タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]奇跡の クアンタ・百式 舞う part338[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
クアンタ:あわじ
百式:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23382727←前 次→sm23391175
4/12 マキブ貸切 固定 LAST
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
ガンダムEXVSMB 4/6アミューズメントスクエアモナコ 変態杯1回戦第3試合
4月6日にアミューズメントスクエアモナコにて行われた
ガンダムEXVSMBの大会です。
大会ルール
1.Fドラ禁止
2.機体変更有り
3.2先
4.固定
†梓†(バンシィ、W(TV))、あざぞう(ペーネロ、試作3号機)VSカフェオレ(エクシア)行っちゃらめぇぇ(クアンタ)
※楽しく動画を見る為に※
暴言や中傷コメント、不快なネタ等はNGでお願いします。プレイヤーもこれを見て学ぶために視聴されるので視聴した時にえげつないことが書かれていたら。心が折れてしまうので書かないでください。書かれても決してコメントで反応せずにNGして下さい
NG共有で見やすい動画にしましょう
変態杯マイリスト→mylist/42892345
1回戦第4試合→
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 エクシア)
【コンボ中に「これアヴァランチエクシアじゃねーーー」って叫んだら相方に笑われた】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
途中おかしいコンボがありますご了承ください
アプデ前の動画です
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part3
4月20日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
Part1→sm23357930 前→sm23361697 次→sm23545842
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.6[髭視点]
ルール:固定髭:あたまん:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.13 【レジェンド視点】
私情でガンダムがあまり出来なくて投稿が遅くなってしまいました。申し訳無いですorz
今回は、身内固定戦です。
携帯の調子が悪かったのか画質が少し悪いです。
1回戦目 レジェンド・ガンダムDX 対 エクストリームガンダムTypeレオスⅡ・インパルス
途中エクガンを格闘で迎撃しようとしてましたがN特射での迎撃で良かったですね(汗)
2回戦目 レジェンド・ガンダムDX 対 ターンX・Zガンダム
最後の覚醒はZが来ているのが見えたので流れで発動したのですがあの判断は良かったのか悪かったのか・・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23325478 次→sm23537301 マイリスト→mylist/42357706
【EXVSMB】滅びゆくもののために5杯目【ザクII改】
ザクII改&X3 vs アイオス&Vガンダム
ザク対策の対策の対策読み!
危うく戦犯になるとこだった...回!
なんて書きましたが#1:48を見せたいがために
うpしたと言っても過言ではないかもwwww
この日は某なんとかの某アレがあって人がたくさんいて
色んな人と対戦できてとても楽しかったです(久々の終電ゲー)
まるでエクバ全盛期を思い出すような・・・
ザクII改はやっぱ別な所で読みゲーな前>>sm23342807
今までEXVSFB外部出力とタグを間違えてました。すみません。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.7【ヴァサ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
前回投稿からしばらくというか某大会丸々一回分空いてしまいました。
環境がFドラオラオラゲーからサバーニャによる粛清へと変化し、Sランクが絡まない試合がほぼない状況なシーズンですが、頑張ってレア称号目指したいと思います。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】新時代の大会part2【4/26】
ドーモ。
この動画は4月26日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
16名定員に集まってくれた16名全ての参加者に感謝!
part1:sm23419883
part3:sm23420019
大会まとめ:mylist/43815705
Cブロック初戦
サイトさん(ストライク)
のぞみんさん(バンシィ)
アービターさん(ヒルドルブ)
ぃしさん(ALLランダム)
Dブロック初戦
先落ちくださいさん(アストレイ青枠)
┌(西ω村┐)┐さん(試作3号機)
世界一性格の良い男さん(アレックス)
花陽@実況者さん(ペーネロペー)
4/12 マキブ貸切 シャフ2
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.8【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
前回と同日に撮影。間が悪い、動きが悪い、作戦が悪いと散々ですが。
これもシャフの日常風景ということで御容赦ください。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】新時代の大会part5【4/26】
ドーモ。
この動画は4月26日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
16名定員に集まってくれた16名全ての参加者に感謝!
part4:sm23426346
大会まとめ:mylist/43815705
3位決定戦、決勝になります。
まだまだ新機体出ると思いますが、ビルドファイターズの機体も早く触りたいですね。
【EXVSMB】新時代の大会:おまけ【4/26】
ドーモ。
カミーユ「ウワァァァァァ!」
シン「ウワァァァァァァ!」
1回戦のブレイヴ視点の裏で起きていた事件。
大会まとめ:mylist/43815705
[EXVSMB]奇跡の クアンタ 舞う part344[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
クアンタ:ワヤ・あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23401371←前 次→
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑦(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。エクシアの介護疲れた。VS80円イベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑨(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。エクシアの介護疲れた。VS アテナwwイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑫(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。80円VSアテナwwイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために! part2
アス比って難しい...
うp主はへたくそです!過度なプレイは期待しないでください!
この動画は4月22日より前に録画した物です。
身内固定戦
1戦目
エクシア&X2VSサザビー&蒼運命
身内シャッフル戦
2戦目
エクシア&フォビVSシナンジュ&ブレイヴ
注意!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください!
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 前→sm23390622 次→sm23477384
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑧
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。アテナwwVS働きたくないイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part3
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回は1515の組み合わせを再度確かめたくデュエルガンダムと組みました!
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
アイナ様のお望みを叶えて差し上げたいと思います故、今後も精進いたします!!
前回:sm23415556 次回:sm23473135 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
ペーネロペーがもwたwなwいwpart2
固定です。
対戦相手の誹謗中傷はやめてください。
僕のペーネロペーは相方の負担がかなり高いので前回の動画でコメントを貰ったようにしっかりサブを撒く、特格を使うことの意識、そしてブーストの徹底管理をしたいです。まだこの動画ではそのアドバイスの動きを出来ていませんがこれから上げていく動画では出来るようになっていきたいです。
なにか問題がありましたらうp主のTwitter<@Sajin_shinku>までお願いします。
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part8【直撮り】
アヴァランチ&エピオンVSサバーニャ&レジェンド加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでがんばっている動画のpart8です。サバーニャは修正で大分楽になりましたね←アドバイスや要望などなんでも大歓迎です!直撮り注意!!前→sm23364027次→sm23600593まとめ→mylist/42295285
4/12 マキブ貸切 シャフ5
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.13【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はスーパープレイなどのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
動画投稿文のテンプレみたいなのを作ろうと思ったが、その回ごとに書きたいことが違うんでやめた。
1戦目#0:00~
EX-Sの対策ができていない試合。オバヒが多い。ゲロビは当てたがそれだけ。
2戦目#3:30~
Fドラ横の早さが見れる試合。特に活躍したわけではない。最近はSドラとの優位性を考えてる
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.14【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
GW(休みなし)も撮りだめ分も終わったので次回から不定期に戻ります。
Q.実力見合ってないけどどこでやってるん?
A.山手線内にある大手のゲーセン何店舗かの階級無制限シャフ台で僕と握手!
Q.相方囮&後落ちせんとアカンようだけど
A.龍にそこまではさせられません。私がしっかりしてればもっと楽な試合のはずでした。
Q.無駄な慣性多いよ
A.マジこういう意見助かります。すごく有益で動画あげてる意味があります。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
[直撮り]ブレイヴの軌跡[EXVSMB]
プレミアムになったのでテスト投稿今回の動画は身内シャッフルになります。レベルは高くありません※相方、対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします 次sm23542002 EXVSMBまとめmylist/44107578
ケベ夫のEXVSMB【アリオスガンダム】03
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBアリオスガンダム視点の動画になります。
ヴァサーゴはあの距離でも仕事できるのが、怖い。
見てくださっている方に聞きたいのですが、対戦動画を音DLしている人はなにが目的なんでしょうか、とても気になってたりします。需要あるの?
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
sm23500358 ← 前 次 → sm23531484
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.7【バンシィ】
コメントありがとう
初心者狩りへの返事:
最近X-LANDに会えたプレイヤーは全然同じ、お互いも続きコイン入れてだし…問題ないと思う…
もし基本の動きもできないプレイヤーがいます場合、自分は絶対コインを入ってません
交流会って貸切のことでしょ、あれは皆も公平な状態で遊びの提案じゃないですか?
身内戦、うまいプレイではありません
大元帥:「なぜあの時変形した?」
僕:「え、あれは、カッコイイじゃない?」
大元帥:「・・・味方に謝れ(´・ω・`)」
僕:「はい(´;ω;)」
メンバー:
バンシィ 悪魔大元帥
古黒 會考30
デルタ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
[EXVSMB]奇跡の インパ・Z 舞う part363[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Z:すぺっく
インパ:あわじ
今回は拮抗したいい試合だったので、両方の視点アップします
前の動画が両前衛視点
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23515624←前 次→sm23541438
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part11
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23531433←前<mylist/44075234>次→sm23538878
ネッシーのコミュニティ:co212805
