タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part8
【9/10撮影分】
今回は3戦分収録。
コメントにありましたが、そのうちゆっくり実況あるいは字幕実況という形で動画を上げてみようとは思っています(投稿ペースは落ちてしまいますが…)
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#1:50~ 3戦目:#3:40~
前:sm29663323
次:sm29790748
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の26【ew死神視点】
最近はボロ負けも少なくなってきました。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
修正機体が発表されましたが、サザビーなどは赤い機体杯に向けた調整でしょうか。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29651794
次:sm29749149
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の27【ew死神視点】
サムネBD格
オンシャフ勝ち2試合となっております。
この日は初めて同じ店の人とマッチングしました。理論上はあってもおかしくないけど流石に驚きましたね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29707901
次:sm29782022
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の28【ew死神視点】
サムネBD格その2
オンシャフ勝ち負け1試合づつとなっております。
この機体すごくいい機体なんですけどここまで長い期間変わらないとちょっと新しい要素が欲しくなります。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29749149
次:sm29840247
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part9
【9/17撮影分】
久しぶりの投稿・ゆっくり実況。
最近、他にも持ち機体を増やそうかと模索してます…が、結局アイオスに落ち着くことが多いです。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:35~
前:sm29695373
次:sm29879417
マイリスト:mylist/56843483
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の29【ew死神視点】
少尉4に昇給しました。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
暑さも落ち着いてきて、過ごしやすい季節になりました。
何か美味しいものでも食べたいですね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29782022
次:sm29903016
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part10
【9/24撮影分】
蹴りっていいなぁ…蹴りって。
アイオス以外での機体の視点もこれからあげるつもりではいます。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:31~
前:sm29790748
次:sm29920685
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】タナトスになりたい 番外編【007S/G視点】
番外編です。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
こっちは特にコメントとか付けないでいきます。
コンボガバガバマン
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】マフティーだけで加速をするのはよくありません part1
【10/8撮影分】
Ξガンダム、はじめました。
うp頻度はどうなるか未定です。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:25~
次:sm30364442
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の30【ew死神視点】
サムネたまごっち
オンシャフ勝ち2試合となっております。
少尉5に昇給しました。
好調が続いており、全体勝率も上がってきました。これからも頑張っていきます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29840247
次:sm29952947
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part11
【10/22撮影分】
随分時間が進みました。
以前の日付の動画はお蔵入りさせるのは惜しいですが…
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:20~
前:sm29879417
次:sm29927304
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part12
【10/28撮影分】
ゲーセン行く時間ができたのでつい色々とカッとなって以下略
突発的なので編集雑かもです。すみません。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:無し
前:sm29920685
次:sm29976293
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の31【ew死神視点】
今回から投稿サイズが新規格です。画質はどんなもんでしょうか。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
中尉1に昇給しました。
見返すと、ここの所毎パート昇格してますね。最近やり過ぎでは?ww
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
ちょっと忙しいので今回は投コメ無しで
前:sm29903016
次:sm30025560
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part13
【10/30撮影分】
たまにはこういうのも…と思いまして。
自ら傷を抉るスタイル。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#3:05~
前:sm29927304
次:sm
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
【EXVSMBON】マフティーだけで加速をするのはよくありません part2
【11/6撮影分】
明けましておめでとうございます。
だいぶ間隔が空いてしまい申し訳ありません。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:35~
前:sm29893673
次:sm
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
今更ですが、動画タイトルの由来は試合開始前のテキスト由来だったりします。
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】PORT24一社店4月スプリングバトル決勝動画part1
【機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON】
ポート24一社店で行われたスプリングバトル4月決勝動画です
決勝:ガンダムAGE-FX&アヴァランチエクシア VS
ガンダムレギルス&エクストリームガンダム エクリプス-Fの試合です
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
【EXVSMB】特別な忍者【回想】
エクバ→mylist/42887378
過去に上げたマキブ忍者動画から好プレーに分類できそうなものを抜粋してみた。マキオン分や忍者以外は入っていません。
ラスト2本が特にお気に入り。
マキブにおける忍者の最終戦績は
1778/1242(69.8%)
【EXVSMB】戦いの記憶【回想】
エクバ→mylist/42887378
忍者以外の各機好プレー集
しかしこうしてまとめてみると高速移動、激しい上下動や範囲攻撃と諸々ある忍者だからこそ抜粋動画映えするんだなぁと思った
忍者以外だとジョニーの特格攻めくらいしか映えない
各シーンの時系列はバラバラで特に初期の動画はつんでれんこも未使用で画質がかなり悪い部分もあります
【チート】 EXVSMB / MBON 運命再現
※この動画にはチートが含まれています
RPCS3 (PS3 エミュレータ) 使って武装改造のメモリー探します。
運命 EXVSMB / MBON 中に追加武器再現できます。
でも残念ならN格闘アニメーションならまだできない。
キャンセルルト追加された、でもバグがある。
覚醒わS-Burstに変わりました。
Discord 参加してお願いいたします: discord.gg/4w8CkXh
Twitter: https://twitter.com/descatal
ブログ:https://exvsfbce.home.blog/(英語と中国語)
EXVSMB 機体選択BGM「The Pledgs -MAXI Boosted-」
ようやくフルバージョンが見つかったので
サムネ元:sm23809993
EXVSMB 対戦開始BGM「War Readiness」
マキブの対戦開始BGMです
サムネはマキオンのだが気にしてはいけない
マキオン版と違うのはループが単調な点ぐらいか。
EXVSMB 敗北BGM「Damage Seriousl」
マキブ敗北BGM
家庭版マキオンにどぞ。
サムネ元:sm23701156
EXVSMB 勝利BGM「Triumphal Return」
マキブ勝利BGM
家庭版マキオンにどぞ
サムネ元:sm23809993
EXVSMB CPU戦モード選択BGM「Battle Disposition」
マキブのCPU戦モードセレクト曲
サムネ元:sm23809993
遊天記2話
どうも初めての方ははじめましてmcpuramuと申します。
正直悪ふざけしまくった結果がこんな感じになってしまいました。
東方のデュエル動画でこんなにふざけてる動画はあんまり見かけない気がするほどふざけてます。(´・ω・`)
ネタ被りやプレミしている可能性がありますので勘弁してください。
それではどうぞ。悪ふざけ悪乗りのデュエルの始まりです。
前回→sm21648392
次回→12月中
遊天記マイリス→mylist/39343559
幻想入りシリーズマイリス→mylist/24661063
※楽しく動画制作できました
【EXVSMB】名称未定のガンダム 1戦目【デュエル・ヅダ視点】
機動戦士EXVSMB稼動!というわけでやってきました。
新機体の動画は他の人が上げるだろうから自分ではあげません。
今回は10コストが15となってしまったせいで安定したコストの
使用法がないのが辛いです・・・。
1試合目:ようやくパージアタックが追加されたデュエル君、結構手探りです
2試合目:システム変更で弱体が目立つヅダ、サブの発生が遅くなってる気もします
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
マイリスト【mylist/34176076】sm21867461←前 次→sm23034140
