タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピタゴラス 7/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
7/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】PORT24一社店6月交流会野試合part3
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 6月交流会 野試合part3
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】名称未定のガンダム 23戦目【ヅダ視点】
生存報告を兼ねての久々動画投稿
今回はエクバ時代からこの機体を使っていて始めてこれが起きたので動画にしました
知り合いや後ろで待ってた人にまで驚かれました。自分もでした
似たようなことはsm20867458の際にもあったのですがこのパターンは初めてです
まあヅダへの課金力と日頃の行いがよかったおかげだと思います
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
※今回は直撮りの動画です。音声や画質などはご了承ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25205473←前 次→
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ルーザーズファイナル3
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
敗者復活戦決勝戦
sm26652372←前
たかよし元帥 VS 妹ぱらだいす
1戦目 古黒&砂岩vsリボ&スサノオ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 おまけ砂岩
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
投稿依頼があったのでうp
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part6
前:sm26688157 次:sm26688303
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
【EXVSMB】ポイポイ丸セブンソード3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
GNフィールド使えよ。これで狩りだったらこのゲーセン狩り試合しかないんで。
ヘビア改(EW版) 8
直撮りです。
ちょっと手ブレがひどいかもしれません。ご容赦ください。
一戦目 VS二号機・ゼイドラ
ワンチャン火力機との戦いは気が抜けない
二戦目 VSリボガン・クシャ
すごい相方ゲー
三戦目 VSドレド・マラガブ
色々な言い訳は動画内投※で…
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
これまでの動画にコメントして下さった皆さん、ありがとうございます。
色々励みになっているので、これからもよろしくお願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第4回Calbee杯part09【紅白戦(2)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part08→sm26147431 part10→sm26696930
マイリスト→mylist/47891051
山(都内)の決勝戦 1本目
ノルンブレイブVSゼロブリッツ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
とある山(都内)の決勝戦 2本目
ゼロローゼンVSノルンブレイブ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
松風の身内貸切会~修行編~Part2
上手いプレイではございません!それでもいい方アドバイス等よろしくお願いします視点一言コメ ずっくん「七つの剣!!」sm26691171 ←前 次→ マイリス mylist/47325308追記セブンソード視点繋ぎの編集がガバガバでした。ごめんなさいw
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part9
前:sm26688448 次:sm26706668
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
第二回杜の都杯 Ex‐sガンダム視点
7月5日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況27
動画を作り終えて後悔した
でも私は作り直さない、続きが読みたいから
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm26720590←前 次→sm26773179
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
exvsmb ガナーザクウォーリア せおしん
初投稿です。相方相手への誹謗中傷はやめてください。あールナがかわいいんじゃー※追記この動画は音声なしです。
先落ちしたいHi-νガンダム 7/19
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございました。
ドライブ温存しようと思っても難しいですね。マゲナムの誘導にひっかかったり(対策不足)Sドラ切れてるの忘れて振り向き打ちしたりして(画面見えてない)無駄に被弾してるのは治したいです。
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 決勝1
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 決勝3
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
フワフワユリユリ.mp1919
10th両日参加したので初投稿です。
稀代のホモ「これに懲りたらもう(スロット)打つなよ」 僕「うん」
【EXVSMB】野獣提督、パーフェクトガンダムで往く①【香港X-LAND】
アイアムチャンピオン^^(煽りポーズ)
なんやこの機体(真顔)
どうもシキです、マキブのパーフェクトガンダム視点です
フルブも出るので、多分みんなが武装紹介とか対戦動画うpと思う
だから今回は撮ってうpして終わりって感じ
使った感想は…マキブの環境でかなり厳しいな感じ
格闘機に追われたら迎撃できない…ただ固定で格CS使って援護するなら
かなり安定の後衛できると思う、優秀の後サブ、CS、自衛用の水鉄砲
色々おもしろい機体なので、これからも使って行きます
マイリスト:mylist/44272446
機動戦士ガンダムEXVSMB ブリッツ×Pスト 8-E
帰宅してコメントを見てたらボスにしては弱いというのをチラホラみたのでEルートもあげます
【7/18】新時代の大会part3【EXVSMB】
音量注意!
今回から諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
大会まとめ:mylist/51101160
part2:sm26768081 part3:ゴランノドーガ part4:まだです
2回戦第一試合
愛紗さん(ストライク) 2P ハルボウさん(V2) 6P
ペラペラソースさん(フルクロス)8P 夢叶りゃふかさん(デスヘル)4P
【01道場】サバーニャ、プロヴィ、2号機【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
久々に貸切に参加した時の動画
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【01道場】隠者、ギス2、X1改【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
次の貸切は8月1日にやる予定ですが、人集まるか分からん
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part1(チーム視点)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part1
チーム視点か個別視点か見る側にとって良い方を教えて下さい
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【7/18】新時代の大会part4【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
大会まとめ:mylist/51101160
part3:sm26783139 part4:ゴランノドーガ part5:sm26797299
2回戦第二試合
椎名唯さん(ドレッドノート) 5P さいてょさん(Pストライク) 6P
ロスヴァイセさん(Zガンダム)5P ヴァルキリアゼロさん(天ミナ)4P
【7/18】新時代の大会part5【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
大会まとめ:mylist/51101160
part4:sm26797260 part5:ゴランノドーガ part6:sm26798563
2回戦第三試合
右ちんさん(赤キュベ) 2P セラさん(アイオス)4P
ゆうやさん(サンドロック) 8P とのさん(ラゴゥ) 4P
【7/18】新時代の大会part6【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
ナイトガンダムのカードダスが復活するらしいんですけども、パーフェクトガンダムの参戦っぷりを考えると、これはもうナイトガンダムも出して問題ないんじゃないですかね(適当
大会まとめ:mylist/51101160
part5:sm26797260 part6:ゴランノドーガ part7:sm26803558
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
2回戦第四試合
アイリスさん(デスヘルEW) 2P ユウ恋々なさん(トールギスⅡ)4P
にゃあさん(ゴドラタン) 8P ネスさん(ガンダムMk-Ⅱ) 2P
【EXVSMB】トゲトゲ丸/G3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
シャフ勢の宿命その2 先落ちされてもめげない。
どうあがいても他人であるため意思疎通や連携の点から勿論自分も含めて後衛の先落ち事故が頻発する。そして後落ちになった機体が落ちる前に半覚を使った場合落ちた後片追いされて即死する場面を何度も見てきた。(勿論そうならなかった試合もある)
だから半覚怖くてできないんですすいません。
この頃からメインアシキャン、アシサブキャン、前格特派生を覚えました。あの…サブアシの方が需要あると思うんですが。
なお3戦目は主が殺した模様。
【7/18】新時代の大会part7【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
なんかこんどはヴァーチェが出るとかなんとか…。00シリーズは優遇されてるなぁ。あっもちろん全部見て00も大好きですよ!
大会まとめ:mylist/51101160
part6:sm26797260 part7:ゴランノドーガ part8:sm26803603
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
準決勝第一試合
愛紗さん(ストライク) 2P さいてょさん(Pストライク) 4P
ペラペラソースさん(フルクロス)8P ヴァルキリアゼロさん(天ミナ)6P
【7/18】新時代の大会part8【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
追加するならそうですね…ガンダムクリープとかアクエリアスとか…。
現実的なのはやっぱり最近の作品になっちゃうんですかね。声優さん亡くなられてる作品も多いですしおすし。
大会まとめ:mylist/51101160
part7:sm26797260 part8:ゴランノドーガ part9:sm26803649
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
準決勝第二試合
アイリスさん(デスヘルEW) 6P 右ちんさん(赤キュベ) 2P
にゃあさん(ゴドラタン) 4P ゆうやさん(サンドロック)8P
