タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB ∀ part.1
身内 固定。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。皆さん、お久しぶりです。ニコニコの底辺を競っているうp主です。今回、マキシブーストに変わり早速プレイして来ました。まだドライブどころか覚醒も使えていませんが、引き続き∀を使って行きたいと思っています。フルブもマキブに進化したのでうp主も何か成長できれば!と思い、『重度』なラブライバーに極限進化!マキブも頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。この映像は直撮りの為周りの騒音などが混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB ペーネロペー part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB type-レオスII Vs. part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
EXVSMB ブレイヴ指揮官用試験機2
マキシブーストになって新しく参戦した機体、新しくなった、追加された武装の性能はどうなったかを知りたくて乗ってきました。
腕はないです。視点以外の誹謗中傷は辞めて頂けるようよろしくお願いします。
途中に音が消えてるのは他の方のかなり大きな声が入ってしまったためです、ご了承ください。
画質改善版 EXvsMB 生ストライクさん
昨日言ってたアレ
生は形態として欲しかったけどスト自体実戦投入不可能な産廃機体になってて草生える
今までこいつメインでやってきたけどもうPストでいいよねうん
みらい夢 青山店 3/7 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月7日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢では店内にある「キッチンみらい夢」にて料理や軽食を注文し、食事をしながら対戦を眺めることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
EXVSMB 家庭用勢のギス視点
シャッフルです。主は家庭用勢で久々にアケ触ってます。
批判中傷は主以外やめてね!お兄さんとの約束だゾ
BGMは時間に合わせてフォルダからてきとーに引っ張ってきたものです
何かあればこちらまで→ツイッター@seiya3129
【EXVSMB】超エキファイティンpart.1
デルタ視点
Sドラの高速リロも連射も特に恩恵にあずかれない機体 -完-
mylist/42091018
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!3
おはこんにちばんは鬼王です 今回はやってみたかった1500と3000で組んでみました
正直組み合わせ的にはやっぱり微妙でしたがこんな組み合わせもありかな?と思っていただけたら嬉しいです
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23035035 次⇒sm23327073
MB大会1回目決勝3戦目
2014/03/09に行った店舗大会のチーム固定戦決勝時の動画です。
「無記名(シナンジュ)」「白いうなぎいぬ(Xディバイダー)」
VS「みそじび(フルクロス)」「赤回線でも対戦したい(Gザク)」
1戦目 sm23062084 2戦目 sm23062084
本動画はゲームの全体をお楽しみ頂く為、
4分割編集を行いアップしております。
ニコニコ動画マイリストは→
mylist/36364724
youtubeチャンネルは→
http://www.youtube.com/playlist?list=PLwbNecfsdtvUC4xOct7_Z0yMhapYmpH19
【3/11追記】個別視点を希望される方はどの視点をご希望でしょうか?
ご希望のMSもしくはPC名を教えて下さい。
別途アップロード致します。
【EXVSMB】新時代の忍者part2
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
【EXVSMB】試作2号機でMBを駆ける その2
うーきです。
相変わらずテストでアップします。
最初のキュベに対する射撃CS>>ドム>>核は確認したら276ダメージありました。
横N>ドム→核とはまた違ったお手軽高火力コンボですねぇ…。
もちろんですが誹謗中傷とかはだめっ!
その1 sm23066625
その3 sm25947053
EXVSMB 家庭用勢のギス、クアンタ視点
前回の動画でSドラギスが見たいとコメントがあったので使ってきました。
今回は固定ですが勝ち視点ばかりではなく負け視点も上げたいので負け試合になってます。ご注意を
3:25からクアンタ視点です。
編集ミスって最後ゲーセンの音が入ってますご了承ください
主以外の批判中傷はやめてね(☝◞‸◟)☝
マイリス作ってみました→mylist/42152257
なにかあればこちらまで→ツイッター@seiya3129
【検証動画】ゴールドスモー攻め継続【EXVSMB】
Fドラ覚醒の金スモー攻め継続ダメージおまけの覚醒技まで横NN>横N前(1段)>>BD格
EXVSMB NT的な者を目指す!! Prat.3【百式視点】
連投です。この三本目と前回のパートは一緒に編集したので音声は多分大きいままです(汗)
今回も百式の視点です。今度はFドライブに変えて戦ってみましたがSよりも攻めやすく楽しかったので今後もFで行こうと思いますw
今回の対戦は、百式・イフリート改 対 ハイペリオン・ジOです。Fドラ中変形格闘ループが思ったより入って驚きましたwダウンしたと思ってダウンしてないのにコンボを止めてしまったのには後悔しています。。。 ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。アドバイス等頂けたら嬉しいです。 前→sm23098542 次→sm23138451 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part1【直撮り】
アヴァランチ&二号機VSシナンジュ&バンシィ加速しろ、誰よりも速く!ということでアヴァランチでどこまでいけるか?part1です!直撮り注意!ド下手なんでアドバイスなどたくさん待ってます!!次→sm23115922まとめ→mylist/42295285
マキブでスマブラ9【エピオン視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】パージ追加で尚更負けられなくなったな(震え声)part.1
某ゲーセンのシャッフルにて。
視点以外への誹謗中傷はお辞めください。
なお、無編集のため音量注意
ファイティンしたいお年頃
EXVSMBでのマイリスト→mylist/42342456 次→sm23116184
EXVSFBでのデュエルAS視点マイリスト→mylist/41627458
マキブでスマブラ12【黒キュベレイ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
マキブでスマブラ13【シャア専用ザク視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part3【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【30機と同じくらいで7回ブーストが踏めるのでそこをうまく使って行きたいです】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23068003←前・次→sm23118111
ガンダムEXVSMB対戦動画part.4[アリオス視点]
直撮りです。今回はアリオス視点になります。今作アリオスは25になり機動力やCSの追加などで強化され使いやすくなりましたね。ただ格闘モーションがそのままで伸びもないので残念ですね。アドバイス等あればよろしくです。
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part2【直撮り】
アヴァランチ&エクシアVSゴールドスモー&プロヴィデンス加速しろ、どこまでも速く!というわけでpart2です!最後のコメント早口な上に独断で音楽なしにしました、すみません…次からは短くなるように努力します泣直撮り注意!前→sm23099338次→sm23141367まとめ→mylist/42295285
ExvsMB】辰チャは強いられました#2【AGE-1視点
シャッフル戦です
マキブ動画テストあげ
この機体ネタもあるし面白すぎぃ・・
前sm23116135次sm23579838
FB動画mylist/35293949
MB動画mylist/42353457
【EXVSMB】AGE2〜スーパーパイロットへの道〜その2
本日二本目のUPです。対戦相手の中傷などはやめてくださいアドバイスなど頂けると嬉しいです
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part4【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【サブが強化されて結構使える武装になりましたね!】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23113790←前・次→sm23144816
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart295 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23117696←前 次→sm23131836
【EXVSMB】金の龍の背に乗って【ドラゴン視点】その2
固定
旗ゲーありがとうございました
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMB】初めてのCS【ガンダムDX視点】
※注意※
身内エンジョイ勢で固定ワイワイ
直撮り
たまにぼやけます
生まれたての小鹿のような動きです
格闘ぶんぶん丸
最終回です
【EXVSMB】新時代の忍者part7
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
【EXVSMB】新時代の忍者part10
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
