃなくて元帥になった武士道っていうふうに変えたほうがいいのかなw mylist/23722422
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道10
お久しぶりです。Lilacです。
最近あまりゲーセンに行ってませんが、2週間位前に元帥になることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことで元帥以降で撮った動画です。この試合は1落ち前のユニコを乙が誤射したのが勝敗の分かれ道でしたw
被弾してでも乙の体力を削ろうと頑張りました。・・・主にヅダのおかげですが
最後は落ち着いて覚醒で仕留めたつもりです mylist/23722422
EXTREME VS FA・ZZガンダム視点
テスト。up主はFA・ZZ。相手「元帥」「中将」じゃ勝てる気がしない・・・
【ガンダム】 ガンダム視点2 【EXVS】
またまた下手プレイです
最初のところで指が入っってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
検索用 アラスル ガンダム EXVS
ガンダムEXTREME VS エクシア視点 2/24-1
エクシア&デスティニー vs ∀&ザク改(シャッフル戦)。シン「俺を踏み台にしたぁ!?」 mylist/22156026
ガンダムEXTREME VS プロヴィデンス視点 2/24-5
プロヴィデンス&ターンX vs ベルガ・ギロス&試作2号機(シャッフル戦)。セルフカットがなければ死んでいた…。やはり調子に乗って余計なことするとダメですね。mylist/22156026
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.7 【ゴッド視点】
神ルナ VS 運命升
シャッフル対戦です。
相方がすべてやってくれました。
未熟者動画。アドバイス募集中です。
すごいプレーが見たい人は目が腐るので逃げたほうがいいですよ!
Gガンの漫画面白いですよね。
mylist/23570403
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.6 【ゴッド視点】
ゴッド DX VS ルナルナ
シャッフル対戦です。
ゴッドでルナザクはどうすればいいのでしょうか?
ブースト量で勝っているから着地を待てばいいんですか?
前に出ると死ぬから後ろでフラフラしてたら死にました。どうすれば……
mylist/23570403
ガンダムEXTREME VS プロヴィデンス視点 2/24-4
プロヴィデンス&クシャトリヤ vs ユニコーン&試作2号機(シャッフル戦)。どうにもユニは苦手。ワンチャンはあったんだけどな…。mylist/22156026
【EXVS】相方ゲーのススメ【赤枠田舎戦】
レッドフレームの魅せコンに魅せられた男、ふるふるです。田舎での対戦動画の…いくつ目かな?ww今回は固定相方のZEROとのタッグです。さて、今回もコメでの指摘期待してまっせww
ガンダムEXTREME VS プロヴィデンス視点 2/24-3
プロヴィデンス&ユニコーン vs ∞ジャスティス&シャアゲルググ(シャッフル戦)。ラストが珍しかったというだけの動画。mylist/22156026
ガンダムEXTREME VS プロヴィデンス視点 2/24-2
プロヴィデンス&ゴールドスモー vs デスティニー&試作2号機(シャッフル戦)。2発も核を食らう運命…。mylist/22156026
ガンダムEXTREME VS プロヴィデンス視点 2/24-1
プロヴィデンス&F91 vs ゴールドスモー&ヴァサーゴ(シャッフル戦)。プロビは0落ちも一応可能なので、シャッフルではやりやすい方っぽいですね。mylist/22156026
EXVS F91視点
UP許可がでました!!ありがとうございます!!
ユニコ・F91 VS Z・ストライク
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
アドバイスなど頂けると幸いです。
さすが元帥・・・!!
このあと15連勝ほどされました。いつかこれくらい強くなりたいものです。
強い方々に挑むの楽しいです♪
他→mylist/23950263
EXVS ∀視点
早く「ムーンレィス」の称号を買いたい少尉です。
お髭(うp主)&ルナVSヴァサ&V2
相方は、EXVSをあまりしてないです。
俺は突っ込んで事故ってるけどwww V2は苦手です…
だが、最後はチームワークでぇ!!
携帯直撮りにて画質悪い&音量注意です
プレイの批判はおやめください
アドバイスは大歓迎です!! sm13591086←前|次→sm13797363
〔EXVS〕百式〔シャッフル戦〕その6
最後味方を助けにいくべきだった・・ でもクルーゼさん笑ってた!笑ってたよ! 次→sm14040317 マイリス→mylist/24225920
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α27
EXガンダムDX視点α27 ツインサテライトキャノンシリーズ 第六十四弾!
固定で3000×2は無謀ですね。片方のDX仕事してねえぇ。
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダムEXTREME VS. ザク改 トライアルバトルコース編
※注:御覧の動画は約99%がサンタさんで出来ております。
(攻略的な意味で)何も役に立たない動画となっていますので、予めご了承下さい。
現在、録画環境の変更により、CPU戦の収録が極めて厳しい状態となりました。
そのため、次回の動画投稿がいつになるのか全く目処が立っていませんので、しばらくは更新できないかと思われます。
只今、DルートのEXシーンを攻略中であります。
次回、また動画投稿できる機会がありましたら、その時は何卒よろしくお願い致します。
D-EXルート一人旅編→sm13889574
EXVSマイリスト→mylist/22885758
〔EXVS〕百式〔シャッフル戦〕その5
乙寺みたいにクレバズ足止めないで撃てたらいいな~とか思ったり 次→sm13697850 マイリス→mylist/24225920
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α26
EXガンダムDX視点α26 ツインサテライトキャノンシリーズ 第六十三弾!
α23でもありましたが、よくサテ打つときにサーチボタンに指がかかります
どうしてそっちに撃つ
次 sm13695999
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
〔EXVS〕百式〔シャッフル戦〕その4
メガバズの火線上は危険です 次→sm13695940 マイリス→mylist/24225920
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α25
EXガンダムDX視点α25 ツインサテライトキャノンシリーズ 第六十二弾!
固定で3000×2は無謀ですね。片方のDX仕事してねえぇ。
次 sm13695898
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
