タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】3/30 固定大会 PART6【アクセス柳津】
3/30にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会の様子の一部を録画しました。
第一回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23242683
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSmb.固定リボ視点
機動戦士ガンダムEXVSmbの固定戦ですまだシステムに慣れきっていません、、リボの場合ドライブ中にどう動けばいいのかがわかりません対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part42【古黒】
タシカ古黒視点
たぶん俺だったら、途中で諦めそうになる展開
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23281133
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part44【ベルガ・2号機】
一戦目
クマ・ギロス視点
二戦目
斎藤2号機視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23287416
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
[EXVSMB]関西での出来事part9
1落ち前まで完全に甘えてました・・・
ダブルオーはまだまだ乗れてません頑張ります
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方瑞晴:X1改
sm23283552←前 次→sm23284482
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
イフリート改のみで1000勝目指す!!#1
どうも、初投稿となりますにゃつめです。いつもはyoutubeで動画投稿しております現場の録画機の都合で直撮りもあるかもしれませんがその場合は事前に表記しますのでご容赦を。また、まだ初心者に毛が生えた程度ですので腕前はお察しください。誹謗中傷ではなく、具体的なアドバイスをお願いしたいです。視点以外の誹謗中傷はご遠慮くださるよう、ご容赦願います。イフリートはコンボが複雑かと思うので、コメントにてコンボ表記をしておきます。参考にどうぞ
GNピストルビット!乱れ撃つぜ!
どうもいりごまで御座います
今回は友人とシャッフルでサバーニャを動かしに行ってきました
なんだろ…3000コスじゃない気がしてならない…
※他の方の誹謗中傷はご遠慮下さい
みらい夢 青山店 4/10 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.6【ヴァサーゴ視点】
いや~サバーニャ楽しいわw
仕事の関係でツイッター1週間くらい放置してみてなかったら某所抽選が終わってて真顔。
悔しいので知り合いの応援兼スパーリング相手に某所会場2時間位前に乗り込んだらシャフでも撮影できることが分かったので(しかも固定より画質がいい)撮影してきました。
ついでに星5に今日なったんですが、対戦待ちCPUで稼いだ感じなんで実は500戦位しかしていません。
階級は大尉☆3、勝率はヴァサで72%くらい。でもサバーニャのが楽s(ry
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
ウイングガンダムゼロ(EW版) ローリング発生比較
この動画は30FPSを10倍に伸ばした動画です。
結論から言うと、エクバは発生39~41F、フルブとマキブは発生31~33Fってことですかね。
マキブで速くなった気はしましたが、気のせいだったっぽいですね。
*全部アケ版です。
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.6
デュナメス×試作2号機vs試作2号機×スサノオ
デュナメス×レジェンドvs試作2号機×デュエル
デュナでのSドラ活用法が少しずつ分かってきました。肝は後サブとメイン→サブキャンセルですかね。
前半:やられたらやりかえすとやりかえされた。
後半:デュエルの特射が太い長い速い。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23156527 ⇔ sm23361774
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
EXVSMBデュナメス視点マイリスト mylist/42095415
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part6【直撮り】
アヴァランチ&アヴァランチVSクアンタ&黒キュベ加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでどこまで行けるか?part6です!また前回の動画からかなり期間空いてしまいました…過疎が…過疎が………(泣)アドバイス等どんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23227313次→sm23364027まとめ→mylist/42295285
[EXVSMB]相方の出来事part3
相方の判断のおかげで勝てました
サバーニャ良機体ですね
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
あわじ:インパルス→奇跡のインパルスmylist/42174921
ふじくん:ダブルオー
sm23281195←前 次→sm23436824
相方視点→mylist/42887099
ふじくん視点→mylist/42095396
EXVSMB とある3号機使いの休日 ガンダムサバーニャ
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
東京で撮った動画を少しずつ消化していきます画質を最高に保つ為に1つにつき1試合で行きます
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
4/12 マキブ貸切 固定その3
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会16
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。ヒグラシゲームやめろチームVshow∞金返せチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会21
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。グミあげますチーム VS sho∞金返せチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
【EXVSMB】ダブルオーガンダム part.1
エンコテストです。
固定戦
ダブルオー & ジオング vs ブレイヴ & ジ・O
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ダブルオー(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
マイリスト mylist/42160403
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合6
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会3
説明3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。昼の相方ワトソンチームVS グミあげますチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart306 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23336680←前 次→sm23351562
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart307 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23351388←前 次→sm23389501
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part7【直撮り】
アヴァランチ&シナンジュVSサバーニャ&ゴールドスモー加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでどこまでいけるかのpart7です!今回はいつもより多少はマシな画質だと思います汗サバーニャやっぱり強いですねーアドバイス等ありましたらなんでも構いませんのでどんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23324478次→sm23445403まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】画質テスト ストフリ視点怠慢【香港】
店が!!機材があって!!金払うと録画してくれるぅぅぅ
さっそく録画して、画質テスト
1.ダメージおかしい?いえ香港のダメージ設定は高い
2.全覚の無駄使い+Sドラ舐めてる+甘い着地で負けましたOrz
3.もしアドバイスあるなら大歓迎、叩くのは視点のみでオナシャス
4.PNついて、広東語が大丈夫なのでPNに使いました、どんな意味なのか聞かないでください...
5. 400円(30HKD)くらいで30分録画できる、案外高画質で便利、2分くらいで録画の準備できるから面倒の機材設定とかいらない
問題があったらコメントで、できるだけ返事する
まさか香港からのコメントね...返事は「荃灣金禾」、日本の方は広東語無視してくださいなんでも(ry
マイリスト:mylist/44272446
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.1[カプル視点]
初投稿します、一般なんで画質悪いですけどそれでもよければ見てくださいルール:固定カプル:あたまん:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【スローネドライ視点】
マイリスト→mylist/42259991
俺ステフィ使うの下手くそだからもうセリフ聞く為に使うわ(錯乱)
[EXVSMB]奇跡の 百式 舞う part336[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
百式:kuen
この視点が荒れなければ、次はシャアザク視点いきますbyゴミあわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23377646←前 次→sm23382727
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.3[運命視点]
ルール:固定運命:夜輝:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
【EXVSMB】おためし運転【レッドフレーム改視点】
先週時間つぶしの為にゲーセン寄ったら新作出ててぶったまげただ
目も当てられないほどぼっこぼこにされながらこの機体を練習中です。
先に使い慣れた機体でシステムに慣れるべきだったと後悔してます……。
動きはともかく武装の性能の参考程度にでもなれば。
プロビ&Aエクシアvsレッドフレーム改&Gメカ
平和且つこっち側がなんか濃ゆい面子。Gメカ楽しいよね。
対してこちらは肉を切られて骨を絶ってもらったりドライブつきBD格で突っ込みすぎて露骨に慌てて落とされたりカッコつかず・・・
一般会員でUPしても見られるかのテストも兼ねてます。画質悪し
