タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 21665 - 21696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔EXVS〕百式〔シャッフル戦〕その3
横格は便利だお 次→sm13695868 マイリス→mylist/24225920
〔EXVS〕百式〔シャッフル戦〕その2
置きバズは狙うもの。狙う敵の相方に撃って置くと当たりやすい・・かも 次→sm13695469 マイリス→mylist/24225920
楽しくEXVS.3 固定 グフカスタム視点
身内以外の名前が出ていない動画を上げていきます
アドバイス等頂けたら嬉しいです
ついに全員身内。1000×2の組み合わせは意思の疎通が大事ですね
前sm13686629
次sm13718662
mylist/23961678
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K7】
無双動画は相手が全員違うのなら上げる意義はあるのだが……
さすがに相手や機体が似たり寄ったりすると上げるのが申し訳ない、とか
そういう周りを気にする以前に俺のモチベが保てない
ズミーとヒロポンはごめんよ……ネーナで癒されておくれ
マイリス→mylist/17234404 次→sm13702746 OP→sm13580461
ガンダムvsガンダム_EXTREME_藤沢_10
藤沢ファンファン対戦動画その10
この殺伐とした対戦にお髭様登場・・・だと・・・
まいりす:mylist/23282459
『滅びゆくもののために』part.X4【身内対戦】アッガイVSプロヴィ
sm13689296の別視点です。
俯瞰はこちら→sm13683598
次→sm13683598 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
ガンダム EXTREME VS CPU戦 プロヴィデンス
使ってみせるさ。あの男(長兄)に出来て、この私に出来ないはずはない!
きた!変態仮面きた!これで勝つる!
割と高性能に纏まっている感じがしますね
このドラグーンの性能をサザビーにも少し分けてあげるべき
ビームカーテン発生遅すぎワロタ・・・
AルートとCルートのラストがカルネージふんすに戻ってるんですかね~?
Dルートのラストがタキオンふんすなのは確認しましたが・・・
あと今回は隠し機体的なのはいないのかしら?
前:sm13090273 mylist/21759971 次:sm14306359
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 24セット目
最近ゴッドガンダムは低迷中。 サーチ変えするのはいいですけど、
コンボミスは恥ずかしいですね。正確な入力を心がけたいです。
体力調整しなさすぎですね。
あと、半覚3回が無理のようなら最後に長い覚醒をするのも有りかとこの試合を観てい
て思いました。覚醒ゲージを無駄なく使えるので
アッガイを撮ってくるって言って、撮ってきませんでした。ごめんなさい。
次-> sm13818414 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
『滅びゆくもののために』part.X2【身内対戦】アッガイVSプロヴィ
sm13683631の別視点です。
次→sm13689296 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【EXVS】相方ゲーのススメ【髭身内戦】
【髭:ふるふる(主) 竜:ライナ vs 升:ZERO エクシア:ヘブン】 どうも、帰省中のふるふるです。念願の身内戦です。普段からの相方、「ZERO」は敵方に回っちゃいましたww今回の相方は我が弟です。さて、今回は全員へダメだし可です!指南お願いしまっす!
EXVS プロヴィデンスガンダム視点
初対戦の動画ですまったく動かせてないうえに、ヘビーアームズの実弾をこっちのビームで消してしまい負けてしまう始末もうちょっとうまくなりたいですね。核地雷脱出の道は遠い
楽しくEXVS.2 固定 ザク改視点
身内以外の名前が出ていない動画を上げていきます
アドバイス等頂けたら嬉しいです
プロヴィデンスは良機体って感じですねー。ビームカーテンで動きを封じたところにザクで爆弾を投げるの楽しいです。
前sm13677694
次sm13692748
mylist/23961678
【EXVS】プロヴィデンスガンダム視点【誰にも止め(ry】
こんにちわ!†ほくと†と申します!
今日はアッガイ、プロヴィが解禁ということで行ってきました!
ビームカーテン(・∀・)イイネ!!wアッガイは…
録画環境が携帯な為非常に見づらいですが申し訳ありません><;
しがない階級詐欺な大佐ですが少しでも参考になれば幸いです!
【こっち】
プロヴィ(うp主)&アッガイ
【あっち】
アッガイ&ZZ
対戦動画まとめ [mylist/23993143]
【プロビ】地雷伍長の知人動画 プロビ編【解禁】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
今回はタイトルにあるように私の視点ではありません。
※他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
私の視点にしたかったのですが、今日何故かシャッフルじゃなくて固定のしか取れなかった…
プロビ重要な武装が発生遅いってどういうこと…
マイリス→mylist/23725828
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K6】
ズミーヒロポンの無双が、始まります
※又表記ミスりました※
Z=ハル、TX=四次元
度々申し訳ないです
マイリス→mylist/17234404 次→sm13691277 OP→sm13580461
EXVS プロビデンス武装動画
どうも、富士壱号です今回も休みだったのでプロビの武装をとってきましたダメ検証に相手視点もあります
[EXVS]クシャトリヤを操縦してみた Ⅱ
ソロ「お、重い・・・(他の機体と比べて)」マリ「重い、重い・・・重さは(女の)敵ィ!」まったく動けていない、と定評のある(←)野良野郎がクシャトリヤを使った動画です。208戦中、勝利数が67勝の野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。クシャトリヤ前→sm13299521 クシャトリヤ次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372 追)市場にレイジングハートさんが登場した模様ですw
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K5】
そろそろ1枚目終了
次の動画撮りイベントを考えたいのですが、日程が決まらず
後モチベも高まらず……とりあえず自分が強くなることから始めるわ
マイリス→mylist/17234404 次→sm13685082 OP→sm13580461
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
『滅びゆくもののために』part.X1【身内対戦】アッガイVSプロヴィ
これのsm13683598エンコついでに。後で別視点もあげます。
追記:別視点ですsm13689159
次→sm13689159 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
『滅びゆくもののために』part.X5【身内対戦】アッガイプロヴィ
これだけ先にあげます。
ほか動画はおいおい。
アッガイ覚醒面白いです。
追記:機体視点ありますsm13689296,sm13689406
次→まだ mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
EXVS ドラゴン視点②
UP許可がでました!!ありがとうございます!!TX・ドラゴン VS フォビ・羽視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。アドバイスなど頂けると幸いです。フラッグがウザいはほめ言葉ですね。ドラゴン面白そうですね!!フラッグがクシャの横サブみたいでw他→mylist/23950263
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.5 【ゴッド視点】
みなさん、こんにちは!
神フォビ VS Zドルブ
シャッフル動画です。なんとか青プレになりました!
まだまだ未熟です! 叱咤激励お待ちしております。
最近、Z、フォビ、ルナが多くて辛いです。
前でウロチョロして相方頼みですかね?
mylist/23570403
『滅びゆくもののために』part.88【身内対戦】
アガーイ撮りに行ってきます。探さないでください。
次→まだ mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
とある大学生の誤爆ショー Part11 エクシア視点
ご視聴ありがとうございます。
エクシア視点になります。
本人からのコメント待ちー
mylist/22378647
なんでラッセのリロード早くなったの?強化なの?
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K3】
TXは割りと強い気がします
ロック距離や弾数の関係で中距離の強さはイマイチ光らないですが
中距離から近距離への移行の際にプレッシャーが半端ないです
さすが御大将だ。ロケテから強かった機体ってこいつぐらいかな?
※表記ミス修正※
アズールBがOO。ズミーがケルディムとなります。申し訳ありません
マイリス→mylist/17234404 次→sm13681490 OP→sm13580461
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K4】
「サムネとかいいから動画を上げろ!」と、知人よりお言葉を頂きましたが
そろそろ萌える画像が欲しい今日この頃
やはり性欲という欲望は強かった……
※プレイヤーネーム入れ忘れに気付いたのでここで表記※
1戦目 UC「ハル」・シャゲ「ナツキ」vsケル「ズミー」・OO「アズールB」
2戦目 ヴァサ「真信」・TX「もちお」vsケル「ズミー」・OO「アズールB」
マイリス→mylist/17234404 次→sm13684267 OP→sm13580461
とある大学生の誤爆ショー Part10 運命視点
ご視聴ありがとうございます。
運命視点になります。
本人からのコメント待ちー
mylist/22378647
この日対戦してくださった方々、楽しかったです。またよろしくお願いします。m(_ _)m
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
とある大学生の誤爆ショー Part9 ν視点
ご視聴ありがとうございます。
ν視点になります。
νガンのファンネル使えるじゃん!(ヒヨス)
mylist/22378647
コンボ選択がひどいw
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
とある大学生の誤爆ショー Part8 ヘビア視点
ご視聴ありがとうございます。
ヘビア視点になります。
ごひーん(´・ω・`)(てぃむ)
mylist/22378647
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
