タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 22817 - 22848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その9 【視点】
この動画をみて違和感を感じたらこのひとつ前のその8を見てくればわかります
それにしても補正きっつ・・・
前sm13091304
mylist/22343828
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その8 【視点】
この試合の後の試合を撮り忘れちゃいました・・・
9winで負けた→じゃあ動画も9個だな いいえ10個です。本当にどうもありry
なので次のその9で最後です
前sm13091228 次sm13091326
mylist/22343828
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その7 【視点】
2号機のかっこよさを伝えるためにサムネをかっこいいところにしてみました。
でも2号機使ってない人には何やってるかわからないですよね・・・
前sm13091182 次sm13091304
mylist/22343828
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その6 【視点】
火力がこいつのウリなのに補正で格闘ダメージ下がり始めると
うp主のやる気もガリガリ削れてきます 279ダメコンが250ダメくらいになったりするので;
前sm13091142 次sm13091228
mylist/22343828
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その5 【視点】
結構2号機視点楽しみにしてくれてる人がいるんですね
もうちょっとペースあげて撮ってこようと思います
前sm13087350 次sm13091182
mylist/22343828
【検証】機動戦士ガンダム EXTREME VS 覚醒・瀕死補正検証動画
検証www検証ですよwwww
今回は覚醒時や瀕死時の補正値を中心に検証。小生の動画でたまに出てくる使えるような使えないような検証動画ですが、今回は使える動画です。そして小生の最初で最後のEXVS検証動画です。
CPU戦のときの最大ダメージ表記がなくなるという改悪のせいでwikiのダメージ欄や補正値がなかなか埋まらないことに全小生が泣いた。
願わくば即死コンボを発見してくれる次世代の即死職人が現れてくれることを祈って・・・
リア充爆発しろ:sm13106327
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No29 ガンイージ視点
エクシア解禁しましたね!
ガンイージ(ドドドド)/スサノオ(杏夜)
ベルガ(ミタマヤ)/乙(逃げ)
ブログ
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/20913893
ガンダム EXTREME VS CPU戦 エクシア
俺は・・・託されたんだ!
わくわくしながらゲーセンへ向かったら選択画面にエクシアがいなくて「へへ・・・へ・・・」となったのは俺だけじゃないはず
黙々とユニコーンで亡霊を暗黒にかえす作業をしていたら 店員さんが再起動をしてくれました
時間とせっちゃんの台詞的な意味でナビいらなかったかも分からんね
A-7EXで百式を撃破すると増援でハリー君が出てくるらしいですね~
帰る前に気付いていれば撮ってこれたのに・・・畜生めえぇぇぇぇ!!!
しかし告知なしで新機体が出てきたということは いよいよ忍者の参戦も時間の問題と言わざるを得ませんね
前:sm13081816 mylist/21759971 次:sm13689124
EXTREME VS G@ 【V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
V2:キタさん
フォビ:たくさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13138825
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.4
注意:雑音凄いので音量注意願います。どうも、ケルディム好き改めオモシロ機体+黒い機体好きの格闘チキンです。そのうちの1機がこのヒルドルブです。CPU戦をやってたところ対戦になったので・・。最初の一撃はCPUへの指示みすです。相手の方すいません・・・。批判、助言等も何でも構いませんのでコメントお願いします(できれば助言をしていたたけると嬉しいです)。相手の方へ:さいしょの1撃はCPUへの指示ミスです。すいません。
ガンダム extreme vs 全国リプレイ 試作2号機視点
最近ガトーしか使ってない気がする・・・
二号機面白いですよ?
mylist/22532572
※この検証動画は全力で支援せざるを得ない→sm13090994
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.3
注意:雑音凄いので音量注意願います。どうも、ケルディム好き改めオモシロ機体+黒い機体好きの格闘チキンです。シャッフルですが、やるたびに地雷になってます・・・。これまた相方の方のおかげで勝てました・・・。批判、助言等も何でも構いませんのでコメントお願いします(できれば助言をしていたたけると嬉しいです)。相方の方へ:勝たせていただきありがとうございました。
ガンダム extreme vs 全国リプレイ ウイングゼロ視点
この方々のケルディムには先行稼働でいっぱいお世話になりました
mylist/22532572
※この検証動画は全力で支援せざるを得ない→sm13090994
EXTREME VS 少林寺再興までその5
ドラゴン大好きぐるちーの地雷動画 今回の反省点『特射入ったのにキャンセルせず相手を生かしてしまったこと』 まだだ、まだ完璧じゃねぇ・・精進あるのみだ! ドラゴンスレで話題のあの技が今炸裂する! 秘奥義ドラゴンプリズン! (`・ω・)<相手は死ぬ その4→sm13086520 その6→sm13096486 番外編→sm13095840
ガンダム extreme vs 全国リプレイ ニューガンダム視点
バンナム「連勝制限機能つけておきました^^」
元帥「ぐぬぬ・・・」
バンナム「勝っても百円入れてね^^」
mylist/22532572
※この検証動画は全力で支援せざるを得ない→sm13090994
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その4 【視点】
zzの格闘チャージは本当怖いです
前sm13087191 次sm13091142
mylist/22343828
【エクシア】元帥とエクシア祭りEXVS 【視点】
カード挿してないけどうp主(プレイヤー)も階級は元帥です
とりあえずエクシア視点はこれが最初で最後になりそう・・・
元帥のシャッフル対戦 sm13086972
mylist/22343828
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その3 【視点】
ザクの爆弾まじで見えん・・・
前sm13087133 次sm13087350
mylist/22343828
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その2 【視点】
動画で自分の動きを見るとやっぱりまだまだ甘いなーと思います
前sm13086972 次sm13087191
mylist/22343828
【試作2号機】元帥とシャッフル対戦EXVS その1 【視点】
一連のシャッフルの対戦を上げていきたいと思います
次sm13087133
mylist/22343828
ガンダムEXTREME vs. EXエクシア視点
EXエクシア視点 マッタリですので批判はご遠慮ください mylist/10748222 何か問題がありましたらコチラ[email protected]
EXTREME VS 少林寺再興までその4
ドラゴン大好きぐるちーの地雷動画 初12連勝の自己満動画 今回の反省点『後格や盾で防げた場面がかなりあった』 中央の建物(?)を陣取ると戦いやすい! 建物の裏ぎりぎりにフラッグを設置すると、相手の安置を減らせる 地形を利用するとドラゴンの強みが増すぜ! あそこで相方の格闘邪魔してなければ勝ってたのに・・ (`・ω・)<ドラゴン相手に不用意な着地は甘ェ!(キリッ その3→sm13083046 その5→sm13087300
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.2
注意:雑音凄いので音量注意願います。どうも、ケルディム好きの格闘チキンです。シャッフルですがやるたびに地雷になってます・・・。相方の方のおかげで勝つことができました。批判、助言等も何でも構いませんのでコメントお願いします(できれば助言をしていたたけると嬉しいです。相方の方へ:勝たせていただきありがとうございました。
ガンダムEXVS初級者による企画対戦(2号機×2対重腕×2)
対戦会の時に撮った動画です。腕はともかく、面白さが伝わればいいかなと。この組み合わせだと2号機がキツいか?しかし核と格闘があれば・・・!
ガンダムEXVS初級者による企画対戦(全員クシャトリア)
対戦会の時に撮った動画です。腕はともかく、面白さが伝わればいいかなと。みんなでかいから避けるのが大変そうw
ガンダムEXVS初級者による企画対戦(全員ラゴゥ、ガンイージ)
対戦会の時に撮った動画です。腕はともかく、面白さが伝わればいいかなと。全員ルナザクとかはあっても、全員わんことかはまず無いと思うのでw
EXTREME VS 少林寺再興までその3
ドラゴン大好きぐるちーの地雷動画 今回の反省点『残りミリの相手が目の前で着地してるのにサブを出してしまった』 主は虹キャンが苦手 うまく活用できればドラゴンといえど少しは強くなれるはずだが・・! ネクストの癖が抜けきれてない様子 (`・ω・)<あ、相方ゲーと言われようとも・・! その2→sm13080159 その4→sm13086520
EXTREME VS 少林寺再興までその2
ドラゴン大好きぐるちーの地雷動画 初編集なのでテストをかねてうp 反省点『相手の格闘に対してメインで迎撃しない場面が多い』 ドラゴン動画がないなら作ればいいじゃない! (`・ω・)<別に面白いことはしないけどね! その1→sm13057824 その3→sm13083046
ガンダム EXTREME VS CPU戦 試作1号機fb
俺の、ガンダムだからな!
何かGPもらったら勝手にバニング大尉がナビになっていたので 気持ちよくなって撮ってきました
1号機を使うのは2回目だったので余裕のwikiガン見プレイだったでござるの巻。
ガンダムはCS以外の色々な武装を駆使して戦う機体で、こいつは逆にCSを主体にする戦い方でいいのかしら?
これの撮影をしてる時に 隣の席に座って自分のプレイを見ている人がいたので乱入されないかと怯えながらやってましたw
多分席に座ってから1ライン協力設定なのに気付いて待っててくれたんでしょうね~
しかし√選択画面カットしないと時間きつすぎワロタ・・・
前:sm13055662 mylist/21759971 次:sm13090273
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No28 ベルガ・ギロス視点
今週中にアレックス、ガンイージ、アストレイをUPする予定です。
ベルガ(ミタマヤ)/乙(逃げ)
サザビー(なかも)/シャゲ(そげき)
ブログ
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/20913893
EXTREME VS G@ 【ストフリ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:キタさん
∀:うp主
我侭言って3000*2
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13088915
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずま
シャゲ:JINさん
JIN「(あずまは)何本目に死ぬかなぁ?」
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13080964
