タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 22849 - 22880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずま
シャゲ:JINさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13080379
ガンダムEXTREMEVS ラゴウ視点 其の参 格闘機ぇ…
剣士対犬と飼い主(身内じゃないよ)
カードは ガナ&犬VS赤枠&X1
ガンダムEXTREMEVS mylist/21999823
ガンダムEXTREMEVS外伝 mylist/21999831
もしもなんで俺の名前が……という方がいらっしゃったらこちらまでご連絡ください[email protected]削除等のほうをいたします
ガンダム EXTREME VS ケルディム視点
エクストリームバーサス ケルディム視点です BGM途中で切れちゃってます…orz
今までうpしたもの mylist/22029599
EXVS 自作で20連勝
このEXVS動画は自作で20連勝してレア称号とついでに補正ダメージを見るためにやった動画です。ユニのズンダで300超えると悲しくなります。ついでに初投稿です。これは称号取るための自作です
EXVS 足立区ファンタジー(14-14)
4P視点→2:18~
mylist/21956535
参加ありがとうございました
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-13)
2P視点→2:18~
次→sm13074856
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-12)
4P視点→2:14~
次→sm13074822
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-11)
2P視点→2:14~
次→sm13074799
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-10)
4P視点→2:31~
次→sm13074773
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-9)
2P視点→2:31~
次→sm13074737
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-8)
4P視点→2:39~
次→sm13074700
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-7)
2P視点→2:39~
次→sm13074647
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-6)
4P視点→2:27~
次→sm13074579
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-5)
2P視点→2:27~
次→sm13074550
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-4)
4P視点→2:26~
次→sm13074512
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-3)
2P視点→2:26~
次→sm13074454
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-2)
4P視点→1:47~
次→sm13074391
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXVS 足立区ファンタジー(14-1)
2P視点→1:47~
次→sm13074326
mylist/21956535
今回から録画機材とソフトを変えたのですが前よりビットレート
をかなり上げないと画質が落ちる様になってしまい
4人分を1つの動画にすると画質が落ちすぎるので2人分づつUPします
EXTREME VS G@ 【クシャ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:タイガさん
クシャ:たくさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13080148
【EXVS】戦えないジャンク屋03【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
画質は携帯からなのでとても残念ですorz
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/クロスボーン
敵 :ストライクフリーダム/Gザク
全然上手くないのよければアドバイス等待ってます!
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
【EXVS】戦えないジャンク屋02【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
画質は携帯からなのでとても残念ですorz
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/∀
敵 :サザビー/F91
全然上手くないのよければアドバイス等待ってます!
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
EXTREME VS G@ 【∞】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ダブルオー:たけのこさん
∞:キタさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13072730
【EXVS】M県某所対戦動画 2 【インジャ視点】
どうも、運転手です
今回は前回の試合のインジャ視点となっております
まあ最終的に運ゲーなわけでしたが・・・
なおかつ相方ゲーでしたね
今回はフレームレートを上げてみました
対戦動画一覧 mylist/22661353
EXTREME VS G@ 【ν】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ν:ブリジストン
スサノオ:ササキくん
最後は何てダンスですかね?w
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13072496
EXTREME VS G@ 【Z】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:ドナさん
運命:あずま
JINさんがドナさんをリアルで煽った末路
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13072105
【直撮り】 スキルアップを目指して ④ ユニコーン視点 【EXVS】
こんばんは。 いつも為になるアドバイスがたくさんあって感謝感激です。 1号機とユニがメイン機体なので、今回はユニ視点を撮りました。 相方含め、3人とも完全に格上なのでいつも以上に焦ってます。 常連しかこないゲーセンは周りがどんどん強くなっていって・・・orz この試合はキース同様ジェガンを全然使っていませんが、最近は撒くようにしています。 使わないよりはマシですか。 BGMは材料が少ないため多少アレですが我慢してください(´・ω・`) 携帯での撮影なので画質はお察し下さい。 感想・批判などは視点のみにしてもらえると嬉しいです。 相方様・相手様で不快に思われた方はこちらまで → [email protected] マイリスト:mylist/22531717
ガンダムextreme vs Z
今回はZガンダムで再挑戦です
この時期は色々と忙しくて遅くなってしまい、申し訳ないです
Zは前衛、後衛、共にこなせる機体ですが、皆さんはどっち派ですか?
私は基本後衛で、覚醒の時だけ強気に前に出て、逆に返り討ちにされる派です
最近あまりよろしくないコメントが増えてきているので
コミュに加入している方が多いのならコミュ専の方がいいんですかね?
前回 sm12953316 次回 sm13121640 mylist/21972076
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
誤射ゲ:JINさん
特攻ネタ動画です^^
何の参考にもならない∀視点ですw
JINさんと組んでLv3槍が一戦でMAX4回刺さったので、
「ダブルロック時に槍投げる時は声かけて!」と伝えた結果の動画です。
JINさんと組むと色々な意味で楽しいでの見つけた方は是非誘ってあげてください^^
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13071976
EXTREME VS G@ 【ケル】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ケル:タイガさん
ターンX:キタさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13062518
EXTREME VS G@ 【DX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
シャゲ:JINさん
DX:たくさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13062370
