タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の12【ew死神視点】
今回は前回と同じ日の収録です。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
最近、万能機にも乗ってみようとしてます。
次回か次々回あたりに投稿しようかと。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29027770
次:sm29097849
マイリスト:mylist/55571787
ゆるゆるEXVSマキシブーストON part5「レオス2.Vs」
(チーム固定・オンライン)
視点以外の誹謗中傷はNGです。
次→sm29086209
EXVSMBON投稿マイリス→mylist/56168881
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の13【ON隠者視点】
乗りやすいっぽい隠者に乗ってみました。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
いやぁ勝てないっすね。
少しずつ、頑張っていきます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29054153
次:sm29133915
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の15【ew死神視点】
死神回です。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
前回降格しましたが、あっさり1クレで昇格しました。
まぁ、こんなもんなんでしょうか
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29133915
次:sm29218777
マイリスト:mylist/55571787
動画投稿テスト2(インパルス視点)
前回は700再生ありがとうございます。
なお、この動画はコメント見る前に撮った動画なので旋回などはほとんどしてません。
強くなりたいのでアドバイス、注意、批判何でもいいので待ってます。
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
コメント返信
サザビー行く理由→牽制のつもりだったんですけど蹌踉けたのが見えたので深追いしすぎました。
旋回全然しないね笑→下手くそなんで旋回がしょっちゅう盾に化けるんであまり使ってませんでした、これからはキチンと練習します。
攻撃の避け方とか前出れてない件→30使ってるくせに被弾が怖くて凄く下がってしまうんですよね。次にゲーセン行くときは攻撃より回避重視でやってみます。
追記
突っ込まれそうな事は予めコメントしてみました
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の16【ew死神視点】
勝てない日はとことん勝てない。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
ティエレンタオツー、面白そうですね。
ガンイージとどんな差別化がされているのか気になるところです。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29184731
次:sm29244259
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の17【EXA杯編】
オンラインイベント編です。
今回は死神とゼノン視点で。
イベントはx2オンラインになってますね。
あと皆慣れない機体で参加してるのかごちゃごちゃした試合になることが多かったです。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
今回は試験的にWMM+つんでれんこで編集しています。画質など如何でしょうか?
前:sm29218777
次:sm29290876
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の18【EXA杯編】
オンラインイベント編です。
ゼノン視点で2試合となっております。
梅雨も明け、本格的な夏がやって来ました。
自分はゲーセンまで自転車移動なので暑い日は汗だくになってしまいます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29244259
次:sm29334294
マイリスト:mylist/55571787
ガンダム動物園はTwitterで晒し祭^ω^ #マキオン晒し
雑魚に人権はない(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) リアル雑魚狩りまってまs
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part2
スマホから動画説明文書くとなにかしら文が抜けるから困る…今日はあと一つ上げようと思います!mylist/56489463
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の19【ew死神視点】
落ち着けば、勝てる。
オンシャフ同相方 2勝利試合となっております。
今日は夏休みに入ったせいか小さい子がゲーセンにいました。
親子連れでマキオンやってる人達もいましたね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29290876
次:sm29380245
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part6
いつになったらs覚時のファンネル系は足止まらないようになりますか…
これだけでもだいぶ楽になると思うんだ。
mylist/56489463
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の20【ew死神視点】
最近勝率上がってきました。
オンシャフ勝ち負け2試合となっております。
この盆休みあたりで友人と久々に会えそうなのでそこで固定を撮れればいいなと思っています。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29334294
次:sm29428578
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の21【ew死神視点】
先日初めて10連勝しました。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
予定通り(?)少尉星2に昇格出来ました。これからも頑張っていきます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
先日は動画を間違えて投稿してしまいました。申し訳ないです。
前:sm29380245
次:sm29497658
マイリスト:mylist/55571787
[EXVSMBON]サバーニャで行く!セシア道 part1
だいぶ前の撮りだめなのですが、サバーニャを使わせていただきました自分でも見返してまだまだ甘い所ばっかなので、これからも頑張って練習していきたいと思います
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part7
最近AEGを全話見てレギルスをちょくちょく使ってるけど前作から大分弱くなったね…全体的にリロ遅くなって機動力も大分遅くなったのかな?
覚醒技中は射撃無敵かと思ってたけどそうでない…?mylist/56489463
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part8
Hi-νの共振中の特格があたったときってどうやってダメージをとるんですか?身近なところにcpuで試せるところないから基本ぶっつけ本番で辛い…今回に限らず自衛が下手くそすぎて相方ホントごめんなさい。
mylist/56489463
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part9
覚醒技だけじゃなくて常にバリア貼れるようになってもいいんだよ…共振中限定とかでさ!
mylist/56489463
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の22【ew死神視点】
久しぶりの投稿というわけで2本連続で投稿します。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
馴れない録画機材は使うもんじゃないですね。
ご指摘があったTwitterアカウント名は修正しております。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29431657
次:sm29497699
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の23【ew死神視点】
念願の(?)固定試合です。
オン固定勝ち2試合となっております。
地元に帰って相方と都合がついたので撮ってきました。
やっぱりこのゲーム、固定の方が面白いですよね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29497658
次:sm29540246
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part12
最近はフルアーマーガンダムが楽しすぎてそっちに浮気中ですw5分以上エンコードできるスマホアプリはないものか…
mylist/56489463
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指す番外編FAガンダム視点 part13
気づいたら☆3まで乗ってましたw特格格闘派生はいい武装!
mylist/56489463
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の24【ew死神視点】
まんまとやられました。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
今回はコメをつける暇がないのでコメントは暫く後になります。ご容赦下さい
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29497699
次:sm29651794
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part1
vsシリーズの動画を投稿するのは初になります。
無印エクバの頃からCPU専でちょくちょくやってはいたのですが、マキブオンでオンライン対戦可能ということで火が付きました。
更に、最近録画可能な環境を見つけたのでこれを機に録画して投稿するに至りました。
まだまだ立ち回り等未熟な点がたくさんありますが、これからよろしくお願いします。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:38~ 3戦目:#4:45~
次:sm29547438
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part2
8/28撮影分はまだもう少しあるので、ちょこちょこと上げていこうと思います。
まだ自分の中でどういう試合運びをするかというのが定まってない感じがします。
臨機応変に行くのを意識したいとは思います。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#1:56~
前:sm29543286
次:sm
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part3
【8/28撮影分】
とりあえず先週のをあげる前に先々週のをあげてしまおうと思います。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:19~
前:sm29547438
次:sm29610888
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part4
【8/28撮影分】
こちらも先々週の分です。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:10~
前:sm29610717
次:sm29612184
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part5
【9/4撮影分】
ここから先週の分です。
part1・2でのコメントを参考に立ち回りを意識してみましたが、まだまだ経験不足な感はあります。
2戦目はやらかしてしまいましたがあえて掲載。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:57~
前:sm29610888
次:sm29618292
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part6
【9/3撮影分】
素体の時はとりあえず早く進化するために前に出ようと思っているのですが、どうなんでしょうか?
進化するためなら多少の被弾もやむなし、というスタンスは流石に強気すぎでしょうか…
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:10~
前:sm29612184
次:sm29663323
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part7
【9/10撮影分】
人呼んで、覚醒落ちスペシャル。
特に2戦目は焦りました。(結果オーライではありますが…)
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:36~
前:sm29618292
次:sm29695373
マイリスト:mylist/56843483
