タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合⑧【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23657997
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合⑨【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23663622
【EXVSMB】滅びゆくもののために11杯目【ザクII改】
ザク改&試作1号機 vs FAユニコーン&デュナメス
思わず「溶けた!」と叫んでしまった高火力な回!
そこ以外は大して見所ないですwww
OPにあるように修正前の動画です
仕事が終わったら即帰宅ルーラな前>>sm23615400
前回のコメントお返し
ファンです:ありがとうございます!がんばります!
下サブの理由:こっちの相方さんも瀕死で、相手は少しでも時間を稼ぎたいが壁を背負った自分も瀕死状況
ザクも上空にいる→高飛びダメ、第2形態なら前&横サブでとられるかも→BDで距離とってもMGかすって落ちる→くぐって時間をかせごうという読みでした
相方さんが覚醒で相手の覚醒を使わせたのが勝因かと!
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.19 【AGE-1視点】
少し前ですがPart.17がゲームのランキング入りして嬉しい主ですw皆さん有難う御座います!!
今回は身内シャフ戦です。
第一試合 AGE-1・X1改フルクロス 対 TV版ウィング・ターンX
最後はもう夢中で岩投げてましたw
第二試合 AGE-1・FAユニコーン 対 Aエクシア・X1改フルクロス
まだスパロー時足掻けるのをいい事にオバヒが多いので気をつけなきゃですね・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23655050 次→sm24677789 マイリスト→mylist/42357706
【EXVSMB】滅びゆくもののために12杯目【ザクII改】
ザクII改&デュエル vs V2&フリーダム
15×15の辛いけどピーキーなタッグ立ち回りの回!
ザク改で組んだとき、開幕前か後ろかすごい悩みます。。。
デュエル、ベルガ、アレ子、イフリートの時は後ろ、
戦車、ヴィクトリー、ガンイージー、Ez8の時は前
と決めてやってますが1000コ時代と違ってかなりきっついです^^;
高火力ザクにびっくり!な前>>sm23659692
前回のコメント返し
カス当たりも覚醒技の視野に:カス当たりで高度があればディレイをかけると当たるようです(受身とっても当たった
あらしくんと固定:あらしくんが引っ越して秋葉原にあまりこなくなっちゃったんですよね。。。今度メールしてみます!
ペーネロペー視点 その1
固定
唯一使ってる30コスマン
このキャラおもしれーんだなこれが(強いとは言わない)
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
[EXVSMB]奇跡の OO・Z 舞う part404[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
OO:ふじくん
Z:あかり
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23702632←前 次→sm23714972
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ターンエー視点】
結局今作でもお世話になりそうです
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 次回→sm23729358
FBマイリストmylist/38635410
【EXVSMB】滅びゆくもののために13杯目【ザクII改】
ザクII改&Zガンダム vs デュエル&ノワール
ザク改は長期決戦な回!でもそれはそれで困るな回!w
エクバの頃からゆっくり長期戦は好きなのですが・・・
いかんせん自分の方が焦りやすいみたいですwww
冷静な相方さんがかっこいい!
*試合時間が長いので前半は前回のコメント返しをしています!
15タッグでがんばる!な前>>sm23690435
そういえばタイトルはここからです!
http://www.youtube.com/watch?v=JkhinvLXXqg
ポケットの中の戦争はほんとにいいので見た事ないかたぜひ!
【EXVSMB】 身内戦 AGE2&Aエクシア視点 (初心者対戦) Part1
EXVSMB 身内戦・シャッフル
今回が、初投稿です
場所は都内某所にて貸し切り時に録画しました。
内容は、あ(察し)レベル(=初心者レベル)になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします
次 sm23725215
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内戦シャッフル part3 νガンダム&インパルス視点
EXVSMB 身内戦シャッフル part3
注意:初心者対戦ですので多めに見ていただければ幸いです。
第一試合 νガンダム視点(友達)
第二試合 インパルス視点(友達)
立ち回り等意見もらえば有難いです
前回 sm23725215 次 sm23733819
mylist/44796581
【EXVSMB】滅びゆくもののために14杯目【ザクII改】
ザクII改&ストライク vs デスヘル&バンシィ
ザク改「背中は任せたで!」
赤線「ああ、任せろっ!」
???「ザクさんをお守りしろーっ!」
相変わらず覚醒カットインは苦手です
残り時間3秒!覚醒技だ!な前>> sm23723929
前回のコメントお返し
・普段30乗ってるから15のブースト管理むずい
:僕は普段15乗ってるから30乗るとどうしたらいいかわかりません!wwww
BGありすぎィ!ってなりますwww
あとMG機体ばっか乗ってるとズンダできなくなりますよwww
・爆弾むずい
:http://asagi0916.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
あさぎさんがエクバ時代にまとめてくれてます!あとは慣れかと!相手のセオリーな動きがあるはずなのでそこにサブ!
【EXVSMB】 身内戦 Part4 赤枠改&ペネロペ視点(初心者対戦)
EXVSMB シャッフル身内戦 Part4
注意:初心者対戦になります。
初心者対戦が嫌いな方は、ブラウザバックをお願いします。
第一試合 赤枠改視点(友達)
第二試合 ペネロペ視点(友達)
補足 赤枠改は、数える程度しか触っていません
前回 sm23727844 次回 sm23779716
mylist/44796581
[EXVSMB]奇跡の ZZ舞う part409[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ZZ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
2視点目のOO落ちた後は、相方が落ちてないと思って立ちまわってました(驚愕)
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23744301←前 次→sm23746311
[EXVSMB]奇跡の TX 舞う part410[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて草生えるw
TX:ぷっちょ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23745341←前 次→
EXVSMB【とっとこレモン簡8】41【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
グフカスタム&Ez8
VS
エピオン&ラファエル
今回も固定です。
ありのままのことを言うぜ・・・ラファエルが起き攻めにロリバをやってきたのさ・・・そしたらなんと・・・・!!
エピオン強化おめでとう
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
「津島カレッジ」 EXVSMB part.3 Ex-S視点 「宣伝部マヨラ?」
お久しぶりです。マヨラです。仕事の疲れでゲーセンに行く気力が薄れつつある年頃になりましたorz
Ex-Sは家庭版でも使っていますが未だに特格の使い方が分かりません^^;動画の方でもほぼブッパです。それよりも無駄な被弾ががががががが
Ex-S&隠者VSクアンタ&アリオス(固定戦)
この後νガンに滅茶苦茶ボコられた。あと最後の固定名がオカシイ
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/42902606
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/index.html
土曜の夜
マ「明日カレッジ行こうぜ!」
友「いいよ~^^」
日曜の昼
マ「カレッジいくお~^^」
友「やっぱやめるわ」
マ「(д) ゜゜」ここまでテンプレ
[EXVSMB]奇跡のV 舞う part412[怒れる瞳]
固定です。
一日で再生数増えすぎ
V:ありか
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23747591←前 次→sm23751522
要望があったpart11の相方のギス視点
唯一手元にあった相方視点!自分視点:sm23729869
店の録画機材が不調だったのかところどころ早送りみたいになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
[EXVSMB]エンデュミオンの鷹目指して part.1[手撮り]
どうもこんにちは
マキブではいろんな機体を使うので様々な種類の動画を上げていこうとおもいます。
Pストライクは初心者向けでわかりやすいと聞いたのでやってみました
まだ不慣れですが慣れるまでお待ちください。
手撮りなので見づらいですがそれでも良い方はどうぞ。
part2→まだです
【EXVSMB】滅びゆくもののために15杯目【ザクII改】
ザクII改&カプル vs 百式&Pストライク
放置キャラ×放置キャラ=放置対策!...なのか?な回!
緑と赤の機体に丸い頭のフォルム!
それはつまりカップうど・・・ジオンですね!
3人の柱の男な前>>sm23732019
前回コメントお返事
レジャ録画加速する:録画機器によるフォーマットは罠です!
USB差して保存先設定して録画できないならエラーです
エラー回避は、公開していいか店員Aさんに聞いてみます
振り向きサンタ:振り向きサブで着地がよかったでしょうか
サブが残1だったので次の行動に即爆弾を合わせたかったんです
Fドラ:すきです!Sドラも強み(真最速起爆)はありますが機動力があがるFドラが使いやすいです^^
[EXVSMB]奇跡の フォビ 舞う part419[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
フォビ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23764902←前 次→sm23769855
[EXVSMB]奇跡の フォビ 舞う part420[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
何故かわからないですが、ノーカードのTXが私という認識されている方がいらっしゃいます。
私ではありません。
フォビ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23766493←前 次→sm23771043
みらい夢 青山店 6月12日 EXVSMB野試合⑦
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月12日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23791067
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART3【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23787822
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART7【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23788711
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
みらい夢 青山店 6月14日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月14日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23791092
みらい夢 青山店 6月14日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月14日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23791164
放課後MB同盟
※批判・誹謗中傷はやめましょう。
(MB動画は)初投稿です。ガバガバなプレイだけど許して欲しいゾ
ゆっくりねっとり動画をうpするので、オナシャス!!
方がMB同盟マイリス mylist/44688635
【EXVSMB】EMS-10ヅダ 自爆視点
視点プレイヤー以外の誹謗中傷禁止
1試合目 空中分解
2試合目 デュバルは二度爆発する
【EXVSMB】滅びゆくもののために18杯目【ザクII改】
ザクII改(バーニィ)&高起動ザクII(ジョニー)vs ニューガンダム&ガイアガンダム
念 願 の ザ ク ザ ク!
ジョニー少佐!でも恐らくほぼ同年代のサイド3生まれの同郷です!
ジョニー:宇宙世紀0056生まれ
クリス:宇宙世紀0076に士官学校入学78卒業→劇中21歳
バーニィ:劇中19歳
気合い入った試合です!w
サンタさん強武装な前>>sm23832544
前回のコメントお返し
駅や千葉にきて:いきます!が、固定弱いですよ?www
連絡とれるようにTwitter始めました!@gayasta2です!
02:15のアドバイス:新たな迎撃方法!ありがとうございます!練習します!
