タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【7/18】新時代の大会part9【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
夏戦(7月)はここまで。8月も夏戦やりまーす。参加してね!
大会まとめ:mylist/51101160
part8:sm26797260 part9:ゴランノドーガ part10:まだです
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
決勝
アイリスさん(デスヘルEW) 6P 愛紗さん(ストライク) 2P
にゃあさん(ゴドラタン) 4P ペラペラソースさん(フルクロス)8P
機動戦士ガンダムEXVS.MB ナイチンゲール PV
【公式サイト】
http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/?utm...
好評稼働中のAC「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST」
今年もやるぜ!真夏のマキシブースト祭 第2弾 リリース機体
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=MZOYqzwZam4
【EXVSMB】オールランダム丸【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
※本当にしょっぼい試合ですので接戦やテクニックを期待してる方はブラウザバック推奨。
オールランダムで遊んでたら乱入されたけど勝っただけの話。
相手方の中で一番強かった忍者使いの人を3回引けたのが大きい。
1戦目→Mk-Ⅱ。家庭版でも数回使ったかどうか。
2戦目→V。一時触ったことあるけど下手。
3戦目→羽。恐らくMk-Ⅱ以下の使用回数。
4戦目→シャアザク。戦車ポイポイ丸。
また、BGMは探すの面倒だったので適当に入れました。
【EXVSMB】MBF91視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-2
中級者目指して頑張っている初心者ですので
アドバイスやご感想などありましたら、よろしくお願いいたします。
プレイヤーへの誹謗中傷はしないようにお願いいたします
コメント、アドバイスありがとうございます
見てくれる人がいるって、嬉しいですね
参考にさせていただきます
F91 & エクシア VS エクリプス-F & ヴァサーゴ
part1 → sm26792028 part2 → これ part3 → sm26984593
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
【7月25日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
ドモンなんていらんかったんや!時代はレインやで!
sm26817926前 次sm26818125
固定マキブ動画2
2個目だぜ
これ見てたけど赤龍でやらかしすぎな
ZZのほうはギンモヂィィしてました。
引き続き愛知遠征動画
相方 ゆに
フルブ mylist/51300117
マキブ mylist/51300141
前回 sm26817102
次回 sm26822897
exvsmb Vガンダムヘキサ せおしん
今回はヘキサ視点での投稿!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください。視点へのコメントは今後参考にしていきます。8月5日ナイチンゲール参戦とのことですがなんと私部活で長野県の山奥に幽閉されてまきぶができない(泣)今回の曲は僕が試合前に聞いて気分を盛り上げる曲いきものがかりのいつだって僕らはです
固定マキブ動画4
デュエル楽しい
死神はこっちのが好き
相方 ゆに
フルブ mylist/51300117
マキブ mylist/51300141
前回 sm26822897
次回 sm26830160
切り裂くために横を振る(12戦目)【EXVSMB固定】
足を引っ張らんとする動画です。
よろしければアドバイス等いただけると嬉しいです。
狩られ勢の横格(やらかしおじさんが私です)。
相方はいつもの。
マキブ画質くっそ綺麗ですね
【EXVSMB】PORT24一社店サマーバトル決勝リーグ2part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
サマーバトル8月も開催予定ですので気軽におこし下さい。
PORT24 サマーバトル決勝リーグ2part2
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
今後の動画編集の参考にさせていただきます
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
固定マキブ動画5
これの途中からおまけ
愛知遠征の最後の動画です
1試合目は自分視点
2試合目からは前回の動画の相方視点です
フルブ mylist/51300117
マキブ mylist/51300141
前回 sm26823006
次回 また撮ったら上げます
ストックがもうないからまた今度
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中11【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
やっぱり私は忍者使ってる時が一番生き生きしてると思う。
1戦目の相方F91はまだ低階級ながらかなり将来性のある人でゆくゆくは私程度余裕で超えるのではないかとアホみたいに期待してました。何より通信送ると高確率で返ってくる安心感。
連勝中の試合なので少々おかしな部分もありますがご了承ください。
exvsmb シナンジュ&ハイぺリオン せおしん
今回は分割2画面での投稿となります見にくいとかそういうコメントがおおくなりそう(笑)曲はMOBILE SUITですこの曲いいですよねー
九十九姫 村正オリジナルPV
九十九姫の村正のPVをEXVSのPVっぽく作ってみました
こういった動画を作るのは初めてなのでお手柔らかに
九十九姫HP http://99hime.funyours.co.jp/
編集ソフトはaviutl
討伐戦協力者様、イオリ様、Shaluru様、鷹井造様、美月様、感謝です!
編集してて気が付いたけど、村正のボイスって唇の音がかすかに聞こえてとても色っぽ村正なにをするやめr
村正は2番目におぱんちゅがおいしいとおm村正なにをするやめr
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況28
格闘振ってゲロビに吸い込まれる・・・あると思います(*゚∀゚)
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
sm26822314←前 次→sm26878013
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
万年尉官のexvsmb パート02
お疲れ様ですlituと申します
地元大阪での貸しきり対戦(8/1)の様子です
誹謗中傷はなしでアドバイスとかは大歓迎でございます
次→sm27145460前→sm26858752マイリス→mylist/51597429
ピタゴラス 8/1日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
8/1にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
松風の身内貸切会~修行編~Part5
忙しくて全然あげれませんでした!すみません!うまいプレイではありません!視点者一言コメ「ほどほどに見てください」 sm26743115 ←前 次→ マイリス mylist/47325308
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:45 となっております。
次→sm26881982
前→sm26839548
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part52
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:音波
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26873315←前 次→sm26873516
ヘビア改(EW版) 13
直撮りです。
今更ですが、アイマス10thライブお疲れ様でした。
一戦目 VS20デスヘル・ローゼン
覚醒技の誤爆には気を付けましょう。
二戦目 VS赤枠・AGE3
相方に負担かけすぎ。
三戦目 VS25デスヘル・エクシア
もうなんか色々ひどい。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ヘビア改(EW版) 『番外編Part1』 これからがヘビア改のはじまり
直撮りです。
今回は番外編ということで、最近ヘビアに乗り始めてくれた固定相方の動画です。
以下諸注意を…
・家庭版FBでうp主が色々仕込んだヘビア乗りになります。
・MBであまり触ってないので、キャンセルルート等が一部わかっていません。
・身内贔屓による解説、改善点等を投※で書いていくので、身内ノリが苦手な方は引き返してください。
一戦目 VSスサノオ・デュエルAS
二戦目 VSカトルゼロ・ゼノン
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
次→sm27470656
うp主と視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ノーカードポイポイ丸【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
ランダム丸してたら同じ人と4連続組まされ4連続敗北を喫したのでむしゃくしゃしてやった。
ジャンプボタン利かなくて特射特格出ずにチャンスを逃し被弾を防げなかった部分悔しい。
あとAGE-2DBの前特?判定広すぎワロタ。
先落ちしたくないデスサイズヘル(EW版)8/10
貸切の固定対戦動画です
2戦ともアヴァランチが相方です。
1戦目 対セブンソードX2 セブンソードしか見えない
2戦目 対アイオスアリオス 疑似タイしてれば相方が全部やってくれますw
アドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
【EXVSMB】野獣提督、フルセイバーで往く②【香港X-LAND】
攻めるの難しすぎで禿げそう...アヴァランチに勝てる格闘ないwww
相変わらずの無責任武装感想
メイン→6発あるCSもあるのでガンガン撃てる
CS→3発は全部銃口補正あり、特格、サブキャンあり
サブ→メイン、特格キャンあり、赤ロックまで飛ぶ、レバーどう入れても横移動
特射→Nは七剣のCSな感じ、レバーは細いゲロビで曲げれない、ダメージ効率いい
特格→前はすり抜けできる切り抜き、後はソードビットバリアでクアンタ前格
横は遅いターンXの横特な感じで当たったら他の格闘へキャンセルできる
Nは万能機すら負ける弱い3段格闘だからコンボパーツ的な感じ
では他の武装はまだ次で
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、フルセイバーで往く④【香港X-LAND】
まだいくつの視点アップしてない(真顔)
コメントでいただきました、ドライブはどっちがいい?って
公式はFドラですか自分的にはSドラもありかと思う
元々多いキャンセルルートに落下テク増えたエグい動きもできるので
Fドラは格闘に自信あるの方ならおすすめですね
ぴょん格なくして、格闘も格闘機以下になったので、格闘振るのリスクも大きくなった
ただイノシシで格闘振ったら大変なことになるので、CSとサブ使って
ゆっくり攻めて隙あったら確実に格闘を入る
まあどんな機体でもこれですね…wwwサンドロックは例外だけと(真顔)
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】クアンタフルセイバー1【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:クアンタFS(夜桜)
2:00QFS(夜桜)#2:27
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26709450
次:sm26914749
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】クアンタフルセイバー2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:クアンタFS(しにがみ)
2:00QFS(夏戦優勝)#1:55
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26914627
次:sm26914813
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】クアンタフルセイバー3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:クアンタFS(みふみふ)
2:00QFS(みふみふ)#2:14
3:フルセイバー(みふみふ)#4:11
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26914749
次:sm26914919
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ナイチンゲール【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:チンゲ(夜桜)
2:ナイチンゲール(直人)#2:31
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26914813
次:sm26927836
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
