タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 22881 - 22912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【ストライク】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストライク:タイガさん
運命:あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13062154
EXTREME VS 少林寺再興までその1
※この動画は11月29日アップデート以前の身内戦での動画です 主のことはいいけど他のプレイヤーの中傷はヤメテネ! ドラゴン大好きぐるちーの地雷動画 ドラゴン動画がないなら作ればいいじゃない! しかし勝ったあと見直したら格闘1回しか入れてなかった・・ (`・ω・)<次のアプデはナタクがドラゴンになってたとこを修正らしいぜ兄貴! その2→sm13080159 番外編→sm13095840
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part2
part2です!オバヒと振り向き打ちを直したいなぁ・・・ part1 sm12986025
3000使った時は次から落ちる前に半覚を意識したいですね!
part3です!⇒ sm13229668 mylist/23448156
機動武闘伝ガンダム EXTREME VS CPU戦 流派東方不敗 マスター
流派東方不敗は! 王者の風よ!
全新!系列!天破侠乱!見よ!東方は赤く燃えている!!
流派東方不敗を撮ったらあまりに気持ちよくなりすぎてつい相方の分まで撮ってしまったでござる。
MFには外れがないって説を僕は信じたいですね。てか忍者はいつ出るんだよ…
※無修正おじいちゃんです(修正前)
次回は最終回です。
馬鹿弟子視点:sm13055662
検証動画:sm13090994
【最終回】リア充爆発しろ編:sm13106327
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
機動武闘伝ガンダム EXTREME VS CPU戦 流派東方不敗 ゴッド
流派東方不敗は! 王者の風よ!
全新!系列!天破侠乱!見よ!東方は赤く燃えている!!
何も考えないでおじいちゃん視点の動画を撮ったらMF面白すぎワロタ状態だったので
気持ちよくなってゴッド視点の動画も撮ってきました
やはりMFは毎回格が違う出来に仕上がってますね~
あとは忍者が出てくれば完璧なんですが・・・
てかラブラブ天驚拳マジ使えねえ
無修正おじいちゃん視点:sm13055677 mylist/21759971 次:sm13081816
機動戦士ガンダム EXTREME VS ヘビーアームズ改 12
機動戦士ガンダム EXTREME VS プレイ動画デス。
機体:ヘビーアームズ改
相方:ストライク
機動戦士ガンダム EXTREME VS ヘビーアームズ改 11
機動戦士ガンダム EXTREME VS プレイ動画デス。
機体:ヘビーアームズ改
EXTREME VS G@ 【ストライク】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストライク:タイガさん
運命:あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13058795
彼氏がグフカスに乗っていた。別れたい・・・その5【EXVS】
言うなれば運命共同体。互いに頼り、互いに庇いあい、互いに助け合う。
一人が四人の為に、四人が一人の為に、、、だからこそ戦場で生きられる。
タッグパートナーは兄弟。タッグパートナーは家族。
嘘 を 言 う な っ !
猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
「無能」、「怯懦」、「虚偽」、「杜撰」、どれ一つ取っても戦場では命取りとなる。
それらをまとめて無謀で括る。誰が仕組んだ地獄やら兄弟、家族が嗤わせる。
おまえも! おまえも! おまえも!!! だからこそ俺の為に死ね!
完全身内戦です。マイナー機体でキャッキャウフフしている動画です。
sm13044727← その4 | その6 →sm13100134
彼氏がグフカスに乗っていた。マイリスト mylist/22552942
【EXVS】M県某所対戦動画 1 【ヅダ視点】
どうもみなさん、運転手です
今回はうp主のヅダ視点となっております
見所は終盤の相方の動きです
次はこの相方視点をうpしたいと思います
前回のコメントに対して少し回答を
Q 弟もっと使おうよ
A 相方にだいぶ前に出てもらっているため、誤射をできるだけ少なくするためにBR、特射を多用しています
対戦動画一覧 mylist/22661353
ガンダムEXTREME VS F91視点
固定にてUP主視点です
相手にフォビがいるので事故に気をつけようとしたのに開幕事故ってますね・・・
実はセシリーってできる子なんじゃないかと
2000も半覚使ったほうがいいのかな
よかったらアドバイスください
EXVSマイリストmylist/21732051
ガンダムEXTREME VS ν視点 part2
F91=相方兼うp主 ν=俺
見所とかはあまり無し
折角来たから撮るかな?って感じで撮りました
久々のストフリ戦でCSがバカスカ当たる当たる
運命さん見習えこの野郎(#^ω^)ビキビキ
・・・はい、着地もう少し気をつけます
いやーそれにしても相方の生存力が半端ねぇ
事故無ければ俺落ちるまでほぼ無傷なんてのはよくあること
相方よ、突っ込んできてもいいんだぜ?
俺は後ろでファンネル撒いてっから
EXVSマイリストmylist/21732051
『滅びゆくもののために』part.23【身内対戦】
そして椿あすが「マネジメント」描くのか・・・。
ドラッガー泣くぞw
次→sm13107453 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.22【身内対戦】
今週めだかちゃん16ページのミスはコミックス版で修正されるんだろうか。
キカイジマサンマダー?
次→sm13050583 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.21【身内対戦】
アンチモンって、デジモンみたいですよね。
朱肉は硫化アンチモンですけど、「進化!アンチモン!」みたいに言えば、デジモンみたいですよね。
デジモン見たことないんですけどね。
次→sm13049732 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.20【身内対戦】
12月はお金が飛ぶように消えますね・・・普通の方も、そうでない方も。
もうなんか・・・12月爆発しろ。
次→sm13049560 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.19【身内対戦】
GUMDAM出撃とか、フル・フロンタルとか入らないかなぁ。
アプデで音楽増えたのってGガンだけですよね?
次→sm13049337 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.18【身内対戦】
ノリスの覚醒顔はやばいw
次→sm13049167 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
ガンダムEXVS 隠者視点2 名無し達の戦争
隠者視点です。隠者の方「ずっと使ってきましたが、まだまだヘタレです。もっと使いこなせるようにがんばりたいです。 mylist/22090046
『滅びゆくもののために』part.17【身内対戦】
イッシュ地方とユクモ村に永久就職したいな。
今回ポケモンは音楽すごかったけど、モンハンは手抜き臭がしますね・・・。
次→sm13049022 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【EXVS】M県某所対戦動画 テスト 【ヴァサーゴ視点】
初めまして、運転手です
今回は画質テストも兼ねていますので、何かありましたらコメントいただけるとありがたいです
うp主=プレイヤー
今回はヴァサーゴ視点です
自分は援護機体が好きなので赤ロックが長い兄者は使いやすいですね
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 12セット目
いくら脳筋とはいえ、考えないとファイトには勝てんよ… そう、これからは「頭脳派脳筋」これだな。 次-> sm13446583 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
彼氏がグフカスに乗っていた。別れたい・・・その4【EXVS】
グフカス、赤枠(身内) VS ラゴゥ、アレックス(身内)
なぜか自分の知り合いは使用率ランキングの下から数えた方が早い機体を好んで使う人ばかりで
普段は知らない人達が3000機体を使っている中、身内だけがネタ機体で挑むとかザラなんですが
この日は他の方も珍しい機体で遊んでおりとても楽しかったです。
その中の一人で元帥の方がラゴゥを使ってました。
苦手MAPなはずなのに立ち回りが非常に上手く格闘機組では近寄るのも困難でした…
ラゴゥとEZ-8の上方修正のおかげで1000コスも見かけるようになってきましたし
1000コス合計使用率がガナザクの使用率を抜く日も近いですかね?
sm13030639← その3 | その5 →sm13054295
彼氏がグフカスに乗っていた。マイリスト mylist/22552942
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
サザビ:たくさん
はっかったっのっしお!
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13055285
EXTREME VS G@ 【クロボン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
クロボン:あずま
ザク:ブリジストン
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13044499
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:タイガさん
Z:たくさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13044399
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:たくさん
運命:タイガさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13044197
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:たくさん
運命:タイガさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13043900
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:たくさん
運命:タイガさん
ふるぼっこ動画
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13043763
『滅びゆくもののために』part.16【身内対戦】
モバイルのミニゲームは何がしたいんだろう。
といいつつガンイージ育成中。
次→sm13043612 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画テスト動画2
16:9にリサイズした60FPSもどき
4:3 60FPS→sm13042404
16:9 30PS→sm13021214
mylist/21623417
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画テスト動画
フレーム補間して60FPSもどきにしてみた。
一切の変換行ってないので4:3です。
このあと16:9に引き伸ばした動画もあげるのでどっちがいいかコメントくれるとありがたいです。
たぶん綺麗さ重視なら4:3じゃないときついんですけど16:9にしたほうが見やすいともおもうんですよね。
でももともと16:9の画面サイズを持っていない動画を引き伸ばすととうぜん画質もくずれます・・・悩ましい
16:9 60FPS→sm13042718
16:9 30PS→sm13021214
mylist/21623417
