タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
他ゲー勢EXVSMBシリーズ放浪編 超適当ゼノンが逝くアーケード その1
おっす!オラ悟空!
聞いてくれ!オラが精神と時の部屋にいる間にゲーセンのガンダムはマキシブーストってやつに変わっちまっていたんだ!
next dicey→
before dicey→sm25363833
マイリスト:mylist/33071373
コミュニティ:co1074392
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part7
ドレノ追った方が早い気が(諸いし)
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
ストフリ&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part6 → sm26489837 Part8 → sm26495255
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part9
勝ち試合だけど…このお調子動画あげるのためらったわ
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
ストフリ&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part8 → sm26495255 Part10 → sm26495667
MBマイリス → mylist/49467687
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part10
これで最後! そして格闘動きすぎィ!
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
いやぁ…やはりヒット&アウェイできるときれいに見えますね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
ストフリ&ドレノ(真紅&みそ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part9 → sm26495330
MBマイリス → mylist/49467687
階級上げの為に、雑魚狩りしまーす^^
機体ランクじゃなくておめーが
雑魚なんだよ?^^
遊びじゃねぇーんだよエンジョイプレイとかやめて?
[EXVSMB]身内戦 6/13日As24彦根店 part6
最後です。またできたらいいなって思ってます。
シュピーゲル君の下格の鉄板ってやっぱ強いですよね。あがきに使えるのですごく重宝してます。前sm26516995
【EXVSMB】トールギスⅡ2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ギスⅡ(夜桜)
2:ギスⅡ(夜桜)#2:28
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527664
次:sm26527845
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ゼイドラ【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ゼイドラ(夜桜)
2:神谷浩史(夜桜)#2:25
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527845
次:sm26528113
【EXVSMB】エクストリームVs.【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
エクストリームガンダム type-レオスII Vs.1:レオスⅡ(しにがみ)
2:ヴァリアントサーフェイス(進藤)#2:56
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527905
次:sm26527905
【EXVSMB】∞ジャスティス【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
インフィニットジャスティスガンダム
1:隠者 (みふみふ)
2:アスラン (みふみふ)#3:15
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527905
次:sm26528176
【EXVSMB】クロスボーンX1【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
クロスボーンガンダムX1改
1:黒本 (進藤)
2:X1(進藤)#3:59
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528113
次:sm26528221
【EXVSMB】デスサイズヘル(TV版)【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
ガンダムデスサイズヘル
1:デスヘル (しにがみ)
2:死神(しにがみ)#2:47
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528176
次:sm26528278
【EXVSMB】ローゼンズール,ライジング【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ローゼン(ドスランポス)
2:Rizing(進藤)#2:18
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528221
次:sm26528310
【EXVSMB】レッドフレーム改,シャアザク【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:赤枠改 (しにがみ)
2:シャア専用ザクII(しにがみ)#2:23
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26528278
次:sm26577318
【EXVSMB】ポイポイ丸セブンソード3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
相手をシャゲダンで煽って3落ち負けした奴がいるらしい。
個人の技量で見たら弱くはないと思うんだがね、どうも相方と連携する気が全く無いというか。
以前からちょいちょい見られるタッグの相方は固定相方でも友人でもなく名前も声も顔もよく知らない赤の他人です。それでもタッグ熟練度3まで上がったし100戦77勝という勝率の良さ、相性がいいのかも。
【EXVSMB固定】関西人と関東人のマキブpart2
前回テストがまぁ見れる画質だったのとアドバイスのコメント頂けたこともあり前回の続きうpします
ちな相方視点必要であればうpします。
今週土曜に某所のお店に行るので一緒にやってやってもいいぞって方はぜひ!!
次回は慣性使わない立ち回り練習してきます。
ラインの作り方?や覚醒タイミング、どちらの相手を追うかがまだやりこみ不足なのでご指摘頂けるとありがたいです。
ついったー→@Tir_na_n_Og
視点:くーや
相方:☆唯一王☆ブースター
テスト 1
とりあえず画質とかいろいろどんなか見たいので
PNは最近ガンダムのお友達にやっちーって呼んでいただいてるのでこれで...w
【EXVSMB】試作一号機【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ゼフィランサス(ともかね)
2:フルバーニアン(ともかね)#3:18
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26577510
次:sm26577924
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】エクストリームVs.2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
エクストリームガンダム type-レオスII ヴァリアントサーフェイス
1:レオスⅡ(しにがみ)
2:Vs.(しにがみ)#2:39
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26577735
次:sm26577971
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】弾幕を駆け抜けろ!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
この2機で弾幕回避できると本当楽しい。
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
先落ちしたいハイペリオン 6/28
貸切の固定対戦動画です
最近ハイペリオン使い始めたばかりでまだ20回程度しか使ってないのでだいぶぎこちないです。機体は身内ノリで選択してますがプレイは真面目やってます(一応)
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いですmylist/50412000
別視点ですが負け試合もsm26598430
ヘビア改(EW版) 5(ゲロビ祭り)
直撮りです。
今回も画質に良し悪しが出ています。申し訳ない。
一戦目 VSゼノン・百式
自分から突っ込んでいくのか…(遠い目
二戦目 VSクアンタ・金枠
自分から突っ込んでいくのか…(タイミング最悪じゃん…
三戦目 VSハルート・天ミナ
勝てば良い…では済まされないミスの多さ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために101杯目【ザクII改】
ザクII改&トールギスIII vs ガンダムDX&ドラゴンガンダム
全国後のアプデ後のザク改おさらい
〜つまり何の修正もなかった〜
101杯目をどれにするか悩んだ結果、
全武装を使ったこちらの試合にすることにしました
Fドラならサイド7の一辺は届くよ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
100おめでとう:ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
ザク何回使ってる?:エクバから数えると8千戦近いと思います^^;
半年早いクリスマス:今頃オーストラリアは冬だからね!・・・「おい、お前南半球でも暦は変わらないぞ!お前スパイだな!」ひぃぃぃ
【6月27日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
やっぱNサブ、こう…最高やな!
sm26616182前 次sm26617291
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中10【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目は見てからカウンター余裕でした。2戦目以降は1戦目との間に割とボコられて吹っ切れた結果。
ヘビア改(EW版) 6
直撮りです。
アルトロン苦手です。
一戦目 VSアルトロン・ギスⅡ
相方が要所要所で決めてくれて助かりました。
二戦目 VSアルトロン・XDV
どっちも苦手。
三戦目 VS赤枠改・ギスⅡ
後半無視されてからの動きが課題ですね。
四戦目 VSリボガン・赤竜
相方の体力をちゃんと見てなかった…。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.38【ヘビア視点】
1週間空いただけでキモさがなくなってる…
1戦目 25の根性補正すごーい(棒
2戦目 後格よりもチンパン格闘の方が発生速い
3戦目 リクエストあったんで乗ってみた
メインがヘビアよりカスに感じるのは気のせいか…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況26
最近勝てなくてつらたん
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
26613347←前 次→sm26671110
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
