タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】PORT24一社店5月交流会シャッフル戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 5月交流会 シャッフルpart1
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
諏訪部麒麟のEXVSMB ガンダムシュピーゲル視点 その1
5/31に参加したフリプの際の忍者視点です。
なんやかんやと一番乗っている機体なのでこちらの方がしっくりきます
カウンターが修正されたお陰でエクバ最終期の赤枠と同等の速度になったかな?
レッドドラゴン共々、また動画をあげていきますので
どうか、生暖かい目で許してやって下さいw
マイリスト mylist/25593388
【5月30日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
動画一つ3試合ぐらいなので今大会動画だけで全13個になります
sm26395495前 次sm26397021
第5回OTNP杯 part18(5月3日実施分-5)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26387750←前 次→6月6日予定
大会まとめ→mylist/50044230
#0:33←OPスキップ
#1:36←1試合目から(音源は差し替え)
今回は1試合目に差し替えをしました。
最近エンコードしている時にPCが勝手にシャットダウンしてしまうことが
ちょくちょくありまして、でも対戦動画は外付けのHDにバックアップをとっているので
動画は最後まで投稿はできると思います。
そして次のOTNP杯の日程もぼちぼち決めようと思っています。
お盆休みか8月の第一週の土日あたりにするかで今悩んでいます。
みらい夢 青山店 6月2日 EXVSMB野試合③フルコ・ギャン
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【5月30日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
コメントありがとナス!
sm26414387前 次sm26441960
諏訪部麒麟のEXVSMB ガンダムアストレイレッドドラゴン視点 その3
動画コメントを参考にしつつ触りつつまた撮ってきました
自分の中でまだしっくりときていないのでご容赦を
手ぶれとか色々ありますが許して下さい
マイリスト mylist/25593388
EXVSMB(身内向け)_0531フリプ_01
5月31日に貸し切りを行った際の動画です。1戦目 アッガイ(ハマーン)視点2戦目 AGE03視点
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.29【ヘビア視点】
3度の下方修正を受けても対ノルンはしんどいです…
サブの回転率下がってもあの機動力で無制限にメイン垂れ流されると…
1戦目 羽とは何か違和感を感じる七剣の照射メイン
2戦目 コスト全部相方に譲りました…
3戦目 夢の共演…(´;ω;`) でもステージ微妙…
4戦目 完璧に0落ち狙えてればワンチャンあったかな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その6【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その2。
コメ返しのようなもの
どこでやってんの?→町田です。たまに渋谷。
起き攻めに特格どう?→アドバイスありがとうございます!起き攻めに格闘振って虹ステ合戦すると見せかけてGNフィールドなどうまくいきました!
アメキャンできるの?→出来ません。七剣はSドラ中以外落下ルートはありません。(一応、アンカー(命中)→メインで出来なくもない)
Fドラでやってほしい→何回か試してみましたが私には使えませんでした。すみません。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM アンノウンX ~ Unfound Adventure
テスト1→sm26401320 番外編→sm26430576 その7→sm26439646
mylist/50368534
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その5【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
2ヶ月ぶりの固定戦。固定相方がしばらく来れないのでシャフ友達に組んでもらった。
固定をやらないと立ち回り崩れるなぁ・・・
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 華狭間のバトルフィールド
テスト1→sm26401320 その6→sm26430088
mylist/50368534
先落ちしたいZガンダム 6/6
貸切の固定対戦動画です
自衛できないなら前衛やればいいじゃんという頭の悪い発想から生まれたこのペア
組んでくれた相方のヴェイガン堕とすマンさんに感謝
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです。
mylist/50412000
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.30【ヘビア視点】
ヘビアで前に出る(仕事する)ってどういうことなんでしょ…?
私のヘビアは仕事出来てるのだろうか…(´・ω・`)
1戦目 忍者って対面だとこんなにもウザいものなのか…
2戦目 最後まで望みを捨てない…
3戦目 最後抜け覚される前にぶっぱで終わってたかな…?
4戦目 (蜂の巣にしながら)アルケー修正おめでとう!(ゲス顔
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ポイポイ丸セブンソード【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目→少しだけ慣れてきた7剣。GNフィールドの使いどころの見極めがまだ難しい。
2戦目→いろんな意味で盛大な事故試合。
第5回OTNP杯 part20(5月3日実施分-7)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26417168←前 次→sm26442692
大会まとめ→mylist/50044230
今回でWinner'sトーナメントは終了になります。
次回からはLoser'sトーナメントになります。
#0:28←OPスキップ
#1:10←試合だけさっさと見たい方用
なんやかんや投稿予定ギリギリで完成しました。
ちなみに前回の動画で使っていた音楽は
FF13の閃光という曲です♪
効果音素材:ポケットサウンド – http://pocket-se.info/
【5月30日】EXVSMB気軽杯part9【固定大会】
うおおおおおおおおーーーー!!!
sm26417882前 次sm26447678
【01道場】ヴァサ、X1【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
X1修正されたのに、先生の最近のお気に入りはドラゴン
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その10【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
トールギスⅡが先行解禁されましたね。やたら早いしアシスト強いし面倒な機体です。Ⅲと比べると自分から振れる格闘とエレガントさを得た代わりに鞭による格闘拒否力とゲロビを失っています。またSBの仕様上、Ⅲに輪をかけて弾切れが起こりやすくなっています。個人的にはいい感じに差別化が図られていると思う。
コメ返しのようなもの
わりと動画楽しみ→そう言ってもらえるととても嬉しいです!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 シャッフル
BGM 春色小径~colorful path 心綺楼アレンジ
テスト1→sm26401320 その11→sm26471865
mylist/50368534
ヘビア改(EW版)
直撮りです(手ブレ等すみません)
砂岩への攻め方が未だによくわからない。
投稿初めてなので画質とかは温かい目で見て下さい。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版) 2
直撮りです
画質向上のために一試合にしたんですが、大して変わってないですね。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
その1→sm26464861
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く①【香港X-LAND】
今回はいつもと違うエンコで画質テストします
画質は変わると思うか、もし落ちたらやっぱ時間かけていつものエンコ方法で
どうも…エレガントおじさんです…(真顔)
ホントかっこいい機体よな、格闘モーションもカウンターも
優秀なアシスト、弾速早いCS、全機体機動力トップになる特格
意外とおもしろい機体ですか、ギスⅢ慣れすぎるとSB押してミスって死ぬw
それと鞭と降下手段はないので、サブで上昇しすぎ、格闘機が攻めてくる
立ち回りが大事の機体と思いますね、あと特格の使用タイミングも…
とりあえず武装の詳細は次の動画で紹介します
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く②【香港X-LAND】
相方ゲーでした…
この対戦直前にギスⅢ使ったから、時々「えっえっ?SB出ないw」の感じある
武装紹介、メインは80威力リロード3秒、サブ特射特格下格キャンあり
サブ、レバー方向にSBしてメイン撃つ、キャンセルは恐らくメインと同じ
特射、優秀のアシスト、Nでゼロメイン三連射でレバーは突進切り抜きスタン
連射中に射撃防御はない、レバー突進は判定が胡散臭い…よく当たる
特格、5秒間全機体トップのブースト性能になる、か
はやすぎでコントロールできないのよくある…
格闘ついてはあんまり撮ってないか、出番多いのはBD格と思う
4段で切り抜き、長いので覚醒潰し、分断に使える、カット耐性もそこそこ
残りの感想は次の動画で…
マイリスト:mylist/44272446
【01道場】X1改視点【01】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
マントを装着するときはジャンプする
格好良いからやってるだけっぽいけど、そんな先生がみんな大好きです
アドバイスお願いしますとのことです
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
ヘビア改(EW版) 3
直撮りです。
V2本当に慣れなくて困る。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part2
ニンニンめもりある計画…始動!
ニンニンの要望により、この4人の対戦をまとめました
この時期忙しいんだから感謝しろよなー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&赤枠RD(ニンニン&少年)
VS
00&砂岩(みそ&真紅)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part1 → sm25994417 Part3 → sm26487552
砂岩視点 → sm26504696
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part3
ニンニンめもりある計画…始動!
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
00&砂岩(みそ&真紅)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part2 → sm26487436 Part4 → sm26487674
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part4
立ち位置がおかしい
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
古黒&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part3 → sm26487552 Part5 → sm26487777
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part5
2機目のドレノ、また真ん中かよ!!
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
古黒&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part4 → sm26487674 Part6 → sm26489837
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その30】
固定、音ずれあるのでBGM入れ
ボタンの同時押しやら色々駄目だった
01先生を組んで勝たせてもらった。先生強い
1試合目:ドム出したつもりが出てなくて放置みたくなった
2試合目:色々考えてやったけど、見返すとてきとーにやってそう
3試合目:252の時はあえてEW羽のメインを食らって、ドライブ覚醒で終わらせようと思ったら、コンボミスる
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm26457536:次→
mylist/44917049
